スポンサーサイト 


ひさびさにお世話に。 

やっと復活したブログなのに、さっそく1週間のご無沙汰デシタ。。。




っていうのも・・・ネコパパにも驚かれるくらい胃が丈夫なワタシが、火曜日ごろからお腹がゴロゴロ・・・




何かの間違いに違いないっ!!と自分を奮い立たせて頑張るも・・・




食べるとピーひょろろ♪ってな具合で、だいすきな睡眠も取れず・・・




031301.jpg

ヒサビサに病院のお世話になってきました(涙)




ちょうど火曜日のお昼、お友達に「近所のクリニックはお世話になりたくない!(小児科併設のためめちゃ混みのため)」って言ったばかりなのに。。。
(案の定、ネット予約して順番が近くなってから行ったのに、1時間待ち。)




結果は胃腸風邪。 ワタシはお腹が痛い以外は風邪の症状は無かったのですが、結構流行ってるみたいなので、皆さまご注意くださ?い!!




そして・・・お腹の調子が治まってきた昨日の夜・・・




カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ・・・




ってことで、これまたヒサビサに全身アレルギーがっ・・・




またもや眠れぬ夜を過ごして、今朝、同じクリニックに予約したら・・・




本日は予約の時点で、2時間待ち(涙)




胃腸風邪の時にアレルギー用のお薬も処方してもらったので、それで諦めることにしました。




そんな傷んだネムママにお付き合いしてくれるレッカムは・・・




031302.jpg

ママ、大丈夫ですけ?ん??




031303.jpg

おいらはママの心配どころじゃないですじょぉぉぉ?!!!!!




って、はい。




今朝、ネコパパがお散歩に行ってくれたのですが・・・




レイの○んちを拾ってる間にカムイがトコトコ歩きだしちゃって・・・




カムイ、自転車と正面衝突したみたいです。

(今までに聞いたことない声出したみたいですが、怪我もなくピンピンしてます!)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

次回の更新ではネムママのアレルギーの原因が明らかにっ!? やっぱり弱いお薬では落ち着きません。。。なネムママにガンバレヨ!のポチをお願いします♪





スポンサーサイト

Comments

あれま?胃腸風邪ってあるんですね。
そんな状態ではおちおち散歩も行ってられないですねv-355
それにしても沢山の種類の薬ですね。

そしてアレルギー?
薬の飲み合わせが悪かったとかかしら・・・。

お大事になさってください。あ、カムイ君も(笑)

胃腸風邪ってあるんですね。熱もないのにお腹だけって微妙にムカッときますね。
私は風邪から風邪喘息に移行してケンケンしてましたが、これもアレルギーの一種らしいです。
アレルギーって途方もないところから派生するので辛いですよね。
薬の数も半端ないし、お気持ちお察しします(ピンクの長いのは私も飲んだことあります)
カムイくんも何ともなくて良かったです。パパさん焦ったでしょうね。
早く治ることを祈っています☆
(しかし、病院の2時間待ちって・・・)

胃腸風邪、私も以前やったことがあります。 全然自覚がないんですよね。
もうお薬で落ち着かれましたか?
アレルギーも出ちゃうとは二重苦ですね~ 
ただでさえ辛いのに病院で待たされると更に具合が悪くなりますよね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪

それとカムイ君は大丈夫でしたか?
キャン!って驚く声をする時ありますよね。 
私もまるるの足を踏んじゃったときビックリしました^^;
元気で怪我が無くてよかったです! ママさん早く良くなってね~☆

ありまぁ~!
そんなに大変なことになってたんだぁー
なんだろ。なすピザ?
違うよねぇ~。
私は咳&鼻水だったのでかかりつけの耳鼻科にいったら花粉症ブームで私も1.5h待ちだったのぉ~っ!!しかも、ちびっ子たち、いたいた!
でも少しよくなったそうで、よかったよぉ~。
カムちゃん、ありま・・・こわいね。
でも、大丈夫だったんだぁ。よかったぁ~頑丈で♪

