スポンサーサイト 


Thank God, it's Weekend!  

昨日、今日と・・・すっごく風が強かったですね。。。




でも、そんな中でも、1週間ぶりの多摩川サンポwithネムママなレッカムは・・・




032001.jpg

カムイ、笑いが止まらない!?




032002.jpg

レイは真剣な顔で近付いてきたと思ったら・・・




032003.jpg

大好きなハマダイコンの花が。。。




ってもちろん、観賞じゃないですよーっ!!




レイといえば・・・




032004.jpg

ムシャムシャしてました。。。(涙)




んでもって、何で1週間ぶりの多摩川サンポかっていうと・・・




032005.jpg

はい、ネムママ、去年の秋に前の会社を辞めてから、ヒサビサに働き始めましたっ!
(天気の悪い日に撮ったのでイマイチですが、デスクの目の前が東京タワーな感じデス)




ってことで、ここからはWelcome Lunchの模様を?♪




032006.jpg




032007.jpg




032008.jpg

デザートが苦手なワタシですが・・・さすがに残すわけにもいかず、数年ぶり?に完食しました?^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

米系企業が長かったせいか?それとも全然畑違いの部署に入ったせいか?? 雰囲気の違いに戸惑ってるネムママにガンバレヨ!のポチをお願いします♪

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰です。
風強かったですね~
レイ君マハダイコンそんなに美味しいの?
葉っぱの部分を食べるんですかね?

お仕事始まられたんですか、
仕事に、家事に、お散歩に、レッカム君のお相手に・・・・・・忙しくなりますね。
仕事してない期間が短い方が復帰しやすいですよね。v-290
私なんかもう1年もぐうたらしてます。
仕事探さなくっちゃ!!でもなかなか無いんですよねー。

ハマダイコン♪
MOMOはホリホリして大根掘りしますv-388
途中で止めさせますけどねっ。

お仕事始められたんですね~。
おめでとうございますv-308
でもそれなら、お勤めが決まる前に
MOMOと遊んでもらっておけば良かったv-356

デザート苦手なんですか?
是非残した時は私を呼んでください(笑)

仕事・家事・子育て?(笑)頑張って下さいねv-353

その後、アレルギーはいかがですか??
ママさん、働き始めたんですね!レッカムくんたちは寂しいかもだけど、その分
喜んで貰えるし(!)。うちも毎日一緒の妹より私にラブらしいですよ。えへへ、
ウェルカムランチ、おされです~☆デザートも豪華だぁ。そうでしたね。甘いモノ
あまり食べられないとおっしゃってましたね。
なんだか、大体の場所がわかってしまいました。というのは、会社が引っ越す前
この辺だったのです~。いい景色で仕事できるってそれだけでも気分が違いますね♪

あぁ、これ!「ハマダイコン」って名前なのですか~?
多摩川でsoraが好んで食べるので調べてみたけど解らなかったんです。
どうりで根っこまで食べるはずだわ!(笑) 毎日「ダイコン」堀も始まったし(汗)

ネムママさん、お仕事再開されたのですね~♪ オメデトウございます♪
東京タワーを目の前にしてお仕事出来るなんて羨ましいわ~^^ 大好きな光景なんですよ!
「ウェルカムランチ」して頂けるなんて素敵な職場!! 私もデザート苦手組です。
これから又お忙しくなっちゃいますね!お時間出来たら是非お会いしたいです♪

☆再就職おめでとう☆
無事にお仕事が決まって良かったですね♪
それも東京タワーがナイスビューの場所でランチも素敵、最高の会社ですね!
その間レッカム君達は寂しい思いするだろうけど、週末はたっぷり遊べるね^0^
お仕事頑張ってくださいね! 忙しいとなかなか時間も取れないだろうけど
また一緒に遊ぶ計画たてましょうね^-^

わぉ~

すごい~~!
高立地な上にウェルカムランチまで準備してくださったなんてステキな職場~♪
知らん振り&意地悪なOLいない?o(*^▽^*)o~♪
そんな心の狭い器の小さい人、いなさそうだね。
あぁ、よかったよかった☆

はまだいこんっていうんだね、
この間きいて初めて知った花だけど、はなだいこんだと思ってた。
ハマね、ハマ♪

お久しぶりです!!
復活したんですね♪ これからも楽しみにしてます。
お仕事始められたんですかー。私もいい加減始めないと...。

↓カムイくんお誕生日おめでとーー♥
ご飯超おいしそうe-446小さな頃のカムイくんもかわいかったぁe-415
ジャックって色変わるんですねe-451

我が家の犬たちも
もれなくこの季節は「ハマダイコン」のサラダバーに夢中です^^
一面の大根畑は
遠目に見ると、けっこうキレイですよね~!
コッチ側はただ今、ユキヤナギが見ごろを迎えております。

再就職、おめでとうございます!
あーん でもそうなると平日はもう絡めませんのね~~(涙)

