スポンサーサイト 


Memories of 2009 ?レッカム家バージョン? 

皆さま、新年あけましておめでとうございます!




ネコパパは無事大晦日中に帰宅することができました? っていっても残り1時間くらいでしたけどね。。。




今日、元日は・・・




010101.jpg

っていうダルダルなレイくんをたたき起して久しぶりの一家総出の朝サンポ(正しくは昼サン)。

肝心の富士山は・・・雲がかかって残念な感じでした。。。 まぁ、3が日の終盤にかけてキレイになってくからね♪




お散歩から帰ったら・・・




010106.jpg


2わん&1にゃん揃って爆睡態勢・・・(汗)




なので今日は2009年を振り返ってみましょ?♪




まずは・・・2009年1月は・・・




今までで一番の悲しいお別れがありました。




今も悠ちゃんに話しかけながら猛吹雪の中お散歩したのを昨日のように覚えています。

その悠ちゃんも19歳の天寿を全うして2009年の9月に天に召されました。




2009年2月は・・・




大切な出会い、第1弾、小梅ははさまのブログと出会いました?




はっきり言って、とてつもなく落ち込んでたネコパパを救ってくださったのは優しい小梅ははさまのユーモアだったと思っています。




2009年3月は・・・




大切な出会い、第2弾、実はじみ?にうじゃっくに参加してました!




2月に登場した小梅ははさまに教えていただいて、人生初の立川入り! 大幅に遅刻して人生初のうじゃっくに参加しました?♪




2009年4月は・・・




2009年になって4回目の旭川入りです。 でもこの時はネコパパの偲ぶ会だったので、久しぶりに自分の両親とも会いました?。 ネム母とは2008年の秋に弟の二男が生まれたときに会ってたけど、ネム父とは久しぶりの再会でした。 今年はネム実家に帰らないと叱られそうデス。。。




2009年5月は・・・




またまた旭川に行ってきました? 本当は生前に予定されてた兄弟3人目の叙勲。 手術ですっかり遅れてしまって、ネコ父も寂しがってたかな?




2009年6月は・・・




カムイの2回目のうちの子記念日を迎えました?
っていうか、カムちゃん・・・2年前から困ったーズだったのね。。。(爆)




2009年7月は・・・




我が家の大事ないっちんこ、レイちゃんが5歳の誕生日を迎えました! 

大事な大事なれいのすけくん、今後はどんなふうに成長するのかな?




2009年8月は・・・




ネムママへばりました。 昨年から続いた仕事の過労にお家のことでちょっと休憩を入れました。




2009年9月は・・・




やっぱりたまがわんこサイコーだねぇ! ってことで、老体にムチ打ってたまがわんこに徹しました!

レッカムも一番のびのびしてるかな?♪




2009年10月は・・・




うじゃっく祭り秋の仁義なき大運動会に参加?♪ 初夏に参加してた時はお名前が分かんないわんちゃん多数だったけど、秋になって初めて?名前と顔が一致するようになりました?!(覚えが悪すぎっ!!)

その他にも、ネムママ10年超勤めた会社を辞めました!




2009年11月は・・・




カムちゃんに若かりし頃にやられた玄関クロスを修復(結局はわんこ部屋&寝室以外の部屋全部)しました?
年末年始にキレイなクロスで迎えられて良かったかも? リフォーム費用も思ってたよりお安くすみました♪♪小春母さん、ご紹介ありがとうございました?!




2009年12月は・・・




関東うじゃっく祭り!丑年ラスト乱!!に参加しました?! 2009年の春にはおどおど?しながら参加したうじゃっく祭り。 でもい?っぱいのお友達ができました!! 幹事の皆さま、ありがとうございます&これからもよろしくお願いしま?す!!




そして今年一発目のレッカムは・・・




010102.jpg





010103.jpg





010104.jpg





010105.jpg





皆さまに福をお届けできるよう、招き猫姿で登場です!(あんまり見えないけど・・・)




レッカムは今年もの?んびり生きてこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたしま?す!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2010年が皆さまにとってハッピーな年になりますように・・・ ネコパパとネムママも仲良くできますように!のポチをお願いしま?す!

