スポンサーサイト 


朝早起く起きた理由は・・・ 

皆さま、こんにちは! 

9月に入ってもあっつい日が続いてますね?

でも、気分一新!?ネムママは5:30に起きて・・・




page_20100905155018.jpg

河原に下りて、そのあと商店街に抜ける、レッカムお決まりの朝サンコース♪





090404.jpg

途中でのどの渇きをうるおして?





090430.jpg

意味も無く神社に立ち寄り、





090405.jpg

御神輿をパチリっ!





090406.jpg

こんなにも風情のある金魚屋さんを横目にお家まで約45分の旅。



ってことで、約7時です!




あらら、予定よりもちょい遅いかな!?




あわてて準備して・・・





090407.jpg

ネコパパの出勤と合わせて、レッカムもゴー♪




って、どこに行くかって??





090431.jpg

去年と同じ、こちら、麻酔なしで歯石取りしてくれる垂涎の病院ですよ?♪




ってことで、9時半までに中目(から15分くらい歩く)の病院に預けて、16時にピックアップ予定☆




その間、どうしようかな?♪と思い悩んだ結果、こちらこちらこちらへ!




はい! 10時から映画、それからお買い物に食事、おひとりさまコース満喫です♪←ネムママ、ある程度のとこだとおひとりさまで行くの、好きです。




んで、施術前と施術後は・・・





090421.jpg

レイ:左が施術前、右が施術後です。





090422.jpg

カムイ:左が施術前、右が施術後です。




恐ろしく歯がキレイ&息スッキリボーイになった2わん。




施術のお値段も去年同様、激安でした?♪




人気ブログランキングへ

実は病院で携帯番号聞かれたのに、うっかりお家に忘れちゃったネムママ。 16時にピックアップに行ったら、「携帯に連絡させていただきました・・・」的コメントが。。。
お家に帰って聞いてみたら、11:30頃に予定よりも早く終わりましたー!って。

あぁ、あの渋谷で過ごした2時間(映画のあとね)は何だったんだろー

ネムママ、レッカムブログ以外にワタシ用のブログを始めてみました。 よろしければこちらもどうぞ?♪


スポンサーサイト

Comments

無麻酔で歯石取りしてくれる所が近くにないかなぁ~って最近思ってたんですよ!!
いい情報ありがとデス!
真っ白な歯でステキなオトコになりましたね♪

もう一つのブログも見させていただきました~。
私もおひとり様大好きです!
でも最近はどこでもMOMOとお二人?様ですけど(笑)

こんばんは~。
盛りだくさんな1日だったんですね☆
私もお一人様よくやりますよん。この一石二鳥もよくやりまする。
うちの近所にも無麻酔で歯石取りやってくれるとこあって、
安心できますよね。やっぱり、歯石だけで麻酔ってリスクありますしね。
レッカムくんたち、スッキリ綺麗になって良かったです~。
あと、BBQお誘いありがとうございます。
コメ欄に返答メール入れたのですが、その日は夕方から用事があり、
しかも電車でもゲロリアンになるそらは多分参加できないと思うのですが、
開始が昼からだったら、顔出し参加でもさせて頂けると嬉しいです☆

きゃ~~
やったねぇ~。レイ君もカムイ君もいい子に歯石取りやってもらったんだぁ。
ここは我が村からも近いし行きやすいからありがたいよね?
こんな病院あちこちにできればいいのに・・・
われらがホームドクターのホセにも「あるんですよ。無麻酔歯石取り!」って言っといた(´▽`*)アハハー
無理って思わずできる方法考えてほしいですねー
お一人様コース満喫、、、ぶははは~~!!私みたい・・・
記事にするのがはばかれるほど丸一日お一人様だったりして、回りの人に気の毒がられるんだよね。
でも私もレッカムママさんのコースは大いにあり!です。
映画のセレクトもナイス~~♪
キャタピラみた?あたし怖くてまだ観てない・・・(´ω`*)