お仕事はじめられたんですねっ
慣れるまで大変かもだけど体を壊さないように頑張ってくださいっ

ところでカムちゃん。
めっちゃいい笑顔、抱きしめてもいいですか? (笑)

私もこれ「ハナ」だと思ってましたー!!聞き間違って覚えちゃったんだわ(汗)
群生してるときれいなのよね。美味しいんだ~^^

再就職おめでとうございます!!
オシャレな場所だわー。ステキ~!!
忙しくなるけど、その分レッカムちゃんへの愛情も増すi-184のよね。
がんばってくださいねー。

☆アンママさま☆

> ご無沙汰です。
> 風強かったですね~
> レイ君マハダイコンそんなに美味しいの?
> 葉っぱの部分を食べるんですかね?
>
> お仕事始まられたんですか、
> 仕事に、家事に、お散歩に、レッカム君のお相手に・・・・・・忙しくなりますね。
> 仕事してない期間が短い方が復帰しやすいですよね。v-290
> 私なんかもう1年もぐうたらしてます。
> 仕事探さなくっちゃ!!でもなかなか無いんですよねー。

お返事遅くなってごめんなさ~い!

ハマダイコン・・・どうやら美味しいみたいなんですよ~
葉っぱだけじゃなく、茎もガツガツいってますよ^^(さすがに大根部分は食べないですけど)

ヒサビサにお仕事しだしたら、時間がほんと足りないです!
ネコパパが休みの日にはお料理はしてくれるんだけど、お天気の悪い日が続いたりしたら、お洗濯とか溜まっちゃうし・・・お料理だけじゃおっつかないんですよね。
もっと時間を有効に使いたいわ~

  • [2010/03/27 22:20]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> ハマダイコン♪
> MOMOはホリホリして大根掘りしますv-388
> 途中で止めさせますけどねっ。
>
> お仕事始められたんですね~。
> おめでとうございますv-308
> でもそれなら、お勤めが決まる前に
> MOMOと遊んでもらっておけば良かったv-356
>
> デザート苦手なんですか?
> 是非残した時は私を呼んでください(笑)
>
> 仕事・家事・子育て?(笑)頑張って下さいねv-353

お返事遅くなってごめんなさ~い!

おお~! MOMOちゃんはホリホリ派なんですね!
うちは食専門です(笑)

デザート・・・食べられないことはないんですけど、かなり苦手な方かな?
デザート食べるよりは、その前の食事でお腹いっぱいになりたいタイプなんですよ^^
っていうよりも飲みたい派かな?

  • [2010/03/27 22:23]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆pecoさま☆

> その後、アレルギーはいかがですか??
> ママさん、働き始めたんですね!レッカムくんたちは寂しいかもだけど、その分
> 喜んで貰えるし(!)。うちも毎日一緒の妹より私にラブらしいですよ。えへへ、
> ウェルカムランチ、おされです~☆デザートも豪華だぁ。そうでしたね。甘いモノ
> あまり食べられないとおっしゃってましたね。
> なんだか、大体の場所がわかってしまいました。というのは、会社が引っ越す前
> この辺だったのです~。いい景色で仕事できるってそれだけでも気分が違いますね♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!

アレルギー、無事落ち着きましたよ~
でも今もわき腹あたりが痒い気もしないではないけど・・・

レッカムたちはだいぶ慣れてきたのかな? でも玄関閉めるときは寂しそうな顔してますけどね。
勤務地・・・pecoさんとこの会社が引っ越す前だったらいっしょにランチとか行けたのに~!!!
残念っ!

  • [2010/03/27 22:26]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hanaさま☆

> あぁ、これ!「ハマダイコン」って名前なのですか~?
> 多摩川でsoraが好んで食べるので調べてみたけど解らなかったんです。
> どうりで根っこまで食べるはずだわ!(笑) 毎日「ダイコン」堀も始まったし(汗)
>
> ネムママさん、お仕事再開されたのですね~♪ オメデトウございます♪
> 東京タワーを目の前にしてお仕事出来るなんて羨ましいわ~^^ 大好きな光景なんですよ!
> 「ウェルカムランチ」して頂けるなんて素敵な職場!! 私もデザート苦手組です。
> これから又お忙しくなっちゃいますね!お時間出来たら是非お会いしたいです♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!

あら~ soraくん、大根部分まで食べちゃうのね!?
でも確かに河原で大量に掘り返してる人、いますよね~ って、下流だけかな??

勤務先、24Fなのでほんと目の前に東京タワーって感じで気持ちがいいです♪
そしてhanaさんもデザート苦手なんですね!同じだぁ!!

週末は多摩川散歩してるんで、ぜひまた一緒に遊んでくださ~い!

  • [2010/03/27 22:32]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆あさぴょんさま☆

> ☆再就職おめでとう☆
> 無事にお仕事が決まって良かったですね♪
> それも東京タワーがナイスビューの場所でランチも素敵、最高の会社ですね!
> その間レッカム君達は寂しい思いするだろうけど、週末はたっぷり遊べるね^0^
> お仕事頑張ってくださいね! 忙しいとなかなか時間も取れないだろうけど
> また一緒に遊ぶ計画たてましょうね^-^

お返事遅くなってごめんなさ~い!

