スポンサーサイト 


ヒサビサのごほうび♪ 

昨日、土曜日は・・・ネコパパが本社で会議の日。
なので、普段の土曜日よりも帰宅が早いかな???なんて思いつつ、思いっきり引いた風邪のおかげで夕サンに出るのが億劫になってたら・・・




「カチャっ!」




って、おいおい、夕方4時過ぎなのに玄関ドアが開いたよ?!!!!(恐)




ってビビってたら、ネコパパ、17時前に帰宅!




どうやら会議続きで腰を悪くしたみたい!?!?




ほんとは家で休みたい・・・って言われたんだけど、ネムママも風邪っぴき!




ってことで、近場散歩@ファミリーで許してもらうことに




051501.jpg

レッカム、普段だったら箱乗り状態なのに(特にレイ)、今日はふたりの体調不良を分かってか、落ち着き気味(苦笑)




でも一歩河原に出たら! 明学かな?の野球部のみんながタイヤ引きしてる青春真っ只中で!




051502.jpg

かわゆいケビくん、ジェニちゃん兄弟とばったり! ケビくん、どんどんとジェニちゃんに押されてる感じだけど、大丈夫かな??




そしてその後は・・・




032703.jpg

桜の季節にお世話になった、この遊歩道・・・




051503.jpg

すっかり葉桜になったけど、レッカムともに大好きな小道♪




051504.jpg

そして、この小道は・・・ちょっとバブリーなマンションのため、小道に彫刻が置かれてて。。。

ってことは、絡まずにはいられないネコパパなのでした?(苦笑)




人気ブログランキングへ

皆さんのご近所ではどんなお散歩道がありますか? ぜひぜひおススメのとこ、おしえてくださ?い!
レッカム突撃しま?す♪


スポンサーサイト

Comments

レッカム君たちもパパ・ママの調子に気付いてくれてるんだね。
優しいなv-238

そちらのお散歩道はとてもステキ♪
こちらは何もない草っぱらだからな~。

もし良かったらMOMOの庭、東京都市大学(旧 武蔵工大)のグラウンドに遊びにきてねv-353
夕方5時頃にたくさんワンコが集まるよ!

風邪と、パパさんの腰の具合はいかがでしょうか?ご自愛くださいね。
お散歩、結構大変ですよね。私は毎日、サボる言い訳を考えています。だからケイは、あんなにもグータラになってしまったのか...

  • [2010/05/19 14:05]
  • URL |
  • けいまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> レッカム君たちもパパ・ママの調子に気付いてくれてるんだね。
> 優しいなv-238
>
> そちらのお散歩道はとてもステキ♪
> こちらは何もない草っぱらだからな~。
>
> もし良かったらMOMOの庭、東京都市大学(旧 武蔵工大)のグラウンドに遊びにきてねv-353
> 夕方5時頃にたくさんワンコが集まるよ!


おお~!! MOMOちゃんの庭、今度突撃しますよ~!!! レッカム号で行くには電車乗り継ぎだな!
ほんとは歩いていきたいんだけど、多摩川の駅こえたところが狭いんですよね~
じゃ、もしよかったら、自由が丘ランチデートのあと、河原突撃しますか!

☆けいままさま☆

> 風邪と、パパさんの腰の具合はいかがでしょうか?ご自愛くださいね。
> お散歩、結構大変ですよね。私は毎日、サボる言い訳を考えています。だからケイは、あんなにもグータラになってしまったのか...

お散歩さぼる言いわけ・・・ほんと考えたい・・・けど、レイは外う○派なので、雨じゃ無ければ少なくとも1日1回は連れてかないと・・・です。

ワタシの風邪・・・のど咳がまだちょっと・・・ネコパパは何と!「オレって更年期なのかな?」って言い始めました!(驚)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/47-2f5353b4

