スポンサーサイト 


あれれ? にぃにがいっぱい?? 

こないだの日曜日・・・




122701.jpg

うんうん、分かってるよ!




122702.jpg

って、えぇ?っ! どうやったの!? ネムママにも教えて?!!!!!




って思ってたら・・・





122703.jpg

あらっ! 





122704.jpg

レイ対レイ?




な?んてねっ(笑)





122705.jpg

ホンモノのレイはおいらですけ?ん!




122706.jpg

おいら、小顔ダイエットには成功してないけ?ん!!って。




やっぱりね。。。って思ってたら・・・





122707.jpg

カムイはにぃにがいっぱいだじょぉぉぉ?って困惑ぎみ?

?のまるるくんと遊んだり、?のモコくんのおちりに乗ったり・・・で、ホンモノのレイとは絡まず(爆)




やっと会いたかったまるるくんと会えた1日でした?♪

あさぴょんさん、お忙しいところありがとうございました! 今度はわん抜きでリベンジお食事会しましょ?(気が利かなくってホント失礼しました!!)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

それにしても・・・なぜにまめまま、肩車好き??と思われた方、ポチっと応援お願いしま?す!


スポンサーサイト

Comments

あれれぇ~!?
まるる王子ではないかっ!
レイちゃんとまるるくんお友達だったのねぇーん★
いいな、ダッシュもまるるくんと仲良しなのよぉー(*'-'*)
レイ君、カムイ君、たのしかった?
やっぱお友達いると楽しそう?
遊んでいる様子も見たい~

ふふふ♪
tamamomoにはレイ君じゃない事分かりましたよ~。
ってみんな分かってますよね。
にぃにとは遊ばない?
いつもいるからたまにはニセモノと遊ぶのもいいですよね♪
いいな~ブロークンとかラフのコってかわいいv-238
誰かMOMOと交換して~v-389

美形ジャックの集まりですね~!!
オクチの周りのモシャ具合が、ほとんど一緒ですね。
でも、JRTの飼い主はちゃーんと見破れちゃうものですよね♪
せっかく会えたのに、絡まないって、サイコーのオチなんですけど....プププ

目と眉の感じとか、お口の周りがホントにみんなよく似てますね!
まるる君とモコ君は兄弟なのですか?
知らない人が見たらきっと区別がつかないですね。
これじゃカムイ君が困惑するのもわかります。
って、カムイ君はちゃーんと誰が誰だかわかってるわよね。^^;
オトコだけなのにケンカにならずに遊べて、みんなおりこうですね~♪

日曜日はありがとうでした!!
それとお騒がせしてしまって申し訳なかったです・・・すみませんでした(汗)
レイ君とモコ君てほんと似てますよね~
カット前のモコ君だったらもっと似てたかな??
そういえば兄弟で絡んでなかったですね~(笑)
かわるがわる私のところに来てくれて嬉しかったけど♪
来年もいっぱい来てね♪

にぃにがたくさん!?

レイくんの小顔ダイエット~!笑えました^^
モコくんと似てるねぇ。でも、すぐわかったよん。
カムちゃん、モコくんのおちりに乗っかっちゃったんだー。
にぃにのおちりにも乗っかったりするのかな?

まめままさん、肩に自信ありなんですねぇ。
そろそろ、50肩(!?)のみみママとしてはうらやましい限りであります。

みみママは来年から仕事内容が変わるので(職場は同じですけど)、
水曜日と金曜日休みの予定で~す。。。今のところね。
お誘い待ってマース♪
来年はみみと電車初乗りしてみようかなー。

おっ!!!
レイくんの影武者登場♪
にぃにと にぃにが ダンスして
にぃにが 肩車されて・・・
カムイくん 混乱しなかった???(って したのは困惑か~(笑))

  • [2009/12/30 20:33]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カムイ君も間違えちゃうくらいのソックシさん、いるものだね~^
まるる君&モコ君とも、幼そうに見えるなぁ。
もしかしてレイ君の過去の写真?って思っちゃった^^;
小顔ダイエットと言えば、マズル短め希望のビルちんでっす^^
来年も楽しい記事を楽しみにしてます♪

  • [2009/12/30 23:54]
  • URL |
  • ビルさち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キリリとしたおめめが似た感じなのですね~♪
でもやっぱりそれぞれに個性的!すぐに解っちゃうものですねェ。
3ショットも見てみたかったな~^^
カムイくん、にぃに似のお友達が出来て良かったねっ!
あらっ、カムイくんて…おちりに乗っちゃう派だったの?

