スポンサーサイト 


ようこそ!ぷちぷちうじゃっく忘年会へ♪ ?たまがわんこ編? 

毎日、きったない汚部屋を片付けたり、レッカムのお散歩に行ったり、それなりに忙しく過ごしてるんだけど・・・




会社を辞めてから縁遠くなったもの、それは・・・




ザ・忘年会デス!




ってことで、1回も忘年会が無いと寂しいので・・・



01.jpg

レッカムくんがホストになって、我が家で忘年会です?♪




参加してくれたのは・・・




02.jpg

たまがわんこ友達の空太くん一家に




03.jpg

同じくたまがわんこ友達のダッシュくん一家!



主婦2人+へぼ主婦のワタシが集まれば準備無しでも・・・



06.jpg

すぐにお料理完成?!!




ってことで、プンプンいいにおいをさせてると・・・




07.jpg

空太くんも



04.jpg

おやつもらい隊(常連)のレイも、




05.jpg

カムイだって、オメメきらきら?

↑こちら、唯一の4わんこ揃った写真です(苦笑)




08.jpg

お食事後はダッシュパパさんに遊んでもらったり・・・




専業主婦話で盛り上がったり!(実際の専業主婦はワタシだけですが。。。)




空太家の皆さん、ダッシュ家の皆さん、今日はお仕事なのに、ネコパパの帰宅までお待ちいただいてすみませんでした?!!
とっても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました?♪




そして・・・昨日、吠え疲れしたレイは・・・




010.jpg

皆さんが帰ったら、速攻で寝てました・・・(滝汗)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

わん連れの忘年会サイコー!ってことで、来週もわん連れ忘年会の予定デス(笑)
次回はお呼ばれなので、レイが大人しく出来ますように!のわんポチお願いしま?す♪

スポンサーサイト

Comments

忘年会だ♪楽しそう♪♪
お勤めしてないと、忘年会、めっきり・・ですよね。
お勤めしてるからって、忘年会の少ないうり坊主ですがv-12
やっぱり忘年会には、鍋ですよね~。
うちの中、とっちらかってて、なかなか忘年会を自宅で開けないのが悩みのうり坊主でした~v-36
ほんと、うらやましい♪

ワンコ連れの忘年会良いですね~
近所にそういうお友達が居ないのでとても羨ましいです。

たまがわワンコでは ありがとうございました。
レイ君とカムイ君の2丁拳銃の手さばき 華麗でした。
またよろしくお願いします。

  • [2009/12/21 19:21]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

空太君って17日のたまがわんこに飛び入り参加してくれたコですよね♪
フレンドリーで良いコだったなぁ。
いいないいな~。
ウマウマがいっぱいですねv-271
見てたらお腹空いてきましたっ。
うらやましいですv-237

そうそう、お勤めしていないとイベント事に縁遠くなりますよね~。私もその一人。
わんこも一緒だと落ち着いてなんて訳にはいかないけど、
それはそれで楽しいな~って思いますよ~^^

そしてまたまた美味しそうじゃないですか~♪ あっ、牡蠣!!
お鍋の匂い、それももつ鍋、わんこにはたまらんでしょうね~。

楽しそう♪おいしそう♪
忘年会か~ ワン連れでの忘年会はなかなか 出来なくってe-351
4ショット レイくんを探せ~って クイズになったかもしれないぐらいですよ(笑)

楽しく忘年会&モツ鍋で 翌日のお肌は プルプルだ~♪

  • [2009/12/21 21:15]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そそ。私も引きこもり主婦になってから忘年会とは縁遠くなってしまいました。会社勤めの時は、忘年会なんか面倒だと思っていたくせに、懐かしいです。
こんな忘年会もいいですね。しかも愛するワンコたちと一緒!!いいな

うんうん、ワン連れの忘年会ってまた違った楽しさがあるよね♪
妙に盛り上がるし、時間があっという間に過ぎるし♪
我々も来週(今週ともいうか(笑))忘年会してくるよ~♪

私も、忘年会はテニス仲間と友人家族でする2回だけ。
どっちもビルは連れて行けないので
ワン連れで忘年会できるなんて羨ましいです^^
テーブルの上もいろんな料理が並んで賑やかそう♪
レイ&カムイ君にとっても楽しい充実した時間だったんだろうなぁ。
レイ君の正面から寝顔って珍しい???...

