スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日? 

最近よ?く晴れてますねっ。 あまりの室内の乾燥にくちびるがカピカピしてるネムママです。。。





なんてしょうも無いことを思ってたら・・・





122504.jpg

するどい視線がっ!





122503.jpg

こっちからも!!





そうだよねぇ? やっぱりクリスマスには・・・





122501.jpg

100円ショップで買った、サンタ帽(人間用)を?♪





122505.jpg

カムイは思いっきりフリーズ中(笑)





って、そっちじゃないよ!! っていうさらに冷たい視線が刺さりそうだったので・・・





クリスマスと言えば!





122507.jpg

小春亭さんのプレゼント?♪(空太ママさんから頂きました。 ありがとうございます?!!)




122508.jpg

かわいいパッケージの中にはかわいいおやつがいっぱい! 

よかったねぇレッカム!! 今年はネムママ失業中だし、我が家からのプレゼントは無いのだよ!(爆)





んで、クリスマスと言えば・・・やっぱりディナーですよね!!





昨日の我が家のバンゴハンは・・・





122502.jpg

お刺身盛り合わせ? はい、思いっきり和食でした! 

でも夕方ご近所の魚屋さんにお刺身買いに行ったら、ほぼ完売状態で・・・お刺身買占めちゃいましたよ(笑)





んでもって、クリスマスと言えば・・・





プレゼントですよね♪





122506.jpg

ネムママ、自分で自分にプレゼント?♪




はい、ネコパパからは想像通り・・・何もありませんでしたー!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日、プレゼントという名の軍資金?を渡したんだけど・・・今日こそはネコサンタさんがやってくるかな??
プレゼントがありますように?のわんポチ、お願いしま?す!

スポンサーサイト

Comments

レッカム兄弟の「何の日?」の問いに目を避けられない私がいた~!!
そう、そう、クリスマスだね!
ダッシュのおばちゃんからは何もなくってごめんよぉ~
小春亭のクリスマス限定おやつ、おいしそうですねー!
食べきれない~~(@_@)けど、食べちゃう~~!(人間も・・・笑)

あらっ、どこのお家でもかぶり物させられた気の毒わんこが・・・
レイくんは平気なのですね~!カムイくんはsoraと同じだわ。
小春亭さんのクリスマスおやつ可愛いですねっ♪
そしてそして最近楽しみとなってしまった美味しい話題!!
お刺身美味しそ~♪ あっ、もしかして…ネムママさん!これ一人前??

クリスマスプレゼント・・・我が家も同じです(涙。。)
最後に貰ったのはいつだろう。。。

私も今日、近所のデパートまで「自分へのご褒美」を買いに行きました。
めっちゃ豪華なものを買うぞ~と気合を入れて行ってみたものの、3150円 (消費税込み) の帽子のみ。我ながら情けない (^^;;) 義父母のプレゼントもあったので、それで予算が無くなっちゃったんですけど。
当然、我が家もダンナからは何もなし。ああああーーー。だんだん腹が立ってきました。今日は一人で飲んだくれてやります。

クリスマスのおやつ美味しそうですねv-237
入れ物がとってもカワイイv-238
レッカム君にサンタさんが来てくれてよかったですね!

うちも旦那からのプレゼントなんてここ数年ありませんよ~。

メリークリスマス!
初コメ失礼します^^。
わんこ達にはわけがわからないスペシャルな日だろうけど、クリスマスは楽しいですね♪
クリスマスだからこそ、思いっきり和食っての、いいですね。

Merry Christmas ☆
やっぱりかぶりますよね~(爆)

小春亭のプレゼント、いいね~♪
そうそう、忘年会も楽しそうだったし
たまがわんこ、仲良しだな~

ネコパパさん、風邪治ってよかったね
わんこってほんと、空気読むね
とくにレッカムは空気読めるイケメン兄弟だよね~  感心、感心!!

  • [2009/12/25 22:06]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まめパパからもありませんでしたよ、クリプレ。
ま、いつものことですが。
まめはみなさんから頂いた貢物、じゃなくて贈り物を大事に食べてます。
ほんとにありがとう、ネムママさんからのおやつも全部平らげました(笑)

メリークリスマス♪

うちもなぁんにも無かったですよ(T_T)
ほんと!いつもの事ですわ。諦めた自分がいてます。。。
わんこ用のおやつ。おいしそ~レイ君カムイ君良かったねe-144
タイ焼きまであるんだ!ってびっくり(笑)

和食のChristmas~我が家は鰻食べましたe-257
もうすぐ終わっちゃうけど、MerryChristmas~v-255e-420

  • [2009/12/25 23:04]
  • URL |
  • フィーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