あー!!!ネムママ、これ私もかかりましたよ!!
ウィルスがものすごく強いから、どんなに手を洗ってもうがいをしても
あまり効果がなくて、家族1人がかかると全員かかると思った方がいいって
病院で言われました。
しかも私もそれやった後、カイカイでました…
今は大丈夫ですか~??
しかもそんな中、カムイ君、自転車にぶつかっちゃったなんて…\(◎o◎)/!
でも、ぴんぴんしてるなら安心なのかな??良かった~

今年はそういう風邪が流行っているそうですね。
私も病院にはなるべくお世話になりたくないけど (行くだけで悪化しそう)、病院でもらう薬の方が市販の薬より効きますもんね。
カムイ君、自転車恐怖症にならなければいいですね。でもぴんぴんしてるから大丈夫かな?

胃腸風邪ですか?初めて耳にしました。
病院に行かないだけで、実は知らないうちにかかってそうな感じのものですね?
カイカイも伴うだなんて辛そう>_< と思ったら他にも原因が!?何かに中ったのかしら?
早く薬が効いてくれると良いですね! お大事になさって下さい。
カムイくん、怪我無くてほんと良かった。丈夫だね♪

大丈夫ですか?
アレルギーまで。。。お薬かな?
私も風邪薬でカイカイジンマシンを経験したことあるけど、
同じような感じかな。
お大事にしてくださいね。

それと、カムちゃんも大丈夫~?
ピンピンしてるっていうので安心したけどー。
ビックリ&痛かったんだろうね~。

具合良くなりましたか?
ゴロゴロの後がカイカイなんて辛そう~
お大事にしてください。

カムイ君 自転車と正面衝突!!!
・・・・大丈夫なんですね。ホッe-282

ネムママさん もう体調落ち着かれましたか?
私の周りでも流行ってましたよ。。
そして私も軽いのだけどなりました。でも何とか病院のお世話にはならずに済んだんです。
季節の変わり目だしお互い気を付けましょうね。

それからカムイ君もビックリでしたね(>□<)
何事も無くて良かった。
私も一人でたまにしかしない2ワンのお散歩。片方がウンPした時はウンPからも
片方の子からも目が離せずで目が手がもっとあったら良いのになんて思ったりもします。

体調いかがですか?
無理なさらないでくださいね・・・
て、カムイ君!!
自転車とごっつんこ?
自転車、大丈夫だった? (笑)
なんて、冗談言えるのは怪我がなかったからだよね、まめも最近ンコ拾ってる時にわらわらすることがあるから・・・(ステイをかけ忘れる(汗))気をつけなくちゃ!!

お大事にね!!

☆tamamomoさま☆

> あれま?胃腸風邪ってあるんですね。
> そんな状態ではおちおち散歩も行ってられないですねv-355
> それにしても沢山の種類の薬ですね。
>
> そしてアレルギー?
> 薬の飲み合わせが悪かったとかかしら・・・。
>
> お大事になさってください。あ、カムイ君も(笑)

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

胃腸風邪、いわゆるノロウイルスとかと同じです。
ほんと水分や食事を取ると途端に・・・って感じだったので、この週はヘロヘロになりました。
まぁ、働き始めたからってのもあるんですけどね。。。

カムイ、よっぽど痛かったみたいで(当たり前か?)自転車の方を恨みがましい目で見てたそうです(苦笑)

  • [2010/03/23 21:03]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆pecoさま☆

> 胃腸風邪ってあるんですね。熱もないのにお腹だけって微妙にムカッときますね。
> 私は風邪から風邪喘息に移行してケンケンしてましたが、これもアレルギーの一種らしいです。
> アレルギーって途方もないところから派生するので辛いですよね。
> 薬の数も半端ないし、お気持ちお察しします(ピンクの長いのは私も飲んだことあります)
> カムイくんも何ともなくて良かったです。パパさん焦ったでしょうね。
> 早く治ることを祈っています☆
> (しかし、病院の2時間待ちって・・・)

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)
胃腸風邪、いわゆるノロウイルスとかと同じなんですよ~。
コメント出来てないんですが、のぞき見させてもらってて・・・pecoさんも体調不良が続いてたんですよね。お疲れさまです!

