 


七夕の祈り 

皆さま、こんばんわ?




毎日ジットリひどいけど、梅雨のわりには雨の日が少ないですね!(東京地方限定デス)




さてさて、この時期にお天気が気になるといえばっ!




そう! 明日の七夕です?♪




ってことで、毎年飾られてるマンションの七夕飾りを見に行くと・・・





070601_20100706215510.jpg

これ以上子供が触ると危険なので、カラーコーンがっ!(苦笑)




そして飾りきれなかった短冊は・・・




070602_20100706215510.jpg

どっちゃり! 重すぎて笹がへたってます(爆)




せいと会長になれますように?とか、エレクトーンがうまくなりますように・・・




っていうかわいいお願いごとを眺めてたら目に飛び込んできたモノ!




な、な、な?んと!





070603_20100706215509.jpg

商品開発担当のメーカーの方かしらん?(笑)




というネムママも、実はお願いごと書こうかと思ってフロントに寄ったんだよね?!





っていうのも・・・




ヒサビサにネコパパとお休みが重なった先週土曜日。




じゃ、ヒサビサに行きたいね!ってたどり着いた・・・




070604_20100706215508.jpg

とんこつ醤油ラーメン@アキバ。

(こちらネムママが学生の頃から、かれこれ15年くらい通ってます)




おなかもいっぱいになって、さてアキバでど?する??って言いつつ、もちろんガンダムカフェには興味なし!な我が家・・・




070605_20100706215508.jpg

フラ?っと行ったヨドバシで買っちゃいました! 冷蔵庫♪

(前の冷蔵庫は9年前にネコパパが大阪に単身赴任した時に買ったやつだったんで、もう寿命だったんですけどね)




って、何で冷蔵庫が願い事に関係あるかって??




もちろん・・・





070606_20100706215507.jpg

同僚のドロシーちゃん(盲導犬、7月からNY勤務)みたくお利口に!なんて高望みしてないけど・・・




冷蔵庫が運ばれてきた日、レッカムをわんこ部屋に隔離してたら・・・





070607_20100706215623.jpg

吠えすぎてアツアツですけ?ん!!!って玄関の石の上にへたり込むれいのすけ。。。

(これ、多分、レイにとってはMAX舌が伸びてます)




レイが吠えると、おもしろがってカムイも一緒に吠えちゃうから・・・




運搬してくれたおじさん、「何頭いるんですか??」って(苦笑)




まさか、小型犬が2頭だとは思わなかっただろうなぁ。。(滝汗)




ってことで、もちっと警戒心を解いて欲しいものデス。




というレッカムの願い事は・・・




070608_20100706215622.jpg

フタサンさいこーですけ?ん♪





070609_20100706215621.jpg

フタサンさいこーだじょぉぉぉ?!!!!!




かな?




フタサンだと「にまぁ?!」な笑顔がスゴイ2わんです。




人気ブログランキングへ

ネムママの今の願い・・・それはファミリーデーの成功かな?

100人以上集まっちゃって、ヤバシ!とかなり焦ってマス。。。

それにしても・・・いくらオサンポ用で仕舞いたくないからって・・・我が家、クロックスだらけですね(滝汗)


Comments

七夕・・・そんなロマンチックな事は忘れていましたv-356
そういえばこの前ケンタッキーで同じく短冊に願い事が書かれてるのを
ふと見ると、子供の字で「犬が飼えますように」って書いてあったんです。
とってもそのコの願いを叶えてあげたかったのを思い出しました。

そっか~。レッカム君達の幸せは「フタサン」なんですね♪
ほのぼの~v-410
MOMOがもし願い事があるとしたら「ミミズたくさん食べれますように」
だろうな~v-355

レイくんとカムイくん、ほんと嬉しそうな顔してますね~♪
soraも私だけとのお散歩では笑顔ゼロ(泣。。)
でも休日は2人揃ってなので足取りルンルン♪顔はニマ~ですね!
みんなおんなじなんですね~^^
でもsoraの場合幸せは食べる事に絶対間違い無いです!(笑)

お久しぶりです~
目の前が多摩川で本当に良いですね~
レイ君もカムイ君もとっても良い笑顔☆に願いをしたかな~?
チャコはうまうまいっぱい食べられますよ~にかな?それともたまごちゃんでいっぱい遊べるよ~にかな?
11日は楽しみにしています~♪

フタサンサイコー、レッカムくんの笑顔もサイコー!!
ラーメンの帰りに冷蔵庫とはっ!!さすがネムママさんです!!

☆みみママちゃん!

> フタサンサイコー、レッカムくんの笑顔もサイコー!!
> ラーメンの帰りに冷蔵庫とはっ!!さすがネムママさんです!!

フタサンはほんと大好物みたいです!
ラーメンの帰りに冷蔵庫・・・やっぱり大雑把なO型ちゃんですよね~
もちろん下調べゼロ~♪です!

チャコままさま

> お久しぶりです~
> 目の前が多摩川で本当に良いですね~
> レイ君もカムイ君もとっても良い笑顔☆に願いをしたかな~?
> チャコはうまうまいっぱい食べられますよ~にかな?それともたまごちゃんでいっぱい遊べるよ~にかな?
> 11日は楽しみにしています~♪

先日は送っていただいてありがとうございました~!
最近、タクシーに乗ることが少なかったんんで、カムイの動向が本気で心配でしたが(苦笑)
さすが優しいチャコままさん、カムイも大丈夫でした~♪

うちはこの間送っていただいたところからまっすぐな感じなので、ほんと多摩川目の前なのです。
こんどぜひ多摩川で遊びましょうね~♪

優しいパパさんとのテニスコートの恋も聞かせてください~♪

☆hanaさま

> レイくんとカムイくん、ほんと嬉しそうな顔してますね~♪
> soraも私だけとのお散歩では笑顔ゼロ(泣。。)
> でも休日は2人揃ってなので足取りルンルン♪顔はニマ~ですね!
> みんなおんなじなんですね~^^
> でもsoraの場合幸せは食べる事に絶対間違い無いです!(笑)

soraくん、あんなおりこうさんなのに、ママさんとだと笑顔ゼロなの??
うちは・・・私に似たのか、レイはビールを飲むとにま~です!

今度ぜひ、hanaさんとビールうまうま大会したいっす!

tamamomoさま

> 七夕・・・そんなロマンチックな事は忘れていましたv-356
> そういえばこの前ケンタッキーで同じく短冊に願い事が書かれてるのを
> ふと見ると、子供の字で「犬が飼えますように」って書いてあったんです。
> とってもそのコの願いを叶えてあげたかったのを思い出しました。
>
> そっか~。レッカム君達の幸せは「フタサン」なんですね♪
> ほのぼの~v-410
> MOMOがもし願い事があるとしたら「ミミズたくさん食べれますように」
> だろうな~v-355

日曜日は楽しいイベントにお声かけくださってありがとうございます~♪

なんとMOMOちゃんとチャコちゃんのであった記念日だったんですね!
ほんと二人とも仲良しで羨ましい~♪♪

レイとカムイは・・・もちろん美味しいものLOVEだけど・・・なかなかカフェに連れてってもらえないんでね。(涙)
またいっしょに遊んでくださいな~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/61-b80d987d