思わず ♪今日は何の日 フッフ~♪って歌ってしまいました(テレビっ子)
我が家も思いっきり和食でしたが その刺身の盛り合わせは
豪華です~! 私がレッカムブラザーズになりたい~!!!
(そうしたら 刺身は食べられないな(笑))

きっと 今頃はネコサンタがやって来てるのかなぁ♪

  • [2009/12/26 00:08]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

↑私も!私も!ぐまちゃんに同じく(笑)フッフー♪って浮かんできちゃった(笑)!!!
お刺身盛り合わせ、すごい豪華だわ~!
大人のクリスマスって感じがします\(≧▽≦)丿
レッカム君、お友達からのプレゼントいっぱい良かったね~(´∀`人)

フリーズしながらもカメラ目線、可愛い~(*'-'*)
我が家のクリスマスは餃子でした☆
来年はくじらにサンタさんになってもらおうかな♪

乾燥すごいですよね~
リップが手放せません(*ノωノ)

大変ご無沙汰してます~
自分の所もほったらかし、皆さんの所へもお邪魔せず・・・
「何やってたんだ?」って感じですけどね(^_^;)
たまがわんこのぷちうじゃっく行きたかったなー!!

クリスマスでしたねー。
帽子かぶって固まっちゃったカムちゃん可愛い~♪
和風のごちそう美味しそう!!

は~っ。。。
やっと激しいクリスマスから開放されました。v-282
15時間労働(休憩なし)x2日間がやっと終わりました。
今日はお休みで12時間眠り、さっき起きたばかりです。
風邪を引いたらしく、喉も節々も頭も痛いっす。v-11

一応クリスマスなので、休憩の取れないスタッフ用にまかないご飯が出ました。
1日目、フィッシュ&チップス、2日目、クリスマスなので、またターキー。
それを食べながら私はひたすらネムママさん家のモツ鍋を美味しそうに食べていたv-283ネコパパさんの姿が脳裏をかすめ、ここでポテトを食べている自分が虚しくなりました。(涙)

クリスマス、お刺身素敵です。
なんて素敵なお魚e-352

サンタ帽のレイ君、キリリとして素敵e-266

サンタ帽のカムイ君、さすがは困り方が素敵e-266

それにしても、ネムママさん家のご飯って、私が食べたいものばかり出てきます。
これからも、ご飯情報UPを楽しみにしております。v-290

あはは^^!
人間用でも超かわいいですね♪♪
レッカム君がもらったプレゼント、たいやき君も入っているじゃないですか・・・!
わんこ用たいやきもあるんですねええ(≧▽≦)
お刺身、きれいに盛られて、和ですがクリスマスディナーにぴったりですよお♪

☆ダッシュママさま☆

> レッカム兄弟の「何の日?」の問いに目を避けられない私がいた~!!
> そう、そう、クリスマスだね!
> ダッシュのおばちゃんからは何もなくってごめんよぉ~
> 小春亭のクリスマス限定おやつ、おいしそうですねー!
> 食べきれない~~(@_@)けど、食べちゃう~~!(人間も・・・笑)

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

えぇ~っ 気にしないで~! レッカムおばちゃんからも何にもないからね~(笑)

小春亭さんのおやつ、美味しかったです~(←もちろん試食した!)

☆hana&soraさま☆

> あらっ、どこのお家でもかぶり物させられた気の毒わんこが・・・
> レイくんは平気なのですね~!カムイくんはsoraと同じだわ。
> 小春亭さんのクリスマスおやつ可愛いですねっ♪
> そしてそして最近楽しみとなってしまった美味しい話題!!
> お刺身美味しそ~♪ あっ、もしかして…ネムママさん!これ一人前??
>
> クリスマスプレゼント・・・我が家も同じです(涙。。)
> 最後に貰ったのはいつだろう。。。

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

あはは! soraくんも固まってましたもんね! コメントできなくってゴメンなさ~い!!

