スポンサーサイト 


年が明けても・・・ 

皆さま、もうすぐ松の内もあけようとしてますが、いかがお過ごしでしょうか??




ワタシは・・・想像以上に・・・




寝正月デシタ。




だって? 毎年じみ?に楽しみにしてる箱根駅伝、今年もとっても楽しかったんだもん!




来年も母校が出るのが決まったんで、次の正月もテレビの前から離れられないな(笑)




ってことで、お正月の間は全然写真を撮らなかったので、年末のぷちうじゃっくの模様から・・・




010601.jpg




010602.jpg




010603.jpg




010604.jpg




010605.jpg




010612.jpg




010606.jpg




010607.jpg




010608.jpg




010609.jpg




010610.jpg




010611.jpg



って、こんなしょーもないブログアップする前にお部屋片付けた方がいいですね(汗)



結局我が家、年末の大掃除もしなかったですから。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日こそは片付けないと・・・明日、人が来るよぉ?(滝汗) ネムママにガンバレヨ!のポチをお願いします!!

スポンサーサイト

Comments

寝正月はしたことないかも^^
ビルを迎えるまで、お正月休みはスキーに行ってたし
最近ではテニスしてるし^^;
うちも30日まで仕事をしてたので、31日の午前中にちょこっと
しただけで全然大掃除になってないです。
きっとこんな感じでこれからもキレイにすることなく
汚れが積み重ねられていくんだろうなぁ。。。
(あっ、うちの仕事、今アップしてる写真みたらわかるかも!)
お客様があると、片付けれるんですよね^^
掃除頑張ってくださいね、ポチッ^^

レイ君の甘えんぼさんが伝わってきます♪カワイイ(^^♪
カムイ君がロッタ君から逃げてる姿が何とも言えないですね~(#^.^#)
年末プチうじゃっく寒そうだけど、そんなのワンズには関係な~いって感じ(*^_^*)
楽しさが伝わってきますわ~♪♪

私も元旦は寝正月でした。大掃除もしてません。グ~タラ仲間だぁ~!(^^)!
お掃除&お片付け頑張ってください♪♪

今年もよろしくデスv-237
ちゃんと、去年の様子を振り返ったのですね~すごい♪
そういえば、レッカムくんたちに初めてお会いしたのは秋だったんですよね~。
まだ何ヶ月しかたってないんですねv-34
いつもブログを覗き見してるので、もっと前から知り合いのような感覚になっちゃってます(笑)
今年も、何かの機会にお会いできるといいですね♪
一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-14

レッカムブラザーズはかわいいお洋服持ってるんですね!
女の子と間違えられません?
ぷちうじゃっく、オールスターが勢ぞろいですね!!
楽しそう~v-238
今年もオトモダチが沢山できるといいですね♪

レイくんとにぃに同士のごあいさつを交わしても
一向に気にしないディアくん(笑)
もしや、なんかチマチマ噛んでる??
ロッタくんはカムちゃんに張り付いてるし。
男の子たちもいろいろでオモロいね~(笑)

カムイくん イケワンコのはずなのに
ロッタ君に 間違われた!?(いや 早とちりか(笑))
私も半分寝正月でした(笑 もちろんRingと)
隅っこに ワンコ毛が 溜まってますけどね(爆)

  • [2010/01/06 22:01]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

寝正月でしたかぁ~我が家も同じ様なものでしたよ!
大掃除はやったんだけど、途中で諦めた・・飽きたとも言います(汗)

関東もじゃっく盛んですね。それも有名なお名前の子がいっぱい!
いつかネムママさん、写真集を出版してみては?きっと人気出ると思いますよ♪
さてさて、残りの大掃除って・・・また今年の年末に続きをすれば良いかな?うん。そうしますe-287

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~すe-343
レイ&カムイ君が元気で楽しい一年を過ごせます様に。
ネムパパさん、ネムママさんも幸せな一年であります様に(*´∀`)ノ

