スポンサーサイト 


やっぱり・・・土曜日はメンテナンスの日♪ 

だいぶ前にも書いたけど・・・・




我が家、というかネコパパを除く我々にとっては土曜日はメンテナンスの日!




ってことで、先週土曜の午前中はかな?りうざったかった髪を切りに&ハイパーひさしぶりに髪色チェンジ♪




んで、お家に戻ってきてからは・・・そういえば!




メンテナンスっていえば、まつげも最近そのまんまだなぁ。。。(←マンション内で手入れ出来てたんだけど、担当の人が変わっちゃったんで)




ってことで、とりあえず近場の○田でまつ毛もメンテしよ?♪ってことで予約の電話。




そしたら・・・フっと思い付いちゃった!




そこまで自転車で行けば、気になってるあそこにもそのまま行けるじゃん!!




ってことで、ちょっと様子見のつもりで行ったのに・・・




082901.jpg

ど?ん! エコバッグ丸々2つ分のお買い物♪

(ほんとはもっと買いたかったんだけど、あっつい日だったので、ちょっとセーブ)



082902_20100828142646.jpg

広げて写真撮ってたら、カムイにんまり顔して期待してるーっ!




んで、もうお一方は??




082903_20100828142646.jpg

あはは、やっぱりれっちゃんにはバレてたかぁ?(笑)




って、ママを見くびるんでないっ!




082904_20100828142646.jpg

じゃ?ん! ちゃ?んと砂肝買ってきたのだー!!

(ちょいスチームオーブン機能を使ってみたいってのもあったんだよね。。。)




んで、30分後・・・





082905_20100828142646.jpg





082906_20100828142645.jpg

うんまいっ! レッカム&ネムママで2日で食べちゃいました?!




ってほぼワタシってこと?




いえいえ、実は小さく切り過ぎてたみたいで、炭化してそうなやつは捨てたんです。。。残念!




そしてこの日のバンゴハンは・・・




買ってきたもので・・・





082907.jpg

☆ガッパオ(タイの鶏肉バジル炒め←バジルはベランダ産)
☆ココナッツ入りグリーンカレー
☆目玉焼きのせのせご飯
☆トムヤムクン
☆タイ料理といえば!なシンハービール(←これは近所のスーパーで入手)





んで、翌日は・・・





082908.jpg

☆おかひじきとウニ、スモークサーモンのパスタ
☆砂肝のアヒージョ
☆だだ茶豆の冷製スープ





人気ブログランキングへ

こんなにてんこ盛り買って、7000円ちょいって、あぁ?、お得って響き、ステキ?♪

ネムママ、毎日買い物派(お酒買うからね)なんだけど、毎日2000円くらいは使うってことは・・・このスーパーが近所に出来れば?!!!!!








スポンサーサイト

Comments

ぶははっは~~~
そうそう!こうなっちゃうんだよね、OK貧乏ヽ(*´Д`*)ノ
しかしエコバッグ2個でチャリで帰り15分ってすごくね!?
尊敬しちゃうよぉ~(*´Д`)=3
私は主人と車で行った店舗とこないだ一人で原チャリで2回行った店舗が別のOKだということが判明!
昨日判明。「あれ?わたしが行ったところ2階建てだったのに・・・」(*´;ェ;`*)
同じ店だと思い込んでいたアホアホでーす。
車で行ったのがサガン店で、原チャリで行ったのが仲六郷店だったーヽ(*´Д`*)ノ

砂肝美味しいですよね。
私もずっと前になんどか作ったことが・・・
でも最近サボり気味なんです。
塩をふると人間でも美味しく食べられますよね。
よし、今度の休みに作ろう。

晩ご飯メニューいつも拝見してますが、お寿司&お刺身がお好きなのかな。
我が家にお越し頂くと新鮮な魚介類が食べれるんですけど~

  • [2010/08/30 20:53]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひょえ~!ネムママさん、パワー凄いっ! メンテナンス一気コースお疲れ様でした♪
私だったら一度家に戻ろうものなら絶対に無理だ~。
休日ってホント忙しいですよね~、よく自分がもう一人欲しくなります(笑)

