スポンサーサイト 


♪Happy Birthday♪ 

今日、3月5日は・・・




カムちゃんの3回目の誕生日




ってことで、昔のカムイを振り返ってみました!




030501.jpg
パパとママはこちら!

まだまだオメメは見えてません!




030502.jpg

黒い毛が抜けてきました?!



030503.jpg

だいぶ体つきがしっかりしてきましたっ!



030504.jpg

すっかりもしゃ毛が板につきました(笑)



030505.jpg

このころにはすでに困ったーズのお顔に。。。



030506.jpg

そして今日のカムイ。 ネコパパとフタサンに行けて幸せ?♪って感じかな?




そしてお誕生日といえば・・・




030507.jpg

食いのちなカムイにはやっぱりごはん



030508.jpg

スペシャルウエットフード(療法食)にパスタとお肉のトッピング。(あっ、いつもレイよりもカムイのフードは多めデス)




動画も撮ってみたけど、あまりのガッツキ具合で背中しか写ってないので・・・(涙)




ほとんど病院通いもしたことないカムイ。 今のまま、にぃにと仲良く元気に暮らしていこうねっ♪




ちなみに本日出番のないレイは・・・




030509.jpg

スペシャルごはんにあやかれて幸せ?♪って顔して寝ていますzzz?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ちなみに・・・明日、3月6日はネムママの誕生日。 徹子の部屋と同い年デス

スポンサーサイト

Comments

e-313カムイ君お誕生日おめでとうe-313
生まれた時は白黒だったんですね!
パピーの頃は今と全然違いますね。とってもカワイイv-343
今ももちろんカワイイですよ♪

お肉美味しそう~。
わんこにとってうまうまが1番もらって幸せでしょうねv-410
レイ君も一緒に貰えてよかったね♪

3歳も幸せいっぱいな日々を送ってくださいねe-266

v-315カムイくんお誕生日めでとうv-300
1ヶ月の頃って黒かったんですね~
・・・って黒って抜けるんですか?
1歳・2歳のカムイ君って、幼顔だったけど、
3歳になるとしっかりお兄ちゃん顔になってくるんですね
今年1年も元気で仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

アンは昨日誕生日でした。
(誕生日記念ということでブログ始めてみました よかったら覗いてください)
3月4・5日の誕生日の人&wankoって意外と多く
アンママの知ってる限りではカムイ君で4人?匹? 目です。

ちびカムイ君、かわいすぎる~。今もかわいいけど (^^)
お誕生日おめでとうございます!!
パパ、ママ、レイ君と、たくさんの思い出が作れますように。。。

こんばんは☆先日は(ちょっと前ですが。。。)ありがとうございました。
いきなり沢山UPされている~と思い見ていたら、カムイ君のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
パピーは可愛い!ですよね。でも、カムイ君、ここからこんなにモシャっと変貌したんですね!
病気もほとんどないなんて羨ましい限りです。我が家もおおむね健康ではあるのですが、
何故か最近切ったり貼ったり(?)が続きました。
これからは健康体でいって貰いたいな~と動物飼いなら皆思うことですね。
レイ&カムイ君、これからも元気で仲良くね♪
(お肉が豪華で美味しそうです!!人間がヨダレモノですネ)

v-315カムイ君お誕生日おめでとうv-315
生まれた時と色が違うんですね。
5匹並んでかわいい良い写真ですね。パピーのカムイ君かわいい~!

これからも元気で幸せな毎日でありますようにe-266

ネムままさん、おひさしぶりです。
カムイ君、お誕生日おめでとうございます。
パピーのカムイ君めちゃかわいいですね。
いえ、今もかわいいですけど、あどけなさがなんともいえませんっ♪

それから、ネムままさん、お誕生日おめでとうございます。
私の誕生日はネムままさんと一週間違い、来週の土曜日です。
楽しいお誕生日お過ごしくださいませ。

カムイくん、ネムママさん、お誕生日おめでとうございます♪
パピパピの頃はガングロくんだったんですね^^
パパにもママにも似てる~って思ったら、パパとママも似てる?
今も昔も変わらず優しいお顔でかわいすぎる~~~♪

おぉっ!ご馳走美味しそう♪ お肉!!そりゃ~がっつきますよね~^^
ネムママさんこれ食べてみました?
ホースラディッシュとか付けたら人間いけますね(笑)

カムちゃん!今年一年もにいにと仲良く、そして元気いっぱい楽しい思い出が作れます様に♪

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
ちょっと出遅れちゃってごめんなさい
カムイくんお誕生日おめでとう♪
パピパピの写真なんて 貴重だし かわええ *・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!