大学病院ならまだしも、小さな小さなクリニックなんですが、このあたりには小児科が少ないみたいで、常に激混みなんですよ。。。(涙)

  • [2010/03/23 21:05]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆あさぴょんさま☆

> 胃腸風邪、私も以前やったことがあります。 全然自覚がないんですよね。
> もうお薬で落ち着かれましたか?
> アレルギーも出ちゃうとは二重苦ですね~ 
> ただでさえ辛いのに病院で待たされると更に具合が悪くなりますよね。
> ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪
>
> それとカムイ君は大丈夫でしたか?
> キャン!って驚く声をする時ありますよね。 
> 私もまるるの足を踏んじゃったときビックリしました^^;
> 元気で怪我が無くてよかったです! ママさん早く良くなってね~☆

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

あさぴょんさんも胃腸風邪経験者でしたかっ! ワタシ、見た目通り胃が丈夫がウリなのに・・・ほんとに久しぶりにお腹を壊しました(笑)

キャン!っていう大声、分かります~!!!
考え事しながら歩いてることが多いんで、カムイがよくひっかります。(あっ、レイはもう分かってて、危険な時は近寄りません)

  • [2010/03/23 21:08]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ダッシュママさま☆

> ありまぁ~!
> そんなに大変なことになってたんだぁー
> なんだろ。なすピザ?
> 違うよねぇ~。
> 私は咳&鼻水だったのでかかりつけの耳鼻科にいったら花粉症ブームで私も1.5h待ちだったのぉ~っ!!しかも、ちびっ子たち、いたいた!
> でも少しよくなったそうで、よかったよぉ~。
> カムちゃん、ありま・・・こわいね。
> でも、大丈夫だったんだぁ。よかったぁ~頑丈で♪

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

なんだろ・・・たぶんあの日、雨降ってたからみんな調子悪くなっちゃったんだよね(笑)
耳鼻科も相当混んでそう・・・。 これからは春休みだからますます病院は混んでるよね~
今日、ダンナさんが風邪引いたんだけど、待ち時間が耐えられなくって病院行きたくない!って。

カムイ、カンピロバクターにやられても元気だったし・・・ほんとに頑丈で感謝です♪

  • [2010/03/23 21:11]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ルーたんさま☆

> あー!!!ネムママ、これ私もかかりましたよ!!
> ウィルスがものすごく強いから、どんなに手を洗ってもうがいをしても
> あまり効果がなくて、家族1人がかかると全員かかると思った方がいいって
> 病院で言われました。
> しかも私もそれやった後、カイカイでました…
> 今は大丈夫ですか~??
> しかもそんな中、カムイ君、自転車にぶつかっちゃったなんて…\(◎o◎)/!
> でも、ぴんぴんしてるなら安心なのかな??良かった~

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)
おお~っ! ルーたんさんもかかったことあるんですねっ!
これ、予想以上に夜眠れないし、体力使い果たしますよね。。。
今はカムイもワタシもピンピンしてます♪

って・・・カムイは引かれてもピンピンしてたんですけどね(苦笑)

  • [2010/03/23 21:13]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆けいままさま☆

> 今年はそういう風邪が流行っているそうですね。
> 私も病院にはなるべくお世話になりたくないけど (行くだけで悪化しそう)、病院でもらう薬の方が市販の薬より効きますもんね。
> カムイ君、自転車恐怖症にならなければいいですね。でもぴんぴんしてるから大丈夫かな?

