スポンサーサイト 


離れられないっ!? 

今日は寒かったですね?




そんな日は・・・




030206.jpg

スンドゥブチゲに限りますよね?♪ ってこれはいつ作ったか分からないほど前の写真だけど。。。




んで、今日のレッカムは・・・




030201.jpg

夕サンに大張りきり(笑)





030202.jpg

って思ってたら・・・




030203.jpg

向こう岸ではカムイがじーっと!





カムイのレイ好きはもともとだけど・・・





030205.jpg

やっぱりいつも一緒にいると情がうつるのかな??




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

あまりにもお買い物しなかったら某デパートの担当者付きクレジットカードを解約されかけたネムママ。。。
あわてて外商に電話したら「もう少しごひいきにしてくださいな・・・」って。 ゴメンなさ?い!!

スポンサーサイト

Comments

いいなぁー!!

スンドゥヴチゲうまそぉ。
旦那様、よろこんでた~?いいよね、これ。
休みの前の日でしょぉーo(*^▽^*)o??
上手にできてるねぇーU^ェ^U
カムたんは、思いっきり兄ちゃんっ子だよぉー
セットだとおもっているんだよ、きっと。
二人で一人みたいな♪
二匹で一匹♪

スンドゥブ大好き~v-238
暖まりますよね♪

いつも一緒だから離れちゃうと心配になっちゃうよね。
仲良し兄弟っていいなe-420

仲良し兄弟見てると 羨ましい・・・
多頭飼いに憧れが さらに増すってもんですよ♫

スンドゥブ大好き~ そこに唐辛子増量しちゃいますけど(笑)

  • [2010/03/02 22:54]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そりゃ~ね。
一緒に暮らしてるんだもの、好きになるさ~♪
あ、でも。
ネコはまめのことを好きにならなかったな・・・
種族の違いか?
あ、でも仲悪いところは仲悪いな・・・
うんっ
やっぱりレッカムは2人とも穏やかで優しんだっ

ええ?
カードって使わないと解約されちゃうの?
それはびっくり!!

スンドゥブチゲ、寒い日にはいいですねぇ~~~♪
いやぁ、美味しそう、食べたい・・・・・。
レッカムくん、相変わらず仲良しこよしですねっ!
やっぱり情、うつるのかもしれないですね~。
うちは、アッシュが思いっきりビートに情うつってますよ(笑)
猫っ可愛がりしてます♪

わ~、美味しそう♬お腹すいてきちゃった!!(笑)
寒い日にはやっぱり鍋ですよね~
寒さなんか気にならない!?レッカムのお二人はいつも中良さそうで素敵♬
しかし、今時、使わないからといって、解約迫られるカードがあるなんて、ずいぶん強気ですね!!

スンドゥブチゲ・・・

私、コレ食べたことないのだ。
名前は聞いた事あるんだけどね。
とにかく、辛くてあったまりそうな鍋だわ~。

レイくんもいつの間にか、体が自然と反応するようになってしまったんだわ。
ホントに兄弟だねー♪

おはようございます。
清々しいお目覚めでしたか?
っていうか、勉強してたんですね?何の勉強だろう(興味津々です)

うちも一緒に住んではいませんが、情はうつってるのかな・・・
そらは幸好きみたいですけど、幸は御転婆娘に手を焼いてるようにしか見えないな・・・。

やっぱり、男同士と男女の多頭飼いだと微妙に違うんですかね?

いいな いいな~仲良し兄弟♪ ほんと憧れ^^
お互い優しい性格なのね、きっと♪
こんな風になれる事解っていたら即飼いなんですけどね~。
が、が、外商って!!凄くないですか~!?

