スポンサーサイト 


笑顔のひみつ。 

今日は一日続きでしたね?




でもっ! 昨日はめっちゃいい天気♪ ってことで、ヒサビサにレッカム散歩にカメラも持って!




052201.jpg

れっちゃんも体調復活?(ふっる?い胡桃を河原から掘り出して食べて、お腹壊してました。。。)

お散歩バッグをゴソゴソするネムママを笑顔で待って・・・




052204.jpg

ロングリード装着したら、すっかりしょげた顔に。。。

ぷぷぷっ! 着いて早々、おやつな訳ないのにねっ^^




でもでも、おやつをあげない渋?いネムママにも・・・




052205.jpg

やたらと笑顔なカムイくん♪

きみ、ここ最近の一番の笑顔じゃ??




って、食いしん坊なカムイがおやつよりも欲しいのは・・・




052206.jpg

ボールでした?! しかもレイと違って、鳴らなくなったのでもOKなエコボーイ♪♪




って、レイだってボール遊びしたいよねぇ?!




ってことで、お友達の空太くんのボールを借りたら・・・




052207.jpg

カムイもいっしょに遊びたいじょぉぉぉ?!!!って(笑)

やっぱりカムイもぴーぴー鳴るのが良かったんだね。。。




そして満足なお散歩から帰ったら・・・




052209.jpg

カムイ、ひっくり却って寝ちゃいましたとさ。

カムちゃん、よっぽど楽しかったんだね!!




人気ブログランキングへ

明日も雨・・・ 皆さんは雨でもお散歩に行きますか??


スポンサーサイト

Comments

私もよく、河川敷でロングリードに切り替えようとかばんをゴソゴソしてたら・・・
周りのわんこ達がちゃっかりオスワリして待ってますv-389

おお~カムイ君、MOMOと同じようなポーズで寝てる~!
しかもカワエエ~v-343
MOMOがそのポーズで寝たらアホっぽくてPAPAさんからNGでました~(笑)

わーい、レイ君&カムイ君の笑顔だ~v-291
かわいいなぁ~e-266
うちの子たちもカムイ君と同じ体勢でよく寝てます。(笑)
安心できる人の側にいるからできるポーズなんですよね♪
エピヌもよくカムイ君の手みたいなポーズをするので、カマキリ戦法と呼んでます。

レイ君とカムイ君の可愛い笑顔、こちらまでニコニコしちゃいますぅ♪
雨の日の前はたっぷり遊ぶよね。
ボール遊びで発散できたかな。 一緒に遊べていいなぁ。
まるる家では基本的にはひどい雨だとお散歩抜きです^^;
なのでホムセン行ったり~家で発散して誤魔化してます。。。
でも雨が続くとワンコもママも辛いですよね。

レイくんもカムイくんもいい笑顔♪ 
なんだかほんわかしますね~^^
雨が降ると解っていると、いっぱい遊んでおかなくっちゃ!って義務感ずっしり!
どうせ遊び貯めなんか出来ないの解っているのにね(笑)
レッカム家は雨の日もお散歩通常営業ですか?
soraは雨嫌いなので続かない限り基本お休みなのですが、
最近は行かないとウンが・・・ なので有り難いけどちょっと困ってたりも。

コンニチハ~~♪
広島は雨上がり 日差しが少し差しましたよ~

ハハハハハッ!!
カワイイなぁ~(=^▽^=)
レッちゃんはお遊びよりおやつ☆
カムちゃんはおやつよりボール♪
それぞれ笑顔の秘密違ってたんだネー(笑)

ピットはレッちゃん派だな~
ここはカムちゃんには似なかったんだわ~ε≦)クククッ

アップの写真が凄く綺麗で3Dに見えるのは私だけでしょうか~?
最後の写真、うちのパパとピットみたい(*^_^*)
パパさんの方がかなりお若いのに…ごめんなさい^;)

うちのパパさんね~
前記事の↓『哀愁漂うレッカム号』
このカムイ君、特にピットにソックリだし
素敵な写真だってめちゃお気に入りみたいですよ~(笑)

カムイ君を少ししょぼくしたらピットだなって言ってました!確かに~ププッ

それと!ネムママさんはお仕事されてお忙しいのに
お料理ちゃんと作って偉いですよね~
それにセンスの良さにも
お料理大好きな私も脱帽しちゃいましたo(_ _*)o
これからも色々紹介してつかぁ~さい!(笑)