忘年会っ☆・・は、やっぱり会社よりも仲良し同士が楽しいですね^^
しかもワンコ付きっ!!こりゃ~ドンチャン騒ぎするっきゃないって感じですよねi-278
私はこの前会社の忘年会にわざわざ土浦まで出向きましたが~…
ビンゴの商品券狙いでしたが~何も収穫なく・・・みんなAボーイだし…
しんみりの忘年会で終わりました(笑)
Rey君は即寝ですか^^・・・まっ、まさか!!
やっぱりRey君もお酒(ノンアル)の仲間入りしたのでは(゚∀゚)!!!

お家で忘年会も良いもんですね~♪
わんこ連れで出来るとこってなかなか無いから。
わんこ仲間さんとの忘年会や飲み会って盛り上がります。
お話が尽きませんe-454
と、言う私も今日はわん友さんと忘年会v-275
すっごく楽しみです^m^
レイ君、カムイ君、ちゃんとホスト出来たみたいで♪
ぐっすりネムネムお疲れ様☆彡

カキフライがメニューにあるのを見逃しませんでしたよ~(笑)

  • [2009/12/23 08:39]
  • URL |
  • フィーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私もめっきり飲み会がなくなってしまいました。
レオが来る前は、銀座とか普通に出かけてたのに。

おうちでわんこ連れの忘年会、いいですね!
類は友を呼ぶならぬ、イケメンはイケメンを呼ぶ?

27日、行けますよ♪
また会えるなんてうれしいです(*^_^*)
日陰に霜柱があって、融けると泥だらけになるかもしれません。
気をつけてくださいね。

わぁ~楽しそうな忘年会ですね!
それもジャックのお友達も一緒だなんて最高です^0^
みんなで鍋を囲んで幸せの時間ですね♪
みんなを呼べる広いお宅だなんて羨ましいです*^^*

27日は飛び入りさせていただきますがよろしくお願いします☆

ありがとう!

お邪魔しました~!
ほんと、、、私焼き鳥持参でごめんねー
今度はちゃんとなんか作っていくから(*´∇`*)
(またいく気まんまん。)
専業主婦話の下りで爆笑しちゃいました~~
今日は休日出勤の振休でプチ専業主婦体験してまーす。
でも、ほんとみなさんのいうとおり、結構忙しい!!!
夕方からはDVD観るつもりなんだけどねぇー(*´∇`*)
「私がクマにキレたわけ」ってやつ♪
レイ君、しらないおっさんとおばちゃんが来てママが相手してくれないと思って鳴いてたんだよね、ごめんね。。。。カムたんが後ろで心配そうににいにを見つめていたのよねぇ。
今度は新年おランチしましょ。自由が丘とかでちょっとオサレなものでもいかが?

☆うり坊主さま☆

> 忘年会だ♪楽しそう♪♪
> お勤めしてないと、忘年会、めっきり・・ですよね。
> お勤めしてるからって、忘年会の少ないうり坊主ですがv-12
> やっぱり忘年会には、鍋ですよね~。
> うちの中、とっちらかってて、なかなか忘年会を自宅で開けないのが悩みのうり坊主でした~v-36
> ほんと、うらやましい♪

ほんとお勤めしてないと宴会っていうのに無縁になります。
勤めてるときも部内で忘年会やるような会社じゃなかったんですけどね(笑)