ウェルカムランチは嬉しいんだけど・・・実は会社のまわり、あんまり食べるところが多くない&クイックランチで済ませたいんで、最近はクイーンズでお弁当買って済ませてるんですよぉ(涙)
前の会社のときは社食があったにもかかわらず、毎日食べ歩いてたんで考えられない状態です!

働いて自由な時間が短くなった分、週末はめいっぱい有効に使いたい(=遊びたい)!って思いが増して♪
ぜひまた遊んでくださ~い&いっしょにゴハン、食べに行きましょ♪


  • [2010/03/27 22:37]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ダッシュママさま☆

> すごい~~!
> 高立地な上にウェルカムランチまで準備してくださったなんてステキな職場~♪
> 知らん振り&意地悪なOLいない?o(*^▽^*)o~♪
> そんな心の狭い器の小さい人、いなさそうだね。
> あぁ、よかったよかった☆
>
> はまだいこんっていうんだね、
> この間きいて初めて知った花だけど、はなだいこんだと思ってた。
> ハマね、ハマ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!

ウェルカムランチ、前の会社でも当然だったから、何とも思ってなかったよ~ もっと感謝しなきゃだったのね。。。
そうそう、立地がいいかはナゾだけど・・・電車が前より遥かに空いてるから、体はラクちん!
でもまだ仕事は慣れたとは言い難いけど。。。

  • [2010/03/27 22:39]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆Chicaさま☆

> お久しぶりです!!
> 復活したんですね♪ これからも楽しみにしてます。
> お仕事始められたんですかー。私もいい加減始めないと...。
>
> ↓カムイくんお誕生日おめでとーー♥
> ご飯超おいしそうe-446小さな頃のカムイくんもかわいかったぁe-415
> ジャックって色変わるんですねe-451

ご無沙汰してます~!
Chicaさんもお仕事お休み中なんですか? ワタシは失業保険もらおうかな?とも思ったんだけど、あんまりにもグータラな生活に自分で嫌気がさして(爆)

そしてカムイにおめでとうをありがとうございます~!
こんなにも色が変わるこは珍しいかも?だけど、両親茶色なのに兄弟がみんな黒毛とも思えないし・・・ナゾな生物なのか??

  • [2010/03/27 22:44]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆yukapiさま☆

> 我が家の犬たちも
> もれなくこの季節は「ハマダイコン」のサラダバーに夢中です^^
> 一面の大根畑は
> 遠目に見ると、けっこうキレイですよね~!
> コッチ側はただ今、ユキヤナギが見ごろを迎えております。
>
> 再就職、おめでとうございます!
> あーん でもそうなると平日はもう絡めませんのね~~(涙)

お返事遅くなってごめんなさ~い!

おぉ~! D&Pくんたちもサラダバー堪能中なんですね~♪
そうそう、ハマダイコンが群生してる様子は田舎の風景みたいでキレイですよね~
ユキヤナギ、遠目で楽しませてもらってますよっ^^

再就職・・・なにもこれから季節がよくなるってときにしなくても・・・ですよね(笑)
平日は難しいですが、ネコパパとお休みがあったときには遠征したいな♪って思ってるんで、よろしくお願いしま~す!

  • [2010/03/27 22:48]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> お仕事はじめられたんですねっ
> 慣れるまで大変かもだけど体を壊さないように頑張ってくださいっ
>
> ところでカムちゃん。
> めっちゃいい笑顔、抱きしめてもいいですか? (笑)

お返事遅くなってごめんなさ~い!

お仕事はじめる前にレッカムのレッスンを~!って思ってたんですけど、グータラしてるうちにタイミングを逃しちゃいましたぁ。。。
って、そのグータラ具合が自分でも嫌になったんですけどね。

でも・・・最近ますますレイがひねくれ者になっちゃってて(涙)
ほんとトレーニングをお願いしたいんだけど。。。

  • [2010/03/27 22:50]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> 私もこれ「ハナ」だと思ってましたー!!聞き間違って覚えちゃったんだわ(汗)
> 群生してるときれいなのよね。美味しいんだ~^^
>
> 再就職おめでとうございます!!
> オシャレな場所だわー。ステキ~!!
> 忙しくなるけど、その分レッカムちゃんへの愛情も増すi-184のよね。
> がんばってくださいねー。

お返事遅くなってごめんなさ~い!

みみママもハナだと思ってた? 大根部分は小さくって花ばっかり目立つから、ハナだと思っちゃいますよね~

職場、オサレな場所かも?しれないんですが、仕事が終わったらソッコーで帰宅してお散歩に行ってるんで、ぜんぜん付近の開拓してないんですよ。。。
やっぱり待たせてると思うと可哀想で。。。

  • [2010/03/27 22:54]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/40-28a2da48