うちは実家と兄の家が近くて毎晩食実家に大集合で
兄嫁さんと一緒に8人分作っていますが
まるでちゃんこ屋か居酒屋のようなご飯で
センスまったく

  • [2010/05/24 17:11]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

土曜日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
ボールで一杯遊んだ後のオネムの写真、最高♪
ジャックはあまりそんな格好で寝ないんですよ。
レオンは仰向けになっておっぴろげ~でネンネするのがが得意ですけど(笑
ボールで遊んでる姿ももちろんですけど、そんな可愛いネンネポーズを見てるとこっちが幸せですよね。

  • [2010/05/24 22:08]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おおうっ
イケメンブラザーズそろっていい笑顔♪
だよね~やっぱり鳴るのがあるなら鳴る方がいいよね(笑)
それともにいにと一緒に遊びたかったのかな?
いいな~添い寝でへそ天。
まめ、どっちもない(泣)

☆tamamomoさま☆

> 私もよく、河川敷でロングリードに切り替えようとかばんをゴソゴソしてたら・・・
> 周りのわんこ達がちゃっかりオスワリして待ってますv-389
>
> おお~カムイ君、MOMOと同じようなポーズで寝てる~!
> しかもカワエエ~v-343
> MOMOがそのポーズで寝たらアホっぽくてPAPAさんからNGでました~(笑)

あはは~ 分かる分かる~!!
バッグごそごそ=うまうまレーダーが働くんですよねっ^^

カムイ、普段はトグロを巻いて寝ることが多いんで、へそ天は珍しいんですよ。(レイは毎日だけど)
MOMOちゃんもへそ天で寝るんだ~! アホっぽいってどんなんだ??

☆Nonnieさま☆

> わーい、レイ君&カムイ君の笑顔だ~v-291
> かわいいなぁ~e-266
> うちの子たちもカムイ君と同じ体勢でよく寝てます。(笑)
> 安心できる人の側にいるからできるポーズなんですよね♪
> エピヌもよくカムイ君の手みたいなポーズをするので、カマキリ戦法と呼んでます。

レッカムの笑顔、喜んでもらえてうれしいです!
最近(あっ、結構前からか・・・)はカメラを向けると嫌がって、そっぽ向いちゃうことが多いんで、なかなか笑顔写真が撮れないんですよね~

エピヌちゃんのカマキリのお手手!かわいいだろうな~♪
スーちゃんもへそ天するとは、すっかりNonnie家に馴染んでるんですねっ^^

☆あさぴょんさん☆

> レイ君とカムイ君の可愛い笑顔、こちらまでニコニコしちゃいますぅ♪
> 雨の日の前はたっぷり遊ぶよね。
> ボール遊びで発散できたかな。 一緒に遊べていいなぁ。
> まるる家では基本的にはひどい雨だとお散歩抜きです^^;
> なのでホムセン行ったり~家で発散して誤魔化してます。。。
> でも雨が続くとワンコもママも辛いですよね。

おお~ まるるくんも大雨の時はお散歩抜きなんですね。
うちもレイが雨に弱いんで、ちょっと強く降ってるとフリーズしちゃいます。(カムイはな~んもお構いなしですけど)
今週末も雨模様・・・梅雨は辛いし、そのあとの灼熱地獄も・・・ああ、恐ろしや~

☆hanaさま☆

> レイくんもカムイくんもいい笑顔♪ 
> なんだかほんわかしますね~^^
> 雨が降ると解っていると、いっぱい遊んでおかなくっちゃ!って義務感ずっしり!
> どうせ遊び貯めなんか出来ないの解っているのにね(笑)
> レッカム家は雨の日もお散歩通常営業ですか?
> soraは雨嫌いなので続かない限り基本お休みなのですが、
> 最近は行かないとウンが・・・ なので有り難いけどちょっと困ってたりも。

おおっ! レイはsoraくんタイプですよ~
雨が苦手(というか、顔が濡れるのが大嫌い)なんで、ちょっと強い雨が降ってるとお散歩お休みです。
でも・・・外ウン派なんですよね。。。
ああ・・・梅雨の季節が怖いわぁ。。。

