スポンサーサイト 


いろいろゴハン! 

ブログをお休みしちゃうと、ほぼ写真を撮らなくなるんだけど・・・




今朝、ネコパパが『コンデジ会社に持ってくから貸して!』って。




ってことで、ふる?いデータのお掃除してたら、ちょこちょこっとゴハン風景があったのでついでにUP




050901.jpg

いつ行ったか分かんないくらい前の・・・我が家お気に入りの坦々麺屋さん

これはネコパパ用の角煮とかいろいろのせの辛口かな??




050902.jpg

そしてこちらは・・・

☆ちらし寿司
☆はまぐり(小さっ!)のお吸い物
☆マグロのお刺身
☆茶碗蒸し

ってことは・・・お雛祭りみたいです。




050903.jpg

こちらはGW初日?4月29日にご近所のお友達と行った丸ビルのMango Tree

タイ料理のBuffet、ついついケチケチ根性丸出しで食べ過ぎ・・・帰りの電車でひっくり返りそうに(苦笑)




050906.jpg

たぶん、つい最近のバンゴハン。

☆たけのこご飯
☆焼きじゃけ
☆ご近所のお豆腐屋さんの厚揚げ(←これ美味)
☆アジとイカのお刺身
☆お豆腐とひじきのみぞれ汁(←ネコパパ製)

って、ひじきが入ってるってことは! こないだのひじきとおからのハンバーグの前の日だっ! 
だって・・・まさかお味噌汁にひじき投入されるとは思わず、前もって買っておいたら(キッチンに出しっぱ)全部使われたんだったぁ。。。(涙)




050907.jpg

そしてこちらは今朝の模様。

朝からまさかのローストビーフ

ひさびさにレッカムも登場してくれました?♪ ってほんとは毎回のように居るんですけどね。。。





それにしてもやはり食べ過ぎ。。。




人気ブログランキングへ
母の日の今夜は皆さん何を食べますか? Thanks for your click!

スポンサーサイト

Comments

あ~美味しそうなものばかりv-356
ネコパパさんもお料理するんですね♪
いいな~ウチも旦那に作ってもらいたいわ!!
しかも朝からローストビーフ?
ウチだったらクリスマスの翌朝くらいしかあり得ないなっv-389

あ、勝手にレッカムブラザーズは城南会会員とさせていただきましたv-221
今後集会をする時はメールしますねっv-352
ヨロシクです!

すごい~。お腹減りそうな感じです。大岡山の担々麺の店、辛いモノ好きとしては
行ってみたいな~。
Mango Treeは会社の側なので夜は行ったことあるのですが、昼はバイキングやって
るんですね。私も行ったら確実にはち切れそうになるかも。。。(汗)
う~ん、味噌汁にひじき入れるとはパパさん強者です。
朝からローストビーフも有りですね☆
あああ、お腹減ってきました。夜中なのに。。。
レッカムクン達もそうだよねっ??

うまうまご飯が目白押しです~。
えっ!?朝から、まさかのローストビーフ!!!
レイくん、立ち上がって見てるぞー。

げっ!2回見逃してた~>_< お久しぶりです♪
いつも美味しそうなご飯ですよね~♪ 感心しちゃいます!
しかも相変らずボリューム満点^^
私も昔は大食い選手権に出れると思った程の大食いですが、
きっとネムママさんの勝ち♪
朝からローストビーフですか?凄っ!!(笑)

☆tamamomoさま☆

> あ~美味しそうなものばかりv-356
> ネコパパさんもお料理するんですね♪
> いいな~ウチも旦那に作ってもらいたいわ!!
> しかも朝からローストビーフ?
> ウチだったらクリスマスの翌朝くらいしかあり得ないなっv-389
>
> あ、勝手にレッカムブラザーズは城南会会員とさせていただきましたv-221
> 今後集会をする時はメールしますねっv-352
> ヨロシクです!

あらら? tamamomoパパさんはお料理しないんですね~
っていつもお仕事お忙しそうですもんね。。。
我が家は夫婦そろってB級グルメ派なんで、家ゴハンが多いんですよ。
しかも夫婦のお休みも別の曜日だから、私が働いてる日はネコパパが作ってくれることも♪

城南会、会員☆、ありがと~ございます!!
ぜひぜひ次回は参加させてくださ~いっ^^

☆pecoさま☆

> すごい~。お腹減りそうな感じです。大岡山の担々麺の店、辛いモノ好きとしては
> 行ってみたいな~。
> Mango Treeは会社の側なので夜は行ったことあるのですが、昼はバイキングやって
> るんですね。私も行ったら確実にはち切れそうになるかも。。。(汗)
> う~ん、味噌汁にひじき入れるとはパパさん強者です。
> 朝からローストビーフも有りですね☆
> あああ、お腹減ってきました。夜中なのに。。。
> レッカムクン達もそうだよねっ??

大岡山の坦々麺屋さん、800円くらいでリーズナブルだし、オススメですよ~♪
pecoさんちからだと近いですもんね! ぜひぜひ行ってみてくださいな!

お味噌汁ひじき・・・疲れててネコパパに作ってもらったワタシが悪かったんだけど・・・正直びっくりしました(驚)
しかも10gくらい?入ってる1パック丸ごと使用だし。。。
んでもひじきってやっぱりお腹にはいい感じですね~(笑)

☆みみママちゃん☆

> うまうまご飯が目白押しです~。
> えっ!?朝から、まさかのローストビーフ!!!
> レイくん、立ち上がって見てるぞー。

あはは~ やっちゃいました! まさかの朝ローストビーフ。。。
前の晩にネコパパが持って帰ってたんだけど、疲れて寝ちゃってて食べられなかったら・・・「ちゃんと食べてよ!!」って言われたもんで。。。

レイ、最近はほら、夜はオネムちゃんだから・・・
朝の食卓には反応しました!(爆)

☆hanaさま☆

> げっ!2回見逃してた~>_< お久しぶりです♪
> いつも美味しそうなご飯ですよね~♪ 感心しちゃいます!
> しかも相変らずボリューム満点^^
> 私も昔は大食い選手権に出れると思った程の大食いですが、
> きっとネムママさんの勝ち♪
> 朝からローストビーフですか?凄っ!!(笑)

うふふ~ ワタシ、確実に大食い選手権に出られますよ~
と言っても、写真に撮ってるのはネコパパのご飯で、ワタシのは気持ち少なめですからね~!!

と言いつつ・・・ローストビーフ、朝から食べましたけど。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/45-0984ee83