歯石ねー、うちも気になってて、歯磨きも一生懸命してるんですけど、なかなかきれいにならないんですよ。やっぱり検討しなくっちゃ。
私も基本、お一人様です。映画もお芝居も食事も。最近はすっかり出不精になっちゃって (暑いから特に)、家の中でお一人様ですけどね。ああ、寂しい....
もう少し涼しくなったら、映画のハシゴしたいな。

ども~!
レッカムくん、前回からそんなに経ってないんじゃないの?・・・・でも1年経ってるんですねー。
月日が経つのは早いもんだわ。
みみは、歯石取りしてからもう2年以上経ってると思う。もう忘れてしまったよ。
うちもそろそろ歯石取りをせねば!・・・ということで、同じ所へ予約を入れようと思ってますが、
今からだといつ頃の予約入れられるかな?
ネムママさんが紹介してから、ますます人気のクリニックになってしまったんでは~?

えっ!歯石取り、あれからもう一年も経つんですねぇ。
ホント綺麗に取れるもんなんだといつも感心、自分でやっても全く取れないですから。
soraも犬歯から奥が汚いので是非こちらでと思いつつ早一年(汗)
ピックアップしに行く事考えると飼い主の怠慢で延び延びに…。

ネムママさんブログ、お邪魔してきました~♪
私も基本お一人様ですよ!
思い立ったら即って性質なので、soraパパは付き合いきれないらしいです(笑) 

Re: タイトルなし

> 無麻酔で歯石取りしてくれる所が近くにないかなぁ~って最近思ってたんですよ!!
> いい情報ありがとデス!
> 真っ白な歯でステキなオトコになりましたね♪
>
> もう一つのブログも見させていただきました~。
> 私もおひとり様大好きです!
> でも最近はどこでもMOMOとお二人?様ですけど(笑)

☆tamamomoさま☆

そうそう、ここは中目黒のガーデン動物病院ってとこですよ~
病院のHPはなさそうなんだけど、名前で検索するとすぐ出てきます。
歯石取りは今回は7月下旬ごろ(健康診断して歯石注意されたあと)予約して、
一番早い日程が9月4日だったから、タイミングが悪いとちょっと待ちます・・・(涙)

tamamomoさん、確かに毎日のカフェ通い、MOMOちゃんとお二人?さまですね~

☆pecoさま☆

> こんばんは~。
> 盛りだくさんな1日だったんですね☆
> 私もお一人様よくやりますよん。この一石二鳥もよくやりまする。
> うちの近所にも無麻酔で歯石取りやってくれるとこあって、
> 安心できますよね。やっぱり、歯石だけで麻酔ってリスクありますしね。
> レッカムくんたち、スッキリ綺麗になって良かったです~。
> あと、BBQお誘いありがとうございます。
> コメ欄に返答メール入れたのですが、その日は夕方から用事があり、
> しかも電車でもゲロリアンになるそらは多分参加できないと思うのですが、
> 開始が昼からだったら、顔出し参加でもさせて頂けると嬉しいです☆

おっ!お近くに無麻酔で取ってくれるところがあるんですね!!
ここはわが村から遠いとは言わないけど、駅から離れてるので、このあっつい季節には辛かったデス。

BBQ、お昼からスタートですよ~♪
多分、火起こしとかのために11時過ぎに集まると思うんですけど、実際食べ始めるのは12時過ぎだと思います。
ぜひぜひご参加を~
詳しい場所の連絡とか、どうしましょ?

