スポンサーサイト 


うれしい!たのしい!大好き! 

ほんとは当日にUPしたかったんだけど・・・




って、さかのぼり日記&コメ返し無し常習犯のワタシが言っても信憑性がないですが。。。




ネムママ、本日の会社でのファミリーデーの企画、調整、実行のためランチタイムも毎日10分で切り上げ、残業続き(早め出勤もしてるので、ほぼサービス残業状態)・・・




でも、実質申し込み前年比200%超、某経済紙の取材もきたし、短期ハケンでファシリやったって・・・褒めてもらってもいいんじゃないでしょうかね?




って、言い訳しても仕方ないですね(笑)




さて今回のタイトル、お好きな方はスグにピーン!てきてますよね♪




そうそう、こちら↓




ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!デス!




こちらの曲、ネムママが高2のときの体育祭で、3学年合同、クラス対抗アクティビティ(←1年1組と2年1組、3年1組の100人超が合同でやるダンスみたいなもんで、高2がすべて仕切るものです。)で選曲から振付、持ち物までみんなで決めた、思い出深い曲なんです☆




って、高校卒業から15年(っていうより、結婚してから11年)たってるのに、何をイマサラ??って?




だって、7月20日は・・・




2年目(ブログ始めた年です)




3年目




4年目(あぁ、お祝いしたのに・・・って結果デス)




5年目




そして今年は・・・




072001.jpg

6年目でごわす!





072002.jpg

カムイと暮らし始めて、もう3ねんですけ?ん! (いつまでもお子ちゃまキャラだけど、カムイももうおじさん年齢!?)




って、ことで・・・




あんまお散歩行けなくても、帰りが遅くても・・・




072003.jpg

今年も小春亭さんにお誕生日ご飯(いままではケーキのみだったので、ご飯ものは初だっ!)をお願い♪





072004.jpg

『馬肉のミートローフ、『トラウト鮭の豆乳ソースと紫芋のファルファッレ』、『馬肉のミートソースとラビオリ』、とクランベリーとエダムチーズのカップケーキでお祝い♪




もちろん、おっそろしいスピードで食べとりました(笑)





072005.jpg

んで、飼い主はというと・・・




レイのお誕生日にあやかって、会社の下にある伊勢丹で買った刺し盛りデおいわい。




ほんとに、ほんとにレイと出会えてよかった!




ジャックが飼いたいね!って言って、川っぺリのお家を買うことにして、引っ越すまでに2年弱、



実際に引っ越してからも、1年間ほうぼう探して、やっと!




これはほんとはうちの子記念日が似合うのかもだけど、




でも、レイくん、毎年あなたの誕生日にネムママのこころに浮かんでくる曲は・・・




♪やっぱりそうだ?♪めぐりあえたんだ?♪ずっと探してた人に?




いつもこんなに?♪シアワセな気持ち?♪持ち続けていられる?




あなたがそうだ、あなただったんだ?




うれしい!たのしい!大好き?!




やっぱり?そうだ! めぐり?あ?えたんだ!




うれしい!たのし?い!だ?いす?きっ♪デス!




人気ブログランキングへ

お誕生日、うれしい日なんだけど・・・でももう年を取ってほしくないなぁ。。。







スポンサーサイト

Comments

レイ君お誕生日おめでと~v-315
ネムママさんの深い愛情が伝わってきました。
家族全員でお祝出来て良かったですねv-410
JRTの6歳はまだまだこれから!!
病気、怪我なくいい6歳でありますようにv-353

レイ君お誕生日おめでとう!!
ご馳走を前にしたレイ君とカムイ君の顔がすごく嬉しそう♪
ネムママさん、レイ君のことが可愛くて仕方がない気持ち、よく伝わってきます。
我が家に迎えた子は特別ですよね。
私もエピヌとスー無しの生活なんて考えられません。
レイ君もカムイ君もいつも元気で楽しい毎日が過ごせますように心から願ってます。
ネムママさん家のご飯っていつも美味しそうで羨ましいです。

お久しぶりです。コソ見常習犯デス!
レイ君、お誕生日おめでとう♪
6歳ですか?早いですね。
ブログって自分でも忘れてるその頃の様子を思い出せていいですよね?
比べると、やっぱちゃ~んと大人になってる愛犬に改めて驚いたりします。
レイ君、大丈夫!若ぶりな君は永遠のアイドル系だよ!
(スマップみたいなもん?)
いつまでもカムイ君、ママさん、パパさんと
元気に、幸せに!!

