スポンサーサイト 


めざめ?? 

ふぅ?っ! よ?く寝たっ!!(爆)




ってことで・・・




030101.jpg




皆さま、もうお忘れでしょうか? れいのすけで?す♪




ネムママが爆睡してる間、おいらたちは・・・




030102.jpg

寝室でガウガウ合戦したりしてました!(ネムママのベッドでガウガウすると怒られるので、ネコパパのベッドでね^^)




030103.jpg

今日のお散歩ではオチリにちからを入れてみたり・・・




って、この写真じゃ、なんでオチリに力入ってるんだか分かんないよね。。。(苦笑)





ホントはねっ!




030104.jpg





カムイ、多摩川に落ちたんだよ!(爆)




それにお散歩っていったらこれだよねっ!




030105.jpg

毎日のサラダバーは格別だじょぉぉぉ?っ☆




030106.jpg

なが?い冬眠からそろそろネムママも起きるみたい。 ってことで、これからもよろしくお願いしま?す♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

冬眠してる間、何してたかって? そりゃもちろんお勉強デス!なネムママにポチっとお願いしま?す☆







スポンサーサイト

Comments

お久し振りでーす♪
なかなかブログが更新されてないので心配してました。
冬眠中だったんですね(笑)

カ、カムイ君川に落ちた~!?
まだ少し水泳するには季節が早いですよっv-411
MOMOはサラダバーよりもカモ糞&ミミズバーをしてますが
多摩川散歩を毎日楽しんでます!
またお会いしましょうね~v-346

ごぶさたです って言うより待ってました~♪
レッカムも いつもどおり元気そう♪
そして カムイくんと Ringちょっと遠いけど親戚だったんですよ
(イケてない親戚ですが・・・|ω-`*)シュン)
お時間空いたら また遊びましょ♪

  • [2010/03/01 23:10]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはよ~
深~い眠りからのお目覚め待ってました♪
寒いのに…落ちたの?
カムちゃん風邪ひかないでね。

冬眠からのお目覚めですねー。
お久しぶりです。全然忘れてなかったですよ!
レイくん、カムちゃん、ネムママさん
これからもよろしくお願いします~。

多摩川のサラダバーは美味しそうだなぁ。 by みみ

おはようっす!!!
よかった~元気そうで♪
心配してたんだよ~♪
レッカム君たちも元気だっ
・・・ていうか落ちたんだね(爆)
まめも昔落ちたな・・・しかもどぶ川に。
しかもその水飲もうとしたし。
また遊ぼうねん♪

きゃー!!ネムママ様~♪お久しぶりぶりで~す!!о(ж>▽<)y ☆
この数カ月はお勉強期間だったんですね~。素敵www
レッカム君も相変わらず元気そうで、安心したけど…、
カムイ君早速池にダイブなんて…元気すぎるッ(≧▽≦)
そろそろあったかくなってきましたね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お会いできる日を楽しみにしてます!!!

お帰り・・・?おはよう・・・?
とりあえずブログの復活喜んでま~すッ♪
冬眠中、あさぴょんさんとpecoさんとの女の集りは
すでにバレてますよんッ!!
またイケメンブラザーズの活躍、楽しみにしています♪

  • [2010/03/02 02:14]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
ママが冬眠中?でもレイ君カムイ君はいつも一緒で良いね~v-345
カムイ君川に落ちたのですか~?まだ寒いから風邪ひかないでね。
又多摩川で遊んで下さい!
次回はCafe行きましょうv-273

冬眠からおはようございます!
すっかり春になりましたよ~ お散歩も楽しいですよね。
レイ君、カムイ君も元気そうでなによりです^^v
カムイ君は川に落ちちゃったの? 寒くなかったのかな?
今度一緒に遊ぼうね♪

お久しぶりです! 更新が無いので心配してましたぁ~。
みんな元気そうでよかった♪ お勉強だったのですね?なんだろうな~^^
レイくん、カムイくんそちらのサラダバーは青々して美味しそうね♪
こちら側でも水泳部始動しましたよ♪
落ち着いたら是非遊びましょうね!!