☆ダッシュままさま☆

> きゃ~~
> やったねぇ~。レイ君もカムイ君もいい子に歯石取りやってもらったんだぁ。
> ここは我が村からも近いし行きやすいからありがたいよね?
> こんな病院あちこちにできればいいのに・・・
> われらがホームドクターのホセにも「あるんですよ。無麻酔歯石取り!」って言っといた(´▽`*)アハハー
> 無理って思わずできる方法考えてほしいですねー
> お一人様コース満喫、、、ぶははは~~!!私みたい・・・
> 記事にするのがはばかれるほど丸一日お一人様だったりして、回りの人に気の毒がられるんだよね。
> でも私もレッカムママさんのコースは大いにあり!です。
> 映画のセレクトもナイス~~♪
> キャタピラみた?あたし怖くてまだ観てない・・・(´ω`*)

ほんとホセのところでやってくれると徒歩5分なのに・・・
でもあそこ処置室めっちゃ狭いし、あとは手術室しかないもんね。。。
今の研修医っぽい先生もいつまでいるのかなぁ??

お買い物は結構昔からおひとりさまが多かったんだよね~
さすがに食事は最近だけど。。。

キャタピラー、見ようと思った日が急に都合が悪くなっちゃって、まだ見れてないんだよね~
上映館が有楽町か新宿だから、銀座に行くときに見られればいいんだけど、もしかしたら芋虫の方読もうかな?って気もする・・・

☆けいままさま☆

> 歯石ねー、うちも気になってて、歯磨きも一生懸命してるんですけど、なかなかきれいにならないんですよ。やっぱり検討しなくっちゃ。
> 私も基本、お一人様です。映画もお芝居も食事も。最近はすっかり出不精になっちゃって (暑いから特に)、家の中でお一人様ですけどね。ああ、寂しい....
> もう少し涼しくなったら、映画のハシゴしたいな。

歯磨き・・・うちもレイだけのときに何度か色んな種類ので試したんだけど、うまくやらせてくれなくって。。。(涙)

おっ! けいままさんお芝居(歌舞伎かな?)もおひとりさまなんですね!
今度、映画の好みがあったら、ご一緒してくださ~い♪

☆みみママちゃん☆

> ども~!
> レッカムくん、前回からそんなに経ってないんじゃないの?・・・・でも1年経ってるんですねー。
> 月日が経つのは早いもんだわ。
> みみは、歯石取りしてからもう2年以上経ってると思う。もう忘れてしまったよ。
> うちもそろそろ歯石取りをせねば!・・・ということで、同じ所へ予約を入れようと思ってますが、
> 今からだといつ頃の予約入れられるかな?
> ネムママさんが紹介してから、ますます人気のクリニックになってしまったんでは~?

するどいっ!
実は去年は10月に行ったかも?なんだけど、今年は7月のレイの健康診断の時に「歯石が・・・」って注意されたから(ま、あれだけ着いてりゃ言われるよね)早めに予約取ったんですよ~

ワタシは7月20日ごろに予約して、最短が9月4日だったんだけど、多分お盆休みとかがあったから、病院が休みorリクエストが多かったのかも。

ぜひぜひ問い合わせしてみてくださ~い!

☆hanaさま☆

> えっ!歯石取り、あれからもう一年も経つんですねぇ。
> ホント綺麗に取れるもんなんだといつも感心、自分でやっても全く取れないですから。
> soraも犬歯から奥が汚いので是非こちらでと思いつつ早一年(汗)
> ピックアップしに行く事考えると飼い主の怠慢で延び延びに…。
>
> ネムママさんブログ、お邪魔してきました~♪
> 私も基本お一人様ですよ!
> 思い立ったら即って性質なので、soraパパは付き合いきれないらしいです(笑) 

おぉ~! みんな鋭いなぁ~ 前回からは多分10カ月ちょいくらいかな?
今回はレイの歯石が結構付いてたんで、早めにお願いしたんですよ!
お迎えのこと、特にキャリーが邪魔なんですよね。
でも中目の駅にまぁまぁロッカーがあるんで、そこに入れてお出かけされたらどうかな?

そうそう、ワタシも思い立ったら即実行タイプ。
だから友達とかと日程調整するよりも、何箇所か行きたいとこがあるときはおひとりさまコースです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/71-59cc4207