そしてママさん お誕生日おめでとう♪
おめでたい日続きで 今日もスペシャルな日送ってます?♪
カムイくんも ネムママさんにとって
家族揃って 楽しい一年になりますように♪(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

  • [2010/03/06 20:29]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムカム~♪ お誕生日おめでとうv-315
笑顔のプリンス、レイ君のところにやってきた笑顔の天使だったね~v-10
今では困ったーズにすっかり入団したようで・・・・(笑)
これからもにいにと仲良く、元気でね~
また、れおとも一緒にあそんでね~v-221

  • [2010/03/06 20:48]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムイ君、お誕生日おめでとう!
成長するにしたがって、どんどんイケメンになってきてるね~
イケメンにぃにのおかげかな?(笑)
これからも、その「ほっとけない光線」で母性本能をくすぐりまくってオヤツをゲッツしてね~
カムイ君にとって良い年になるようにいのってますね!

ネムママさん、誕生日おめでとございます
徹子の部屋と同級生だったんですね~
・・・って言われても徹子の部屋が何歳だか知らなかった・・


遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!!!
カムイ君最初は黒かったんだね♪
まめとおソロだ♪
イケメンは小さいころからイケメンなんだな・・・

今年もにいにと仲良く元気に過ごしてね♪

カムちゃん、お誕生日おめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とってもとってもかわいいカムカム★
パピーの頃の写真あったんだねぇ~!
パパとママの顔、似てるね。両親が似てるって珍しいよねー。
カムちゃんもパピの頃のお顔、やっぱり面影あるね!
「三男」って書いてあるの、思わずぷぷっとわらちゃった。カワイU^ェ^U
キチドクさんのごちそうメニュー。。。かなりおいしそぉ~!
私も食べたいなぁ・・・ローストビーフ♪
これからもますます元気いっぱい幸せいっぱいの一年になりますように★

オメデトウ~

遅くなっちゃったけど、
カムちゃんお誕生日おめでとう~♪
赤ちゃんの時の写真可愛いねー。
黒が混じってたんだね。

キッチンドッグのゴハン、とっても豪華ですね。
人間用としてもご馳走だなぁ。

この一年もにぃにと元気でたくさん遊んでね。

遅くなりましたが、カムイくん、お誕生日おめでとう!
ネムママさんもおめでとうございます!
3月6日は姪と同じです^^

カムイくん、最初は黒かったんですね~
ちっちゃい頃からかわいくて
すくすくとイケメンに育ちましたね(*^_^*)
健康で楽しい1年になりますように♪

☆tamamomoさま☆

> e-313カムイ君お誕生日おめでとうe-313
> 生まれた時は白黒だったんですね!
> パピーの頃は今と全然違いますね。とってもカワイイv-343
> 今ももちろんカワイイですよ♪
>
> お肉美味しそう~。
> わんこにとってうまうまが1番もらって幸せでしょうねv-410
> レイ君も一緒に貰えてよかったね♪
>
> 3歳も幸せいっぱいな日々を送ってくださいねe-266

カムイにおめでとうをありがとうございます~!
そうなんですよ! 今も背中とかおしっぽに黒い毛が残ってるんですが、生まれたときは見事に白黒だったみたいです。
レイは2カ月の時にペットショップで出会ったので、それまでが全然分かんないんですけどね。。。

うまうま大好きなカムイ・・・すっごいガッツキっぷりでした(苦笑)

  • [2010/03/07 13:25]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆アンママさま☆

> v-315カムイくんお誕生日めでとうv-300
> 1ヶ月の頃って黒かったんですね~
> ・・・って黒って抜けるんですか?
> 1歳・2歳のカムイ君って、幼顔だったけど、
> 3歳になるとしっかりお兄ちゃん顔になってくるんですね
> 今年1年も元気で仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
>
> アンは昨日誕生日でした。
> (誕生日記念ということでブログ始めてみました よかったら覗いてください)
> 3月4・5日の誕生日の人&wankoって意外と多く
> アンママの知ってる限りではカムイ君で4人?匹? 目です。

カムイにおめでとうをありがとうございます~!
そうなんです! ほぼ4カ月でうちに来た時ももっと濃い色&黒毛混じりだったんですが、だんだんと抜けてきて、今は黒毛は背中とおしっぽだけなんです。

そしてアンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
あとでブログにもお邪魔させていただきますね!

