スポンサーサイト 


ウリウリ☆サッカーボール大好き!? 

レイとカムイをとりこにするけど、ひ弱なアイツ、




121501.jpg

そう、こちら! つやたまボールことビニールボール




先日、終わりを迎えてからというもの・・・




121502.jpg

たまがわんこのお友達、ステラちゃんのボール(ドッジボールかな?)を・・・




121503.jpg

追っかけるカムイ?^^




121504.jpg

レイも羨ましそうに見つめて・・・




121505.jpg




121506.jpg

必死のアピアピ?♪




ってことで・・・




121507.jpg

新しい、買いました?!

今度はすぐに割られないように、子供用のサッカーボールです♪



でもビニールボールよりも固いから、うまく遊んでくれるかなぁ??なんて思ってたけど・・・




心配は無用だったようで・・・(注:音出ます)




こうなったら早速お外でやってみよう!ってことで、




121508.jpg

サッカーと言えば、ヒサビサのCLUB WANKOの正式?ユニを取り出して・・・




121509.jpg





121510.jpg

カムイはウリウリ☆ウッキッキーと大満喫♪




って、あれ?? レイは・・・と思われた方・・・




大正解デス。




121511.jpg

やっぱりボールがちょっと固かったか・・・。 らいおんさんをちまちま噛みしてました?(涙)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レイもサッカーボールで遊べるように・・・ガンバレヨ!のポチをお願いします。






スポンサーサイト

Comments

ビニールボール直ぐパンクしちゃいますよね。
この間のしつけ教室に持っていったら、
(まださほど使っていないので空気パンパンのもの)
ボールの好きな男の子ワンコに ひと噛みでプシュ~でした。
アンも噛んでダメにしたことは有りますが、多少空気が抜けてるやつで、
男と女のパワーの違い?って有るんだなーっと思いました。
レッカム君サッカーボール良かったね。
おねだりしたかいが有りましたね。
家もサッカーボール検討中です。
もしよかったら、明日遊ばせて下さいね。
明日 楽しみです。
寒そうですよね しっかり防寒対策しなくっちゃ!
かぜ ぶり返さないようにネムママも温くして来て下さいね。

  • [2009/12/16 12:44]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

soraもね、レイくんタイプです(涙。。) 
硬くて咥えられない物には興味なし!!
壊れて噛み口出来た途端に目の色変わって遊び始めるの。
勿論破壊も兼ねてですけど・・・ビニールボールは秒殺ですよ。
カムイくんは楽しそうに遊んでる~♪ よかったね~^^ 
こんな風に遊んでくれたら買った甲斐もありますもね!!
ドリブル上手なワンコに憧れます~。

カムイ君はサッカー犬なんですね。
いいな~。MOMOは大きなボールに興味なし。
プラスチックやラテックス系の破壊できるものが好きなのでレイ君派かな。

いよいよ明日ですね!
宜しくお願いしますv-238

うわおう!
毎日が運動会のような日々ですね^^!
ウジャック会88頭もびっくりしました・・・!
レイ君とカムイ君、本当にそれぞれボールへの反応が違って面白いですね^^!
カムイ君だったらサッカー選手になれますが、レイ君だったら・・・
おもちゃ専門選手ですよね^^!
はああああ!牡蠣美味しそう!!
こんなに牡蠣好きなのに、オイスターバーも未経験でした(><)!

私もつやたまボールを うりゃうりゃして欲しくって 買いましたが
Ringの場合 体を乗っけてバランスボール状態に・・・

子供用といえども本格的じゃないっすか!
明日はドリブラー レイくん見れるかな?*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!



  • [2009/12/16 22:57]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お気に入りだったピンクのボールが早くもあの形になってしまったのですね(笑)
動画、思わずクスッi-178って…見終わった頃には一人で満面の
笑みがwww相当危ない女になってますたww
だってっっ(*´д`*)超!可愛いi-80i-80i-80
camui君、クンクン鳴きながらボールを追いかけているんですか(^^)??
しかしRey君もcamui君もあんなワンワンッ!!ってするんですね~!
すっごく大人しい印象だったので・・びっくりです~☆
Rey君のお手とおかわりを勝手に始める姿はまさにviviと一緒ww
そうそう、Wankoの服、あれよく皆さんのブログで見かけてていいなぁ~って
思っていたんですけど、あれって通販ですか?手作りかなーって思ってましたが。
可愛いですよね~ウチも欲しい~(*´д`*)i-178i-178

おや?
ここにもサルがいますね??(笑)
小梅母子の小春ちゃんみたいな奇声を発してますが??(爆)