スポンサーサイト

Comments

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
あけましておめでとうございます!!
2009年。ネムママさんには色々なことがあった
のですね。じーんときてしまいました。
でもきっと今年はもっともっとたくさんの素敵なことが
ある年になりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ネムママさんネコパパさん、レッカム君にとって
素敵な1年になりますよう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も頑張りますので、ルディーともども、今年も
よろしくお願いします♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございますv-308
昨年はレッカム家にとって色々あったんですね!
MOMOをたまがわんこに誘っていただいてお近づきになれた事が
とっても嬉しかったですv-345
また今年も多摩川仲間として遊んでくださいね!
レッカム君福を招いてくれてるのね~。ありがとうv-425

あけましておめでとうございますっ
今年はさらにお世話になりますが(笑)とっても楽しみです♪
こうやって振り返ることってとても大事ですね。
まめ家もやってみようかな。
・・・ハッ
遊び過ぎててまとまらなそう(笑)

今年もい~っぱい遊びましょうね!!

今年もよろしくお願いしますっ

あけましておめでとうございます。
昨年は色々な事があった年だったんですね…
ネムママがうジャックに初参加した時、ネムママに出会ってもうすぐ1年ですが、
なんだかもっと前から知り合いだった様な気がしちゃう。
今年もディァ&シェール共々よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
ふふっ、新年早々また着せられちゃったねっ!でも可愛いよ♪
昨年はとても沢山の出来事が有った年だったのですね。。。
でも後半は楽しい事盛りだくさんで締めくくれて良かったですね!
今年もレイくん、カムイくんが健康であります様に!
そしてネムママさん!今年もsora共々よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!!!
昨年は、ありがとうございました~~~

最近めっきりマイペースになっちゃったのですが。。。
レッカム家の楽しい出来事楽しみにしてま~~~す!!!

今年もよろしくお願いします。。。。。 フレディママ&プッチ&フレディ&ぴの

  • [2010/01/02 12:42]
  • URL |
  • フレディママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます!!
昨年はとっても色々あった1年だったんですね。レッカムブラザーズとお会いできてチョキ家はとってもハッピーでした♪ また今年もお会いできる事を楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます!!
うわッ・・小梅家がまるで福の神のような扱いになってるッ!!
それは良く書き過ぎでしょう。
でも、もし私の知らない所で、我がブログで笑って下さった方がいたなら
これ以上に嬉しいことはありませんよ。
こちらこそ「ありがとう!」です。
いろんなことのあった1年だったのですね。
今年はいいことばかりがありますように!
今年も「困ったーズ」仲間のよしみで、ヨロシクです!

  • [2010/01/02 15:57]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
今年もレイ&カムイ君、ネムママさんの記事を楽しみにしてます^^
どうぞヨロシクです。
年齢とともに一年何があったか記憶に残りにくくなってて...
ブログをしてて良かったなぁって思えるこの頃^^;
お節、毎年一人で作ってるんだ。。。すごいなぁ。。。
私は母家で義母と一緒に作ってるので作ってるけど
一人で作るとなると絶対に作らないと思うなぁ。
今年はネムママ実家に帰省されます?
橋を渡れば近いので(?)帰省の際はご一報を~~~♪
かわいい招きレイ&カムイ君が見れて、今年は何かいいことがありそう☆

  • [2010/01/02 19:49]
  • URL |
  • ビルさち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます
振り返ってみるといろんなことがあった1年でしたね
実際にお会いできたのは数少なかったけど、こうしてブログにお邪魔させてもらってるだけで、
なんだかレッカム一家と一緒に時間を過ごしてる感覚になるから不思議☆
今年もよろしくお願いしますね♪

  • [2010/01/02 21:19]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとうございます~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
いろいろあった一年だったんですね
でも 本年度明るい一年にふさわしい福の神♪
レッカム家にとって いい一年になりますように
影ながら(っていうか 絶対最前列キープな感じで)
祈ってます(笑)
今年も またよろしくお願いしま~す♪
たくさん あそんで下さいね♪

  • [2010/01/02 21:54]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます!
去年はうじゃっくに参加して、レッカムママさんに話しかけていただいて本当に嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしく御願いします(*ゝc_,・*)