うちもとっ散らかってますよ~(爆)
お掃除してもしてもし足りないほど汚部屋なんです。。。
年末だし、大掃除もしなきゃ!って思うんですけどねぇ。。。

☆アンママさま☆

> ワンコ連れの忘年会良いですね~
> 近所にそういうお友達が居ないのでとても羨ましいです。
>
> たまがわワンコでは ありがとうございました。
> レイ君とカムイ君の2丁拳銃の手さばき 華麗でした。
> またよろしくお願いします。

こちらそこ、たまがわんこの時にはお茶ごちそうになったり、わんこ用おやつを頂いたり・・・ありがとうございました!!
また平日に(週末はグラウンド使ってるんで)集まれるといいですね♪

アンちゃんのご近所ではジャック率は低いですか??
というか、てっきりまめちゃんちとご近所だと思ってたんですが、遠いんですか~??

☆tamamomoさま☆

> 空太君って17日のたまがわんこに飛び入り参加してくれたコですよね♪
> フレンドリーで良いコだったなぁ。
> いいないいな~。
> ウマウマがいっぱいですねv-271
> 見てたらお腹空いてきましたっ。
> うらやましいですv-237

そうです!そうです~!
良く覚えてらっしゃいますね~ ワタシ、顔と名前が覚えられないんですよ。自慢できないけど。。。

今日はクリスマスイブだし、MOMOちゃんもtamamomoさんも美味しいものたべてるかな?

☆hana&soraさま☆

> そうそう、お勤めしていないとイベント事に縁遠くなりますよね~。私もその一人。
> わんこも一緒だと落ち着いてなんて訳にはいかないけど、
> それはそれで楽しいな~って思いますよ~^^
>
> そしてまたまた美味しそうじゃないですか~♪ あっ、牡蠣!!
> お鍋の匂い、それももつ鍋、わんこにはたまらんでしょうね~。

そうなんですよ~ 勤めてるときは面倒くさがってたくせに、いざ無くなると寂しくって(笑)
わんこも一緒でわらわらしてるけど、自宅なんで、何があっても楽しめるっていうか!
牡蠣は地元から送ってもらいました~ もつ鍋もわん友さんにもつ鍋屋さんをやってらっしゃる方がいるので、分けて頂いたんですよ~

☆ぐまちゃんさま☆

> 楽しそう♪おいしそう♪
> 忘年会か~ ワン連れでの忘年会はなかなか 出来なくってe-351
> 4ショット レイくんを探せ~って クイズになったかもしれないぐらいですよ(笑)
>
> 楽しく忘年会&モツ鍋で 翌日のお肌は プルプルだ~♪

わん連れでご近所友達とわいわい♪ とっても楽しかったです~
4ショットのレイ・・・なんかゴミみたいな感じですよねぇ(笑)

忘年会だけじゃなく・・・その後3日間もつ鍋だったんですが・・・お肌プルプルにはならなかったんです~(涙)

☆けいままさま☆

> そそ。私も引きこもり主婦になってから忘年会とは縁遠くなってしまいました。会社勤めの時は、忘年会なんか面倒だと思っていたくせに、懐かしいです。
> こんな忘年会もいいですね。しかも愛するワンコたちと一緒!!いいな

あら! けいままさまもお仕事辞めた組ですか!? ほんと勤めてるときは会社主催のクリスマスパーティーとか、めんどーって思ってたくせに、年末にヒマだとなんだか寂しくて。
っていっても大掃除、まったくやってないんですけどね(笑)

☆まめままさま☆

> うんうん、ワン連れの忘年会ってまた違った楽しさがあるよね♪
> 妙に盛り上がるし、時間があっという間に過ぎるし♪
> 我々も来週(今週ともいうか(笑))忘年会してくるよ~♪

おほほ! その今週の忘年会のラン編、わたし達も混ぜてくださいな~
春のうじゃっくで参加して以来の昭和記念公園、とっても楽しみです~♪

☆ビルさちさま☆

> 私も、忘年会はテニス仲間と友人家族でする2回だけ。
> どっちもビルは連れて行けないので
> ワン連れで忘年会できるなんて羨ましいです^^
> テーブルの上もいろんな料理が並んで賑やかそう♪
> レイ&カムイ君にとっても楽しい充実した時間だったんだろうなぁ。
> レイ君の正面から寝顔って珍しい???...