みんなボール好きだよねぇ。
まめ的にはちまちま噛みのレイ君が正解、だそうです。
・・・らいおん、だから(笑)

サッカーボールで楽しそうに遊んでいるワンコを見ると、うちの子達もこんな風に
遊んでくれたらいいのになぁって憧れます。
カムイ君は上手に遊んで楽しそう i-185 レイ君はちょっと修行が足りないかな?
家はCandyは大きなボールは逃げちゃうし、クララは全く興味ないし~です。i-35

レイ君はまるるくんとクララを足して2で割ったような雰囲気がありますね。
いつか会ってみたいです。


  • [2009/12/17 00:11]
  • URL |
  • hana(キャンクラママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちにもこのユニありますe-370
もうちっちゃくなって着れないかもだけど(笑)
こんなにサッカーボールで遊んでくれたら良いなぁe-219
せっかくサッカー選手からつけた名前なのに。
カムイ君、かっちょ良いね☆
レイ君がちまちまライオンさんをしがんでる姿が私的には大ヒットe-418

やったぁ~!!
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだね☆
子供用のサッカーボール、いいなぁ~
ダッシュもレイちゃんタイプだから、全くもって不要なんだけど、
カムイ君みたいにこんなサッカー少年なら買ってあげてよかったよね☆

レイ君はサッカー少年じゃないのね~
でも、ライオンさんちまちまレイ君、可愛いですぅ。
うちのエピヌも全然ボールで遊んでくれません。v-292
小さいボールも大きいボールも試したけど、どっちも興味無し。
club wannkoのユニフォーム、サッカー好きな旦那が気に入っているのですが、どこで手に入るのでしょうか?

サッカーボールが手に入り、いよいよ本格的特訓だなッ!
練習頑張ってるねッ!カムイ君、その調子で頑張るよーにッ!
レイ君、サボりはイカンよッ!男は度胸でドドンと行かにゃッ!
南アフリカ向けて、我がクラブも最終調整に入るッ!
キャプテンとして時々見回りに来るから、しっかり腕を上げとくよーにッ!
(おッ・・Nonnieさんがユニに食い付いてる!
ユニは¥100shopのダイソーですが、最近は極少サイズしか見ませんよー!)

  • [2009/12/18 01:30]
  • URL |
  • キャップ小梅
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

サッカーボール♪ジャックも大好きです。
でも広いところで遊ばないと、ボールをコロコロして
ずんずん行ってしまうので要注意です。
レッカム君が遊んでるところは広そうでいいね~
レイくんのライオンさんをカミカミする気持ちもよ~くわかりますよ。
寒い冬もボールがあれば楽しく遊べますね。

  • [2009/12/19 19:56]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆アンママさま☆

> ビニールボール直ぐパンクしちゃいますよね。
> この間のしつけ教室に持っていったら、
> (まださほど使っていないので空気パンパンのもの)
> ボールの好きな男の子ワンコに ひと噛みでプシュ~でした。
> アンも噛んでダメにしたことは有りますが、多少空気が抜けてるやつで、
> 男と女のパワーの違い?って有るんだなーっと思いました。
> レッカム君サッカーボール良かったね。
> おねだりしたかいが有りましたね。
> 家もサッカーボール検討中です。
> もしよかったら、明日遊ばせて下さいね。
> 明日 楽しみです。
> 寒そうですよね しっかり防寒対策しなくっちゃ!
> かぜ ぶり返さないようにネムママも温くして来て下さいね。

お返事遅くなって失礼しました~!!

アンちゃん、ビニールボール割らないんですね!!
たまがわんこの女子はしっかり割ってますよ~(笑)

アンちゃん、やっぱり可愛かったぁ♪
それに寒い中いただいたお茶、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした~
またぜひ一緒にあそんでくださいねっ^^

☆hana&soraさま☆

> soraもね、レイくんタイプです(涙。。) 
> 硬くて咥えられない物には興味なし!!
> 壊れて噛み口出来た途端に目の色変わって遊び始めるの。
> 勿論破壊も兼ねてですけど・・・ビニールボールは秒殺ですよ。
> カムイくんは楽しそうに遊んでる~♪ よかったね~^^ 
> こんな風に遊んでくれたら買った甲斐もありますもね!!
> ドリブル上手なワンコに憧れます~。

やっぱりレイタイプ、多いですよね~
咥えられないものだと長持ちしてくれるけど、遊んでくれないんじゃ意味なしです。。。

でもカムイはタイプが違ってよかったぁ~
まだビニールボールほどはうまく遊べないんだけど、だいぶ慣れてきたようです。
また動画でも撮ってみようかな~♪

☆tamamomoさま☆

> カムイ君はサッカー犬なんですね。
> いいな~。MOMOは大きなボールに興味なし。
> プラスチックやラテックス系の破壊できるものが好きなのでレイ君派かな。
>
> いよいよ明日ですね!
> 宜しくお願いしますv-238

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

MOMOちゃん、チャコちゃんといっぱい遊べて良かったですね~
あんな相性のいいお友達がいて、羨ましいです!