お刺身、豪華なものはないけど、近所のお魚屋さんの、結構美味しいんですよ!
これ、ばれちゃったかぁ・・・(笑) ネコパパの1人前分ですよ~
(ワタシのはこれの半分以下です)

☆けいままさま☆

> 私も今日、近所のデパートまで「自分へのご褒美」を買いに行きました。
> めっちゃ豪華なものを買うぞ~と気合を入れて行ってみたものの、3150円 (消費税込み) の帽子のみ。我ながら情けない (^^;;) 義父母のプレゼントもあったので、それで予算が無くなっちゃったんですけど。
> 当然、我が家もダンナからは何もなし。ああああーーー。だんだん腹が立ってきました。今日は一人で飲んだくれてやります。

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

あら~ けいままさんもイケる口ですか!? 今度うじゃっくのイケる口の人々で飲んでみたいですね~ でもお店の人もビックリするでしょうね! 話題がずっとわんこで!(爆)

ワタシ、デパートって最近近づいてないですよ! 手帳だって、近いんだからロフトまで買いに行けばいいのに、渋谷に出るのが億劫で、配送にしちゃったくらいだし。。。(苦笑)

☆tamamomoさま☆

> クリスマスのおやつ美味しそうですねv-237
> 入れ物がとってもカワイイv-238
> レッカム君にサンタさんが来てくれてよかったですね!
>
> うちも旦那からのプレゼントなんてここ数年ありませんよ~。

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

小春亭さんのおやつは材料が安心だし、わんこが大喜びだし、何といっても見た目も楽しめるんですよね~♪ ぜひぜひオススメです!

あらら・・・美人のtamamomoさんにもサンタさんからのプレゼント、無しですか。。。
我が家も結局クリスマスケーキ食べたくらいデス。しかも、お刺身のあとで・・・

☆Parsonさま☆

> メリークリスマス!
> 初コメ失礼します^^。
> わんこ達にはわけがわからないスペシャルな日だろうけど、クリスマスは楽しいですね♪
> クリスマスだからこそ、思いっきり和食っての、いいですね。

初コメありがとうございま~す!

なのに・・・お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

去年まではクリスマスらしい食事をしてたんですが・・・今年はワタシもチキンに手が出ず。。。もしやお歳かっ!?
B.B.くんのクリスマスはどんな感じだったかな??

☆れおママさま☆

> Merry Christmas ☆
> やっぱりかぶりますよね~(爆)
>
> 小春亭のプレゼント、いいね~♪
> そうそう、忘年会も楽しそうだったし
> たまがわんこ、仲良しだな~
>
> ネコパパさん、風邪治ってよかったね
> わんこってほんと、空気読むね
> とくにレッカムは空気読めるイケメン兄弟だよね~  感心、感心!!

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

やっぱり被らせちゃいました(笑)
ダッシュくんちはフルタイムで働いてるんで、なかなかお散歩では会えないけど、空太くんとはほぼ毎日会ってますからね~
絡むわけではないのにお散歩で会えない日はレッカムのテンションが低いです。

☆フィーママさま☆

> うちもなぁんにも無かったですよ(T_T)
> ほんと!いつもの事ですわ。諦めた自分がいてます。。。
> わんこ用のおやつ。おいしそ~レイ君カムイ君良かったねe-144
> タイ焼きまであるんだ!ってびっくり(笑)
>
> 和食のChristmas~我が家は鰻食べましたe-257
> もうすぐ終わっちゃうけど、MerryChristmas~v-255e-420

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

おっ! フィールイ家もイケメンパパさんからプレゼント無しですか~
もう諦めるしかないんですかね。。。特に高いものが欲しいわけじゃないんだけど。

おおっ! ここにも和食クリスマスディナーのお家が!
仕事納めに向けて、鰻で元気いっぱいになったかな~?

☆ぐまちゃんさま☆

> 思わず ♪今日は何の日 フッフ~♪って歌ってしまいました(テレビっ子)
> 我が家も思いっきり和食でしたが その刺身の盛り合わせは
> 豪華です~! 私がレッカムブラザーズになりたい~!!!
> (そうしたら 刺身は食べられないな(笑))
>
> きっと 今頃はネコサンタがやって来てるのかなぁ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

スーパーじゃなくって、近所のお魚屋さんで買ったお刺身なんで、お値打ちなんですよ~♪
親子2代で頑張ってるお魚屋さんなので、週2くらいは通っちゃってます!

ネコサンタさん・・・今年も迷子になったみたいで、我が家までたどり着けなかったです。
やっぱ結婚して10年以上経つとそんなもんなのかな?

