スポンサーサイト 


おっくりもの?♪ おっくりもの?♪ 

こちらのブログは簡単にだけど、頻繁に更新してるネムママ、でもあくまでもメインはこっちだからね?♪

と自分に言い聞かせ??

ちと古いネタだけど、UPしちゃいま?す

たぶん、8月のとある日・・・

ウギャンウギャンうなる?レイとレイが楽しんでるー!って勘違いしてつられ吠えするカムイをなだめて、
ポーチに出ると・・・

そうだ!(ネムママの)実家から「なんか送るわ!」って言われてたの、忘れてたー!!

ってことで、届いたのは・・・

090902.jpg

スイートコーン(実家で借りてる畑製)やこの時期にみかん?なものだったり・・・

それを避けると・・・


090903.jpg

ガーン! ブドウはいいけど、ワタシ、メロンダメだしー!!!(何で親なのに忘れてんの!?)

って思ってたら・・・


090901.jpg

んじゃ、おいら食べますけ?ん♪って顔(プププっ!)


そして多分、2週間後くらいの8月下旬・・・


090904.jpg

ドンっ! またもや実家から貢物?♪


090905.jpg

今度は畑で採れたものやら、買ったものやら混在してて・・・

でもやっぱり瓜が入ってたー! だから、メロン系は食べられんのよ。。。(まだ瓜はマシだけど)

んで、一番うれしかったのは・・・


090906.jpg

地元産の海老の天日干し☆

ちょっと小ぶりだったけど、乾燥機じゃないから、めちゃウマ♪

ネコパパに見せたら中華に使おうとするから、ひそかに数日に分けて、ワタシだけで食べちゃったー!(爆)


そしてこちらは、今週あたま。


090907.jpg

カムイ選手の検品中!って思ったら・・・


090908.jpg

当然、にぃにも出てきます?(笑)

ネム母からのお手紙つきの荷物の中身はこちら


して、レイとカムイは・・・


090910.jpg

『いつになったら、おいらたち、貰えるんでしょかね?!?』って。

レイくん、ちみはちーもPhも問題ありだから、いつまでたっても貰えないよ?!!

といいつつ、ほんの1?2個、ブドウをあげるネコパパがいるのでした。。。

でも・・・

こないだのレイの病院のとき、『わんこにブドウは厳禁!』ってのを見て、焦ってたー!!!!!


人気ブログランキングへ

野菜高騰!のニュースを見て、頻繁におっくりもの?♪してくれたネム母&ネム父、どんだけ心配性なのか?ってくらい心配性デス。

だって、逸話はこちらにも・・・。

でも、この歳になっても心配してもらえるなんて、感謝感謝ですね♪


スポンサーサイト

Comments

どうも~!まぁ~、あちらはしっかり更新してるわ~v-218
ネムママさんの愛でモノ世界なのねん。
わんこブログに、自分ネタ載せるのは・・・という気持ちはわかるわ。。。
私も、あっちもこっちも広げちゃって、そのまま放置してるのがあって・・・
もとがめんどくさがりだからなぁーダメなのよね~。

ご実家のお母さま、ありがたいですねー。愛情感じます。
瓜系ダメというのは知っててわざと送ってるんじゃないかな~。
好きになって欲しくて、っていう気持ちかもー。
私も瓜系好きじゃないんだけど、メロンは昔から大好き!
今年はやっとスイカが大丈夫になりました。

☆みみママさん☆

> どうも~!まぁ~、あちらはしっかり更新してるわ~v-218
> ネムママさんの愛でモノ世界なのねん。
> わんこブログに、自分ネタ載せるのは・・・という気持ちはわかるわ。。。
> 私も、あっちもこっちも広げちゃって、そのまま放置してるのがあって・・・
> もとがめんどくさがりだからなぁーダメなのよね~。
>
> ご実家のお母さま、ありがたいですねー。愛情感じます。
> 瓜系ダメというのは知っててわざと送ってるんじゃないかな~。
> 好きになって欲しくて、っていう気持ちかもー。
> 私も瓜系好きじゃないんだけど、メロンは昔から大好き!
> 今年はやっとスイカが大丈夫になりました。

みみママさん、お返事おそくなりました~!

あっちのブログも今だけかも、こんな更新してるの・・・(爆)
っていうか、レイとカムイのブログはどうしても均等に写真を多めに載せたい⇒グダグダしてるうちにネタが古くなる・・・で悪循環ばっかりなんですよね。
でもホントはパピーの頃だけじゃなくって、レッカムの日々の記録として、ちゃんと残してあげたいんだけど。。。

実家からの贈り物、本当に感謝です!
実はこの後も送られてきたんだけど、「送るよ!」の連絡も無かったから、受け取りに時間がかかっちゃって・・・(涙)

みみママさんもスイカだめだったんですね! ワタシは今も一番!?苦手かも。。。
あのシャリシャリ感がダメでね~(でも梨好き。 って、単なるわがままデス)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/72-fc23c424

