スポンサーサイト 


うちの子記念日2010?カムイバージョン? 

皆さま、こんばんわ?




真夜中に目が覚めて寝付けなくなったネムママです(汗) 明日の仕事、ど?なるの??




さてさてタイトル通り、昨日6月30日はカムイのうちの子記念日♪




ってことで、もちろん歴史を振り返ってみましょ?




カムちゃんが登場したのは2007年6月30日、まずはその日のブログを見てみましょ?




はい! 皆さんのコメントも衝撃に満ちてますね^^




という我が家にとってもカムちゃんのムスコ入りは突然のこと・・・カムイがムスコ入りした理由はこちら!




そんなカムイのうちのこ記念日1年目は・・・




な、な、なんと?! プレゼントも買ったし、写真もコメ付きで用意してるのにUPしてないっ!




このころ前の仕事がめっさ忙しくて体調崩してたからなぁ。。。




ってことで、プレゼントの写真を・・・・・




000001.jpg

って、これじゃなんだか分かりませんね。。。

ネムママ好みのリサガスのカバーオール♪

抜け毛対策にも!って買ったけど、カムイはカバーオールでフリーズに。。。




そして2年目のうちの子記念日は?




ほっ! 1週間後とはいえ、ちゃんとUPしてましたね?




そして3年目の昨日は・・・




010002.jpg

空港で出会ったとき風にネコパパに抱っこしてもらいました?♪

3年前とは違うかな??




んで、記念日といえば・・・




ほんとは小春亭さんでお願いしたかったんだけど、仕事がバタバタしててすっかり失念!




ってことで、仕事をハイパー中途半端で切り上げて、閉店ギリギリにこちらをゲット?♪




063001.jpg

上から、カンガルー肉の煮込み&焼きバナナ添え、ターキー&野菜?添え、ラタトューユ、夏野菜とチキンのそうめんちゃんぷる、夏野菜のスープに・・・





063002.jpg

ブルーベリーパンケーキにイチゴサンドのぷちケーキ♪





063003.jpg

お皿に盛ってる間も・・・スッゴイ真剣!





063004.jpg

それぞれの器(手前がカムイ、奥がレイ)に盛って写真を撮ってると・・・





063005.jpg

ニマ?っ! めちゃ笑顔♪




って思ってたら・・・





063006.jpg

ママ?! ガマンできませんじょぉぉぉ?!!!!!





063007.jpg

ガマンできませんけ?ん!!!!!って(苦笑)




今日のご飯はいままでで一番魅惑的だったらしく、レイですら、ちょっと離れると待て出来ないほど!!




もちろん、あ?っと言う間に完食デシタ?。




カムちゃん、うちの子になってくれて、ありがとう♪




これからもず?っといっしょだよ^^




人気ブログランキングへ

皆さんちではお誕生日とうちの子記念日、どっちがメイン?

って、どっちもメインかな???











スポンサーサイト

Comments

こんにちは!!

うちの子記念日おめでとうございます。
もう、何度見ても、かわえぇぇぇぇ~。
こげな子達が家にいたら、仕事にいけなくなりそうですよぉ・・。

しかし、豪勢なディナーっすね。そりゃ目の色変わります(笑)

今回、ご親戚付き合いできなくて(笑)残念でした。
でも、ぜひぜひいつか、他人付き合い(笑)お願いしますね。
色々話聞いてくださってありがとうございます!

負けずに赤い糸を手繰り寄せたいと思いまーす。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

そりゃぁ あんなかわええカムイくん見たら 2児のママも即決ですわぁ♪
我が家は まだうちの子記念日迎えてないから
きっと感慨深いんだろうなぁ♪
4度目のうちの子記念日まで たくさん楽しい事あるといいね♪
おめでとう~*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!

  • [2010/07/01 16:15]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムちゃん、うちの子記念日゚.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう!
カムちゃんが来たときのこと覚えてるよぉ~~
初めて会ったときのこともね(*^-^*)ゞ
ちょっと大きくなってたから、あまり今とかわんないよ☆
今もちょっぴり童顔のカムちゃんだからねぇ~
おいしそぉな御食事~~!!
いいなぁ、食べたい☆ダッシュママも~~
我が家はいつもうちの子記念日、忘れてて・・・
結婚記念日と一緒に忘れて、でも、お誕生日は家族会があるから
絶対に忘れないですんでます!
今年のうちのこ記念日(5/19)は、友達とウチで飲んだ暮れてたぁ。。