☆ひまわりさま☆

> コンニチハ~~♪
> 広島は雨上がり 日差しが少し差しましたよ~
>
> ハハハハハッ!!
> カワイイなぁ~(=^▽^=)
> レッちゃんはお遊びよりおやつ☆
> カムちゃんはおやつよりボール♪
> それぞれ笑顔の秘密違ってたんだネー(笑)
>
> ピットはレッちゃん派だな~
> ここはカムちゃんには似なかったんだわ~ε≦)クククッ
>
> アップの写真が凄く綺麗で3Dに見えるのは私だけでしょうか~?
> 最後の写真、うちのパパとピットみたい(*^_^*)
> パパさんの方がかなりお若いのに…ごめんなさい^;)
>
> うちのパパさんね~
> 前記事の↓『哀愁漂うレッカム号』
> このカムイ君、特にピットにソックリだし
> 素敵な写真だってめちゃお気に入りみたいですよ~(笑)
>
> カムイ君を少ししょぼくしたらピットだなって言ってました!確かに~ププッ
>
> それと!ネムママさんはお仕事されてお忙しいのに
> お料理ちゃんと作って偉いですよね~
> それにセンスの良さにも
> お料理大好きな私も脱帽しちゃいましたo(_ _*)o
> これからも色々紹介してつかぁ~さい!(笑)
>
> うちは実家と兄の家が近くて毎晩食実家に大集合で
> 兄嫁さんと一緒に8人分作っていますが
> まるでちゃんこ屋か居酒屋のようなご飯で
> センスまったく

あはは~ ピットくん、小柄なのに食欲モリモリなんですね~!
カムイももちろんすっごい食欲ありますよっ^^ 
ご飯のとき、「待て」させると下によだれ池が出来ますもん(苦笑)

カムイをしょぼくしたら・・・だなんてとんでもない!!
小梅・小春家のブログで見たピットくん、めちゃめちゃかわいい~♪ってネコパパと何度も写真を眺めたんですよ。

それにしても毎晩食ご実家で一緒にってすごいですね~
ワタシは3兄弟なんだけど、それぞれバラバラな土地に住んでるんで、両親含めて一家そろったのなんて、4年前の妹の結婚式くらいだわ。。。
うちはいつも2人分(実際の量は3人分)だから、8人分だなんて手際とか、考えるだけでもムリです~!

☆じゃまろママさま☆

> 土曜日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
> ボールで一杯遊んだ後のオネムの写真、最高♪
> ジャックはあまりそんな格好で寝ないんですよ。
> レオンは仰向けになっておっぴろげ~でネンネするのがが得意ですけど(笑
> ボールで遊んでる姿ももちろんですけど、そんな可愛いネンネポーズを見てるとこっちが幸せですよね。

そうなんですよね・・・1週間前の土曜は暑いくらいだったのに・・・今日は一転、肌寒いです(涙) それにまた雨だし。。。

おぉ!ジャックくんはしないのに、レオンくんはへそ天で寝るんですね~
へそ天って小型犬のイメージだったからビックリ!
ほんと無防備に寝てる姿ってかわいいですよね~♪ カムイは普段、トグロ巻き派だから、ほんとに満足して寝てるんだと思います~

☆まめままさま☆

> > おおうっ
> > イケメンブラザーズそろっていい笑顔♪
> > だよね~やっぱり鳴るのがあるなら鳴る方がいいよね(笑)
> > それともにいにと一緒に遊びたかったのかな?
> > いいな~添い寝でへそ天。
> > まめ、どっちもない(泣)
>
> うぅ~ん、鳴るボールとにぃに・・・ほんとはどっち狙いだったんだろ??
> レイの場合は100%ボールだけど、カムイはどっちもありだわ~
>
> まめちゃんのへそ天姿・・・ぷぷぷっ! 想像しちゃった(笑)
> でもパパさんのこと大好きだから添い寝はありそうなのに~??

いい笑顔ですね!!
どうしてこんなにいい笑顔を撮れるのかしら?
ケイはめったにこんな顔しないから。。。いつも困り顔だから。
兄弟がいると、やっぱりいいな。遊び相手がいると、ボール遊びも楽しいですよね。うーん、考える。

  • [2010/05/29 13:54]
  • URL |
  • けいまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/49-f61f359e

