スポンサーサイト 


まどろみを遮るもの。 

昨日はほんと過ごしやすい一日でしたね?

そんな気持ちのいい日は・・・

100201.jpg

ベランダでまどろむレイ・・・ほっとけオーラ


100202.jpg

カムイはレイがくっついてくれてるってだけで幸せ?❤


いいよ、いいよ! 二人でまったりしてればいいじゃん!


ってことで、ネムママひとり・・・

100203.jpg

こちらで買ったベーグルを食べようとしたら・・・


100204.jpg

スタタタターっ! 定位置到着っす!


って・・・、さっきお邪魔すんでない!って言ってたのに?


100205.jpg

れっちゃん、それって、いつも以上にどんぐりまなこに高速しっぽ振り・・・


ネコパパとネムママはその姿にホロっときて、きみがうちの子になったんだよ。。。


弱点知っててやってるっしょ!?


100206.jpg

カムイ、ちみはどうしていつも困ったーズなの??


そんなちみの瞳がネコパパとネムママは大好きなのだよ。。。



人気ブログランキングへ

あまりの熱意に負けて5mmくらいづつおすそわけしちゃったネムママ。

そのあと、もっとくれ?!ってなったのは言うまでもありません。 おバカなネムママにポチっとお願いしま?す☆

スポンサーサイト

Comments

ベーグル大好き~。
わかるわかる。日本のは偽ベーグル。持った時にずっしり重いのじゃないとダメ。食べ応えがあっていいですよね。
私もねー、ついついあげちゃうんです。うちの場合、5ミリどころじゃないですよ。教育上ダメなんだろうなーと思いつつね...必死の形相に負けちゃう。。。

ベーグルを食べた事がな~い。
チーズが大苦手なのです。

MOQパパも、大食いしん坊のMOMOについついにあげてしまいます。QもMOMOを真似て食べます。

ニックネームですが、ネムママかRey&camuiママかどちらか良いでしょうか?

私もベーグル大好き♪
うーむ。ベーグルを食べれるレイ・カムイ君は贅沢だな~。
ウチはケチだから絶対机の上の人間用の物は与えないからなぁ~。
あ、TAMAは勝手に奪っていきますけどね(笑)

うんうん、そんなおめめで見られちゃったら負ける。。
上手だな~、レイくんもカムイくんもっ♪
soraもパン好きですよ~。
なのでいけないと思いつつもたまに(汗)
でもパンの塩分ってかなりのものらしいからダメダメですよね。。


☆けいままさま☆

> ベーグル大好き~。
> わかるわかる。日本のは偽ベーグル。持った時にずっしり重いのじゃないとダメ。食べ応えがあっていいですよね。
> 私もねー、ついついあげちゃうんです。うちの場合、5ミリどころじゃないですよ。教育上ダメなんだろうなーと思いつつね...必死の形相に負けちゃう。。。

すっかりお返事遅くなっちゃいましたー!!!!!
ワタシ、NYでベーグル食べたことないんで、自分がなんちゃってなんですけどね~(笑)
でもこのお店の、8月までNY在住だった同僚に食べてもらったんだけど、「これはいけてる!」って❤

あはは! けいちゃんの必死の形相・・・真面目なお顔でお願いされると弱いですよね~♪

  • [2010/10/11 23:22]
  • URL |
  • ネムママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ハルッピーさま☆

> ベーグルを食べた事がな~い。
> チーズが大苦手なのです。
>
> MOQパパも、大食いしん坊のMOMOについついにあげてしまいます。QもMOMOを真似て食べます。
>
> ニックネームですが、ネムママかRey&camuiママかどちらか良いでしょうか?

すっかりお返事遅くなっちゃいましたー!!!!!
チーズが苦手なんですね~ ここのベーグル、基本的にはチーズは入ってないので、挿み込むサンドで選ばなければ大丈夫ですよっ^^

MOQパパさんもあげちゃうタイプなんですね(笑)
ダメだと分かってても、パンはついついあげちゃうんですよね~

ニックネーム、両方使ってて分かりづらくってごめんなさい!
ネムママは楽天でブログはじめた当初から使ってるんで、ネムママの方がいいな~♪

  • [2010/10/11 23:24]
  • URL |
  • ネムママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> 私もベーグル大好き♪
> うーむ。ベーグルを食べれるレイ・カムイ君は贅沢だな~。
> ウチはケチだから絶対机の上の人間用の物は与えないからなぁ~。
> あ、TAMAは勝手に奪っていきますけどね(笑)

すっかりお返事遅くなっちゃいましたー!!!!!
そっか~ MOMOちゃんは人間のもの食べないから、スリムで可愛いんですね~♪
うちのは・・・4月にフィラリアのお薬を貰った時は6.45キロだったのに・・・半年で恐ろしい体重になっちゃいました。。。
カリカリ以外は厳禁だな!

  • [2010/10/11 23:27]
  • URL |
  • ネムママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hanaさま☆

> うんうん、そんなおめめで見られちゃったら負ける。。
> 上手だな~、レイくんもカムイくんもっ♪
> soraもパン好きですよ~。
> なのでいけないと思いつつもたまに(汗)
> でもパンの塩分ってかなりのものらしいからダメダメですよね。。

すっかりお返事遅くなっちゃいましたー!!!!!
ほんと上手いんですよね。 おねだり。。。

soraくんもパン、好きなんですね!
hanaさんの手作りパンなのかな??
そうそう、パンの塩分、思ってる以上に強いみたいですね。。。
うちは・・・塩分もそうだけど、体重が増えちゃったので、カリカリ以外は厳禁になっちゃいましたー!

  • [2010/10/11 23:30]
  • URL |
  • ネムママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/78-2726aaee