たのしい1年になりますように・・・☆

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いしまっす♪
昨年は寂しい事があったんですね。うちも3匹看取った事があります。
一番かわいがっていた子がいて、その子が次男出産と同時位に心臓発作で亡くなった時はかなりへこみました。。。
あの時は何週間も夜になると涙が止まらず悲しい思いをしました。
あの子は今でも側にいるように感じることが時々あります。だからご主人様が悲しんではダメ!!
泣いてるより笑ってたほうが亡くなった子にとっても良いんだと私は思っています。
今じゃ、5じゃっくいるから寂しいなんて言ってられないけど…(笑)

またうじゃっくで遊びましょうね~(#^.^#)今度は絶対に記念写真撮らせてくださいね!
また会える日を楽しみにしておりま~っす♪

今年はレッカム家にとってステキな1年でありますように☆

またまたおじゃまします<(_ _)>
昨年はネコパパさんのお父様もお亡くなりになって、大変な1年だったんですね。
うちも2年前、主人が入院中に同居していた義理母が心筋梗塞で亡くなりました。
元々体の弱い義理母の体調不良に気づかずに当時はかなり後悔しました。過呼吸にもなったりして体調までおかしくなって…
だけど亡くなって少したってから、夢に出てきて笑ってくれて、その時以来立ち直りました。
やっぱり笑っているのが一番です♪ 今年も笑って笑っていきましょ(#^.^#)
笑う門には福来るでっす♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそはたまがわんこ~に参加するぞ~(って気合だけです。すみませんe-441

私、実はe-420招き猫e-420コレクターなんです。
レッカム招き猫、めちゃカワイイっv-10
特にレイ君の凛々しい招き猫。。はぁぁ(溜息)e-266

ネコぱぱさんもお仕事お忙しそうなので、体調にお気を付けてくださいね。

それにしても、私はいまだにモツ鍋が頭から離れませんっe-327

明けましておめでとうございます♪

2009年いろんな事がありましたね。
みみママは、ネムママさんにお会いできて楽しい一年となりました。
うじゃっくにお誘いしてくれたのは、ネムママさんでしたもんね。
「こんな世界があるのッ~!?」ってびっくり&楽しい!&面白い!の
ホントに楽しい一年でした。

今年もネコパパさん、ネムママさん、レイくん、カムイくん、
みみ共々よろしくお願いいたします。

ネムママ家の楽しい毎日をこれからも楽しみにしてます☆

明けましておめでとうございます!!
いろいろあった1年だったんですね。
それでも明るくがんばってこられたネムママさんってすごいお人です。
今年もブログ楽しみにしています。お会いできるのも楽しみにしています!!

明けましておめでとうございます
お正月からかわいい招き猫ちゃんに会えて
なんだかイイコトありそう~^^
かわいこちゃんに会わせてくれてどうもありがとう^^
パッと思い出せない1年も、(ワタシ、ボケすぎ?!^^;)振り返ると色々あるんだよねぇーー
お別れや出会い。。ネムママさんの1年もこゆ~くて充実した1年だったんだね
今年もオシャレでほんわかするレッカム家の生活を楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす^^

  • [2010/01/04 15:20]
  • URL |
  • chanU
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~っ♪♪
去年はうじゃっくに初参加し、まだ馴染めていない私のブログに
ネムママさんがコメントくれて、沢山話して下さって、本当に嬉しかったです!!
お世話になりました~。そして今年もこんな私ですが宜しくお願いしますi-189
一年を振り返る・・全然そんなことしたこと無かったです!でも振り返ることっていいですね!!
私は去年はニートからのスタートの印象しか無いです(笑)今年は振り替えられるように、
日記を始めました!新年になると妙に張り切って始めますが、1年どころか1ヶ月すら難しいですが…
とりあえず今年も挑戦してます!!ww
今年も、Rey君Camui君の楽しく幸せな大活躍を楽しみにしてます(^^)/

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2009年、いろんなことがあったのですね~
2010年、みんなで元気に楽しく過ごせて、ステキな年になりますように♪
我が家は、ぼ~っと過ごしてるけど、たまには振り返ってみようかしら?
2009年、レッカム家とお会いできなかったのが心残りです(>_<)
今年こそ会えるといいな~♪
電池切れでサボりまくっていたブログ&訪問、復活します(笑)
今年もよろしくお願いしますね~!
先日はてんてんのお誕生日におめでとうをありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^!
レッカム家の2009年は素敵な一年だったのですね^^
今年はさらに素敵な一年になるでしょうね!
レッカム君、今年も君たちの活躍ぶりを楽しみにしているよん♪

