スポンサーサイト 


ただいまバンゴハン! 

皆さま、もうすっかりお忘れでしょうが・・・(号泣)




レッカム家、生きてます。。。




ってことで、ヒサビサのブログ更新は昨日の我が家のバンゴハンです!




って、タイトルのただいまは只今じゃなくって、「お帰り?♪」とセットの方ってことで(苦笑)




043001.jpg


☆白飯
☆お刺身3種&もずく
☆大根葉と油揚げの炒めもの
☆キャベツのお漬物
☆なめことお豆腐のみぞれ汁




ヒサビサに働き始めたんで、なかなか体もアタマもおっつかず・・・ですが、これからはちょこっとづつUPしてこうと思ってま?す♪




どうぞよろしくお願いしま?す☆
(あっ、お返事も書きますので・・・(滝汗))




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

忘れてませんよ~♪
お忙しいのかと思ってコメントも控えてました。度々、覗いてたんですよ♪
あまり無理しないで下さいねe-454
栄養たっぷりのご飯も食べている様なので安心しました(笑)
めっちゃ美味しそう~e-266

レッカム君達の元気ですけーん♪のお顔もまた拝見したいです♪

オカエリ!

生きてましたか~?(笑)
良かった良かった。
私も「きっとお仕事、忙しいんだろうなー」と察しておりましたよ。
うんうん、無理せずに更新してちょ。
おいしそうで、栄養考えた「ただいま~♪」のお食事。
シュワシュワ~の茶色い飲み物はついてないのね。

おっさん化してきてるというレイくんは、どんな感じかしら~ん。

おおっ
元気そうでよかった♪
お仕事忙しいんだなって思ってました。
でもやっぱりホッとしたよ~♪
・・・うおっ
こんな時間にみたらいけなかった・・・
お刺身食べたい・・・
食べたい・・・
まめっ
買ってきて!! (笑)

おかえり~♪

無事のご帰還、おめでとうございます☆
早速のおいしそうな夕ご飯のメニューもありがとうございます
働き始めたのですね!
ネムママさんの調子も良いのかな?
よかったよかった~
あまり無理しない程度に更新してね~
楽しみにしてるよ~

  • [2010/05/05 20:52]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママちゃんさま☆

> 生きてましたか~?(笑)
> 良かった良かった。
> 私も「きっとお仕事、忙しいんだろうなー」と察しておりましたよ。
> うんうん、無理せずに更新してちょ。
> おいしそうで、栄養考えた「ただいま~♪」のお食事。
> シュワシュワ~の茶色い飲み物はついてないのね。
>
> おっさん化してきてるというレイくんは、どんな感じかしら~ん。

生きてましたよ~
なんだかんだ自己管理不足で今も風邪引いたりしてるけど・・・(汗)

シュワシュワの飲み物・・・最近飲む回数が減りました!

レイは・・・お散歩終わったら(もちろんカリカイご飯食べて)ベッド直行です。。。

  • [2010/05/09 09:15]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> おおっ
> 元気そうでよかった♪
> お仕事忙しいんだなって思ってました。
> でもやっぱりホッとしたよ~♪
> ・・・うおっ
> こんな時間にみたらいけなかった・・・
> お刺身食べたい・・・
> 食べたい・・・
> まめっ
> 買ってきて!! (笑)

あはは~ ありがとうございます!
栄養バランス考えてお料理してるつもりだけど、やたらとよく風邪引いちゃいます。。。

お刺身、近所のお魚屋さんで買うんですよ~
スーパーのお魚がイマイチすぎてね。。。

  • [2010/05/09 09:17]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆フィーママさま☆

> 忘れてませんよ~♪
> お忙しいのかと思ってコメントも控えてました。度々、覗いてたんですよ♪
> あまり無理しないで下さいねe-454
> 栄養たっぷりのご飯も食べている様なので安心しました(笑)
> めっちゃ美味しそう~e-266
>
> レッカム君達の元気ですけーん♪のお顔もまた拝見したいです♪

ありがとうございます~! それなのに順番入れ替わっちゃってゴメンなさい!!

お仕事は・・・ダラダラ残業せずに時間は早く帰ってるんだけど、その分勤務中は効率考えて結構クタクタ(頭が)になっちゃってます。
まぁ、なんたって働くのヒサシブリなんで。。。

  • [2010/05/09 09:20]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆れおママさま☆

> 無事のご帰還、おめでとうございます☆
> 早速のおいしそうな夕ご飯のメニューもありがとうございます
> 働き始めたのですね!
> ネムママさんの調子も良いのかな?
> よかったよかった~
> あまり無理しない程度に更新してね~
> 楽しみにしてるよ~

ご無沙汰してます~
ワタシの体調はもうほぼ復活です! っていうか、あまりにもだらけた生活しすぎてて、ちょっと頑張るとすぐ風邪引いちゃって・・・(汗)

お料理・・・前みたいに品数は多くないけど、ボチボチ頑張ってますよ!
またBBQできるといいですね~♪

  • [2010/05/09 09:22]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/43-b44773a5

