スポンサーサイト 


ネコパパの浮気疑惑! ?たまがわんこでうじゃっく編? 

掲題のとおり、我が家修羅場を迎えてて、ちょっとバタバタしてました。ってウソです!(笑)




いろんなお友達のところでもうすでにUPされてるんで、ご存じの方も多いと思うのですが・・・




17日(木)にぷちぷちうじゃっく@たまがわんこバージョンが開催されました?♪




で、師走の平日にも関わらず集まってくれたのは・・・




121714.jpg

とっても仲良し、MOMOちゃんとチャコちゃん♪



121705.jpg

パピー大好きそらちゃん♪



121706.jpg

ママ大好きなアンちゃん♪



121712.jpg

おやつに大反応中のメイちゃんとまめちゃん♪




121715.jpg

永遠のライバル?幸くんとロッタくんに、




121708.jpg

レイと・・・




121709.jpg

カムイ(後ろで火花が飛び散ってますね。。。)




そして・・・



121710.jpg

と?ってもかわいいRingくん♪




んで、何がネコパパの浮気疑惑かって??




ぷちぷちうじゃっくが終わって以降、「Ringくん、ほんと可愛いね? 連れて帰りたかったねぇ?!!」を大連発。




121713.jpg

レイもカムイもRingくんをクンクン! ライバル心メラメラなようです?(笑)




ぐまちゃん、次にネコパパに会う時はRingくん奪われないように、要注意ですよ?!!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

な?んにもないたまがわですが、もしよろしければ、またまたみんなでぷちぷちうじゃっくしましょうね?♪
これからもヨロシク!のポチをお願いしますけ?ん!!

スポンサーサイト

Comments

MOMOのママでーす。
木曜日はどうもありがとうございました!
とってもいい場所で気に入りましたv-345
あの場所でお散歩できるレッカムブラザーズがうらやましい!
皆さんとお会いできてとても楽しかったですe-266
Ring君可愛いですよね~。でも多分将来大物になりますよv-356
あの後、本当にカフェにお連れできなかったのが悔やまれますv-395

また是非誘ってくださいね!
10分で着きますから。

ホント 楽しかったですありがとうございました~♪
ブログの下に 浮気調査をお考えの方へ って(爆)
きっと パパさんの両手サイズに 納まっているのも
あと何ヶ月か・・・(ジャンボラッセル候補生(笑))
さらには 『Ring まめちゃん化』が着実に進んでるようですので
返品不可ですので(笑)

十分に楽しい場所でした Ringも私も大満足
パンクさえなければ 近い近い♪


  • [2009/12/19 20:47]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そっか~。
ネコパパさんがRingくんにメロメロなら、
モシャ毛の弟がくるのもそう遠い日じゃなかったり?(笑)
でもRingくんなら、おりこうさんだし、かわいいし、
今でもじゅうぶんレッカム家でやっていけそうだね。

うじゃっくの豪華メンバー勢ぞろいですねぇ。
たまがわんこ、いいなぁ。

楽しかった~♪

チャコままです
たまがわプチうじゃくにご一緒させて頂きありがとうございました。
あの場所はとっても良いですね。思い切り走れて、たっぷり遊べました~!とっても気にいったので又遊びに行きたいと思いま~す!毎日多摩川お散歩レイ君ベッカム君は良いですね。
レイ君がとっても人なつっこくて遊びに来てくれました~かわいかった~~~v-345
でも焼きもちチャコのチェックが厳しくてv-217・・・
又遊んで下さい。

わはは、アンパパさんに続いてパパさんも虜ですか!!
Ringの人気、高いなぁ。
しかも男の人にモテモテ(笑)

お誘いいただきありがとうございましたっ
とってもいいとこで、とっても楽しかったです!!
またぜひとも・・・
チンピラと遊んでやってくださいね(笑)