☆ルーたんさま☆

> ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
> あけましておめでとうございます!!
> 2009年。ネムママさんには色々なことがあった
> のですね。じーんときてしまいました。
> でもきっと今年はもっともっとたくさんの素敵なことが
> ある年になりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
> ネムママさんネコパパさん、レッカム君にとって
> 素敵な1年になりますよう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
> 私も頑張りますので、ルディーともども、今年も
> よろしくお願いします♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!
ほんと2009年は後厄だけあってか?いろいろと今まで経験したことがないことがありました。
でも年の後半にかけて、本格的にうじゃっくに出会えて、ルーたんさんはじめ、いろいろな方と出会えて、本当によかったです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆tamamomoさま☆

> あけましておめでとうございますv-308
> 昨年はレッカム家にとって色々あったんですね!
> MOMOをたまがわんこに誘っていただいてお近づきになれた事が
> とっても嬉しかったですv-345
> また今年も多摩川仲間として遊んでくださいね!
> レッカム君福を招いてくれてるのね~。ありがとうv-425

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい!!

今年はますますたまがわんこ同士、いっぱい遊びましょうね~♪
ぜひぜひTAMAホームにもお邪魔させてくださ~い!!

☆まめままさま☆

> あけましておめでとうございますっ
> 今年はさらにお世話になりますが(笑)とっても楽しみです♪
> こうやって振り返ることってとても大事ですね。
> まめ家もやってみようかな。
> ・・・ハッ
> 遊び過ぎててまとまらなそう(笑)
>
> 今年もい~っぱい遊びましょうね!!
>
> 今年もよろしくお願いしますっ

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

そうですよね~ 去年はさくらちゃんとい~っぱい遊んでるのを、羨ましく眺めてました!
今年は電車で行けるところだったら、わたし達もお邪魔させてくださいな♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆あつさま☆

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は色々な事があった年だったんですね…
> ネムママがうジャックに初参加した時、ネムママに出会ってもうすぐ1年ですが、
> なんだかもっと前から知り合いだった様な気がしちゃう。
> 今年もディァ&シェール共々よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます~
そしてお返事遅くなってごめんなさい!!

去年はうじゃっくに参加してもわらわらしてるだけで、あんまりあつさんとおしゃべり出来なかったけど、今年はい~っぱいおしゃべりしてくださいねっ♪
新年会、どこでやりましょう??

今年もよろしくお願いしま~す!

☆hana&soraさま☆

> あけましておめでとうございます。
> ふふっ、新年早々また着せられちゃったねっ!でも可愛いよ♪
> 昨年はとても沢山の出来事が有った年だったのですね。。。
> でも後半は楽しい事盛りだくさんで締めくくれて良かったですね!
> 今年もレイくん、カムイくんが健康であります様に!
> そしてネムママさん!今年もsora共々よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

そうなんです・・・1着しか持ってない着ぐるみをまた着せちゃいました(笑)
昨年の年初はどっぷり悲しみに漬かってたけど、年後半はほんといろんな方との出会いがあって嬉しかったです♪
今年もいっぱい遊んでくださいね~

よろしくお願いいたします!!

☆フレディママさま☆

> あけましておめでとうございます!!!
> 昨年は、ありがとうございました~~~
>
> 最近めっきりマイペースになっちゃったのですが。。。
> レッカム家の楽しい出来事楽しみにしてま~~~す!!!
>
> 今年もよろしくお願いします。。。。。 フレディママ&プッチ&フレディ&ぴの

あけましておめでとうございます~!
お返事遅くなってごめんなさい~!!!!!

フレディママさん、お忙しい&めいっぱい楽しんでらっしゃるのがブログを介して伝わってきます。
今年も3わんこと元気なフレディママさんの姿、拝見させてください!
出張のときに少しお時間あったら、東京組とディナーなんていいですね♪

今年もよろしくお願いしま~す!

☆チョーキーママさま☆

> 明けましておめでとうございます!!
> 昨年はとっても色々あった1年だったんですね。レッカムブラザーズとお会いできてチョキ家はとってもハッピーでした♪ また今年もお会いできる事を楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます~!
お返事遅くなってごめんなさい!!