それにしてもあんな可愛い華奢な体して、MOMOちゃん破壊派だなんて意外です!!
また一緒に遊んでくださいね~

☆AYAKOさま☆

> うわおう!
> 毎日が運動会のような日々ですね^^!
> ウジャック会88頭もびっくりしました・・・!
> レイ君とカムイ君、本当にそれぞれボールへの反応が違って面白いですね^^!
> カムイ君だったらサッカー選手になれますが、レイ君だったら・・・
> おもちゃ専門選手ですよね^^!
> はああああ!牡蠣美味しそう!!
> こんなに牡蠣好きなのに、オイスターバーも未経験でした(><)!

お返事おそくなってごめんなさ~い!!

そうなんです! うじゃっくの88頭もびっくりしたんですが、師走の平日にお声かけさせて頂いたのに、11頭も集まるジャック好きの皆さんにはほんと脱帽です!!

レイは・・・ほんとビニールボールしか追いかけなくって困ってます。。。
年明けたらますます牡蠣のシーズンですよ!
お店が落ち着いたらご主人さまとお出かけくださ~い♪

☆ぐまちゃんさま☆

> 私もつやたまボールを うりゃうりゃして欲しくって 買いましたが
> Ringの場合 体を乗っけてバランスボール状態に・・・
>
> 子供用といえども本格的じゃないっすか!
> 明日はドリブラー レイくん見れるかな?*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

おぉっ! Ringくんはつやたまボールがバランスボールとは!!(驚)
大きくなったと思っても、その辺はやっぱりパピーなのかな??

まだネコパパがRingくんかわええ~♪って言い続けてますよ^^

☆vivirovinさま☆

> お気に入りだったピンクのボールが早くもあの形になってしまったのですね(笑)
> 動画、思わずクスッi-178って…見終わった頃には一人で満面の
> 笑みがwww相当危ない女になってますたww
> だってっっ(*´д`*)超!可愛いi-80i-80i-80
> camui君、クンクン鳴きながらボールを追いかけているんですか(^^)??
> しかしRey君もcamui君もあんなワンワンッ!!ってするんですね~!
> すっごく大人しい印象だったので・・びっくりです~☆
> Rey君のお手とおかわりを勝手に始める姿はまさにviviと一緒ww
> そうそう、Wankoの服、あれよく皆さんのブログで見かけてていいなぁ~って
> 思っていたんですけど、あれって通販ですか?手作りかなーって思ってましたが。
> 可愛いですよね~ウチも欲しい~(*´д`*)i-178i-178

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

そうなんですよ~ つやたまボールちゃんはほんと短命で。。。(涙)

レイもカムイもワンワンうるさいですよ~
ちっとも大人しくないです! うじゃっくでは吠えるよりもおやつもらい隊にずーっと入隊してますからね。。。(爆)

Wankoの服、実はこれ、100円ショップのダイソーで売ってるんです(今は不明)
300円なんですが、爆安なわりに結構いい感じなんですよ~♪
ただし、Mサイズだとパピー用、Lサイズだとレッカムでもちょいと大きいとサイズ展開がさすが大雑把な感じなんですが。。。

☆まめままさま☆

> おや?
> ここにもサルがいますね??(笑)
> 小梅母子の小春ちゃんみたいな奇声を発してますが??(爆)
>
> みんなボール好きだよねぇ。
> まめ的にはちまちま噛みのレイ君が正解、だそうです。
> ・・・らいおん、だから(笑)

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

そうなんです~ どうやら若いもんたちは奇声を発するのがハヤリなのか??
カムイは興奮するとウッキッキーと奇声を発します(笑)

って、うじゃっく行ってるとカムイも十分お兄さんの域ですよね。
ほんとうじゃっくってパピちゃんが多いですもんね~!