レイ君に似てるって事はルイスもかしら(*゚ー゚*)
いやぁ~まるる君の方が断然、レイ君に似てる♪小顔が(笑)
カムイ君もびっくりした事でしょうね。
まめままさんはわんこのトレーナーさんだけあって
肩にも乗せちゃうんですね(^.^)すごい~☆

今年、私のブログにネムママさんが遊びに来て貰える様になってとても嬉しかったです。
レイ君に似てて良かった≧▽≦/
来年もレッカム兄弟の男前さん達と、ママさんのブログ楽しみにしていますね。
やっぱりお正月も牡蠣は食べるのかちら?(^。^)
良いお年をお迎え下さいませ~♪

え!小顔?!って小顔に反応してしまった私(笑)!
あれれレイ君がいっぱい~?ってビックリしちゃいました♪\(>∀<)/♪ギャハ
まるる君もモコ君もそういえば似てる!!!みんなイケメンでルディーも
その場にいたら大喜びしそうです(笑)!

ネムママ様、今年はありがとうございました!
イケメンレッカム君と素敵なネムママ様に会えて本当に
嬉しかったです。来年も遊んでくださいね!
レッカム君地方にも行きたいです!!
今日は夜人が来てしまうのでこれが今年最後のコメントに
なってしまうかもしれません・・・(ノω・、)
良いお年をお迎えください~(^O^)/

キャー! いっぱいまるるを載せていただいてありがとうございます♪
最初の写真、やっぱりレイ君に似ていますよね。 ビックリ!
会ってみて「やっぱり違うな。あ、でもこの角度はそっくり~」とか嬉しかったです*^^*
あまりレイ君と絡まなかったのが残念だなぁ。
でもちょっとだけカムイ君とは追いかけっこしましたね。お兄ちゃんと間違えた?笑

先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
そして突然失礼しちゃって申し訳ありませんでした。圧倒されちゃって^^;
もうちょっとゆっくりおしゃべりしたかったけどまた別の機会を楽しみにしています。
まるるともいっぱい遊んでいただいて嬉しかったですよ。ありがとうね。
レイ君&カムイ君と幸せいっぱいの良いお年を!! 来年もヨロシクね♪

☆tamamomoさま☆

> ふふふ♪
> tamamomoにはレイ君じゃない事分かりましたよ~。
> ってみんな分かってますよね。
> にぃにとは遊ばない?
> いつもいるからたまにはニセモノと遊ぶのもいいですよね♪
> いいな~ブロークンとかラフのコってかわいいv-238
> 誰かMOMOと交換して~v-389

お返事遅くなりました~!

ブロークンの子は結構顔が似やすいですよね♪
レイと一緒に暮らすまではジャック=スムースの子ってイメージだったので、MOMOちゃん羨ましいですよ!!
でもスムースの子と比べるとブロークンの子は抜け毛が少ないかな?
それはとってもいいことです~(←お掃除ギライ。。。)

☆ダッシュママさま☆

> あれれぇ~!?
> まるる王子ではないかっ!
> レイちゃんとまるるくんお友達だったのねぇーん★
> いいな、ダッシュもまるるくんと仲良しなのよぉー(*'-'*)
> レイ君、カムイ君、たのしかった?
> やっぱお友達いると楽しそう?
> 遊んでいる様子も見たい~

そうそう、綱吉の湯で遊んでるのを見てからかな?
まるる王子とレイが似てるかも?って思ってコメントさせてもらったの~♪

レイは想像通り、ちょこっと他の子とガウって、カムイは・・・しつこくモコくんのおちりに乗って・・・
それぞれにランを満喫したみたいです(笑)

今度ダッシュくんもいっしょに遊べるといいね~
あっ、まるるくんにお耳ぺロぺロされるかな??