去年は旭川に6回くらい(うち3回はワタシだけ)行って、いろんな意味で精神的に参った年でした。
今年は思いっきり楽しめる1年になったらいいな♪

チョキたんにも会いたいし~^^
今年もよろしくお願いいたします!!

☆小梅ははさま☆

> あけましておめでとうございます!!
> うわッ・・小梅家がまるで福の神のような扱いになってるッ!!
> それは良く書き過ぎでしょう。
> でも、もし私の知らない所で、我がブログで笑って下さった方がいたなら
> これ以上に嬉しいことはありませんよ。
> こちらこそ「ありがとう!」です。
> いろんなことのあった1年だったのですね。
> 今年はいいことばかりがありますように!
> 今年も「困ったーズ」仲間のよしみで、ヨロシクです!

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

ホントに小梅ははさまは去年の我が家にとって福の神でしたよ~!
ネコパパが精神的に参って、毎晩「手術させるんじゃなかった・・・」って腐ってたときに出会った明るいブログ! ほんと神様のようでした~♪

今年は岡山に帰ると思うので、もしかしたら頑張って広島まで??あるかもしれません。
今年もよろしくお願いしま~す!

☆ビルさちさま☆

> あけましておめでとうございます。
> 今年もレイ&カムイ君、ネムママさんの記事を楽しみにしてます^^
> どうぞヨロシクです。
> 年齢とともに一年何があったか記憶に残りにくくなってて...
> ブログをしてて良かったなぁって思えるこの頃^^;
> お節、毎年一人で作ってるんだ。。。すごいなぁ。。。
> 私は母家で義母と一緒に作ってるので作ってるけど
> 一人で作るとなると絶対に作らないと思うなぁ。
> 今年はネムママ実家に帰省されます?
> 橋を渡れば近いので(?)帰省の際はご一報を~~~♪
> かわいい招きレイ&カムイ君が見れて、今年は何かいいことがありそう☆

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい!!

おせち、一昨年からちょこっと作り始めただけなんですけど、、、頑張って作った割には喜ばれないですよね(涙)
こんなへなちょこブログを楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいです!
たまに辞めようかなぁ・・・なんて思うこともあるけど、の~んびり成長記録だと思って頑張りますね♪

はい! 今年こそは岡山に帰らないと父親が切れそうなので・・・(笑)
帰省する前にはさっちゃんに連絡しますね♪

今年もよろしくお願いしま~す!

☆れおママさま☆

> あけましておめでとうございます
> 振り返ってみるといろんなことがあった1年でしたね
> 実際にお会いできたのは数少なかったけど、こうしてブログにお邪魔させてもらってるだけで、
> なんだかレッカム一家と一緒に時間を過ごしてる感覚になるから不思議☆
> 今年もよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとうございます~
お返事おそくなってごめんなさい!!

ほんとお会いした回数は少ないんだけど、れおママに会うと元気をもらえる感じがするので、だ~い好きです♪
今年はもっといっぱいお会いできるといいな~

今年もよろしくお願いしま~す!

☆ぐまちゃんさま☆

> おめでとうございます~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
> いろいろあった一年だったんですね
> でも 本年度明るい一年にふさわしい福の神♪
> レッカム家にとって いい一年になりますように
> 影ながら(っていうか 絶対最前列キープな感じで)
> 祈ってます(笑)
> 今年も またよろしくお願いしま~す♪
> たくさん あそんで下さいね♪

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい!!

去年はほんといろいろあって、年の途中までは体調不良に悩まされました。。。
でも後半、かわいいRingくん、あっかるいぐまちゃんに会えて幸せでした~

今年もいっぱい一緒にあそんでくださいね♪
よろしくお願いしま~す!

☆とももさま☆

> あけましておめでとうございます!
> 去年はうじゃっくに参加して、レッカムママさんに話しかけていただいて本当に嬉しかったです♪
> 今年もどうぞよろしく御願いします(*ゝc_,・*)
>
> たのしい1年になりますように・・・☆

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい~!!

こちらこそかわいいくじらちゃんに会えてうれしかったです!
一月のうじゃっくはちょっと外せない予定があるので参加できないですが、今年もいっぱい参加したいと思ってます!

これからもよろしくお願いいたしま~す!