ご無沙汰です。
イケメンブラザーズが見れなかったのは淋しかったですよ~
レイ君もカムイ君も変わらず元気で爽やかなお顔が見れて
良かったです。
今更ながら 今年もよろしくです。

ひっさしぶりだね~v-238
そういえば、花粉の季節になったもんな~
この時期、多摩川にダイブするなんて、たまがわんこにはかなわないれおですv-356
仲良しレッカムブラザーズがまた、見られて楽しみで~すv-290
そして、ネムママのグルメリポートも楽しみにしてます♪

  • [2010/03/04 21:03]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ダッシュママさま☆

> スンドゥヴチゲうまそぉ。
> 旦那様、よろこんでた~?いいよね、これ。
> 休みの前の日でしょぉーo(*^▽^*)o??
> 上手にできてるねぇーU^ェ^U
> カムたんは、思いっきり兄ちゃんっ子だよぉー
> セットだとおもっているんだよ、きっと。
> 二人で一人みたいな♪
> 二匹で一匹♪

今日もさぶいよね~ ほんとは今日もスンドゥブにしたいくらいだけど、今日はムリだな。。。

レイとカムイの相性がよくって、ほんと良かったよ!
最近はネコパパの股の間に2わん連なって寝るのがブームみたい。。。(笑)

  • [2010/03/07 12:54]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆tamamomoさま☆

> スンドゥブ大好き~v-238
> 暖まりますよね♪
>
> いつも一緒だから離れちゃうと心配になっちゃうよね。
> 仲良し兄弟っていいなe-420

ほんとスンドゥブあったまりますよね~♪
今日も作りたいくらいなんだけど、明日は予定が・・・。

カムイはレイ依存症なので、レイにもしものことがあったらどうなるんだろ??な~んて心配になっちゃうくらいデス。。。

  • [2010/03/07 12:56]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ぐまちゃんさま☆

> 仲良し兄弟見てると 羨ましい・・・
> 多頭飼いに憧れが さらに増すってもんですよ♫
>
> スンドゥブ大好き~ そこに唐辛子増量しちゃいますけど(笑)

あはは~! もつ鍋のときも唐辛子に反応してましたもんねっ^^
今日みたいなさむーい日にはもってこいですよね!

レイとカムイの相性はほんと恵まれてたな~って思ってます。
はじめ病院でも「えぇ~っ! ♂同士ですか!?」って心配されましたからねぇ(苦笑)

  • [2010/03/07 12:58]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> そりゃ~ね。
> 一緒に暮らしてるんだもの、好きになるさ~♪
> あ、でも。
> ネコはまめのことを好きにならなかったな・・・
> 種族の違いか?
> あ、でも仲悪いところは仲悪いな・・・
> うんっ
> やっぱりレッカムは2人とも穏やかで優しんだっ
>
> ええ?
> カードって使わないと解約されちゃうの?
> それはびっくり!!

ネコパパの実家にいたにゃんことわんこでは、にゃんこの方が立場が上でした(笑)
にゃんこがハウスで寝ちゃうと、入れずにガマンしちゃうくらい・・・

カムイは穏やか??な方だと思うんだけど、レイはビミョーに切れキャラで。。。(涙)

カード・・・普通は解約されないと思うんだけど、これは招待制のカードだったので・・・(汗)

  • [2010/03/07 13:01]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆うり坊主さま☆

> スンドゥブチゲ、寒い日にはいいですねぇ~~~♪
> いやぁ、美味しそう、食べたい・・・・・。
> レッカムくん、相変わらず仲良しこよしですねっ!
> やっぱり情、うつるのかもしれないですね~。
> うちは、アッシュが思いっきりビートに情うつってますよ(笑)
> 猫っ可愛がりしてます♪

今日みたいなさむい日にはスンドゥブチゲがいいですよね~
もしや中止になっちゃったけど、すいらんに行ってるのかな??

そっか~ アシュビーくんたちはアッシュくんがメロメロなのねっ♪
うちはカムイはレイのことをパパだと思ってる風デス。

  • [2010/03/07 13:03]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆チョーキーママさま☆

> わ~、美味しそう♬お腹すいてきちゃった!!(笑)
> 寒い日にはやっぱり鍋ですよね~
> 寒さなんか気にならない!?レッカムのお二人はいつも中良さそうで素敵♬
> しかし、今時、使わないからといって、解約迫られるカードがあるなんて、ずいぶん強気ですね!!