☆puripuriさま☆

> 美形ジャックの集まりですね~!!
> オクチの周りのモシャ具合が、ほとんど一緒ですね。
> でも、JRTの飼い主はちゃーんと見破れちゃうものですよね♪
> せっかく会えたのに、絡まないって、サイコーのオチなんですけど....プププ

ほんとイケメンくんが多くって、ワタシなんか目移りしちゃう~!(笑)
Jake王子はもうちょっともしゃもしゃした感じなのかな?
今年は王子に会えるといいな~♪

絡まないって・・・想像はしてたんですけど、やっぱり寂しいデス。。。

☆Takakoさま☆

> 目と眉の感じとか、お口の周りがホントにみんなよく似てますね!
> まるる君とモコ君は兄弟なのですか?
> 知らない人が見たらきっと区別がつかないですね。
> これじゃカムイ君が困惑するのもわかります。
> って、カムイ君はちゃーんと誰が誰だかわかってるわよね。^^;
> オトコだけなのにケンカにならずに遊べて、みんなおりこうですね~♪

ほんとモコモコ具合がいっしょですよね~
まるるくんとモコくんは全然違うんですよ! モコくんは幸くんにもちょっと似てるかな?

カムイは・・・モコくんのおちりがお気に入りだったようで、しつこくヘコヘコしてました(滝汗)
っていうか、てんてんくん、ケンカになっちゃうの??
イメージないなぁ~

☆まめままさま☆

> 日曜日はありがとうでした!!
> それとお騒がせしてしまって申し訳なかったです・・・すみませんでした(汗)
> レイ君とモコ君てほんと似てますよね~
> カット前のモコ君だったらもっと似てたかな??
> そういえば兄弟で絡んでなかったですね~(笑)
> かわるがわる私のところに来てくれて嬉しかったけど♪
> 来年もいっぱい来てね♪

こちらこそ日曜はありがとうございました&2009年はほんと楽しい出会いをありがとうございました~♪

そっか~ カット前のモコくんの方がもっと似てるのか!
今でも十分に似てると思ったんですけどね♪

今年もどうぞよろしくデス!
後でしつけ教室のメールさせていただきますね~

☆みみママさま☆

> レイくんの小顔ダイエット~!笑えました^^
> モコくんと似てるねぇ。でも、すぐわかったよん。
> カムちゃん、モコくんのおちりに乗っかっちゃったんだー。
> にぃにのおちりにも乗っかったりするのかな?
>
> まめままさん、肩に自信ありなんですねぇ。
> そろそろ、50肩(!?)のみみママとしてはうらやましい限りであります。
>
> みみママは来年から仕事内容が変わるので(職場は同じですけど)、
> 水曜日と金曜日休みの予定で~す。。。今のところね。
> お誘い待ってマース♪
> 来年はみみと電車初乗りしてみようかなー。

まるるくんと比べるとレイって顔がでっかい~!って思っちゃって(笑)
カムイはにぃにのおちりには乗っからないんですよ!
そのかわり、レイが乗っかってますが・・・。

えぇ~!! とってもキュートなみみママが五十肩だなんてぇ!!
にあわな過ぎですよぉ!!!!!

水曜と金曜がお休みって・・・週末もお仕事なんですか?
そしたらパパさんとお出かけもあんまり出来なくなるのかな??
今年はワタシも木場公園とかにもお出かけしてみようと思ってるんで、ぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い♪
よろしくお願いしま~す!

☆ぐまちゃんさま☆

> おっ!!!
> レイくんの影武者登場♪
> にぃにと にぃにが ダンスして
> にぃにが 肩車されて・・・
> カムイくん 混乱しなかった???(って したのは困惑か~(笑))

あはは~ ほら、カムイは困ったーズのメンバーだから、いつなん時も困ってるんですよ~(爆)

メイちゃんの影武者はしましまモモちゃん、レイの影武者はモコくんでいけるかしらん?
次のうじゃっくは用事があるので、お休みだけど、その次のうじゃっくでは2わんで写真撮りたいな~♪

☆ビルさちさま☆

> カムイ君も間違えちゃうくらいのソックシさん、いるものだね~^
> まるる君&モコ君とも、幼そうに見えるなぁ。
> もしかしてレイ君の過去の写真?って思っちゃった^^;
> 小顔ダイエットと言えば、マズル短め希望のビルちんでっす^^
> 来年も楽しい記事を楽しみにしてます♪

そうそう、まるるくんもモコくんもマズル短めくんたちです。
っていうか、周りを見渡すとブロークンの子はマズルが短めの子が多いような・・・
ビルちんはマズル長め??
あんまりそうは見えないけどなぁ~

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆hana&soraさま☆

> キリリとしたおめめが似た感じなのですね~♪
> でもやっぱりそれぞれに個性的!すぐに解っちゃうものですねェ。
> 3ショットも見てみたかったな~^^
> カムイくん、にぃに似のお友達が出来て良かったねっ!
> あらっ、カムイくんて…おちりに乗っちゃう派だったの?