うわーい!師匠やRing君のブログで見ましたよ!!
憧れのたまがわんこ!\(≧▽≦)丿
そこにうじゃっくスターが勢ぞろい!いやいやすごいアツいですね!
イェス!TAMAGAWA!
「レイ君、カムイ君、あたちもあったかくなったら、行きたいわ~♪
あ。こっちにも来てね!下町会も頑張るわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
byルディー

いや~んっ
Ringちゃん、ほんと、ほわほわでかわい~♡→ܫ←♡
パパさんに誘拐されないように気をつけてくださーいっ!!
ダッシュもヒマになったら参加させてねぇー♪

相手は若いけど男だし、可愛いけどワンコだしこれならネコパパさんも
許してもらってますよね?Ring君じゃあなく人間が相手だったら一体
どんな事になっていたのでしょう、想像すると末恐ろしい…
スーパースター級のジャック達が終結してたんですね、今度は私と
ムギも参加したいな~

おぉ~~~っ!豪華スターメンバーの集結!!楽しそう♪
同じ多摩川でも、レッカム兄弟のホームはとても良い所の様ですね~^^
こちらは玉堤越えの恐怖と常に隣り合せですから。。。><
今度そちらにも遊びに行ってみたいな~♪
レッカム家、いよいよ3兄弟???

やめてくださいよお~!題名見てびっくりしました!
「浮気疑惑」の文字ににだまされちゃいましたよお~^^!
みんな可愛い子ばかりですね!
そしてみーんな本当に楽しそう!!
ママさんのブログ、すでに上位ですね!
レッカム兄弟はかわいいし、ママさんの記事は面白いし、
ファンが多いはずです^▽^!

木曜日はありがとうございました~
本当にいいところで楽しかったです
またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~

おっと、ネコパパ・・・・Ring君に夢中なのですね??
その隙に自分はレッカム君を狙ってますのでご注意ください(笑)

☆tamamomoさま☆

> MOMOのママでーす。
> 木曜日はどうもありがとうございました!
> とってもいい場所で気に入りましたv-345
> あの場所でお散歩できるレッカムブラザーズがうらやましい!
> 皆さんとお会いできてとても楽しかったですe-266
> Ring君可愛いですよね~。でも多分将来大物になりますよv-356
> あの後、本当にカフェにお連れできなかったのが悔やまれますv-395
>
> また是非誘ってくださいね!
> 10分で着きますから。

すっかり遅くなっちゃいましたが、木曜日はありがとうございました~♪
あの場所、な~んにも無い、辺鄙なところだけど車道が無くっていいですよね!
Ringくん、5か月であの度胸だから、将来有望ですよねぇ。

今度はお財布もってお出かけするんで、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいなっ(爆)
よろしくお願いしま~す!

☆ぐまちゃんさま☆

> ホント 楽しかったですありがとうございました~♪
> ブログの下に 浮気調査をお考えの方へ って(爆)
> きっと パパさんの両手サイズに 納まっているのも
> あと何ヶ月か・・・(ジャンボラッセル候補生(笑))
> さらには 『Ring まめちゃん化』が着実に進んでるようですので
> 返品不可ですので(笑)
>
> 十分に楽しい場所でした Ringも私も大満足
> パンクさえなければ 近い近い♪

パンクという障害を乗り越えてお越しくださってありがとうございました!
Ringくんとぐまちゃんさんにお会いできてうれしかったです~

っていうか、ぐまちゃん、どれくらい時間かかったんですか?
○たま市じゃないって前にどなたかの返コメで入ってたような・・・


☆メイママさま☆

> そっか~。
> ネコパパさんがRingくんにメロメロなら、
> モシャ毛の弟がくるのもそう遠い日じゃなかったり?(笑)
> でもRingくんなら、おりこうさんだし、かわいいし、
> 今でもじゅうぶんレッカム家でやっていけそうだね。

そうなの~! 今日もまだRingくん、かわいかったね~♪って(笑)
でもうちのマンション、わんこは2頭までだからもうダメなんだけどね!

