スポンサーサイト 


土曜日はメンテナンスの日♪ 

開花宣言されてからというものの、ちょっと季節が逆戻りしちゃってますね・・・




ってことで晴れの週末は忙しいっ! 
お洗濯終えてから、河原のサクラはどうなってるかな??と朝サンへゴー♪




032701.jpg

本日のサクラちゃん、まだまだ咲きかけです! ってことは来週末もお花見が楽しめるかな?




平日は超みじかい朝サンに暗くなってからの夕サンなので、朝からの?んびり1時間半のお散歩を楽しんで・・・




掃除機かけたあとはサササっと自宅でお昼ごはん。




そのあとはお出かけして、まつげパーマ&前髪カットしてもらって・・・




戻ってからはベランダに放置してあった枯れた特大観葉植物を4鉢捨てて、ついでにポーチもお掃除だっ!




ってやってたら、早くも15時半すぎに・・・




ってことで、本日2回目のお散歩へゴー♪





032702.jpg

朝はまばらだったお花見客も午後はそこそこ出てきて・・・
って、今日結構風強かったですよね? みんな風邪引かないのかなぁ??





032703.jpg

といいつつも、レッカムもサクラの遊歩道をお散歩?^^





でもレイもカムイも、ほんとは・・・





032704.jpg

「サクラよりもお団子くださいですけ?ん!」





032705.jpg

「そうですじょぉぉぉ?♪」って顔してて(笑)




2時間のお散歩の締めくくりは?




はい! お家、ネムママに引き続き・・・





032706.jpg

レッカムもメンテナンス?




ってことで今日はほんとにバタバタした1日でした。。。




で締めくくるつもりがっ! 





明日のペットの会用の資料を用意しよっ!って準備してたら・・・





なんと、用紙切れ!(涙)





今日はネコパパが飲み会だし・・・ってことでさっさとお風呂に入ったのに、またもやお買い物に。。。





はぁぁ?、今日はプリンターまでメンテナンスの日なのでしたぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日は朝からペットの会(しかも2時間!)。 勉強する時間はどうしても取りたいし・・・時間のやりくり下手で困ってるネムママにがんばれよ!のポチお願いします♪

スポンサーサイト

Comments

ウチも同じく今日は散歩しながら桜を見てきました。
お花見の季節ですね~♪
でもこの時期河川敷にはマナーの悪い人のゴミで
楽しいお散歩どころではなくなるのが悲しいですv-395

メンテナンスご苦労様です(笑)
倒れないようにほどほどに頑張って下さいねv-352

働く主婦の休日はスーパーハードですよね。お疲れ様です。
綺麗な桜並木があるんですね。来週はお花見ですか?
私もレッカム君と同じだ~ 花より団子派です。

お仕事を辞められて、ゆっくりされるのかと思ったら、もうお仕事始められたんですね。
仕事が嫌いではないんですけど、どうしても時間が足りないので、やめたいやめたいと思い続け、
でも、忙しいからこそ、時間のやりくりが出来ているのかななんて思ったり。
こちらは一昨日みぞれがふったりもしましたが、桜もちらほら咲き始めました。
お花見だんご食べなくちゃ!

  • [2010/03/28 22:06]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えぇ~もうそんなに桜咲いているんですか(゚Д゚≡゚Д゚)!!
我が家の前の公園、まだ全然開花してないですよ~。
やっぱり東京と埼玉って………近いようで違うんだなぁ(´・ω・`)
相変わらず桜が似合うレッカムブラザースですねぇ♪
そうそう、↓お仕事始められたんですね!
キャリアウーマンですねぇ ( ̄ー+ ̄)キラーン頑張って下さいね~ッ!!

はい、埼玉はまだです(笑)

ペットの会、うまくいったかな?
モラルが守れない人はどこにでもいるから大変ですよね、頑張ってください!!
メンテナンスは思い立ったら一気にっ
みんなしてすっきりさっぱり~(笑)

ネムままさん、お久しぶりです。
最近、読み逃げばかりしてて。

日本の桜、いいですね。
普段は日本のことはすっかり忘れちゃっているんですけど、桜を見るとなんか血が騒ぎます。(笑)
ええ、桜といったらお花見にダンゴですよね、レッカム君。

我が家もレッカム兄弟めざしているスーエピ姉妹なんですけど、どうなることやらです。
私も肩凝り、背中凝り、腰凝りと両足がめちゃ痛いので、メンテナンス必要です。
(ワンコ達が背中を歩いてくれるとなかなかいい指圧加減なんです。めざせ、マッサージ犬(笑)

お久しぶりです。コソ見ばかりでスイマセン!!
1週間前の記事ですが、桜はすっかりいい感じですね。
広島は、今週ようやくこれ位ですよ。
でも来週末まではもたないかもな~、小梅家、今年は花見はないかも???
あッ、広島でうジャックをしたら、なんとッ・・・・
参加者の中に、カムイ君の甥っ子がいました!
驚愕の事実ッ!!もち困り顔ですわッ!!
彼の名はピット君・・・オジイチャン(カムイ君のお父さん)の名前と同じです。
ブログはされていないので、もし飼い主のひまわりさんにメッセージがあれば
当ブログのコメント欄をご利用下さいませ。
ピット君と小春のツーショット写真、記事に載せましたので、困り顔加減、
是非、ご確認下さいませ。(お忙しそうなので、お手隙の時に!)