  • [2010/03/07 13:28]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆けいままさま☆

> ちびカムイ君、かわいすぎる~。今もかわいいけど (^^)
> お誕生日おめでとうございます!!
> パパ、ママ、レイ君と、たくさんの思い出が作れますように。。。

カムイにおめでとうをありがとうございます~!
今やもじゃもじゃになっちゃって、目もちっちゃく?なっちゃって面影ないんですけどね(爆)
今年一年も元気でにぎやかに過ごせるといいな~♪

  • [2010/03/07 13:30]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆pecoさま☆

> こんばんは☆先日は(ちょっと前ですが。。。)ありがとうございました。
> いきなり沢山UPされている~と思い見ていたら、カムイ君のお誕生日だったんですね。
> おめでとうございます☆
> パピーは可愛い!ですよね。でも、カムイ君、ここからこんなにモシャっと変貌したんですね!
> 病気もほとんどないなんて羨ましい限りです。我が家もおおむね健康ではあるのですが、
> 何故か最近切ったり貼ったり(?)が続きました。
> これからは健康体でいって貰いたいな~と動物飼いなら皆思うことですね。
> レイ&カムイ君、これからも元気で仲良くね♪
> (お肉が豪華で美味しそうです!!人間がヨダレモノですネ)

すっかりご無沙汰してしまって失礼しました~!
あれから(というより、あれより前から)、ちょっと籠ってたもんで・・・

その後、長崎&そらくんの手術、いかがでしたか~?? それに旅先は決まりました???
ほんとこれからは健康体でいてもらいたいですね!!

そしてこれからもグルメなお出かけ、ぜひぜひご一緒させてくださ~い!!

  • [2010/03/07 13:33]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆チャコままさま☆

> v-315カムイ君お誕生日おめでとうv-315
> 生まれた時と色が違うんですね。
> 5匹並んでかわいい良い写真ですね。パピーのカムイ君かわいい~!
>
> これからも元気で幸せな毎日でありますようにe-266

カムイにおめでとうをありがとうございます~!

そうなんです。。。 カムイは4カ月近くまでブリーダーさんちに残ってたこだったんで、ブリーダーさんが昔の写真をCDに焼いて送ってくれたんですよ♪
でも他の4わんこは行方知れずなんですけどね。。。

  • [2010/03/07 13:35]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆Nonnieさま☆

> ネムままさん、おひさしぶりです。
> カムイ君、お誕生日おめでとうございます。
> パピーのカムイ君めちゃかわいいですね。
> いえ、今もかわいいですけど、あどけなさがなんともいえませんっ♪
>
> それから、ネムままさん、お誕生日おめでとうございます。
> 私の誕生日はネムままさんと一週間違い、来週の土曜日です。
> 楽しいお誕生日お過ごしくださいませ。

ご無沙汰してます~
それにカムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!

Nonnieさんも3月生まれなんですねっ♪
じゃ、今回の旅行はお誕生日プレゼントだったのかな??
旅レポ楽しみにしてま~す!

  • [2010/03/07 13:37]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hana&soraさま☆

> カムイくん、ネムママさん、お誕生日おめでとうございます♪
> パピパピの頃はガングロくんだったんですね^^
> パパにもママにも似てる~って思ったら、パパとママも似てる?
> 今も昔も変わらず優しいお顔でかわいすぎる~~~♪
>
> おぉっ!ご馳走美味しそう♪ お肉!!そりゃ~がっつきますよね~^^
> ネムママさんこれ食べてみました?
> ホースラディッシュとか付けたら人間いけますね(笑)
>
> カムちゃん!今年一年もにいにと仲良く、そして元気いっぱい楽しい思い出が作れます様に♪

カムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!
そうなんですよ~!! カムイのパパ&ママって夫婦で顔が似てますよね(笑)
レイのパパとママは分からないので、こうやって写真が見られるのは嬉しいです♪

カムイのご馳走・・・気になったんだけど、ワタシは食べてないんです。。。
でも絶対食べられそうでしたよ!! それも美味しくっ!(爆)

  • [2010/03/07 13:40]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ぐまちゃんさま☆

> 。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
> ちょっと出遅れちゃってごめんなさい
> カムイくんお誕生日おめでとう♪
> パピパピの写真なんて 貴重だし かわええ *・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!
>
> そしてママさん お誕生日おめでとう♪
> おめでたい日続きで 今日もスペシャルな日送ってます?♪
> カムイくんも ネムママさんにとって
> 家族揃って 楽しい一年になりますように♪(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

カムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!

