スポンサーサイト 


おデブじゃないじょぉぉぉ?! 

またまた振り返り日記ですが・・・




先週の土曜のこと。




060500.jpg

ぎりぎりパワーの残ってたネムママ、一家総出で朝サンに!





060501.jpg

ネコパパとネムママのフタサンだと、自然と口元ゆるんじゃいます?(苦笑)




って、笑いながらお散歩してたら、ウォーキングしてたご夫婦(の奥さま)から衝撃の一言がっ!!!!!




な、な、なんと! 過ぎ去ったレイを見送り、カムイを見て一言、




「太ってるわね!」




にゃ、にゃ、にゃんですと?っ!?





060502.jpg

確かに6.4キロのレイよりもぼっさぼさ毛のおかげで太って見える6.2キロのカムイ・・・(汗)




060503.jpg

ってことで、ケチケチネムママにしては珍しく、今月2度目のトリミングをお願い!(普段は月1デス)





060504.jpg

トリミングを終えたレッカム。





060505.jpg




060506.jpg

麗しき兄弟愛?で訴えとりましたーっ!




052932.jpg

って、こちら証拠映像デス! うざ毛をカットしたカムイは・・・こんなにもおちりがちっちゃいんだぞ?!!!!!




人気ブログランキングへ

おちりアップで失礼! で、で、でもっ! 見知らぬひと(わんこ)に「太ってる」っていう方が失礼ですよね?
・・・というネムママは超おデブですけど(苦笑)


スポンサーサイト

Comments

きゃきゃきゃ・・・♪(≧∇≦)♪
またまたテンションあがってます!!歳を考えろ!(自爆)
でも嬉しくて可愛くて笑いが止まらない~~♪

カムちゃんうざ毛?カットしたら益々ピットだじょ~~笑
いぇいぇ…いつもごめんなさい(^-^;
ピットがカムイおじちゃまに似てるのデス(*^o^*)
今、横で姪っ子もカムちゃん観てキャキャ♪喜んでますよ~♪
ピットはカムちゃんの半分の足の長さデス。。
ちょうどレイちゃんに話掛けてる写真ぐらいの…ミジカッ”
それぶん体重が少ないだけ(笑)

困った顔のカムちゃんの横で訴えるレイちゃんが真剣そうな顔でめっちゃ可愛いですね☆

しかし、もぅー!「太ってる」なんて失礼しちゃいますね~ε´)
とんだ出費でしたね…(笑)

  • [2010/06/06 13:58]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムイくんは伸びるの早いんですね~♪
2枚目の写真見た時に、あれっ?確かこの間・・・?って (笑)
ブロークンの子はスムースにもなれるし色々楽しめていいな~って思うけど、
確かに2わん×月2回の出費・・・かなり痛いかもですね。

太ってるのとモシャ毛・・・明らか違うよね!カムイくん!
その奥様と又会えるといいね♪
「どだっ!おいらは太っちょじゃないですけ~ん!」ってね♪

つ、月2回のトリミング!!
ご愁傷様です(笑)
MOMOはツルツルのスムースだからトリミングなんて行った事がありませんv-356

カムイ君、本当にスッキリほっそりしましたね~!
ちょうど暑い時期ですしね。
でもそのオバサン、ほんと失礼v-359
ネムママさんもおデブじゃないですよ~!!

わかります~。
けいは、10か月頃まではぽっちゃりしていて、それを飼い主は結構気にしていました。でも獣医さんに言うと、大丈夫よと。んで、やっぱり全く見知らぬおっちゃんがが通り過ぎた後に、周りいたご婦人がたに「太ってる犬はxxx」と言ってて。それはそれはショックでした。
その後、食事内容をガラリと変えると結構スリム体系になったんですけど、今度は、「ちゃんと食べさせてる?」とか「肋骨見えてるわよ~」とか言われ、またまた落ち込む飼い主。全く「大きなお世話」です。なので外野は完全無視することにしました。我が子のことは、私が一番よく知ってるんです!!

  • [2010/06/07 18:39]
  • URL |
  • けいまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムカム2回もトリミングですか~(汗)
ぼさ毛のれおは生まれて一度もカットなるものをしたことがありませんが・・・
確かに「太ってる?」って聞かれることもあるけど
「いえ、やせてますけど、何か?!」って言い返しちゃいますよ
もちろん知らないご婦人でも・・・(笑)
でも、濡れて貧弱に見えるほうなんだか恥ずかしいんですけどね

  • [2010/06/07 21:46]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ゴブサタです^^;
月に2回とは...連れて行くのもお金も大変そうな^^;
こんな時はスムースでよかったと思ったり。。。
それにしても失礼な方ですね~。
すっきりんコした姿を見せつけてやりたいですね。

毎日豪華な晩ご飯ですね~^^
我が家もお肉はブタ派のバラ派で~す。

  • [2010/06/09 10:59]
  • URL |
  • ビルさち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひどい・・・(´ω`。)
太ってるってほめ言葉?じゃないよねぇ~!?
レッカム兄弟まったく太ってませんけど!?
どちらかっていうと、もっと太ってもいいくらいだよね?(*^∇゚)(゚∇^*)

私も、、、たまに初めてワンコに
「コロコロしててかわいいですねぇ」とか言っちゃうけど、それもあまりよくないね。
わんこはコロコロの方がかわいいと思っているのは私だけかもしれないし、「デブ専なんです」って言うのも変だしねぇ(´・ω・`;A) 

カムイくん 月に2回もカットしたの??
ほっそりくんなのにね!!
kulalaもLidoも1回もカットしたコトないのよん>。<
そのマダムにkulalaを見られたら巨デブ呼ばわりされちゃうに違いないな。。。
でもジメジメの梅雨を前にスッキリだね^^
そちら側の河原♪ キレイに刈られてていいね!!
たまーにkulaLidoも江戸側サンポしてるんですよ♪
近いのになかなか会えないものですね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/55-f0bd5e8e