☆じょん&姫ママさま☆

> あけましておめでとうございます<(_ _)>
> 今年も宜しくお願いしまっす♪
> 昨年は寂しい事があったんですね。うちも3匹看取った事があります。
> 一番かわいがっていた子がいて、その子が次男出産と同時位に心臓発作で亡くなった時はかなりへこみました。。。
> あの時は何週間も夜になると涙が止まらず悲しい思いをしました。
> あの子は今でも側にいるように感じることが時々あります。だからご主人様が悲しんではダメ!!
> 泣いてるより笑ってたほうが亡くなった子にとっても良いんだと私は思っています。
> 今じゃ、5じゃっくいるから寂しいなんて言ってられないけど…(笑)
>
> またうじゃっくで遊びましょうね~(#^.^#)今度は絶対に記念写真撮らせてくださいね!
> また会える日を楽しみにしておりま~っす♪
>
> 今年はレッカム家にとってステキな1年でありますように☆

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい~

そんな辛いことがあったんですね。。。
楽しみな命の誕生が命取りになるとは・・・
しかも自分自身で取りあげてるから、悲しみはもっとですよね。

ネコパパはまだ立ち直ったとは言えないですが、だいぶお義父さんのことを言わなくなってきました。
ワタシが少しでも支えてあげなきゃなぁ~と思ってるところです!

一月のうじゃっくは予定があって参加できないけど、そのあとのうじゃっくではぜひぜひ記念写真、お願いしま~す!

☆じょん&姫ママさま☆

> またまたおじゃまします<(_ _)>
> 昨年はネコパパさんのお父様もお亡くなりになって、大変な1年だったんですね。
> うちも2年前、主人が入院中に同居していた義理母が心筋梗塞で亡くなりました。
> 元々体の弱い義理母の体調不良に気づかずに当時はかなり後悔しました。過呼吸にもなったりして体調までおかしくなって…
> だけど亡くなって少したってから、夢に出てきて笑ってくれて、その時以来立ち直りました。
> やっぱり笑っているのが一番です♪ 今年も笑って笑っていきましょ(#^.^#)
> 笑う門には福来るでっす♪

姫ママさんちもそんな辛い思いでがあったんですね~
ワタシもお義父さんの体調が悪化したときに義姉といっしょにいたので、自分のせいじゃないかとかなり責めたり、夜もまったく寝付けなくなったりしました。
今はちょっとはマシになったかな?

でも笑ってないと家中暗くなっちゃいますね。
今年は笑って過ごせるようにしたいと思います!
ありがとうございます~!!!!!

☆Nonnieさま☆

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 今年こそはたまがわんこ~に参加するぞ~(って気合だけです。すみませんe-441
>
> 私、実はe-420招き猫e-420コレクターなんです。
> レッカム招き猫、めちゃカワイイっv-10
> 特にレイ君の凛々しい招き猫。。はぁぁ(溜息)e-266
>
> ネコぱぱさんもお仕事お忙しそうなので、体調にお気を付けてくださいね。
>
> それにしても、私はいまだにモツ鍋が頭から離れませんっe-327

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい~!!!

Epinuちゃんがたまがわんこになったら・・・ミミズが多くってますます困り顔になっちゃうかな?
レイは丸顔なので、招き猫も着せやすかったですよ~
そのかわり、カムイは・・・。

Nonieさんもお仕事お忙しそうですよね! 倒れないように頑張ってください~♪

今年もよろしくお願いします!

☆みみママさま☆

> 明けましておめでとうございます♪
>
> 2009年いろんな事がありましたね。
> みみママは、ネムママさんにお会いできて楽しい一年となりました。
> うじゃっくにお誘いしてくれたのは、ネムママさんでしたもんね。
> 「こんな世界があるのッ~!?」ってびっくり&楽しい!&面白い!の
> ホントに楽しい一年でした。
>
> 今年もネコパパさん、ネムママさん、レイくん、カムイくん、
> みみ共々よろしくお願いいたします。
>
> ネムママ家の楽しい毎日をこれからも楽しみにしてます☆

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい~

2009年前半は今までに経験したことない大波に呑まれました・・・
でも後半はみみちゃんにも会えたし、みみママともお友達になれたし~♪
とっても楽しむことができました!

今年もいっぱい一緒にあそんでくださいね♪
どうぞよろしくです~!

