スポンサーサイト 


❤ひさびさのたまがわんこ姿❤ 

昨日、18日土曜日は・・・

091805.jpg

ほいっ! またもやネコパパの振り替え休日にあたって、フタサン決行?





091806.jpg

数年前の多摩川の氾濫まではこんな花、咲いてなかったよなぁ?なんて思いながら散歩してると・・・





091807.jpg

胸板あつくって見た目がザ・ジャックな空太くん登場?❤ 



この日はもちょっと歩きますわ!ってことで、お互いに逆方向へ・・・




んで、野球が終わったグラウンドで・・・





091808.jpg

レイさん、またまた始めだけの気合かな?な?んて思ってたら・・・







夏の間動かなくって太っちゃったから、涼しくなったらよく動く!(ジャックとしては動きが足りませんが・・・)




091809.jpg

ネコパパもネムママもびっくりするほど遊んで・・・もちろん水分補給!




そんなにぃにを見て、カムちゃんは・・・





091810.jpg

ゴキゲンになるかわいいヤツ❤




でも・・・この頃はもう日が短くって・・・




091811.jpg

帰ろうと思ったら・・・




091812.jpg

はいはい(笑) カムちゃん、もう写真ブレブレなんですけど?



って家路についてたら・・・





091813.jpg

さっき会った空太くんとカムイの大好き(いっしょに遊んでもらうのが)なステラちゃん☆




写真の通り、結局真っ暗になるまで遊んじゃいました?




そしてこの日は・・・




ただのフタサンデーじゃなく!




091814.jpg

ネコパパの4●回目の誕生日なのでした?♪

なので、いつもの大好きなお魚屋さんで刺し盛りを注文。

お値段安いのに、こんなにもボリュームあっていいんですか??な感じになりました?❤


そして、この日は・・・

レイと出会った記念日❤❤❤ 家族一緒にすごせてよかった?♪


人気ブログランキングへ

皆さんはお誕生日には何が食べたいですか?

実はこの日のランチは・・・こちら(滝汗)






スポンサーサイト

Comments

パパさんお誕生日おめでとうございますv-81
そしてレイ君と出会った日でもあるんですね~v-238
ステキ~♪
最近は夕方散歩の写真が暗くてウチもまともな写真が撮れなくて・・・。
まだ暑いけど秋を感じますね。

おお、パパさんの誕生日だったんですね☆おめでとうございます!
刺身盛り、お安いんですか??お得に食べられていいですね~。
フタサンでご機嫌なレッカムくんたち。おこぼれはもらえたかな??
レイ君との出会い記念日も重なって、いいお祝いになったんですね☆
うちも、そろそろ頑張って運動させないと=!!

かなり出遅れましたが…(汗)
ネコパパさん!お誕生日おめでとうございます♪
レイくんと出会った日でも?なんだかステキですね~、ダブル記念日♪
そして愛情こもったお料理でお祝い♪ パパさん幸せだ~。

フタサンの時のレイくん、ホントいつもおめめキランキラーン☆
カムイくんは相変らずにぃに思いだし~、なんて可愛いの~♪
家族みんなで大満足の1日が過せて良かったね♪

お久しぶりです~♪
パパさんお誕生日&レイくんとの出会い記念日おめでと~
先日、わかったことなのですが、レッカムくんのお友達の空太くん
松本でのジャック友達のななちゃんと兄妹みたいです~
たしか以前に多摩川に遊びに行った時にほんのちょっと空太くんにも
会ったような~まさかその妹ジャックちゃんと転勤先で知り合えるとは~
なんだか嬉しくなっちゃいました~

レイ君とカムイ君、いっぱい遊べてよかったね。
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます。パパさんとは同年代なのね (^^)
こんな立派な刺し盛りを作ってくれる (しかもお安く?) お魚屋さんがあっていいですね。
スーパーで売ってるのより、格段においしそう!!
栗ご飯(?) もおいしそうで、パパさん幸せ者 !!

