スポンサーサイト 


11年目の事実・・・。 

今週末もまたぐずついたお天気ですね。。。




でも今朝は張り切ってフタサンしたし、これからもちょっとしたイベント?があるけど・・・それはまた別のはなし。




ってことで、今回は5月25日(火)の模様を・・・




052901.jpg

ビールどーん! ポテトどーん! めがねどーん! とくれば・・・




はい、映画館ですね♪




ネコネム夫婦、ひさびさに映画館デートしてきました?♪
(前回いっしょに見たのはインディ・ジョーンズ4だったので、ほんとひさしぶり!)




しかも・・・めがねってことは・・・初3D!!(遅っ!!)




んで、見たのは・・・





052902.jpg

はい。 ネコパパの希望でアリス・イン・ワンダーランドでごじゃります。




内容は・・・ディズニー好きのネコパパコメントといたしまして・・・




「思ってたよりもおもしろい・・・かな?」




ってことで、ご想像にお任せします。(あっ、インディ・ジョーンズ4よりはいけてます)





って、なんでまたヒサビサにおデートかと言いますと・・・




はい! 実は我が家、結婚11年を迎えてました♪




それも・・・




先月。。。(滝汗)
(入籍は2月なんで、正しくは結婚式の日だけど。) 




んなもんで、映画のあとはディナーでも・・・と思ったんだけど、家ではレッカムが待ってるしねぇ・・・




ってことで・・・



052904.jpg

近所のお気に入り寿司屋さんで出前をお願い




そしたらもちろん!





052905.jpg

お魚好きのカムイ、反応中!




って、レイは??




052906.jpg

ネコパパのベッドで爆睡してましたぁ?(苦笑)




人気ブログランキングへ

おっかしいなぁ・・・ 結婚10年まではちゃ?んと覚えてたのに。。。(汗)
皆さん、記念日にはどんなことしますか???

スポンサーサイト

Comments

11周年記念おめでとうございます!!
我が家も昨年10月に11周年を迎えました。我が家はH10.10.10 が結婚記念日なので忘れることはありませんが、何年目かというのは自分が何歳かということぐらい、あやふやです (笑)。忘れたいというのもあるけど。
そうそう、ゆっくり外食もできないですよね~。家で待ってる子がいると。でも外食するより安上がりだからと、ちょっといいものを食べたりしてます。

  • [2010/05/29 22:01]
  • URL |
  • けいまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結婚記念日おめでとうございますe-313
ウチはもうチョット多い年月なので・・・。
結婚記念日は忘れてる時もあり、夫婦でディナーが昨年、今年はMOMOと一緒にディナーでしたv-271
夫婦2人だけだと大した会話もないからMOMOと一緒のディナーで正解(笑)
お寿司の出前ね~なるほど。それもいいな。
あ、でもウチはTAMAがいるから強奪されてムリだ!(笑)

レイ君のおっぴろげ~で寝るのはいいけど、頭に血が登るよ~v-237

あらま☆
ご結婚 11周年記念おめでとうございますo(`▽´)o
ネムママさぁ~ん!まだ新婚さんじゃないですかぁ~(笑)お若いんだねーー(*^o^*)
うちは…聞きたいですかぁ~~ヘヘッ
今年11月で、な、なんとビックリ!22年になるんですよ(^-^; 倍ですねぇ~(爆)
歳はご想像にお任せします(笑)子供は愛娘レン&愛息ピットだけなんです~★

アリス行かれたんですね !もしかしてカップルシートではないでしょうか~ウフッ☆

そうそう、二人で外出時は2頭が待ってると思うと足早に帰宅しちゃいますよね~
出前お寿司 お家でマッタリも最高デス!!

またまたもう~上目遣いなカムちゃん☆ピッちゃんにクリソクだじょー感激♪

  • [2010/05/29 23:49]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとうございます~

結婚11周年おめでとうございます!!
映画を二人で楽しむっていいですねー。

うちはもう何年目かわからなくなっちゃったー。
初めっから特別なことは一切なし。
誕生日も結婚記念日も外食でカンパーイ♪です。
もともとよく外食してるから、全然お祝いぽくないの・・・。

ネコパパさん、ディズニー好きだったのね。
アリスの希望がネコパパさんだったとは・・・可愛いです(←失礼^^;)。

ご結婚11周年記念おめでとうございます。
映画館でデートだなんていいですね!
アリスの映画、私も見たいなぁって思っていたんです。
ネコパパさんは楽しまれたみたいですね。
ネコパパさんはディスニー好きなんですか!素敵です。v-290
うちは一緒に暮らし始めて11年目ですが、結婚してからは9年目です。
そういえば、最近はデートなんてことも全然していません。
やっぱりエピヌ&スー+ガーデニングにばかりエネルギーを費やしてしまっているので、デート=ワンコ達の散歩ですかね。(笑)
お祝いディナーは外食しなくたって、そんなに素敵なお寿司が食べられるなら、最高です!
カムイ君の隣で一緒に「お魚たべたいじょー!」とアピールしたいくらいです。e-266
ああ、私も心ゆくまでお寿司が食べたい!!!

ネムママさん、ネコパパさん、結婚記念日おめでとうございます♪
11年経っても映画館デートだなんて素敵ですね♪
それに比べてうちなんて・・・お祝いした事なんて有ったっけ?ですよ!(笑)

そうですよね~、家で待ってると思うと二人で外食に行ってももなんだか落ち着かなくって。
我が家もsoraを迎えてからすっかり夜の外食減りました^^
カムイくんのクレクレ視線を浴びながら美味しい寿司でお祝い、最高じゃないですか~♪
レイくんはお肉だけ?

☆結婚記念日11周年おめでとうございます☆
記念日をお祝いできて良かったですね。それも映画デートなんて素敵♪
レイ&カムイ君はちょっとデートの時間はお留守番してくれたんですね。
でもパパとママが嬉しそうにしているとみんなで幸せですよ!
これからもラブラブご夫婦&かわいいワンコ達と一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね。

結婚記念日おめでとうございます.
うちは4月23日なんですけど、まったくなんのイベントもなし、
もちろん記事にもならずにスルーされました。
二人っきりのデートなんて最後はいつだったか記憶にないし・・・・・
映画も好みが違うのでもめそうです。
お寿司、2人で食べるにはちょっとボリュームがありそうですが、とってもいい1日でしたね。

  • [2010/05/30 20:12]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結婚記念日おめでとうございます!!
11年かぁ~。長いよねぇー。その前のお付き合いの年数入れたらもっとでしょぉ~!?
すごいー。うちはまだ8年の若輩者(>▽<)
二人で映画&寿司いいなぁー。やっぱりこういうのが一番いいよね☆
アリス・・・なら重くもないし頭使わないでいいし記念日ふさわしいわーU・ω・U
このおすし屋さん本当においしそうだね。一人15貫くらいづつ?(* ̄3 ̄)

祝、記念日!!

結婚記念日おめでとうございまーす!!
ネコママさん、まだ若そうなのに、もう11年ですか!?!?
早めにお嫁さんになったのですね♪
映画デートだなんて、いいないいな。
私は3Dはまだ見てませ~~ん^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/51-02007f54