春は近いんだろうけど、寒さ暑さがブレブレですよね~
今日みたいな日はお鍋が食べたいっ!!

このカード、デパートでのポイントがかなり溜まる特別なカードなんですよ。。。
なのでいくらか以上購入する人限定カードみたいで。。。(汗)

  • [2010/03/07 13:06]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> 私、コレ食べたことないのだ。
> 名前は聞いた事あるんだけどね。
> とにかく、辛くてあったまりそうな鍋だわ~。
>
> レイくんもいつの間にか、体が自然と反応するようになってしまったんだわ。
> ホントに兄弟だねー♪

おっ! スンドゥブチゲ、未体験ですか?
普通のキムチ鍋とあんまり変わらないんだけど、アサリを殻ごと入れるから、アサリのお出汁がでて美味しいんですよ~♪

レイも鬱陶しいとは思いつつ、離れると気になるみたいで・・・
ネコパパとフタサンのときにワザとレッカムを別ルートでお散歩させると、カムが来ないですけ~ん!って気にしてます(笑)

  • [2010/03/07 13:09]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆kousoraさま☆

> おはようございます。
> 清々しいお目覚めでしたか?
> っていうか、勉強してたんですね?何の勉強だろう(興味津々です)
>
> うちも一緒に住んではいませんが、情はうつってるのかな・・・
> そらは幸好きみたいですけど、幸は御転婆娘に手を焼いてるようにしか見えないな・・・。
>
> やっぱり、男同士と男女の多頭飼いだと微妙に違うんですかね?

ご無沙汰してます~
勉強・・・ヒサビサに微積とかやって、頭痛になりそうでしたよ(爆)
あっ、別に大学入りなおすわけじゃないんですけどね。。。

うちのご近所でも男女の多頭飼いの方は何人かいるんですが、どこも女子の方が強いような!
男同士の多頭飼いは踏み切る人が少ないのかな~ うり坊主さんちしか知らないかも。。。

  • [2010/03/07 13:13]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hana&soraさま☆

> いいな いいな~仲良し兄弟♪ ほんと憧れ^^
> お互い優しい性格なのね、きっと♪
> こんな風になれる事解っていたら即飼いなんですけどね~。
> が、が、外商って!!凄くないですか~!?

ほんとカムイは飛行機で山口からやってきた子なので、相性が悪かったら・・・って心配でしたけどね~
最後までブリーダーさんちに残ってたこだから、大人わんこと長く一緒にいたのが良かったのかな??

今はぜ~んぜん買い物しないんですが、昔はすっごい買い物してたんですよ(苦笑)

  • [2010/03/07 13:16]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆アンママさま☆

> ご無沙汰です。
> イケメンブラザーズが見れなかったのは淋しかったですよ~
> レイ君もカムイ君も変わらず元気で爽やかなお顔が見れて
> 良かったです。
> 今更ながら 今年もよろしくです。

ご無沙汰してます~
レイもカムイも相変わらず河原サンポ三昧でしたよ!
淋しかったなんて言っていただけて嬉しいです!!

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

  • [2010/03/07 13:18]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆れおママさま☆

> ひっさしぶりだね~v-238
> そういえば、花粉の季節になったもんな~
> この時期、多摩川にダイブするなんて、たまがわんこにはかなわないれおですv-356
> 仲良しレッカムブラザーズがまた、見られて楽しみで~すv-290
> そして、ネムママのグルメリポートも楽しみにしてます♪

ご無沙汰してました~
そうそう、信じたくないんだけど、ここ数日目がかゆい&鼻がムズムズしてます。。。でも花粉ではないはず!!

またお仕事落ち着いたられおくんと一緒に遊びたいな~♪

  • [2010/03/07 13:20]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/37-be097648