☆hana(キャンクラママ)さま☆

> サッカーボールで楽しそうに遊んでいるワンコを見ると、うちの子達もこんな風に
> 遊んでくれたらいいのになぁって憧れます。
> カムイ君は上手に遊んで楽しそう i-185 レイ君はちょっと修行が足りないかな?
> 家はCandyは大きなボールは逃げちゃうし、クララは全く興味ないし~です。i-35
>
> レイ君はまるるくんとクララを足して2で割ったような雰囲気がありますね。
> いつか会ってみたいです。

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

キャンディちゃんもクララちゃんもボールに興味なしですか。。。
やっぱりピーピーおもちゃが好きなのかな??

レイ、やっぱりまるるくんにもクララちゃんにも雰囲気似てますか!?
やったぁ!!
今度どこかでお会いできるといいなぁ♪

☆フィーママさま☆

> うちにもこのユニありますe-370
> もうちっちゃくなって着れないかもだけど(笑)
> こんなにサッカーボールで遊んでくれたら良いなぁe-219
> せっかくサッカー選手からつけた名前なのに。
> カムイ君、かっちょ良いね☆
> レイ君がちまちまライオンさんをしがんでる姿が私的には大ヒットe-418

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

フィーゴくん、サッカーボールでは遊ばないですか!?
お名前がお名前だから、パパさんもサッカーボールで遊ばせるのが好きなのかな?って思ってたんですが。

レイは・・・常にグラウンドを無駄に使うやつです(涙)

☆ダッシュママさま☆

> やったぁ~!!
> ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだね☆
> 子供用のサッカーボール、いいなぁ~
> ダッシュもレイちゃんタイプだから、全くもって不要なんだけど、
> カムイ君みたいにこんなサッカー少年なら買ってあげてよかったよね☆

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

昨日はお疲れさまでした~

クリスマスプレゼント・・・まったく考えてなかった。。。(人用も)
ダッシュ家はどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?
あっ、でもパパさん今週はめちゃ忙しいんだよね。お付き合いが。。。

また来年もよろしくね~♪

☆Nonnieさま☆

> レイ君はサッカー少年じゃないのね~
> でも、ライオンさんちまちまレイ君、可愛いですぅ。
> うちのエピヌも全然ボールで遊んでくれません。v-292
> 小さいボールも大きいボールも試したけど、どっちも興味無し。
> club wannkoのユニフォーム、サッカー好きな旦那が気に入っているのですが、どこで手に入るのでしょうか?

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

レイはつやたまボール限定でサッカー少年なんです。
でもたまがわんこの中でひっそりと呼んでるんですが、旧型(4歳~)はドリブルが出来ない直線タイプ、それに対して新型(~4歳)はドリブルが得意って。

CLUB WANKOのお洋服、本家本元の小梅ははさまからもコメントが入ってますが、100円ショップのダイソーで売ってます(売ってました?)よ~

☆キャップ小梅さま☆

> サッカーボールが手に入り、いよいよ本格的特訓だなッ!
> 練習頑張ってるねッ!カムイ君、その調子で頑張るよーにッ!
> レイ君、サボりはイカンよッ!男は度胸でドドンと行かにゃッ!
> 南アフリカ向けて、我がクラブも最終調整に入るッ!
> キャプテンとして時々見回りに来るから、しっかり腕を上げとくよーにッ!
> (おッ・・Nonnieさんがユニに食い付いてる!
> ユニは¥100shopのダイソーですが、最近は極少サイズしか見ませんよー!)

ネムママがお返事遅くてごめんなさいだけ~ん!

おいらはサボりじゃないですけん! サッカーボールだと大事なお顔に傷がつくから
やりたくないですけ~ん!! (by Rey)

ウリウリ~♪ おいらサッカー頑張るじょぉぉぉ~
そしたらDFのメンバー入りできるかもだじょぉぉぉ~!! (by カムイ)

とそれぞれですが、せっかく買ったおもちゃ、大事にいっぱい使ってくれると嬉しいですね。 (by ネムママ)

☆じゃまろママさま☆

> サッカーボール♪ジャックも大好きです。
> でも広いところで遊ばないと、ボールをコロコロして
> ずんずん行ってしまうので要注意です。
> レッカム君が遊んでるところは広そうでいいね~
> レイくんのライオンさんをカミカミする気持ちもよ~くわかりますよ。
> 寒い冬もボールがあれば楽しく遊べますね。


お返事遅くなってごめんなさ~い!!

うちがいつも遊んでるところは車道に面してないんで、とってもいいんですよ~
でも週末は人が多いんでこんな自由には遊べないですけどね。
じゃまろさんちの港の近くの公園もキレイで広くて良さそうですよねっ^^

これから昼サンに行ってきま~す♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/26-9741b623