ネムまま様 はじめまして~☆
小梅はは様から上記でご紹介頂きましたピットの母 ひまわりと申します。

我家には桜の開花と同時に嬉しい出来事が!!

あの憧れの『困ったーズ!』ジャニ系イケメンのカムイ君がまさかピットの叔父ちゃまだなんて大感激o(`▽´)o

先日の広島うじゃっく会で、ピットが岩国出身で祖父も同じ名前ピットだという事を小梅はは様にお話したところピンッ!ときたそうです…凄いですよねッ!

それで帰って直ぐ確認したところ カムイ君とピットの母(リタ)は兄弟か異母兄弟…
とにかくカムイ君はピットの血の繋がった叔父ちゃまなのです(o^∀^o)
ピットには同居犬(ビーグル犬)の姉がいますが…
実の兄弟でさえこれまで会った事がなかったので、もう嬉しくって!!!

ピットの困り顔は 母方の血筋だったようですね(笑)
是非、お手隙になられましたら『ジャックな毎日』の困り顔のピットを観てやって下さいませ。

カムイ君、突然の甥っ子出現で、、…困り顔のはずですネッ^^

レイ君、カムイ君、ネムはは様 どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • [2010/04/06 02:10]
  • URL |
  • ひまわり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> ウチも同じく今日は散歩しながら桜を見てきました。
> お花見の季節ですね~♪
> でもこの時期河川敷にはマナーの悪い人のゴミで
> 楽しいお散歩どころではなくなるのが悲しいですv-395
>
> メンテナンスご苦労様です(笑)
> 倒れないようにほどほどに頑張って下さいねv-352

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

すっかり桜の季節も終わっちゃいましたが、GWに突入して昨日は桜の木陰でピクニック?ってより宴会??してるファミリーも結構いたりして・・・

ってなことで、レイはチョコレート1粒拾い食いしちゃいました(滝汗)
先に自分が気付かなかったのが一番ダメなんだけど、落ちたものもゴミとしてちゃんと持ち帰ってもらいたいですよね!

☆アンママさま☆

> 働く主婦の休日はスーパーハードですよね。お疲れ様です。
> 綺麗な桜並木があるんですね。来週はお花見ですか?
> 私もレッカム君と同じだ~ 花より団子派です。

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

桜並木、だいぶ前に一度河原に遊びに来てくださった・・・あの土手なんですよ~
サクラの写真だけはちょこちょこ撮ってたんで、振り返り日記、書こうと思ってます(苦笑)

☆じゃまろママさま☆

> お仕事を辞められて、ゆっくりされるのかと思ったら、もうお仕事始められたんですね。
> 仕事が嫌いではないんですけど、どうしても時間が足りないので、やめたいやめたいと思い続け、
> でも、忙しいからこそ、時間のやりくりが出来ているのかななんて思ったり。
> こちらは一昨日みぞれがふったりもしましたが、桜もちらほら咲き始めました。
> お花見だんご食べなくちゃ!

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

じゃまろママさんは時間の有効活用のプロですよ!!!! ワタシの憧れの人です♪
体調が悪かったんでずっと家にいたんですけど・・・やっぱりそれも飽きてきちゃって。。。
失業保険もらおうかな~なんて思ってたんですけど、少額だしね(苦笑)

さくら日記・・・これから書こうと思ってま~す!

☆vivirovinさま☆

> えぇ~もうそんなに桜咲いているんですか(゚Д゚≡゚Д゚)!!
> 我が家の前の公園、まだ全然開花してないですよ~。
> やっぱり東京と埼玉って………近いようで違うんだなぁ(´・ω・`)
> 相変わらず桜が似合うレッカムブラザースですねぇ♪
> そうそう、↓お仕事始められたんですね!
> キャリアウーマンですねぇ ( ̄ー+ ̄)キラーン頑張って下さいね~ッ!!