☆けいままさま☆

> 明けましておめでとうございます!!
> いろいろあった1年だったんですね。
> それでも明るくがんばってこられたネムママさんってすごいお人です。
> 今年もブログ楽しみにしています。お会いできるのも楽しみにしています!!

あけましておめでとうございます~!
お返事おそくなってごめんなさい~!!!

ほんと色々あった1年でした。 でも乗り越えてこられたのもネコパパの支えと
レッカムの癒しのおかげだと思います♪
1月のうじゃっくは予定があって参加できないけど、それ以降のうじゃっくではぜひぜひいっぱいおしゃべりしたいですね♪
よろしくお願いいたしま~す!

☆chanUさま☆

> 明けましておめでとうございます
> お正月からかわいい招き猫ちゃんに会えて
> なんだかイイコトありそう~^^
> かわいこちゃんに会わせてくれてどうもありがとう^^
> パッと思い出せない1年も、(ワタシ、ボケすぎ?!^^;)振り返ると色々あるんだよねぇーー
> お別れや出会い。。ネムママさんの1年もこゆ~くて充実した1年だったんだね
> 今年もオシャレでほんわかするレッカム家の生活を楽しみにしています^^
> 今年もどうぞよろしくお願いしまーーす^^

あけましておめでとうございます~!
お返事おそくなってごめんなさ~い!!

ワタシもお義父さんの死と自分の入院以外はうろ覚えだよぉ!
ほんと後厄だけあって、キッつーイ1年だったけど、かわええnaluちゃんとオサレなUさんに
出会えて幸せだった~♪
今年はkulaLidoちゃんに会う時にぜひぜひご一緒させてね^^

今年もどうぞよろしくです~!

☆vivirovinさま☆

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~っ♪♪
> 去年はうじゃっくに初参加し、まだ馴染めていない私のブログに
> ネムママさんがコメントくれて、沢山話して下さって、本当に嬉しかったです!!
> お世話になりました~。そして今年もこんな私ですが宜しくお願いしますi-189
> 一年を振り返る・・全然そんなことしたこと無かったです!でも振り返ることっていいですね!!
> 私は去年はニートからのスタートの印象しか無いです(笑)今年は振り替えられるように、
> 日記を始めました!新年になると妙に張り切って始めますが、1年どころか1ヶ月すら難しいですが…
> とりあえず今年も挑戦してます!!ww
> 今年も、Rey君Camui君の楽しく幸せな大活躍を楽しみにしてます(^^)/

あけましておめでとうございます~
お返事おそくなってごめんなさい!!

おぉっ! 日記を書き始めるとは新年っぽいですね~
ワタシは3日も持たなさそうデス。。。

ワタシもわか~いレミィコさんとお会いできて、おしゃべり出来て嬉しかったです♪
今年はしつけ教室、頑張りましょうね~

今年もよろしくお願いいたします!

☆てんちゃmamaさま☆

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 2009年、いろんなことがあったのですね~
> 2010年、みんなで元気に楽しく過ごせて、ステキな年になりますように♪
> 我が家は、ぼ~っと過ごしてるけど、たまには振り返ってみようかしら?
> 2009年、レッカム家とお会いできなかったのが心残りです(>_<)
> 今年こそ会えるといいな~♪
> 電池切れでサボりまくっていたブログ&訪問、復活します(笑)
> 今年もよろしくお願いしますね~!
> 先日はてんてんのお誕生日におめでとうをありがとうございました。

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなりました~!!!

実は18日から旭川に行くんですけど、今回はワン抜きの予定なんですよ~
また連れていく時には連絡させていただきますね♪

お仕事再会されてお忙しいですか?
頑張りすぎないようにがんばってくださいね~!

今年もよろしくお願いしま~す!

☆AYAKOさま☆

> あけましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いします^^!
> レッカム家の2009年は素敵な一年だったのですね^^
> 今年はさらに素敵な一年になるでしょうね!
> レッカム君、今年も君たちの活躍ぶりを楽しみにしているよん♪

あけましておめでとうございます~
お返事遅くなってすみませ~ん!!

2009年の我が家は・・・激動の年でした。。。
今年はもうちょっと平坦な年になるといいなぁ♪

それに・・・Likeくんとも遊びたいな^^
今年もよろしくお願いしま~す!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/34-c7185f59