おお~ さっちゃんはテニス仲間との忘年会があるんですね~
でもどっちもビルくんは不参加なのかぁ。。。
今度Winくん家族とわん連れで新年会でもしてみてくださ~い♪
ビルちん、ビールが気になって仕方がないかな?

あれれ? レイの正面からの寝顔って珍しかったかな?

☆vivirovinさま☆

> 忘年会っ☆・・は、やっぱり会社よりも仲良し同士が楽しいですね^^
> しかもワンコ付きっ!!こりゃ~ドンチャン騒ぎするっきゃないって感じですよねi-278
> 私はこの前会社の忘年会にわざわざ土浦まで出向きましたが~…
> ビンゴの商品券狙いでしたが~何も収穫なく・・・みんなAボーイだし…
> しんみりの忘年会で終わりました(笑)
> Rey君は即寝ですか^^・・・まっ、まさか!!
> やっぱりRey君もお酒(ノンアル)の仲間入りしたのでは(゚∀゚)!!!

えぇ~っ! 会社の忘年会でわざわざ土浦って・・・ しかもみんなアキバ系だなんて(笑)
vivirovinさんのお勤めはシステム系とかなんですか??
ワタシも会社主催のクリスマスパーティーはノルマみたいなもんだったので、お食事と飲みだけが楽しみでした(笑)

レイ・・・もともとビールが大好きなんですよ♪
ネコパパの飲む日本酒は好きじゃないみたいだけど、スパークリングワインとか飲んでると、くれくれ煩いデス!

☆フィーママさま☆

> お家で忘年会も良いもんですね~♪
> わんこ連れで出来るとこってなかなか無いから。
> わんこ仲間さんとの忘年会や飲み会って盛り上がります。
> お話が尽きませんe-454
> と、言う私も今日はわん友さんと忘年会v-275
> すっごく楽しみです^m^
> レイ君、カムイ君、ちゃんとホスト出来たみたいで♪
> ぐっすりネムネムお疲れ様☆彡
>
> カキフライがメニューにあるのを見逃しませんでしたよ~(笑)

あはは! もつ鍋だけじゃ飽きちゃうかな?と思って、カキフライを作ったんですが
お鍋が結構なボリュームだったので、邪魔だったかな?

フィーママさんのわん友さんとの忘年会、めちゃ楽しそうですね~
この間の大会のあとの宴風景を思い出しましたよ!

カムイはまだ良かったんですが・・・レイは吠え疲れしてオネムなんです。
もうどうしたもんだか・・・っていうくらい吠えちゃって(涙)

☆エライザさま☆

> 私もめっきり飲み会がなくなってしまいました。
> レオが来る前は、銀座とか普通に出かけてたのに。
>
> おうちでわんこ連れの忘年会、いいですね!
> 類は友を呼ぶならぬ、イケメンはイケメンを呼ぶ?
>
> 27日、行けますよ♪
> また会えるなんてうれしいです(*^_^*)
> 日陰に霜柱があって、融けると泥だらけになるかもしれません。
> 気をつけてくださいね。

あはは~ ワタシはレッカムがいても、会社勤めしてるときはちょくちょく飲みに行ってました(汗)
だって・・・たまの休養も必要ですもんね!

イケメンはイケメンを呼ぶのかな? ダッシュくんは癒し系、空太くんはJack of Jackって感じのイケメンくんたちです!

27日・・・とっても楽しみなんだけど、ここにきて急に前日に雨マークがついてますね。
当日は晴れてくれるといいんだけど・・・

☆あさぴょんさま☆

> わぁ~楽しそうな忘年会ですね!
> それもジャックのお友達も一緒だなんて最高です^0^
> みんなで鍋を囲んで幸せの時間ですね♪
> みんなを呼べる広いお宅だなんて羨ましいです*^^*
>
> 27日は飛び入りさせていただきますがよろしくお願いします☆

そうそう、ご近所のダッシュくん一家も参加しての賑やかな会だったんですよ~
うちは・・・ネコパパがお仕事だったんで、かえってみんなに気をつかわせてしまって。。。
今度はネコパパもお休みの日に何かしたいと思ってます!