カムイは約4カ月でうちの子になったんで、それまでの様子が全然分かんなかったんですが、ブリーダーさんがCDに焼いて、カムイと共に送ってくれたんですよ♪
それがなかったらガングロだったとは知らなかったデス(笑)

おめでたい日続きだけど・・・5日はワタシが用事があってお出かけ、6日はネコパパがお仕事のため深夜帰りデス・・・(涙)

  • [2010/03/07 13:43]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆れおママさま☆

> カムカム~♪ お誕生日おめでとうv-315
> 笑顔のプリンス、レイ君のところにやってきた笑顔の天使だったね~v-10
> 今では困ったーズにすっかり入団したようで・・・・(笑)
> これからもにいにと仲良く、元気でね~
> また、れおとも一緒にあそんでね~v-221

カムイにおめでとうをありがとうございます~!

そうそう、カムイも昔はめっちゃ笑顔だったんだけど・・・今じゃ顔の長さが追いついちゃって、ニカっと笑うことは少なくなったかなぁ。。。

れおくん、ぜひぜひレッカム兄弟といっしょに遊んでね~☆

  • [2010/03/07 13:45]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆kousoraさま☆

> カムイ君、お誕生日おめでとう!
> 成長するにしたがって、どんどんイケメンになってきてるね~
> イケメンにぃにのおかげかな?(笑)
> これからも、その「ほっとけない光線」で母性本能をくすぐりまくってオヤツをゲッツしてね~
> カムイ君にとって良い年になるようにいのってますね!
>
> ネムママさん、誕生日おめでとございます
> 徹子の部屋と同級生だったんですね~
> ・・・って言われても徹子の部屋が何歳だか知らなかった・・

カムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!

どうしてもレイと比較しちゃうから、まだまだ子供だって思ってたんだけど、カムイも立派な青年期に入ってきました!(笑)

徹子の部屋・・・なんと1976年スタートみたいです。 あとアップルの起業とかロッキード事件と同い年かな?

  • [2010/03/07 13:50]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> 遅くなっちゃったけど・・・
> お誕生日おめでとう!!!
> カムイ君最初は黒かったんだね♪
> まめとおソロだ♪
> イケメンは小さいころからイケメンなんだな・・・
>
> 今年もにいにと仲良く元気に過ごしてね♪

カムイにおめでとうをありがとうございます~!
パパもママも黒毛はない(もしくは少ない?)っぽいのに、生まれてきたこはほとんどが黒かったんですよ~
なんでですかねぇ??

今年も病院に無縁な元気なこに育ってほしいです!

  • [2010/03/07 13:52]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ダッシュママさま☆

> カムちゃん、お誕生日おめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
> とってもとってもかわいいカムカム★
> パピーの頃の写真あったんだねぇ~!
> パパとママの顔、似てるね。両親が似てるって珍しいよねー。
> カムちゃんもパピの頃のお顔、やっぱり面影あるね!
> 「三男」って書いてあるの、思わずぷぷっとわらちゃった。カワイU^ェ^U
> キチドクさんのごちそうメニュー。。。かなりおいしそぉ~!
> 私も食べたいなぁ・・・ローストビーフ♪
> これからもますます元気いっぱい幸せいっぱいの一年になりますように★

カムイにおめでとうをありがと~!
パピーのころの写真はブリーダーさんがCDに焼いて送ってくれたんだよっ!
それにパパとママの顔、似てるよね~
今となっては面影ないけど・・・(笑)
ダッシュくんはみりんちゃんと似てるんだっけ??

ローストビーフ、めちゃ美味しそうに丸呑みしてたよ。。。
もちょっと味わって欲しかった・・・

  • [2010/03/07 13:55]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> 遅くなっちゃったけど、
> カムちゃんお誕生日おめでとう~♪
> 赤ちゃんの時の写真可愛いねー。
> 黒が混じってたんだね。
>
> キッチンドッグのゴハン、とっても豪華ですね。
> 人間用としてもご馳走だなぁ。
>
> この一年もにぃにと元気でたくさん遊んでね。

カムイにおめでとうをありがとうございます~!
そうそう、うちに来た時もまだこげ茶色みたいなお顔だったんですよ~
誕生日の日記を書いたら、懐かしくなっちゃって、昔のブログを遡っちゃいましたよ。
(やっぱりブログに残してるといいですね♪)

今回のうじゃっくは中止になっちゃったみたいだけど、次回はみみちゃんに会えるかな??

