スポンサーサイト 


今年もありがとうございました! 

ついに大晦日を迎えましたね・・・




ってことで、昨日は一夜飾りにならないように・・・




123102.jpg

大急ぎでポーチのお掃除(汗)





今日は去年に引き続き・・・





123105.jpg

朝サン抜きでおせち作り。 でも旭川のお義姉さんから電話があって・・・「去年はおせちありがとう!って」 

どうしよう・・・今年送ってない!!(滝汗)





123106.jpg

夕方からは、いつものたまがわんこ散歩! 空太くん、河原はめちゃ寒かったね? でも来年もよろしく!!





123103.jpg

カムイはまぁまぁいいこだったけど・・・





123104.jpg

れっちゃんは・・・なぜにはま大根の葉っぱ引きちぎって食べるかなぁ。。。(涙)

来年はまめままさんのトレーニング受けていいこになろうね!





そして最後に・・・





123101.jpg

今年もいっぱいの出会いがあって、いろんなジャックの飼い主さんとお話できて、と?っても嬉しかったです。

来年もボケボケ一家だと思うけど・・・これからもよろしくデス♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年も残すところあと4時間弱・・・皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。 ネコパパが今日中に帰ってきますように・・・のポチお願いします!






スポンサーサイト

Comments

お~~~ おせち~ おいしそう♪
今年は Ringを通して
憧れのイケわんこブラザーズの レイくんカムイくんに会え
ネムママさんネコパパさんと出会え ホント充実した一年でした
また 来年もいっぱい遊べることを楽しみにしてます♪
って事で 残り少ない今年 よいお年を~(b・ω・b)イェァ♪

  • [2009/12/31 20:26]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良いお年を

今年はネムママさんとお知り合いになれたし、
念願のうじゃっくにも参加できて最高の1年でした♪
たまがわんこも楽しかったなv-344
来年も遊んでくださいね!
よいお年をv-353

うわぁ~ 美味しそうなおせちですね!
我が家は元旦→私の実家 2日→ダンナの実家というスケジュールだからって、
お正月の準備はすべて実家狙い^^;
玄関のお飾りだけはそれなりにしました~

今年はmeguさんつながりでママさんともお知り合いになれました。
でもまだ実際にはお会いしてませんね;;
来年はぜひとも生レッカムくんたちを拝ませてください!
よい新年を~!

えらい!! 我が家は大慌てでおせちを買いにいきました。夕方デパ地下に行くと、なんと2割引!!来年もこの手でいこうと決めたばかりです!!
今年はいろんな出会いがあり、幸せな一年でした。来年もどうぞよろしくお願いします!!

うわ~!おいしそうなおせちですね~
今年はチャコが我が家に来て、新しい家族が増えて、新しい発見、新しい出会いがありまいた。
多摩川でのプチうじゃく楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • [2009/12/31 23:15]
  • URL |
  • チャコまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うぅ~~~ん!おせち美味しそう♪ 素晴らしい!!
今日の多摩川は寒かったですね~。ブルブルでした(涙。。。)
今年は念願のレッカムブラザーズ、そしてネムママさんとお会いする事が出来たし♪
とっても嬉しかった~~~!!
来年もどうぞよろしくおねがいします!!
後残りわずかですが… 良いお年をお迎え下さい!!

おぉ、ネムママ素晴らしい御節ですね。
我が家は何にもしません(笑)
煮物ぐらいしようかと買い物はしたものの、結局時間切れで年が明けました。
明日はお刺身の盛り合わせと、小田原で買ったかまぼこと
母の実家でもらったお餅でお雑煮です。
去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
うジャックで受付してると様子を見に来てくれるカムイくん
名前を呼ぶと振り向いてくれるレイくんに癒された去年。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございまーすU^ェ^U
おせち、毎年おいしそう&キレイで売っているおせちみたいです★
ほんと、上手だわぁー。。。。
今年もレイ&カムイくんご家族の皆様にとって、幸せ盛りだくさん、笑顔一杯の一年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪

☆ぐまちゃんさま☆

> お~~~ おせち~ おいしそう♪
> 今年は Ringを通して
> 憧れのイケわんこブラザーズの レイくんカムイくんに会え
> ネムママさんネコパパさんと出会え ホント充実した一年でした
> また 来年もいっぱい遊べることを楽しみにしてます♪
> って事で 残り少ない今年 よいお年を~(b・ω・b)イェァ♪

あはは・・・おせち、頑張って作ったけど、もう飽きてきました。。。
ワタシたち夫婦もかわいいRingくんとアラ○○ーに見えないぐまちゃんさんと出会えて、ほんと幸せでした♪
今年もぜひぜひいっぱい一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いしま~す!