☆ルーたんさま☆

> ↑私も!私も!ぐまちゃんに同じく(笑)フッフー♪って浮かんできちゃった(笑)!!!
> お刺身盛り合わせ、すごい豪華だわ~!
> 大人のクリスマスって感じがします\(≧▽≦)丿
> レッカム君、お友達からのプレゼントいっぱい良かったね~(´∀`人)

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

ルーたんさんもテレビっこなんですか? ワタシは見てなくてもテレビつけちゃうテレビっこです。。。

大人のクリスマスって!! そんなステキなものじゃないですよ~
この日作ったのはあさりのお味噌汁だけですから・・・思いっきり手抜きゴハンです!(笑)

☆とももさま☆

> フリーズしながらもカメラ目線、可愛い~(*'-'*)
> 我が家のクリスマスは餃子でした☆
> 来年はくじらにサンタさんになってもらおうかな♪
>
> 乾燥すごいですよね~
> リップが手放せません(*ノωノ)

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

おっ! 手作り餃子もいいですね~♪ 1か月近く作ってないから、そろそろ作ろうかな~
来年はぜひぜひくじらサンタになっちゃってくださ~い! とっても可愛いんだろうな~(←妄想中)

うちの加湿器・・・前職の会社でもらったしょぼいヤツなので、まったく効果がありませ~ん。。。

☆みみママさま☆

> 大変ご無沙汰してます~
> 自分の所もほったらかし、皆さんの所へもお邪魔せず・・・
> 「何やってたんだ?」って感じですけどね(^_^;)
> たまがわんこのぷちうじゃっく行きたかったなー!!
>
> クリスマスでしたねー。
> 帽子かぶって固まっちゃったカムちゃん可愛い~♪
> 和風のごちそう美味しそう!!

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 
こちらこそご無沙汰してます~!!

たまがわんこのぷちうじゃっく、お誘いしようかな~♪って思ったんですが、平日だったのでお仕事かな?と。
みみママさんは何曜日がお休みですか?
またぜひ一緒に遊びましょうね~^^

カムイ・・・この後動いて帽子が目にかかってました(爆)

☆Nonnieさま☆

> は~っ。。。
> やっと激しいクリスマスから開放されました。v-282
> 15時間労働(休憩なし)x2日間がやっと終わりました。
> 今日はお休みで12時間眠り、さっき起きたばかりです。
> 風邪を引いたらしく、喉も節々も頭も痛いっす。v-11
>
> 一応クリスマスなので、休憩の取れないスタッフ用にまかないご飯が出ました。
> 1日目、フィッシュ&チップス、2日目、クリスマスなので、またターキー。
> それを食べながら私はひたすらネムママさん家のモツ鍋を美味しそうに食べていたv-283ネコパパさんの姿が脳裏をかすめ、ここでポテトを食べている自分が虚しくなりました。(涙)
>
> クリスマス、お刺身素敵です。
> なんて素敵なお魚e-352
>
> サンタ帽のレイ君、キリリとして素敵e-266
>
> サンタ帽のカムイ君、さすがは困り方が素敵e-266
>
> それにしても、ネムママさん家のご飯って、私が食べたいものばかり出てきます。
> これからも、ご飯情報UPを楽しみにしております。v-290

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 

そしてクリスマスの激務、お疲れさまでした~!!!
風邪の具合、良くなってるかな? 激務のあとは体調壊しやすくなりますよね。。。
うちもネコパパが年末の激務(同じく15時間労働・・・)でヘロヘロになってます。
あまりの帰宅の遅さにバンゴハンすら食べない日々が。。。(涙)

うちのしょぼいバンゴハンでも日本を懐かしんでいただけると嬉しいです!
今年はおせちを作る予定がないから・・・お正月は何を食べようかなぁ。。。

☆AYAKOさま☆

> あはは^^!
> 人間用でも超かわいいですね♪♪
> レッカム君がもらったプレゼント、たいやき君も入っているじゃないですか・・・!
> わんこ用たいやきもあるんですねええ(≧▽≦)
> お刺身、きれいに盛られて、和ですがクリスマスディナーにぴったりですよお♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!! 
AYAKOさんちはクリスマスはお店が忙しかったんだろうな~ 
ご主人さまもお疲れさまです!!

そうなんです! 小春亭さんはと~っても器用なので、プチサイズのたい焼きもあるし、なんたって素材が安心して食べさせられるので、うちもたまにお世話になってます。

AYAKOさんちのお正月メニュー、気になるなぁ♪

☆まめままさま☆

> まめパパからもありませんでしたよ、クリプレ。
> ま、いつものことですが。
> まめはみなさんから頂いた貢物、じゃなくて贈り物を大事に食べてます。
> ほんとにありがとう、ネムママさんからのおやつも全部平らげました(笑)
>
> メリークリスマス♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!! そして順番入れ違っちゃってごめんなさい!

まめパパさんからもプレゼントなしですか~。
まめ家は新婚さんじゃないのかな?
うちはもう10年選手なので、プレゼントをもらったのは早5年以上前のような。。。

まっ、お小遣いが少ないので、期待できないのは分かってるんですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/31-43ad5f5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。