  • [2010/03/07 13:57]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆エライザさま☆

> 遅くなりましたが、カムイくん、お誕生日おめでとう!
> ネムママさんもおめでとうございます!
> 3月6日は姪と同じです^^
>
> カムイくん、最初は黒かったんですね~
> ちっちゃい頃からかわいくて
> すくすくとイケメンに育ちましたね(*^_^*)
> 健康で楽しい1年になりますように♪

ご無沙汰してます~
そしてカムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!
どうしてこんなにも黒いのか不明(それともみんな黒いのか? んなことないよね。。。)なんですが、5兄弟のうち4わんこが黒かったみたいです。

今年はレオくんといっしょに遊べるといいな~♪

  • [2010/03/07 13:59]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遅くなりましたが、カムイ君お誕生日おめでとう♪
そしてブログ復活ありがとう!とてもうれしいです。
お仕事やめられたのにお勉強とは、またなにか始められるのかしら?
お勉強の成果があらわれるといいですね。

それにしてもレッカム君のかわいいお写真がまた見られると思うと嬉しいです。
私も頑張って書かなくちゃ。

  • [2010/03/07 19:45]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょっと待ったぁ~!!!
ネムママさん復活されてたのね!!!
気付くの遅過ぎ(TωT) おはよ。体調悪いんで無いかと心配しておりました。
良かった~♪お元気そうで。お勉強してたのね。偉いなぁ。

v-353カムイ君お誕生日だったんですね。おめでとうございます(o^∀^o)
これからも元気、元気でレイ君と仲良く暮らしてね。
ご馳走食べれて良かったね。(パピーの頃は毛が黒かったのね!!)

また遊びにきますね~e-454

だいぶ出遅れちゃいましたが…(汗)
ママさんの冬眠(笑)からお目覚めになって、間もなくカムイくんは3歳になったんですねv-308
おめでとうございます!そしてママさんにもHAPPY BIRTHDAYを^^

ジャックって、毛質とかが様々だから 成長したらこうだろうっていう予想が立ちませんよね。
こうやって成長記録を振り返るのもいいものです~。

なかなかお会いできませんが、サクラの時季になったら
そちらまでお花見に参上しますので 遊んでやってくださいネ^^

遅くなっちゃったけれど、カムイくん、お誕生日おめでとう!!
とっても美味しそうなウマウマゴハン、良かったね~!!
ちっちゃい頃のカムイ君も本当に可愛かったのね、ってもちろん今もとっても可愛いですよっ!!(笑)また次のお誕生日まで元気で頼もしい姿を見せてくださいね~♬

☆☆Happy Birthday カムイ君☆☆

ちょっぴりお祝いが遅くなってゴメンなさいねTT
パピーのカムイ君はもちろん、今も変わらず可愛いね*^^*
一歳の時の被り物は最高に似合ってるよ! 
優しいパパさん&ママさん、そしてお兄さんのレイ君に迎えられて
家族みんなでお祝いしたんですね。 
ご馳走もとっても美味しそう! 私が食べたいくらいだよぉぉぉ~!
3歳も楽しく元気な毎日を過ごして行こうね♪

出遅れてしまった~!!!o(;△;)o
カムイ君♪♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3歳のお誕生日、おめでとう
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

美味しそうなごちそう、最高だね~!!良かったね!!
パピーカムイ君、最高にかわいいです!!!
パピーの頃は黒も混じってたのね~♪
3歳の一年も優しいネムママとカッコイイレイお兄ちゃんと
楽しいこと沢山の一年になりますよう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

((*^∇^p【Happy Birthday】q^∇^*))
camuiくん、3歳になったのですね、遅くなってごめんなさい。
パピーのcamuiくん、超かわいい♪
最初はブラックだったのですね。
それにしても、なんて豪華なバースデーディナーなのっ!
生肉だぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いいお誕生日だったみたい。
ネムママさんも、次の日、だったのですね~。
続けてお誕生日なら、一緒にお祝いしちゃえるからラッキーかも♪
これからも、家族そろって、元気でHappyな1年でありますように(゚ー゚☆