☆うちの子記念日☆ おめでとうございま~す♪
素敵なパパとママそして大大大~好きなにぃ~にに囲まれて
一年一年大切な思い出が増えていくね♪
素敵な家族にめぐり合えたカムイくん!ほんとおめでとう♪

そして、す す 凄いっ!超豪華ディナー!!
目の前に置かれて待てただけでも素晴しい!soraきっと唾液無くなりますです(笑)
完璧にやられましたよ2ピキの「ニマ~っ!」って顔に!たまらんです~~~!!
soraもカムイくんみたいな弟にめぐり合えるのなら即受け入れOK!なのにな~。




☆カムイ君のうちの子記念日おめでとう☆
お誕生日と同じく大切な記念日ですよね^-^
お兄ちゃんもいて、大好きなパパとママと一緒でカムイ君も幸せだぁ♪
それに豪華なスペシャルディナー! 美味しそうですねぇ。
我慢できないたまらない香りなんでしょうねぇ*^▽^* ニコニコ笑顔最高です!
これからもみんなに可愛い笑顔を見せてね。
そして今度ゆっくり一緒に遊びましょうねぇ♪ 

v-315カムイ君ウチのコ記念日おめでとうv-315
ステキな家族、優しいにぃにに恵まれて良かったね~。

美味しそうなディナー!v-271
わんこにとってうまうまが1番の幸せでしょうね♪
これからもみんなを癒してねv-343

ちなみにウチのコ記念日、私は誕生日よりも大切にしてる日です!

カムちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
昔のブログ振り返ると、興奮が伝わってくるようで・・・
カムちゃんは、レイくんの弟君になる運命だったんだね。
お誕生日もうちの子記念日もどっちも大切だよね♪

ママさん、ぐっすり寝てけろー!

カムちゃんの☆うちの子記念日おめでとうございます(o^∀^o)♪

レッドカーペットのカムちゃん 観てしまったら、胸キュン!ハートブレイク★古ッ_^;
そりゃもう うちの子にしたくなるのも無理ないですよ~~(*^o^*)

カムちゃん、素敵なパパ とママそして頼りになるイケメンお兄ちゃんとの運命的な出会い
ほんと良かったよね~♪

ピットもカムちゃんとのご縁を大切にいつかお会い出来る日を楽しみにしているよ~。

ピットは私の誕生日=うちの子記念日☆
レンは我が家で生まれた子なので誕生日=うちの子記念日☆

絶対に忘れませんよ~^^*笑

今月はどちらもお誕生日なんですよ!
レッちゃん&カムちゃんみたいな可愛い笑顔にしてあげたいなぁ~♪ふふ
うちもとびきりディナー用意しちゃいますかね~笑

  • [2010/07/02 01:03]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ご無沙汰してます。

カムイ君 うちの子記念日 おめでとうv-314
そして、イメンブラザーズ誕生の日でもありますよね。

うまうまディナーの前のニマ~っ!のお顔がとっても良いe-349
wanko用ご飯が買える所が近くにあっていいな~~

誕生日とうちの子記念日??・・・・・・
誕生日は、生まれて来てくれてありがとうの日
うちの子記念日は、我が子になった日
・・・・・・・気持ち うちの子記念日かな、お祝いする内容は同じだけど、

うちの子記念日、おめでとうございます!!
うちの子にすると決めたいきさつって、結構鮮明に覚えていますよね。それが運命だったのかな?
カムイ君、素敵なパパとママに出会えてよかったね。これからもみんな一緒だよ!!
それにしても、すごく豪華なお食事。人間用かと思いました。

カムイ君、うちの子記念日おめでとう~!!
それにしても美味しそうなごちそうだったのね、とっても素敵な笑顔に◎~♬
これからの一年も楽しい事が沢山ありますように!!

ご無沙汰してます。
カムイくん、うちの子記念日おめでとう♪
イケメンは何してもかっこいい!というかかわいい(*^_^*)

また素敵な1年になりますように(^O^)/

おっと出遅れたっ
うちの子記念日おめでとう♪
ぱぴぱぴもかわいいけど今もイケメンブラザーズ、かっこいいじょ~♪
まめは誕生日メインです。
ていうかうちの子記念日、祝ったことないわ~。
まめを飼った頃にはそんなイベントなかった気がする?
それにね、私の誕生日の次の日に来てくれたんですよ、まめ♪
なので・・・2日連ちゃんでうまうまはちょっと、てことで誕生日メインっす♪

また元気で楽しい1年でありますように!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/59-4610f311