掃除を始めようとすると、急に撮り貯めてあったビデオが気になったり・・
ブログのネタがひらめいちゃったり・・・
面白いTVが始まっちゃったり・・
それでも、頑張って掃除を始めると、懐かしい本が出て来ちゃったり・・
人生って障害が多いですよね・・掃除を始めるとつくづくそう思います

でも、綺麗になった部屋は最高に気持ちいいはず!
頑張ってくださいね~

うはは~~
駅伝、地味に楽しみに見ちゃう気持ち、わかる~!
わたしも父が駅伝ファンで毎年大手町まで見にいってたので、
その影響か、今でもTVなんかで放送していると、ジワーっときたり、
手に力はいってたり、、、興奮しちゃいます。
母校の出場が決まってよかったねぇ~♪
やっぱり母校のこと、卒業して何年も経つのに気になるもんだよね☆

片づけ終わりましたか~(笑)
あれってはまりだすととことんやるんですがね、なかなか気分が乗らないと・・・
・・・そっともとの位置に戻しちゃったりします(笑)
シェールにまたもやふられたんだね(爆)
大丈夫、私もふられっぱなしだから(爆)
我が家は遊び疲れました・・・まめと私だけ、だけどね(笑)

みんなかわいいですね!
しかもみんな遊び方が優しい♪
お勉強も兼ねて、Likeも参加させたいです^^。
わたくしが免許取ったらいつでも会いに行けるのに・・・(><)
って、でも同じ東京でしたものね、電車で参加可能ですよね^^;
でも、ライク相当元気ジャックなんですけど、
レッカムに嫌われそうで心配です^^;
ママさんもきっと、レッカムがやられるんじゃないかって心配になりそう^^;
それぐらい元気ハツラツなんです・・・(T T)

あれれ~v-12
私ったら、読み逃げしてるかな~v-39

だとしたら・・・
今さらですけど・・・

明けましておめでとうございます。
今年もこんなみみママですけど、よろしくお願いいたします。

レイくん、今度みみにもチューしてね~♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。v-281

お正月は何処に行っても混んでるし、寝正月もいいですよね。
箱根駅伝は私は余り見ないのですが、パパが毎年見てます。
ワンズ達、みんなお洒落なお洋服でお正月らしいですね。
とっても可愛いi-178
昨年はまるるくんにも会えたんですね。
確かにレイ君はまるるくんに似てますね。
今年は機会があったらキャンクラとも遊んでやって下さい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。v-286v-286

おくればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もレッカムのご活躍、楽しみにしております。

私のお正月、なんもなかったなぁ。。。
年末ガキのつかい見て、元旦、2日とちぇりさんほったらかしで
パチンコに行ってしまい、大負けしてw
何やってんだか、という年明けでした。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私ったら、楽天ブログが更新されていないので、年末年始は北海道に・・・?なんて思ってました。
新しいブログ、お気に入りに登録しました。←今さらですいません(汗
今年もこんな呑気な私ですがよろしくお願いします。

  • [2010/01/11 18:48]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

箱根駅伝はウチのママンも気合入れてずーっと見入ってましたよー!
私は2日続けてバーゲンへ出向き・・貯金という目標は来月からとなりました(笑)
レイ君、なんとシェール君がタイプだったのかぁΣ(´Д` )小さいコがお好き??
ロッタ君の「背中にアゴ乗せ」。。ウチのrovinがviviにしょっちゅうやる行動です。
アレって立場を占めす的な動作なんですかね~!?マウンテンのアゴバージョン的な。。
それにしてもRey君もcamui君も可愛いお洋服着てますね(*´д`*)ポ・・

こんにちは~
私は先週金曜日から5連休でちょっと遅いお正月休みを過ごしております。
毎日飲んで食って寝て。。。ちょっと体が重たい気がします。
そろそろ家の掃除もしなくっちゃーと思うのに、腰(お尻?)が重くてまたPCの前に座っちゃう(笑)

レッカム君のお洋服カワイイなぁ~v-291
日本はカワイイ犬洋服が沢山あって羨ましいです。
ああ、日本に犬服買いに行きたいですぅ。e-441

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/35-a60dba56