レイくん、さすが!解ってらっしゃる、soraもカムイくんと一緒♪(笑)
同じ様に口半開きでニマ~って顔して期待してますよ!
カムイくん、期待した甲斐有って良かったじゃない♪ 砂肝ジャーキー美味しいものね~。
私も手作りジャーキーはお散歩中にお腹減ったら食べてます!
soraに僕のおやつ食べてる…って顔して見られてるけど(笑)

☆ダッシュままさま☆

> ぶははっは~~~
> そうそう!こうなっちゃうんだよね、OK貧乏ヽ(*´Д`*)ノ
> しかしエコバッグ2個でチャリで帰り15分ってすごくね!?
> 尊敬しちゃうよぉ~(*´Д`)=3
> 私は主人と車で行った店舗とこないだ一人で原チャリで2回行った店舗が別のOKだということが判明!
> 昨日判明。「あれ?わたしが行ったところ2階建てだったのに・・・」(*´;ェ;`*)
> 同じ店だと思い込んでいたアホアホでーす。
> 車で行ったのがサガン店で、原チャリで行ったのが仲六郷店だったーヽ(*´Д`*)ノ

そうそう!
毎日スーパーに行くとはいえ、1回のお会計が5000円超えるなんて、そうそう無い(毎日行くからだけど)ワタシにとっては、7000円ってのはヒサビサだったよ~
でも実は翌週も○田に用事があったから、それ絡みで自転車でサガン店に行ってみたの!
この日はちょい少なめに買ったんだけど、帰り道が向かい風で20分近くかかっちゃった。。。
でも会社の人(東洋町在住)もちかくにあるよ~って言ってたから、ほんとうちらの近所に出来てほしいよね♪
S駅前のSさん、代わってくれないかなぁ。。。(←って、実は混んでるんだよね)

☆じゃまろママさま☆

> 砂肝美味しいですよね。
> 私もずっと前になんどか作ったことが・・・
> でも最近サボり気味なんです。
> 塩をふると人間でも美味しく食べられますよね。
> よし、今度の休みに作ろう。
>
> 晩ご飯メニューいつも拝見してますが、お寿司&お刺身がお好きなのかな。
> 我が家にお越し頂くと新鮮な魚介類が食べれるんですけど~

砂肝、ホント美味しいですよね!
ワタシはもともと焼き鳥が好き&おやじ系の方が好みなんで、砂肝とかなんこつとか、大好きなんですよね~

バンゴハンメニュー、その通りです!
寒い季節だと煮込み系のものが好きなんですけど、今は完璧お刺身&お寿司派ですね。
手間はかからないんだけど、その分お値段が張っちゃいます。。。(涙)

☆hanaさま☆

> ひょえ~!ネムママさん、パワー凄いっ! メンテナンス一気コースお疲れ様でした♪
> 私だったら一度家に戻ろうものなら絶対に無理だ~。
> 休日ってホント忙しいですよね~、よく自分がもう一人欲しくなります(笑)
>
> レイくん、さすが!解ってらっしゃる、soraもカムイくんと一緒♪(笑)
> 同じ様に口半開きでニマ~って顔して期待してますよ!
> カムイくん、期待した甲斐有って良かったじゃない♪ 砂肝ジャーキー美味しいものね~。
> 私も手作りジャーキーはお散歩中にお腹減ったら食べてます!
> soraに僕のおやつ食べてる…って顔して見られてるけど(笑)

hanaさん、ワタシは週末の2日連続でお出かけ出来ないだけなんですよ~
気候のいい時期なら大丈夫なんですけど、暑いorさむい時期はほんと1日出かけたら、1日はお家で充電が必要なんです!
なので、翌日曜を充電日にして、土曜は張り切っちゃいました。
って言っても、美容院とかみたいなところって、雰囲気の合う人だと全然リラックス度が違いますよね♪
なので、いろいろやったけど、結局はくつろぎに行ってたってことかも!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/70-801dab91