☆tamamomoさま☆

> お久し振りでーす♪
> なかなかブログが更新されてないので心配してました。
> 冬眠中だったんですね(笑)
>
> カ、カムイ君川に落ちた~!?
> まだ少し水泳するには季節が早いですよっv-411
> MOMOはサラダバーよりもカモ糞&ミミズバーをしてますが
> 多摩川散歩を毎日楽しんでます!
> またお会いしましょうね~v-346

ご無沙汰してました~! ご心配いただいてたなんて、幸せです!!!

そうなんです~(笑) カムイったら最近、多摩川のはじっこのわら?が積み重なったようなところに乗ってカモを見るのが趣味になってたんですけど、ここはわら?が薄かったみたいで、ズボっと・・・(汗)

またぜひぜひ一緒に遊びましょ~♪

  • [2010/03/02 14:13]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ぐまちゃんさま☆

> ごぶさたです って言うより待ってました~♪
> レッカムも いつもどおり元気そう♪
> そして カムイくんと Ringちょっと遠いけど親戚だったんですよ
> (イケてない親戚ですが・・・|ω-`*)シュン)
> お時間空いたら また遊びましょ♪

きゃ~っ! 待っていただいてたなんて、幸せ~♪
レッカム、ほんと相変わらず元気っこでしたよ~
それにっ! かわいいRingくんと親戚さんだっただなんて!!!!!
久しぶりに親戚さん探しのサイト見てみようかな~

  • [2010/03/02 14:15]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆あつさま☆

> おはよ~
> 深~い眠りからのお目覚め待ってました♪
> 寒いのに…落ちたの?
> カムちゃん風邪ひかないでね。

深海かっ!?ってくらいふか~い眠りから覚めてきましたよっ!

そうなんです・・・ カムイ、前足だけなんですが、わら?が積み重なったところに降りたつもりが、わらの量が少なかったみたいで・・・(爆)
カンピロバクターになっても元気っこなカムイなんで、体調の変化、気をつけてみてみま~す!

  • [2010/03/02 14:18]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> 冬眠からのお目覚めですねー。
> お久しぶりです。全然忘れてなかったですよ!
> レイくん、カムちゃん、ネムママさん
> これからもよろしくお願いします~。
>
> 多摩川のサラダバーは美味しそうだなぁ。 by みみ

こないだはせっかくお誘いいただいたのに、ご一緒できなくってすみませ~ん!!
多摩川のサラダバー、先週のあったかさでどんどん新芽が出てきて美味しそうだよ~♪

すっごい遅ればせながらだけど・・・今年もいっぱいいっしょに遊びましょうね~

  • [2010/03/02 14:19]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まめままさま☆

> おはようっす!!!
> よかった~元気そうで♪
> 心配してたんだよ~♪
> レッカム君たちも元気だっ
> ・・・ていうか落ちたんだね(爆)
> まめも昔落ちたな・・・しかもどぶ川に。
> しかもその水飲もうとしたし。
> また遊ぼうねん♪

起きました~ 途中だいぶ体調悪し・・・なときもあったけど、今はほぼ復活です!
レッカムたちも元気ですよ~ 最近ますます言うこと聞かなくなってますが。。。

まめちゃん! どぶ川のお水飲んだら・・・恐ろしいことになってそうで。。。(汗)

今年もまたいっぱい一緒に遊んでくださ~い!

  • [2010/03/02 14:22]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ルーたんさま☆

> きゃー!!ネムママ様~♪お久しぶりぶりで~す!!о(ж>▽<)y ☆
> この数カ月はお勉強期間だったんですね~。素敵www
> レッカム君も相変わらず元気そうで、安心したけど…、
> カムイ君早速池にダイブなんて…元気すぎるッ(≧▽≦)
> そろそろあったかくなってきましたね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
> お会いできる日を楽しみにしてます!!!

お久しぶりです~!!!!!
勉強の成果が出たかどうかはナゾですが・・・あはは~

レッカムはいつも通りな日々を過ごしてましたよっ!
お散歩行って、、、お昼寝して、、、ごはんねだって、、、てね!