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

もう見事に葉っぱがこんもりしちゃってますけど、今年は変な天候のせいでサクラが長く楽しめましたよね~♪
お家の目の前に公園があるって羨ましいなぁ~
その公園って、わんこが入ってもOKなんですか?? うちの近所のちっちゃい公園(児童公園)はわんこ禁止のとこばっかりで。。。

☆まめままさま☆

> はい、埼玉はまだです(笑)
>
> ペットの会、うまくいったかな?
> モラルが守れない人はどこにでもいるから大変ですよね、頑張ってください!!
> メンテナンスは思い立ったら一気にっ
> みんなしてすっきりさっぱり~(笑)

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

多摩川のサクラ、都内でもやっぱり気温が違うからか、咲くの遅かったんですよ~
上野とか目黒川とかに比べるとモチも長かったし。

ペットの会、まだまだ進行中です!
そちらもこの後お返事させていただきま~す

☆Nonnieさま☆

> ネムままさん、お久しぶりです。
> 最近、読み逃げばかりしてて。
>
> 日本の桜、いいですね。
> 普段は日本のことはすっかり忘れちゃっているんですけど、桜を見るとなんか血が騒ぎます。(笑)
> ええ、桜といったらお花見にダンゴですよね、レッカム君。
>
> 我が家もレッカム兄弟めざしているスーエピ姉妹なんですけど、どうなることやらです。
> 私も肩凝り、背中凝り、腰凝りと両足がめちゃ痛いので、メンテナンス必要です。
> (ワンコ達が背中を歩いてくれるとなかなかいい指圧加減なんです。めざせ、マッサージ犬(笑)

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

こちらこそコソ見ばかりですみませ~ん!!
もちろんスーちゃんが加わったの、チェック済みですよ~

立ち仕事だといろんな場所の凝りがひどいですよね。。。 ワタシはひたすらPCに向かってるタイプのお仕事なので、首こりがヒドイです。
なので・・・月1くらいですけど、マッサージも行ってますよ!

☆小梅ははさま☆

> お久しぶりです。コソ見ばかりでスイマセン!!
> 1週間前の記事ですが、桜はすっかりいい感じですね。
> 広島は、今週ようやくこれ位ですよ。
> でも来週末まではもたないかもな~、小梅家、今年は花見はないかも???
> あッ、広島でうジャックをしたら、なんとッ・・・・
> 参加者の中に、カムイ君の甥っ子がいました!
> 驚愕の事実ッ!!もち困り顔ですわッ!!
> 彼の名はピット君・・・オジイチャン(カムイ君のお父さん)の名前と同じです。
> ブログはされていないので、もし飼い主のひまわりさんにメッセージがあれば
> 当ブログのコメント欄をご利用下さいませ。
> ピット君と小春のツーショット写真、記事に載せましたので、困り顔加減、
> 是非、ご確認下さいませ。(お忙しそうなので、お手隙の時に!)

す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

どえらい遅いタイミングでのコメですが、オンタイムにピットくんの困り顔、拝見させていただきました! って、ワタシもコソ見クイーンですから(苦笑)

遅ればせながら、広島うじゃっく、お疲れさま&成功、おめでとうございます!!

っていうか、ピットくん、めちゃ困り顔じゃないですかっ!!
脈々と困り顔の血が流れてるんですね~ ますます広島に遠征したくなっちゃいました!

☆ひまわりさま☆

> ネムまま様 はじめまして~☆
> 小梅はは様から上記でご紹介頂きましたピットの母 ひまわりと申します。
>
> 我家には桜の開花と同時に嬉しい出来事が!!
>
> あの憧れの『困ったーズ!』ジャニ系イケメンのカムイ君がまさかピットの叔父ちゃまだなんて大感激o(`▽´)o
>
> 先日の広島うじゃっく会で、ピットが岩国出身で祖父も同じ名前ピットだという事を小梅はは様にお話したところピンッ!ときたそうです…凄いですよねッ!
>
> それで帰って直ぐ確認したところ カムイ君とピットの母(リタ)は兄弟か異母兄弟…
> とにかくカムイ君はピットの血の繋がった叔父ちゃまなのです(o^∀^o)
> ピットには同居犬(ビーグル犬)の姉がいますが…
> 実の兄弟でさえこれまで会った事がなかったので、もう嬉しくって!!!
>
> ピットの困り顔は 母方の血筋だったようですね(笑)
> 是非、お手隙になられましたら『ジャックな毎日』の困り顔のピットを観てやって下さいませ。
>
> カムイ君、突然の甥っ子出現で、、…困り顔のはずですネッ^^
>
> レイ君、カムイ君、ネムはは様 どうぞこれからも宜しくお願い致します。

初コメいただいたのに、す~っごくお返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

ピットくん、もちろんソッコーでお顔拝見させていただいてました!
もう可愛くって可愛くって~♪ 
困り顔具合が激似で~ ってPCの前にカムイを連れてきて、カムイにも見せちゃったくらいですよっ^^

カムイは最後まであのブリーダーさんちに残ってた子なので、兄弟は行方知れずだったんですが、こ~んなにもかわいい甥っ子ちゃんが登場してくれるなんて♪ ほんとに嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/42-de10b702