お久しぶりです。
ママさん、お元気そうでなによりです♪
カムイ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
そしてママさんもおめでとうございます!
これからもレイ兄ちゃんととびきり可愛い2ショットを
たくさん見せて下さいね。
健康といっぱいの幸せを祈りながら、ビスコがバースディソングを
ソングフォーカムイ&ママさんします。コホンっ
『@*◯$%Camui③&mama♪R~*?¥&%☆◉♪R~』

ママさん、たまねぎ徹子さんと同じ歳????ってビックリしたよ。
番組の方だったのね(笑)

  • [2010/03/09 14:46]
  • URL |
  • チビスコ&ビスコ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

非常にご無沙汰しております~っ!!
camui君お誕生日だったんですねi-179
遅くなりましたがおめでとう~~~i-80i-80
パピパピcamui君メッチャかわいいしi-233i-178
困ったーズフェイスも大好きですi-189i-189
camuiくんの笑顔からは幸せが滲み出てますね!!
優しいママさんパパさんと頼もしいReyお兄ちゃんと暮らせて
毎日楽しくて良かったねぇi-1763歳も沢山思い出作ってね!
ウチのviviとrovinもこれからも仲よくして下さい♪
そして…ネムママさんもおめでとうですi-237またお話したいですi-179i-178

遅ればせながらぁ~~~ 復活にも気づかず。。。。。

カムイ君、3歳お誕生日おめでとうございま~~~す!!!
振り返って可愛いカムイ君のお写真観るとウルウルしちゃいますよね♡
キャワイイなぁ~~~

家もプッチが6日に10歳に~~~
フレディは明日7歳になります!!!

レッカム兄弟の楽しい記事待ってますねぇ~~~
これからも、よろしくで~~~す!!!

遅れた、遅れた・・・完全に出遅れたッ!!
カムイ君、Happy Barthday♪ ネムママもHappy Barthday♪
カムイ君、今の細くソフトなイメージと違い、子供の時は
骨太・色黒(?)だったのね。
パパもママもやっぱ美形ッ!!でも困ってないのね。
カムイ君・・・いったい誰に似たんだろ???
これからも元気に、楽しく暮らしてねッ!!

  • [2010/03/11 12:40]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆じゃまろママさま☆

> 遅くなりましたが、カムイ君お誕生日おめでとう♪
> そしてブログ復活ありがとう!とてもうれしいです。
> お仕事やめられたのにお勉強とは、またなにか始められるのかしら?
> お勉強の成果があらわれるといいですね。
>
> それにしてもレッカム君のかわいいお写真がまた見られると思うと嬉しいです。
> 私も頑張って書かなくちゃ。

こちらこそお返事遅くなりました~!
カムイにおめでとうをありがとうございます!!!

また何かはじめる・・・来週には写真を撮って、ブログにのっけられればいいんですが(笑)

ほんとブログって休み始めるとずるずるとしちゃうんですけど、今回のお誕生日記事で過去日記を振り返ることができてよかったな~♪って思ってるんで、ボチボチやってこうと思ってます!
って言ってるそばから、もう1週間経っちゃってるんですけどね。。。

  • [2010/03/13 20:25]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆フィーママさま☆

> ちょっと待ったぁ~!!!
> ネムママさん復活されてたのね!!!
> 気付くの遅過ぎ(TωT) おはよ。体調悪いんで無いかと心配しておりました。
> 良かった~♪お元気そうで。お勉強してたのね。偉いなぁ。
>
> v-353カムイ君お誕生日だったんですね。おめでとうございます(o^∀^o)
> これからも元気、元気でレイ君と仲良く暮らしてね。
> ご馳走食べれて良かったね。(パピーの頃は毛が黒かったのね!!)
>
> また遊びにきますね~e-454

あはは~ 復活してから早くも1週間も更新サボってるんですけどね(笑)
ワタシも皆さんのところにお邪魔した~い!と思いつつ、こそ見が続いてます(反省。。。)

体調は悪くなかったんですけど、なんだかサボリ癖がついちゃって。。。
お散歩は毎日してたんですけど、カメラを持って出歩くことが無くなっちゃってました!