そうなんです~ カムイは一緒に遊びたいこのおちりに乗って誘う派なんです(汗)
もっとうまい誘い方は無いのか?って思うんですけどね~

3ショット、ワタシも写真に撮りたかったんですが、何せレイがほかの子とガウリンチョしちゃうので、あんまりゆっくりした気持ちになれず・・・(涙)
もう今年は6歳になるんだから、いい加減丸くなってもらいたいものデス。。。

☆フィーママさま☆

> レイ君に似てるって事はルイスもかしら(*゚ー゚*)
> いやぁ~まるる君の方が断然、レイ君に似てる♪小顔が(笑)
> カムイ君もびっくりした事でしょうね。
> まめままさんはわんこのトレーナーさんだけあって
> 肩にも乗せちゃうんですね(^.^)すごい~☆
>
> 今年、私のブログにネムママさんが遊びに来て貰える様になってとても嬉しかったです。
> レイ君に似てて良かった≧▽≦/
> 来年もレッカム兄弟の男前さん達と、ママさんのブログ楽しみにしていますね。
> やっぱりお正月も牡蠣は食べるのかちら?(^。^)
> 良いお年をお迎え下さいませ~♪

えぇ、えぇ、絶対にルイスくんも似てると思いますよ~!
っていうかルイスくんって小顔のイメージだったんですけど、違うの??

ワタシもフィーゴくん・ルイスくん、そしてフィーママさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
今年は・・・会えるといいけど、やっぱり無理かなぁ。。。

お正月に牡蠣・・・実は剥き牡蠣が送られてきてるんですが、カキフライも飽きたし、どうやって食べようか思案中なんです。。。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆ルーたんさま☆

> え!小顔?!って小顔に反応してしまった私(笑)!
> あれれレイ君がいっぱい~?ってビックリしちゃいました♪\(>∀<)/♪ギャハ
> まるる君もモコ君もそういえば似てる!!!みんなイケメンでルディーも
> その場にいたら大喜びしそうです(笑)!
>
> ネムママ様、今年はありがとうございました!
> イケメンレッカム君と素敵なネムママ様に会えて本当に
> 嬉しかったです。来年も遊んでくださいね!
> レッカム君地方にも行きたいです!!
> 今日は夜人が来てしまうのでこれが今年最後のコメントに
> なってしまうかもしれません・・・(ノω・、)
> 良いお年をお迎えください~(^O^)/

レイが小顔って、どんなダイエットさせたんだー!?って感じですよねぇ。
スタイルのいいルディーちゃん&チョキたんの横に座らせたら、昭和の男の香りがしそうですよ(苦笑)

今年は絶対にルディーちゃんの行きつけのランにも出没したいと思ってます!
みみちゃんもお誘いして、プチうじゃっくになったら嬉しいですね^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆あさぴょんさま☆

> キャー! いっぱいまるるを載せていただいてありがとうございます♪
> 最初の写真、やっぱりレイ君に似ていますよね。 ビックリ!
> 会ってみて「やっぱり違うな。あ、でもこの角度はそっくり~」とか嬉しかったです*^^*
> あまりレイ君と絡まなかったのが残念だなぁ。
> でもちょっとだけカムイ君とは追いかけっこしましたね。お兄ちゃんと間違えた?笑
>
> 先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
> そして突然失礼しちゃって申し訳ありませんでした。圧倒されちゃって^^;
> もうちょっとゆっくりおしゃべりしたかったけどまた別の機会を楽しみにしています。
> まるるともいっぱい遊んでいただいて嬉しかったですよ。ありがとうね。
> レイ君&カムイ君と幸せいっぱいの良いお年を!! 来年もヨロシクね♪

ほんとお会いしてみると、まるるくん、こんなにも小顔なんだ~!って感動でした!
ふとした瞬間が似てて、とっても嬉しかったです♪
でもレイはどこのランに行ってもほとんどわんちゃんとは絡まないで、ちょこっとケンカを売ってしまうので、要注意わんこなんです。。。
まるるくんみたいないい子になってくれないかなぁ・・・。

別の機会・・・ダッシュママから連絡してもらうようにやり取りしてま~す!
あさぴょんさんのおススメのお店とかあったら教えてくださいね~
今年もよろしくお願いします!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/32-9d4d0fe3