  • [2010/07/31 11:42]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

レイくん★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。 6歳!
かわいいかわいいレイくん♪私もこの曲だいだい大好きだよぉ~!
この曲を聴くとわたしは旦那様のことを思い浮かべるけど、レッカムママさんはレイ君&カムイ君なのね★
私はダッシュのことは、「ラスカルにあわせてくれて~ありがとぉ僕のともだちぃ~」が思い浮かぶな♪
伊勢丹の刺し盛り素敵~~
こういう四角い入れ物にきちっと入っているもの、大好き!!
先日K駅地下でこんな感じの入れ物にいろんなおこわが入ったの売ってて即買いだったよぉ~

レイくん、カムイくんが弟になってくれてよかったね。
それから、ぱぱとままが大好きな河川敷に高級マンション買ってくれてよかったね(爆)!
それから、おいしいものでお祝いしてくれて、よかったね!
これからも、健康に、たくましく、元気いっぱい、家族仲良く、楽しい日々でありますように☆

レイ君、お誕生日おめでとう!!!!!
そうなんだよね、嬉しい日なんだけどもうこれ以上はいいよ、年取らないで、って思うんですよね・・・
まめなんて特にそう思います。
でも!!
レイ君はかっこいい弟もいるし、河川敷にもいけるし、豪華なお祝い×1年で2回だし(カムイ君の時にも食べれるもんね♪)、最高に幸せだね!!!
これから1年もまた元気で楽しく、イケメンなレイ君でいてね♪

☆レイ君お誕生日おめでとう☆
誕生日、年が増えるのはちょっぴり悲しいけど、やはりお祝い♪
嬉しい記念日で想い出もいっぱい増えますよね^0^
お仕事大変だったようだけど、
お誕生日もこんな豪華なお料理でお祝いしてレイ君も嬉しいよねぇ。

ドリカムは私も大好きです^-^ この歌は最高ですよね。
この気持ちをずーっと持ち続けられる事にもレイ&カムイ君にも感謝だね☆
これからも元気いっぱいで可愛いスマイルをみんなに見せて下さいね^▽^/

レイ君お誕生日おめでとう。
私も自分の誕生日がきて欲しくないな~なんて、20年くらい前から思っているけど、やっぱりこの世に生を受けたことに感謝する日ですね。
レイ君、この世に生まれてきてくれてありがとう!! 出会えてありがとう!! これからもよろしくね!! の一日ですね。

レイくん、お誕生日おめでとう~。
ネムママさんの気持ちがドリカムの曲に乗って伝わって来ますね~。
お仕事忙しそうだけど、
レイくんカムイくんがいてくれるから明日への活力になるのよねー。
ほんとに、ありがとう~!!

レイ君お誕生日おめでとうございます☆
私も7歳のそらの誕生日に同じこと思ったんで。。。ほんと、ゆっくり
年取ってねって思います。我が子の成長(?)は嬉しいんですけどね。
お仕事大変なのにきちんと面倒見られてて流石です~。
私は毎日そらの横で爆睡するのみです。。。(汗)
暑いですので気をつけて下さいね=♪

レイ君 お誕生日おめでとうo(^▽^)o
6歳になったんだね~♪
先日、ピットも2歳になり嬉しい反面もう歳取らないで~って思いました。
ドリカムのこの歌、私もダイスキ☆
ネムママさんのレイ君に対するとっても大切な気持ちが伝わってきてウルウルです。(ToT)。
レイ君!どうかパパ、ママ、カムちゃんとずっとずっーと一緒に
いつまでも元気で幸せな可愛い笑顔をみせてね♪
レイ君、本当におめでとう!!

  • [2010/08/04 22:39]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遅くなりました。
レイ君6歳のお誕生日おめでとうv-314
6歳なんて、まだまだだよね~
これからも変わらぬイケメンレイ君でねv-290

ネムママ~ ドリカムのうれしい!たのしい!大好き! 
まったくその通りだよねv-363
またこの歌大好きになりました。e-266
 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/65-f0660e03