これからはボチボチ復活していこうと思ってますんで、引き続きよろしくお願いしま~す♪

  • [2010/03/13 20:28]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆yukapiさま☆

> だいぶ出遅れちゃいましたが…(汗)
> ママさんの冬眠(笑)からお目覚めになって、間もなくカムイくんは3歳になったんですねv-308
> おめでとうございます!そしてママさんにもHAPPY BIRTHDAYを^^
>
> ジャックって、毛質とかが様々だから 成長したらこうだろうっていう予想が立ちませんよね。
> こうやって成長記録を振り返るのもいいものです~。
>
> なかなかお会いできませんが、サクラの時季になったら
> そちらまでお花見に参上しますので 遊んでやってくださいネ^^

こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!
カムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!!!!!

そうそう、レイを探してた時はスムースの子がいいな~♪なんて思ってたんですが、目があったその子は「多分、伸びますよ~」って。 
でも、もう出会った瞬間、その子じゃないといけなくなっちゃってるもんですよね(笑)

そうそう、河原の桜もだいぶ膨らんできました!
桜の季節にはいっしょに遊びたいですね~

  • [2010/03/13 20:33]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆チョーキーママさま☆

> 遅くなっちゃったけれど、カムイくん、お誕生日おめでとう!!
> とっても美味しそうなウマウマゴハン、良かったね~!!
> ちっちゃい頃のカムイ君も本当に可愛かったのね、ってもちろん今もとっても可愛いですよっ!!(笑)また次のお誕生日まで元気で頼もしい姿を見せてくださいね~♬

こちらこそお返事遅くなってごめんなさ~い!!
カムイにおめでとうをありがとうございます~♪

すっかり困り顔が定着したカムイも昔はかわいい顔だったんだな~とブログを更新した後
もしばらく過去日記を読んじゃいましたよ(笑)
チョキたんもうちの子記念日おめでと~♪♪ お友達といっしょにお祝できてよかったね~っ^^

  • [2010/03/13 20:36]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆あさぴょんさま☆

> ☆☆Happy Birthday カムイ君☆☆
>
> ちょっぴりお祝いが遅くなってゴメンなさいねTT
> パピーのカムイ君はもちろん、今も変わらず可愛いね*^^*
> 一歳の時の被り物は最高に似合ってるよ! 
> 優しいパパさん&ママさん、そしてお兄さんのレイ君に迎えられて
> 家族みんなでお祝いしたんですね。 
> ご馳走もとっても美味しそう! 私が食べたいくらいだよぉぉぉ~!
> 3歳も楽しく元気な毎日を過ごして行こうね♪

こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさ~い!!

カムイにおめでとうをありがとうございます~!!!!!

3月5日はたまたまネコパパもお休みの日、そしてワタシにとってもお休みラスト!?の日だったので、いい記念になりました♪

お肉・・・ワタシも味見したかったぁ~!

  • [2010/03/13 20:39]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ルーたんさま☆

> 出遅れてしまった~!!!o(;△;)o
> カムイ君♪♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
> ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
> 3歳のお誕生日、おめでとう
> ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>
> 美味しそうなごちそう、最高だね~!!良かったね!!
> パピーカムイ君、最高にかわいいです!!!
> パピーの頃は黒も混じってたのね~♪
> 3歳の一年も優しいネムママとカッコイイレイお兄ちゃんと
> 楽しいこと沢山の一年になりますよう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさ~い!!

カムイにおめでとうをありがとうございます~!!!!!

そうなんです! パピーカムイはトライカラーだったんですけど、うちに来た4カ月くらいの時にはこげ茶になってました(笑)
あっ、でも今でもおちりの毛は黒ですけどねっ。

楽しい事たくさんの一年になるかと思ったら・・・今朝、カレに悲劇が舞い込んだようです!

  • [2010/03/13 20:42]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆うり坊主さま☆

> ((*^∇^p【Happy Birthday】q^∇^*))
> camuiくん、3歳になったのですね、遅くなってごめんなさい。
> パピーのcamuiくん、超かわいい♪
> 最初はブラックだったのですね。
> それにしても、なんて豪華なバースデーディナーなのっ!
> 生肉だぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
> いいお誕生日だったみたい。
> ネムママさんも、次の日、だったのですね~。
> 続けてお誕生日なら、一緒にお祝いしちゃえるからラッキーかも♪
> これからも、家族そろって、元気でHappyな1年でありますように(゚ー゚☆

こちらこそお返事遅くなってごめんなさ~い!!

カムイにおめでとうをありがとうございます~!!!!!
どうしても弟キャラなカムイ、まだまだ幼稚だと思ってたんだけど、もう3歳になっちゃいました。。。
アシュビー家でもビートくんがパピパピっぽいやんちゃさがありますよねっ♪(お顔のせいかな??)