って・・・うちはせま~い家なんですよ!
ダイニングなんて、普段2人で使ってるから、人数分お皿がおけなかったらどうしよう・・・って思ったくらいですもん!

27日、楽しみにしてま~す♪

☆ダッシュママさま☆

> お邪魔しました~!
> ほんと、、、私焼き鳥持参でごめんねー
> 今度はちゃんとなんか作っていくから(*´∇`*)
> (またいく気まんまん。)
> 専業主婦話の下りで爆笑しちゃいました~~
> 今日は休日出勤の振休でプチ専業主婦体験してまーす。
> でも、ほんとみなさんのいうとおり、結構忙しい!!!
> 夕方からはDVD観るつもりなんだけどねぇー(*´∇`*)
> 「私がクマにキレたわけ」ってやつ♪
> レイ君、しらないおっさんとおばちゃんが来てママが相手してくれないと思って鳴いてたんだよね、ごめんね。。。。カムたんが後ろで心配そうににいにを見つめていたのよねぇ。
> 今度は新年おランチしましょ。自由が丘とかでちょっとオサレなものでもいかが?

きったない汚部屋だけど、気にせずまた来て~♪
今度は小春母さんもご一緒できるといいねぇ!

専業主婦・・・これでなかなか忙しいでしょ! 
っていうかワタシ、今日、大森のハローワークに失業保険の説明会に行ってきたんだけど、めちゃ混んでたし、周りのひと見渡したら、結構みんな解雇とか倒産の人ばかりで・・・
のんきにしてるのはワタシくらいだったかも。。。

1月のランチ、ぜひぜひ自由が丘にしようよ!
今月のSALUS、自由が丘特集だったから、後でメールするね♪

いいですねぇ~♪忘年会☆

そうですね、専業主婦って忘年会や新年会がないから
「飲み会」って堂々と言える事ないですもんね^^;

もう少し?近かったらお邪魔したぁ~いっっっv-238
ジャック同伴なんて素敵ですね☆

  • [2009/12/27 14:09]
  • URL |
  • mairo&peaceママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆mairo&peaceママさま☆

> いいですねぇ~♪忘年会☆
>
> そうですね、専業主婦って忘年会や新年会がないから
> 「飲み会」って堂々と言える事ないですもんね^^;
>
> もう少し?近かったらお邪魔したぁ~いっっっv-238
> ジャック同伴なんて素敵ですね☆

そうですよね! 専業主婦って会社関連のイベント事から縁遠くなっちゃって、飲み会なんて無縁ですよね~
mairo&peaceママさんもイケる口ですか??(笑)

お子さんがいらっしゃるとお家でパーティってのが安心できますよね。
ほんともう少し?お近くだったら~!

忘年会いいですね~!
しかも打ち合わせナシで!?あのごちそう!?
素晴らしすぎる~☆
しかもワンコ同伴なんて、夢のよう…♪
今度機会があったら、ご相伴に預からせてくださいねぇ~!
来年も、宜しくお願いします★

☆ドンナ母さま☆

> 忘年会いいですね~!
> しかも打ち合わせナシで!?あのごちそう!?
> 素晴らしすぎる~☆
> しかもワンコ同伴なんて、夢のよう…♪
> 今度機会があったら、ご相伴に預からせてくださいねぇ~!
> 来年も、宜しくお願いします★

ほんと気の置けないご近所のわん友達との忘年会、とっても楽しかったです~
あっ、お料理のメニューとかは決めてたんですよ!
でも下準備してたのはカキフライくらいで・・・

2人目のお子さんはいつごろが予定日なんですか??
今年は賑やかファミリーになりそうですね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/29-24554722

