スポンサーサイト 


実は・・・Cinema Talk♪ 

UPしたいネタはあれど・・・




今日はガッツリ残業だったので、寝付くまでのちょこっとの時間でUPできるお話を・・・




我が家、映画館で映画を観たのは久しぶり?!なんて書いたばかりですが、実は映画&海外ドラマ好き♪




なので、少なくとも週1は何かしらの映画を見てます(DVDかCSでね)中毒症状のときは1日4本くらい。。。




でも・・・こないだの遅ればせ結婚記念日デートのときにこちらのカードを申し込んで以来、映画館づいてるかも!?

エグゼクティブシートもお安くなるんだもん!




ってことで、先月行ったのは・・・




mj_thisisit_wp_800.jpg
アンコール上映された、こちら! 

もちろんお好みじゃないネコパパがいっしょに行ってくれるはずもなく・・・お友達とご一緒しました^^




そして先週ネコパパといっしょに行ったのは・・・



315x210.jpg

こちら! 邦画を映画館で見るだなんて、もしかして子供のころに行った「タッチ」以来かも(爆)




そしてネコパパが次に食指を動かしてるのは・・・




thekaratekid_wallpaper_017_1024x768.jpg

こちら。。。 てか、ジャッキー苦手なネムママ的にはありえね?!(ネコパパの趣味、かな?り不思議ワールド突入中デス)

しかも・・・ジャッキーじゃ、Karateじゃなくって、中国拳法??




そんなブーブー文句垂れなネムママが気になってるのは・・・




img_intro01.jpg

こちら! 

7/24からレンタルスタートするから、借りてみよっかな?♪

って、アイテム数少ない楽天さん、ちゃんと品揃えしてくれるかな??




次回は・・・海外ドラマ特集でもやってみようかな?(笑)




人気ブログランキングへ

てか、我が家の最近見た映画(映画館分だけね)って、ハイパーメジャー系ばっかだな。

昔はこんな好みじゃなかったはずなのに。。。





スポンサーサイト

Comments

こんばんは。お仕事お疲れさまです☆
いつも読み逃げしていたのですが、話題が話題なのでコメしてしまいました~。
私も映画は大好きです。海外ドラマも当然のことですが。
カードも東○系と○宝系両方駆使してます。お得ですよね☆
踊る・・・は織田裕二デビュー時からのファンとしては欠かせません。でも、最近は
パワーダウンしてきた気もするんですけどね。和久さんいなくなっちゃったし。
息子が出てもなぁ。
ネムパパはジャッキーですか!ベストキッドってところが若干微妙ですね(笑)
最近のヒットはプリンス・オブ・ペルシャですが、アイアンマン2も結構面白かった
ですよ。
あさぴょんさんも映画とかドラマ好きですよね。今度映画でもご一緒しましょう♪

先日は久々にお会い出来て嬉しかったです!楽しかったですね~♪
レイくんが甘えん坊さんだったとは以外でしたが、
私としては沢山甘えてくれて嬉しかったですよ~ ^^v
カムイくんはちょっと困っていたけど(笑)優しい性格でまたまたファンになっちゃいました♪

我が家もなかなか映画の趣味合わずですよ!
でも踊る…とマイケルは唯一一緒に見てるかな?
this is itは何度みてもgood!!
これ以来久々にミュージックDVD、ブルーレイ買いあさりに火が付きました。

おはようございますi-185
あはは~i-229おおざっぱのO型、みみママ登場だわよ~(笑)
うちも全然、映画の好みが合わなくて・・・・・
○○きちさんは、アクション、SF好み。
私は、ラブストーリーとかラブコメとか・・・・。
でも、お互いに無理やり自分の
好きな映画をごり押しして、一緒に観てまーす。
そうそう、映画館で邦画を観るなんて考えられなかったな。
私の若い頃は2本立てで、アニメやアイドル系の青春ものだったし。

こういうカード作ると、最初は結構行くんだけど、
そのうち行かなくなっちゃう・・・・・まぁ、うちの場合なんだけどね。
でもまた映画館に行きたくなってきましたー。

映画いいよねぇ~(*^∇゚)(゚∇^*)
主人と私まったく映画の趣味が合わず、主人は起承転結はっきりしたハリウッドムービーが好み(特に地球パニック系)。私はヨーロッパのヒューマンドラマが好み。
今年見た作品では、チェンジリングとグラントリノとクラッシュが良かった♪
「善き人のためのソナタ」まだだったら観てみて~~(*^∇゚)(゚∇^*)

☆pecoさま☆

> こんばんは。お仕事お疲れさまです☆
> いつも読み逃げしていたのですが、話題が話題なのでコメしてしまいました~。
> 私も映画は大好きです。海外ドラマも当然のことですが。
> カードも東○系と○宝系両方駆使してます。お得ですよね☆
> 踊る・・・は織田裕二デビュー時からのファンとしては欠かせません。でも、最近は
> パワーダウンしてきた気もするんですけどね。和久さんいなくなっちゃったし。
> 息子が出てもなぁ。
> ネムパパはジャッキーですか!ベストキッドってところが若干微妙ですね(笑)
> 最近のヒットはプリンス・オブ・ペルシャですが、アイアンマン2も結構面白かった
> ですよ。
> あさぴょんさんも映画とかドラマ好きですよね。今度映画でもご一緒しましょう♪

ご無沙汰してます~
ワタシも旅日記とかいつも読み逃げさせてもらってます。。。 ごめんなさ~い!!

確かにっ! 前にプリンス・オブ・ペルシャ、めちゃいけてた~!って書かれてましたよね。
もちろん読み逃げしてます(爆)

織田裕二、デビュー時ってことは湘爆のころから?(笑)
踊る・・・おもしろいんだけど、たしかにパワーダウンは気になるね・・・って見終わった後、ダンナさん
とも意見一致しました。

ネコパパは基本的にはストーリー性のあるヒューマンドラマ系が好きなんですけど、たまにドアウトコースのボール投げてくるんですよね(涙)
アイアンマンは見てないんだけど、ワタシ、ロバート・ダウニー・Jr、結構好きですよ~
ほんと今度、映画&ご飯会しましょ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/62-23505c0f