☆tamamomoさま☆

> 今年はネムママさんとお知り合いになれたし、
> 念願のうじゃっくにも参加できて最高の1年でした♪
> たまがわんこも楽しかったなv-344
> 来年も遊んでくださいね!
> よいお年をv-353

年明けはいつこっちに戻って来られるのかな?
帰りも道が空いてるといいですね~

ワタシもうじゃっくを通してtamamomoさんとMOMOちゃんに出会えてとっても幸せでした!
またぜひたまがわんこ同士、いっしょに遊びましょうね~
今度は田園茶房にも行くぞ!(笑)

今年もどうぞよろしくです~♪

☆yukapiさま☆

> うわぁ~ 美味しそうなおせちですね!
> 我が家は元旦→私の実家 2日→ダンナの実家というスケジュールだからって、
> お正月の準備はすべて実家狙い^^;
> 玄関のお飾りだけはそれなりにしました~
>
> 今年はmeguさんつながりでママさんともお知り合いになれました。
> でもまだ実際にはお会いしてませんね;;
> 来年はぜひとも生レッカムくんたちを拝ませてください!
> よい新年を~!

おせち・・・頑張って作ったんだけど、もう飽きてきました。。。
どうしよう・・・お煮しめやなますとか、いっぱいあるのに・・・

そうそう、まだドゥドゥくんとポッシュくん、yukapiさんにお会いできてないんですもんね。。。
たぶん距離的には一番近そうなのに・・・。
いつも何時くらいにお散歩されてるんですか?? ぜひ今度、meguさんちもご一緒にブロークン同盟でお散歩したいですね~♪

今年もよろしくお願いしま~す!

☆けいままさま☆

> えらい!! 我が家は大慌てでおせちを買いにいきました。夕方デパ地下に行くと、なんと2割引!!来年もこの手でいこうと決めたばかりです!!
> 今年はいろんな出会いがあり、幸せな一年でした。来年もどうぞよろしくお願いします!!

ほんと手間と材料費(←年末は高騰するので)を考えたら、デパ地下で買った方がはるかにいいですよ~!
しかもうちの場合はネコパパのお仕事にも貢献できるしね(苦笑)

今年はけいままさんといっぱいおしゃべり出来るといいな♪
あっ、小梅ははさまのところの都けいみちゃん、イケてましたね~(爆)

今年もよろしくお願いしま~す!

☆チャコままさま☆

> うわ~!おいしそうなおせちですね~
> 今年はチャコが我が家に来て、新しい家族が増えて、新しい発見、新しい出会いがありまいた。
> 多摩川でのプチうじゃく楽しかったです。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

おせち・・・まだまだあるのに、飽きてきました。。。
おせちって作ってる間にお腹いっぱいになっちゃうっていうか、飽き始めるというか。。。

今年はチャコちゃんのGGGでのますますの活躍、楽しみにしてますね~
これからもたまがわんこで、うじゃっくで、どうぞよろしくお願いしま~す!

☆hana&soraさま☆

> うぅ~~~ん!おせち美味しそう♪ 素晴らしい!!
> 今日の多摩川は寒かったですね~。ブルブルでした(涙。。。)
> 今年は念願のレッカムブラザーズ、そしてネムママさんとお会いする事が出来たし♪
> とっても嬉しかった~~~!!
> 来年もどうぞよろしくおねがいします!!
> 後残りわずかですが… 良いお年をお迎え下さい!!

昨日の多摩川、めちゃくちゃ風が強くって、寒かったですよね~
17時半ごろにご近所さんちに手打ちそばを頂きにあがる予定があったので、それまでお散歩してなきゃいけなかったんですが、手がしびれるわ足が凍えるわ大変でした~

去年は1回しかお会いできなかったけど、今年はぷちご近所さん同士、もっといっぱい遊んでくださいね~
tamamomoさんちのMOMOちゃんもお誘いしてみよう♪

今年もよろしくお願いしま~す!

☆kurigeさま☆

> おぉ、ネムママ素晴らしい御節ですね。
> 我が家は何にもしません(笑)
> 煮物ぐらいしようかと買い物はしたものの、結局時間切れで年が明けました。
> 明日はお刺身の盛り合わせと、小田原で買ったかまぼこと
> 母の実家でもらったお餅でお雑煮です。
> 去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
> うジャックで受付してると様子を見に来てくれるカムイくん
> 名前を呼ぶと振り向いてくれるレイくんに癒された去年。
> 今年もよろしくお願いします。

去年、入院中の義父の食欲が落ちてたので、少しでも食べてもらいたいと思って作り始めたのがきっかけで・・・今回は作る予定がなかったんですが、ネコパパが「少し食べたいなぁ・・・」っていうもんだから頑張っちゃいました(汗)
でもまだまだいっぱいあるのに、もう飽きてきました。。。(号泣)

去年はうじゃっくではいっぱいお世話になりました!
幹事の皆さまのおかげでいっぱいのお友達と出会うことができました。 本当にありがとうございました~

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆ダッシュママさま☆

> あけましておめでとうございまーすU^ェ^U
> おせち、毎年おいしそう&キレイで売っているおせちみたいです★
> ほんと、上手だわぁー。。。。
> 今年もレイ&カムイくんご家族の皆様にとって、幸せ盛りだくさん、笑顔一杯の一年になりますように!
> 今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます~!
ダッシュ家はご実家でおせちかな? ほんとは手間とか考えたらデパ地下のおせちの方がいいよ~

こちらこそ、今年もダッシュくんとご家族様が健康で楽しい1年が過ごせますように。
今年もいっぱい一緒に遊ぼうね~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/33-803a1905