今年こそは下町会に入会させてくださいね~♪

  • [2010/03/02 14:25]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆小梅ははさま☆

> お帰り・・・?おはよう・・・?
> とりあえずブログの復活喜んでま~すッ♪
> 冬眠中、あさぴょんさんとpecoさんとの女の集りは
> すでにバレてますよんッ!!
> またイケメンブラザーズの活躍、楽しみにしています♪

復活、よろこんでいただけて嬉しいです~
実は冬眠中もネコパパがははさまのブログを読み逃げしてて、最近は“春”シェンコにはまってます(笑)
そうそう、女の集い~スパイシーな夜~もとってもよかったんですよっ!

またこれからもよろしくお願いしま~す!

  • [2010/03/02 14:27]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆チャコままさま☆

> お久しぶりです。
> ママが冬眠中?でもレイ君カムイ君はいつも一緒で良いね~v-345
> カムイ君川に落ちたのですか~?まだ寒いから風邪ひかないでね。
> 又多摩川で遊んで下さい!
> 次回はCafe行きましょうv-273

ご無沙汰してました~!
ママが冬眠中でもレッカムはいたずらっこというか、なんというか・・・
カムイなんて、川に落ちたこと、全く気にしてない(っていうか、落ちたの気付いてない??)状態なんです。。。

また一緒に遊んでくださいね~!
田園茶房!ぜひぜひ行きま~す♪

  • [2010/03/02 14:30]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆あさぴょんさま☆

> 冬眠からおはようございます!
> すっかり春になりましたよ~ お散歩も楽しいですよね。
> レイ君、カムイ君も元気そうでなによりです^^v
> カムイ君は川に落ちちゃったの? 寒くなかったのかな?
> 今度一緒に遊ぼうね♪

おはよーございます~!
ほんと今日は冬に逆戻りだけど、随分春らしくなってきましたよね~
カムイは・・・落ちたことに気付いてないのか、落ちても気にならないのか??全然平気でしたぁ(笑)

そうそう、3月になったし、ぜひこちらにも遠征してきてくださいね~

  • [2010/03/02 14:49]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hana&soraさま☆

> お久しぶりです! 更新が無いので心配してましたぁ~。
> みんな元気そうでよかった♪ お勉強だったのですね?なんだろうな~^^
> レイくん、カムイくんそちらのサラダバーは青々して美味しそうね♪
> こちら側でも水泳部始動しましたよ♪
> 落ち着いたら是非遊びましょうね!!

ご無沙汰してました~!
心配してくださってたなんて、嬉しいです~!!!

おおっ! soraくん、もう水泳部活動スタートなんですねっ^^
カムイのは・・・カモさん眺めてたら、実は落ちてた・・・みたいな感じなので(苦笑)
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださ~い!

  • [2010/03/02 14:51]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃわいいレイ君&カムイ君に再び会えてうれしいよぉ★
カムたん、落っこちたのぉ~?
どんなシチュエーションで落ちるの~?さすがカムたん。
ありえないことがありうるのだね♪
おもいっきり葉っぱくわえてるし!!

PCぶっ壊れたのかと思ったらお勉強してたのねんU^ェ^U
エライ!!エライぞぉ!
私にもおせーて。べんきょぉ。さんすう。かんすう苦手(中2)。
資格取得かなぁ~?

☆ダッシュママさま☆

> きゃわいいレイ君&カムイ君に再び会えてうれしいよぉ★
> カムたん、落っこちたのぉ~?
> どんなシチュエーションで落ちるの~?さすがカムたん。
> ありえないことがありうるのだね♪
> おもいっきり葉っぱくわえてるし!!
>
> PCぶっ壊れたのかと思ったらお勉強してたのねんU^ェ^U
> エライ!!エライぞぉ!
> 私にもおせーて。べんきょぉ。さんすう。かんすう苦手(中2)。
> 資格取得かなぁ~?

さすがカムイでしょ~(笑)
カモさん眺めてて川まで降りちゃったのよ。。。(涙)

PCはぶっ壊れてないよ~
でも溜まってたメールは一気に削除しちゃったから、もしかしたら大事なのもあったかも。。。

  • [2010/03/02 19:53]
  • URL |
  • Rey&camuiママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/36-f4270a5e