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

なんだか流行ってる(流行ってた?)みたいですね~
実は今日、ダンナさんが風邪を引いて「関節が痛い~!」とか言ってたんですが、近所の薬局で売ってるあやしげ(でも高いっ!)な栄養ドリンクを飲んで、だいぶ復活したところです。
普通の風邪だったら、その怪しげな栄養ドリンクで対処できたんですけど、腹痛はねぇ。。。

カムイ・・・学習能力低いのかな? 自転車、まったく怖くないみたいです(苦笑)

  • [2010/03/23 21:16]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hanaさま☆

> 胃腸風邪ですか?初めて耳にしました。
> 病院に行かないだけで、実は知らないうちにかかってそうな感じのものですね?
> カイカイも伴うだなんて辛そう>_< と思ったら他にも原因が!?何かに中ったのかしら?
> 早く薬が効いてくれると良いですね! お大事になさって下さい。
> カムイくん、怪我無くてほんと良かった。丈夫だね♪

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

胃腸風邪っていわゆるノロウイルスとかと同じみたいです~
カイカイは・・・お薬が合わなかったのか?それとも新しく勤め始めた会社が合わなかったのか?(笑)

カムイ、ほんと細身なわりに頑丈で助かってます!

  • [2010/03/23 21:18]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> 大丈夫ですか?
> アレルギーまで。。。お薬かな?
> 私も風邪薬でカイカイジンマシンを経験したことあるけど、
> 同じような感じかな。
> お大事にしてくださいね。
>
> それと、カムちゃんも大丈夫~?
> ピンピンしてるっていうので安心したけどー。
> ビックリ&痛かったんだろうね~。

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

そしてすっかり元気になりましたよ♪ ご心配おかけしました~!
風邪薬でカイカイ・・・やっぱりあるんですね。。。
ワタシ、たまに(体調が悪い時とか)食べ物や薬でアレルギーが出るので、ビックリはしないんだけど、眠れないのが辛くって。。。

カムイもほんとに元気いっぱいですよ~
引かれたって言われなければ全く気付かなかったですから!

  • [2010/03/23 21:21]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆アンママさま☆

> 具合良くなりましたか?
> ゴロゴロの後がカイカイなんて辛そう~
> お大事にしてください。
>
> カムイ君 自転車と正面衝突!!!
> ・・・・大丈夫なんですね。ホッe-282

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)

そしてすっかり体調も回復しました! っが・・・ひさしぶりの労働で頭は働かないし、体もついてってないですけど。。。(号泣)

カムイ、ほんとに引かれたの??っていうぐらいケロっとしてます。
ほんと頑丈で良かった~♪

  • [2010/03/23 21:23]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆フィーママさま☆

> ネムママさん もう体調落ち着かれましたか?
> 私の周りでも流行ってましたよ。。
> そして私も軽いのだけどなりました。でも何とか病院のお世話にはならずに済んだんです。
> 季節の変わり目だしお互い気を付けましょうね。
>
> それからカムイ君もビックリでしたね(>□<)
> 何事も無くて良かった。
> 私も一人でたまにしかしない2ワンのお散歩。片方がウンPした時はウンPからも
> 片方の子からも目が離せずで目が手がもっとあったら良いのになんて思ったりもします。

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)
ワタシもカムイも今は完全復活です~! でもフィーママさんも体調不良だったんですね。。。
今は三寒四温、体にもキツイですよね。。。

うちの近所というか・・・土手はどこでも同じだと思うんですけど、自転車&ラン流行りで結構高速で飛ばしてる人が多いんですよ。
気をつけなきゃ!って思ってたところの正面衝突だったんで、ほんと(ネコパパが)反省デス。

  • [2010/03/23 21:26]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> 体調いかがですか?
> 無理なさらないでくださいね・・・
> て、カムイ君!!
> 自転車とごっつんこ?
> 自転車、大丈夫だった? (笑)
> なんて、冗談言えるのは怪我がなかったからだよね、まめも最近ンコ拾ってる時にわらわらすることがあるから・・・(ステイをかけ忘れる(汗))気をつけなくちゃ!!
>
> お大事にね!!

すっかりお返事遅くなりました~っ!(汗)
そしてワタシもカムイも今は体調万全です♪
あぁ~ヒサビサにうジャックも参加したいよぉ!!

でもワタシのは別にして、カムイのはほんと不幸中の幸いでした。 自分たちが気をつけてあげなきゃ、わんこ達に罪はないですからねぇ。

  • [2010/03/23 21:28]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/39-475fa6bd