Ringくんがうちに来たら・・・カムイが乗り男に変身しそう~(爆)

☆ハラマキさま☆

> うじゃっくの豪華メンバー勢ぞろいですねぇ。
> たまがわんこ、いいなぁ。

週末にも開催できればいいんですけどね~
お休みの日は河原も空いてないんで(涙)
でもぜひ今度、ウシくんも出張たまがわんこになってくださ~い♪

☆チャコままさま☆

> チャコままです
> たまがわプチうじゃくにご一緒させて頂きありがとうございました。
> あの場所はとっても良いですね。思い切り走れて、たっぷり遊べました~!とっても気にいったので又遊びに行きたいと思いま~す!毎日多摩川お散歩レイ君ベッカム君は良いですね。
> レイ君がとっても人なつっこくて遊びに来てくれました~かわいかった~~~v-345
> でも焼きもちチャコのチェックが厳しくてv-217・・・
> 又遊んで下さい。

いらっしゃいませ~♪
ワラワラしててあんまりお話できずすみませんでした~
あのエリアは珍しく河原沿いに車道が無いんで、気持ちが全然違いますよね! チャコちゃんはいつもどんなところで遊んでるのかな??
あっ、でもお近くなんですよね? ぜひまたたまがわんこになりに来てくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~す☆

☆まめままさま☆

> わはは、アンパパさんに続いてパパさんも虜ですか!!
> Ringの人気、高いなぁ。
> しかも男の人にモテモテ(笑)
>
> お誘いいただきありがとうございましたっ
> とってもいいとこで、とっても楽しかったです!!
> またぜひとも・・・
> チンピラと遊んでやってくださいね(笑)

ほんとネコパパ、Ringくんの虜ですよ~
今日も「かわいかったね~」ってうっとりしながら言ってました(笑)

いえいえ、あんな何にも無いところに3時間もかけてお越しいただいて、恐縮してます。
でも・・・これからもお時間あるときにぜひぜひお越しくださいね!
レイがしっぽあげて待ってま~す!(たぶん)

☆ルーたんさま☆

> うわーい!師匠やRing君のブログで見ましたよ!!
> 憧れのたまがわんこ!\(≧▽≦)丿
> そこにうじゃっくスターが勢ぞろい!いやいやすごいアツいですね!
> イェス!TAMAGAWA!
> 「レイ君、カムイ君、あたちもあったかくなったら、行きたいわ~♪
> あ。こっちにも来てね!下町会も頑張るわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
> byルディー

そうなんですよ~ うじゃっくの一大スターが勢ぞろいしちゃいました!
この日、ご近所のお友達もお散歩で通りかかったんですが、遠くからでも目立ってたよ~って言われちゃいました(笑)

ルディーちゃん、あったかくなったらぜひぜひたまがわんこになりに来てねっ!
レッカムもそっちの方に遠征させま~す♪

☆ダッシュママさま☆

> いや~んっ
> Ringちゃん、ほんと、ほわほわでかわい~♡→ܫ←♡
> パパさんに誘拐されないように気をつけてくださーいっ!!
> ダッシュもヒマになったら参加させてねぇー♪

ダッシュママ~ 昨日はいろいろとありがと~
ヒマになったらぜひぜひ参加してね~♪
3月になったらちょっとは寒さがマシだもんね! 
平日ランチとかも楽しみにしてるよっ^^

☆ムギパパさま☆

> 相手は若いけど男だし、可愛いけどワンコだしこれならネコパパさんも
> 許してもらってますよね?Ring君じゃあなく人間が相手だったら一体
> どんな事になっていたのでしょう、想像すると末恐ろしい…
> スーパースター級のジャック達が終結してたんですね、今度は私と
> ムギも参加したいな~