☆tamamomoさま☆

> パパさんお誕生日おめでとうございますv-81
> そしてレイ君と出会った日でもあるんですね~v-238
> ステキ~♪
> 最近は夕方散歩の写真が暗くてウチもまともな写真が撮れなくて・・・。
> まだ暑いけど秋を感じますね。

ネコパパにおめでとーをありがと~♪
はい、実はネコパパの誕生日にたまたまお休みが重なって、美容院に行ったんですが(我が家は同じとこに行ってます)。行きがけにもしかしてジャックがいるかも?と思って寄ったペットショップで運命の出会いをしたんです。
んで、二人でエクセルしオールで相談した結果、帰りにまた寄って、うちの子になること決定♪ってな訳です。

☆pecoさま☆

> おお、パパさんの誕生日だったんですね☆おめでとうございます!
> 刺身盛り、お安いんですか??お得に食べられていいですね~。
> フタサンでご機嫌なレッカムくんたち。おこぼれはもらえたかな??
> レイ君との出会い記念日も重なって、いいお祝いになったんですね☆
> うちも、そろそろ頑張って運動させないと=!!

ネコパパにおめでとーをありがとうございます~♪
お刺身の盛り合わせ、激安ってほどじゃないけど、このボリュームと味からするとかなり安いと思います。
だって、ちょっと美味しい呑み屋さんに行くと、ほんのちょっとの1人前で2000円近いなんて当たり前じゃないですか!

おこぼれ・・・この日は無しなんです。
でも本日25日は❤❤❤ って・・・実は事情があって、お祝いは26日になる予定なんですけどね。

そらくん、かなり涼しくなったから、お散歩頑張ってー!

☆hanaさま☆

> かなり出遅れましたが…(汗)
> ネコパパさん!お誕生日おめでとうございます♪
> レイくんと出会った日でも?なんだかステキですね~、ダブル記念日♪
> そして愛情こもったお料理でお祝い♪ パパさん幸せだ~。
>
> フタサンの時のレイくん、ホントいつもおめめキランキラーン☆
> カムイくんは相変らずにぃに思いだし~、なんて可愛いの~♪
> 家族みんなで大満足の1日が過せて良かったね♪

ネコパパにおめでとーをありがとうございま~す☆
レイとの出会いはtamamomoさんへのお返事で書いた通りなんですよ。
ネコパパは忘れてるだろうけど(記念日覚えられない人デス)、ワタシにとっては9月18日はめちゃステキな日です。

レイもカムイもフタサンだと『あほ顔』になるんですよ~ 『あは~っ!』って口ひらいちゃって。。。(汗)

☆nonさま☆

> お久しぶりです~♪
> パパさんお誕生日&レイくんとの出会い記念日おめでと~
> 先日、わかったことなのですが、レッカムくんのお友達の空太くん
> 松本でのジャック友達のななちゃんと兄妹みたいです~
> たしか以前に多摩川に遊びに行った時にほんのちょっと空太くんにも
> 会ったような~まさかその妹ジャックちゃんと転勤先で知り合えるとは~
> なんだか嬉しくなっちゃいました~

ご無沙汰してま~す! レイとネコパパにおめでとーをありがとうございま~す☆
nonさんのブログものぞき見させてもらってるんだけど、なかなかコメント残さなくってごめんなさいっ!!!
ハワイ、めちゃ羨ましかったー! ホテル、カハラにされたんですね♪ よかったですか??

空太くんの兄弟犬のななちゃん、もしかして比較的うちのご近所に住んでたんだけど、すぐに引っ越しちゃったっていうお宅のわんちゃん(←昔、空太ママさんから聞いたことが)かな?
空太ママさんにもお伝えしてみるね! 絶対喜ぶと思うわ~❤

☆けいままさま☆

> レイ君とカムイ君、いっぱい遊べてよかったね。
> そしてパパさんお誕生日おめでとうございます。パパさんとは同年代なのね (^^)
> こんな立派な刺し盛りを作ってくれる (しかもお安く?) お魚屋さんがあっていいですね。
> スーパーで売ってるのより、格段においしそう!!
> 栗ご飯(?) もおいしそうで、パパさん幸せ者 !!

ネコパパにおめでとーをありがとうございま~す☆
ネコパパは45ですよ! けいままさんはもっと若いですよね!?
刺し盛り、ホントは前の日から予約してればもっと自分の好みも指定出来たんだろうけど、ここは何買ってもほぼ100%失敗無いんで、完璧お値段も中身もお任せしちゃいました。
ほんとスーパーのものとは比べ物にならないですよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/75-1ab47ccf