そうそう、ワタシの誕生日・・・まったく祝ってもらえませんでした~(涙)

  • [2010/03/13 20:45]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆チビスコさま☆

> お久しぶりです。
> ママさん、お元気そうでなによりです♪
> カムイ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
> そしてママさんもおめでとうございます!
> これからもレイ兄ちゃんととびきり可愛い2ショットを
> たくさん見せて下さいね。
> 健康といっぱいの幸せを祈りながら、ビスコがバースディソングを
> ソングフォーカムイ&ママさんします。コホンっ
> 『@*◯$%Camui③&mama♪R~*?¥&%☆◉♪R~』
>
> ママさん、たまねぎ徹子さんと同じ歳????ってビックリしたよ。
> 番組の方だったのね(笑)


ご無沙汰してます~♪ でもたまにチビスコさんちのブログは覗き見させてもらってるんですけどね。。。コメントせずにゴメンなさ~い!!!!!

カムイ&ワタシにおめでと~をありがとざます♪

ワタシたたまねぎ徹子さんと同い年だったら・・・今も年齢差のある夫婦だけど、それ以上に・・・ブフフっ!

  • [2010/03/13 20:48]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆vivirovinさま☆

> 非常にご無沙汰しております~っ!!
> camui君お誕生日だったんですねi-179
> 遅くなりましたがおめでとう~~~i-80i-80
> パピパピcamui君メッチャかわいいしi-233i-178
> 困ったーズフェイスも大好きですi-189i-189
> camuiくんの笑顔からは幸せが滲み出てますね!!
> 優しいママさんパパさんと頼もしいReyお兄ちゃんと暮らせて
> 毎日楽しくて良かったねぇi-1763歳も沢山思い出作ってね!
> ウチのviviとrovinもこれからも仲よくして下さい♪
> そして…ネムママさんもおめでとうですi-237またお話したいですi-179i-178

こちらこそお返事遅くなってごめんなさ~い!!&ご無沙汰してます~

それにカムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~!!!!!

レイがいつの間にか偏屈おじさんになっちゃってから、カムイの天真爛漫さに癒されてる我が家デス(笑)
でも・・・今朝のお散歩でカレに悲劇が舞い込んだみたいなんですけどね。。。

これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね~ よろしくお願いしま~す♪

  • [2010/03/13 20:52]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆フレディママさま☆

> 遅ればせながらぁ~~~ 復活にも気づかず。。。。。
>
> カムイ君、3歳お誕生日おめでとうございま~~~す!!!
> 振り返って可愛いカムイ君のお写真観るとウルウルしちゃいますよね♡
> キャワイイなぁ~~~
>
> 家もプッチが6日に10歳に~~~
> フレディは明日7歳になります!!!
>
> レッカム兄弟の楽しい記事待ってますねぇ~~~
> これからも、よろしくで~~~す!!!

こちらこそお返事遅くなってごめんなさ~い!!&お久しぶりです~

カムイにおめでとうをありがとうございます♪

っていうより前に、プッチちゃん&フレディくん、お誕生日おめでとう~☆☆☆☆
10歳と7歳かぁ~ ママさんの日記読んでるといつも元気なプッチちゃんとフレディくんだから、レイより年上とは思えないです。。。(レイは完璧おっさん化しましたから)

こちらこそ、これからもよろしくです~♪

  • [2010/03/13 20:55]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆小梅ははさま☆

> 遅れた、遅れた・・・完全に出遅れたッ!!
> カムイ君、Happy Barthday♪ ネムママもHappy Barthday♪
> カムイ君、今の細くソフトなイメージと違い、子供の時は
> 骨太・色黒(?)だったのね。
> パパもママもやっぱ美形ッ!!でも困ってないのね。
> カムイ君・・・いったい誰に似たんだろ???
> これからも元気に、楽しく暮らしてねッ!!

こちらこそお返事遅くなってごめんなさ~い!!

カムイ&ワタシにおめでとうをありがとうございます~♪

カムイ・・・パパとママが似てるって~!って笑われたんだけど、子供が似てないって・・・(大爆)
でもあのブリーダーさんとこって、比較的似た感じのわんこ(ブロークンで丸顔)が多いんで、ほんとはレイの方が系統的には似てるのかも。。。

これからも小梅・小春家の楽しい毎日(ののぞき見)を楽しみにしてま~す☆

  • [2010/03/13 21:01]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/38-83ac407f