あはは~ 相手が人間だったら・・・少なくともブログは更新出来てませんね(笑)
ほんとジャック界のスーパースターが集まるにはしょぼい場所なんですけど、
12月の平日だというのに、こんなにもいっぱい集まっていただいて恐縮してます。
ムギパパさんも平日にお休み取りやすいですか?
でしたらぜひぜひご参加を~♪(週末は河原が混んでるので。。。)

☆hana&soraさま☆

> おぉ~~~っ!豪華スターメンバーの集結!!楽しそう♪
> 同じ多摩川でも、レッカム兄弟のホームはとても良い所の様ですね~^^
> こちらは玉堤越えの恐怖と常に隣り合せですから。。。><
> 今度そちらにも遊びに行ってみたいな~♪
> レッカム家、いよいよ3兄弟???

ほんとジャック界のスターメンバーがいつもの河原に集結って、なんか不思議な感じでしたよ~
こちらの河原は車道が無いのでほんといいですよ!
あっ、カモ糞は同じくありますが。。。

ぜひぜひ今度遊びに来てくださいね♪
我が家・・・マンションの規定で2わんまでなので、3頭飼いはできませ~ん!

☆AYAKOさま☆

> やめてくださいよお~!題名見てびっくりしました!
> 「浮気疑惑」の文字ににだまされちゃいましたよお~^^!
> みんな可愛い子ばかりですね!
> そしてみーんな本当に楽しそう!!
> ママさんのブログ、すでに上位ですね!
> レッカム兄弟はかわいいし、ママさんの記事は面白いし、
> ファンが多いはずです^▽^!

びっくりさせちゃってごめんなさ~い!
実際の浮気疑惑だったら、ブログなんて更新出来ないですよね(笑)

でもネコパパのRingくん熱はまだ冷めてなくって、今日もかわいいね~って。
しかもうちのマンション、2わんまでしか飼っちゃいけないから、Ringくんを奪ってきた日にはどっちかのわんを引き離さなきゃ。
なので、レッカムにとっても浮気疑惑だったんですよ~

☆kousoraさま☆

> 木曜日はありがとうございました~
> 本当にいいところで楽しかったです
> またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~
>
> おっと、ネコパパ・・・・Ring君に夢中なのですね??
> その隙に自分はレッカム君を狙ってますのでご注意ください(笑)

こちらこそありがとうございました&27日もよろしくお願いします~

あんな何にもないところでも気にいっていただけると嬉しいです!
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

そんなに哲さんに気にいっていただけてるんなら、27日にレッカム置いて帰ろうかなぁ~(爆)

多摩川ではドモでした!
同じ多摩川でも、場所によって色んな雰囲気があって面白いですね~。
そしてここ、よい!よい!
あ、カムイ君には、「ケンカはだめだじょー」っていっぱい言われちゃったな。
またよかったら参加させてくださいな!

年末のこの時期、楽しい一時を過ごせてものっすごい息抜きが出来ました。
ありがとうございました!(byゴチャン)

☆ロッタくん☆

> 多摩川ではドモでした!
> 同じ多摩川でも、場所によって色んな雰囲気があって面白いですね~。
> そしてここ、よい!よい!
> あ、カムイ君には、「ケンカはだめだじょー」っていっぱい言われちゃったな。
> またよかったら参加させてくださいな!
>
> 年末のこの時期、楽しい一時を過ごせてものっすごい息抜きが出来ました。
> ありがとうございました!(byゴチャン)

多摩川まで遊びに来てくれてありがとですけ~ん!
ロッタくんの人気が羨ましくって、おいらちょっとガウっちゃったけど、またまた遊びにきてくださいだけ~ん。 (byレイ)

ロッタくん、ガウガウしててかっこよかったじょぉぉぉ~
おいら、楽しいの大好きだからいっぱいあおったじょぉぉぉ~っ!! (byカムイ)

お忙しいところお越しいただいたのに、あおるわ、ガウるわ・・・兄弟で失礼しましたーっ!
でもこれに懲りずに、ぜひぜひまたたまがわんこになりに来てくださいねっ (byネムママ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/27-a4aae733

