スポンサーサイト 


目指せ1000キロへの道! 

ワンコブログとともども最近更新してるこちら・・・




もちろん自分で振り返ってみて青ざめるため!だったはずが・・・




ネコパパのお食事風景写真に成り下がってますがな。。。




ってことで、先週のネコパパのバンゴハン模様です!





051101.jpg

☆白ご飯
☆うす塩じゃけ
☆刺身盛り合わせ
☆水菜&温玉サラダ
☆お味噌汁
☆野菜のお漬物





051201.jpg


☆白ご飯with大根葉の塩もみしたの。
☆豚ロースわさび和え
☆水菜サラダ
☆キノコたっぷりサンラータン




051301.jpg

☆白ごはんwithおじゃこのせ
☆チキンカチャトーラ(我が家の残り物野菜)
☆サーモンサラダ





051401.jpg

☆炊き込みご飯
☆みぞれ汁
☆お刺身盛り合わせ
☆蕪のサラダ



人気ブログランキングへ

どうも栄養が偏りがちな我が家・・・あなたのオススメのお料理、教えてつかぁ?さい!



スポンサーサイト

Comments

どれもウマそ~v-237
ほぼ外食の私にはお教え出来る料理はありませーん(笑)

↓コメントのお返事です。
是非デート&多摩川散歩しましょ♪
車でお迎えも出来るよ~!
ウチのお散歩場所は多摩川駅からさらにバスに乗って「玉川温室村」っていう停留所の所なので、かなり遠いと思います。
なのでどこへでもお迎え行きますよv-221

相変らず美味しそう♪
↑これで栄養偏りがち?ですか?
いつも感心して見入ってますよ~♪
なのでお教えするどころか、我が家のはお見せ出来ませ~ん!(笑)
お勤めしていて毎日ここまで?素晴しい!!
うちのには絶対に見せられない。。(汗)

フルタイムで働いて晩ご飯もちゃーんと作って偉いですねぇー。
チキンカチャトーラうまそぉ~~(* ̄3 ̄)
上にカッテージチーズみたいの、のせるの、おいしそうだなぁーo(*^▽^*)o~♪

すごくヘルシーでおいしそうです。
食器も素敵だし、こういうセンスのある人っているんだな~

  • [2010/05/23 19:18]
  • URL |
  • けいまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> どれもウマそ~v-237
> ほぼ外食の私にはお教え出来る料理はありませーん(笑)
>
> ↓コメントのお返事です。
> 是非デート&多摩川散歩しましょ♪
> 車でお迎えも出来るよ~!
> ウチのお散歩場所は多摩川駅からさらにバスに乗って「玉川温室村」っていう停留所の所なので、かなり遠いと思います。
> なのでどこへでもお迎え行きますよv-221

すっかりお返事遅くなっちゃいました~(汗)

tamamomoさん、ほぼ外食なの??
うちも数年前に忙しくって半年くらい全く自炊しなかったことがあったけど、なんか外食にも飽きちゃって(苦笑)

デート&多摩川散歩、嬉しいなぁ♪♪
今週は雨続きみたいだけど、早く実現させた~いっ☆
お天気予報見ながら予定立てましょうね^^

☆hanaさま☆

> 相変らず美味しそう♪
> ↑これで栄養偏りがち?ですか?
> いつも感心して見入ってますよ~♪
> なのでお教えするどころか、我が家のはお見せ出来ませ~ん!(笑)
> お勤めしていて毎日ここまで?素晴しい!!
> うちのには絶対に見せられない。。(汗)

お返事遅くなっちゃいました~!(汗)

栄養・・・偏りがちっていうか、「過多」なんですよね。我が家・・・(汗)
でもネコパパは豚肉好き、ワタシはお刺身好きなんで、疲れたり、面倒になったりするとその2種類が連続して出てくるんですよ(苦笑)
それにネコパパの帰りが遅いんで、毎晩作るわけじゃないしね♪

☆ダッシュママさま☆

> フルタイムで働いて晩ご飯もちゃーんと作って偉いですねぇー。
> チキンカチャトーラうまそぉ~~(* ̄3 ̄)
> 上にカッテージチーズみたいの、のせるの、おいしそうだなぁーo(*^▽^*)o~♪

お返事遅くなっちゃいました~(汗)
あはは~ フルタイムって言っても今は「ハケン」の身だからね~
正社員で働いてて、普通に残業してたらムリだよね。。。

そうそう、この日はたまたまネコパパがチーズを貰って帰ってきたんで、使いまわしで~す!

☆けいままさま☆

> すごくヘルシーでおいしそうです。
> 食器も素敵だし、こういうセンスのある人っているんだな~

お返事遅くなっちゃいました~(汗)
へるしぃ?? 実際の食卓みたら、ボリュームにびっくりだと思いますよ~(爆)
食器は・・・食洗機からそのまま出して・・・な状態だけに、お恥ずかしいデス。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/48-f751dedf

