スポンサーサイト 


ラスト乱! うじゃっく、イケメン☆パラダイスの巻?♪ 

皆さん、お加減いかがですか?? ちょっと風邪っぽくて寝込んでたネムママです。




さてさて、前回脱線してしまった日記ですが、今回はいよいよ2009年のうじゃっくを締めくくるにふさわしいいけわんこくんがい?っぱい揃ったので!




ラスト乱! うじゃっく、イケメン☆パラダイスの巻です!!




まずは・・・




0702.jpg

ラヴィーちゃんの本当のパパ、じょんパパくん。 やっぱり娘と目が似てるで賞?




お次は・・・




0703.jpg

アシュビーのアッシュくん。 お兄ちゃん、頑張ってるで賞?




お次は・・・




0704.jpg

お兄ちゃんが出れば、当然弟もっ! ビートくん、今日もパピパピ顔で賞(ホントはパピおじゃありません)




お次は・・・




0706.jpg

おっと、こちらは本物のパピお、Ringくん。 パピーとは思えないくらいはしゃいでたで賞(口元みれば、分かりますよね(笑))




そして・・・




0708.jpg

おっ! ディァくん、今日もどんぐりまなこで賞 弟のシェールくんは後で登場してくれる予定だからね?^^




お次は・・・




0711.jpg

優しいまなざしのポチくん。 よくぞおやつガマンしたで賞 (ポチくんはストラバイト治療中です)




お次は・・・





0712.jpg

なんだかセレブな香り漂うぷっちくん。 でも椅子、汚しちゃってるで賞(笑)




お次は・・・




0713.jpg

おっと! 一瞬レイかと思った・・・パパさんもイケメンで羨ましいで賞のマックイーンくん




お次は・・・




0717.jpg

ほほ笑みが美しい、チョーキーくん。 いつもママさんの手作りおやつ、羨ましいで賞




お次は・・・




0714.jpg

すっごい笑顔のrovinくん。 今回もガウガウプロレス、頑張ったで賞




そして・・・




0715.jpg

ほほ笑みの貴公子、CRETEくん。 ネムママ、照れてカメラもボーっとしちゃったで賞
(mayuさん、このちょっと前にカムイにレンズカバー舐められちゃったみたいデス(笑))




そしてラストを飾るのは・・・



0716.jpg

ジャック界のスーパースター、ロッタくん。 お洋服までスターだと、なんだかスター○野みたくみえるで賞




そして番外編!




うじゃっくの楽しみと言えば・・・かわいいジャックに会えるだけでなく・・・




やんちゃなガウガウが見られること!




でもお歳のせいか、なかなかガウガウプロレスをしてくれなくなったレイの貴重な写真デス(笑)




0722.jpg

ディァくんの弟の(中にちっちゃなジャックの入ってる)トイプーのシェールくんにがぶりよつなレイ・・・






どうなっても知らないぞ?!って思ってたら・・・




















0723.jpg

やっぱり・・・思いっきり反撃にひるんでました(笑)




12月14日追記デス!




ムギパパさんからのレッカム出てないよ!の声を受けて・・・今朝のレッカムをば。




121401.jpg

本日のレッカムくん、兄弟仲良くくっついてるで賞デス!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日こそはネコパパにバンゴハン作ってあげるぞ!なネムママへポチ!のエールをお願いします♪
えっ! 何日作ってないかだって?? そんな質問、受け付けられませ?ん!(笑)




スポンサーサイト

Comments

イケメンズの仲間に入れてもらえてとても光栄です♪
ありがとうございます!!
最後のシェールにひるんじゃう、レイ君、優しいのね!!
そんなレイ君、大好きです♫

困った~ズ(メンバー候補?)

マックイーンの飼い主(ママ)です。
写真載せていただいて嬉しいです。
わたしもレイ&カムイくんたちがうちのマックイーンに
似てるな~とずっと思ってましたよ。
しかも、うちも困った顔です。(笑)
先日のうジャックには私は行けませんでしたが、
レイ&カムイくんにいつか会ってみたいです♪

あれれ、紅顔の美成年(?)×2が抜けてませんか?ワンコブログなんて
元を正せば「我が子可愛さ」に始めるもの、レッカムブラザーズが入って
いても誰も文句は言わないと思いますよ…
レイ君もシェール君の秘密のチャックが気になったのかな?今回は失敗
しちゃったみたいだけど諦めずに再挑戦してみてね。

!!!
イケワンコママのネムママさんから イケパラのメンバーに選んでもらえるなんて
ウッウッウッ。゚・(。ノД`)(うれし泣き)
ホント マックイーンくん レイくんそっくりで
やっぱりイケパラっていえば レッカム・・・と思ってたら違った(笑)

ディァくんが 一番のジャックかもしれませんね
次回 禁断のチャックを開けるのは レイくんかも♪

業務連絡 メールさせてもらいます♪

  • [2009/12/13 21:48]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わぁ~~~~~ぃv-10
イケメンズにアシュビー入れてくれてありがとぉございますぅv-207
ビート、なんかパピからすっかりワープしちゃってジジ顔になってるしぃ・・・(笑)
でも、しっかりカメラ目線、ちゃんとネムママさんを見つめていましたね~( ´o`)п<
しっかし、他のイケメンワンズは、ほんとにホレボレですわ~♪
モデル犬になれるほどの美しさっv-127
そうそうそう、マックイーンくん、レイくんに似てますよねっ!
サッカーさせるとすごい大興奮だったのですよ~v-65
超かっこよかったですv-63
レイくん、シェールくんの着ぐるみをはがそうとするなんて、スゴイ!
今回は、不発に終わったみたいですね(笑)次回は・・・期待してますよ~v-20

イケメンが勢ぞろいですね♪

私だったら、レッカムブラザーズに
「お行儀がいいで賞」をあげちゃいますよ('-^*)/
他のブロガーさんのところでも、
お行儀よく並んでる写真があったんです^^

いいなぁ、イケメンがたくさん~!!
ネムママさんが賞をあげたくなっちゃうのがわかりますー。
Ringちゃんの口元の汚れっぷりが、みみに似てるわ。
レイくんのめずらしいガブリ寄り姿、お顔の方も見てみたかったなー。

まさにイケメンパラダイス!!
ホントうジャックに行くと、イケメンがいっぱいで目移りしちゃうっ。
ジャニ系やジュノン系、たまらんです。
しかし、オイラのお好みのレイくんのお顔が見えません。
うジャックの会場でも「レイッ」って呼ぶと「なんですか?」って振り返ってくれるの。
おばちゃん感激だよ♪
また来年もうジャックで遊んでください。
お体お大事に。 ネコパパさん、ごはんちょっと待って下さいね。

ヒトリで2ワンを連れてうじゃっくに参加なんてすごいなぁ。
レイ&カムイ君が仲良く遊べるから参加できることなんだろうけど...
ビルの父ちゃんの名前もジョン君^^
こうイケメン君が勢揃いだと、名前なんて覚えきれないじょ~><
あっ、徳島にきてたCRETE君も参加してたんだ^^
シェールくんの反撃に怯むレイ君、かわいい^^

ヒミツのランでボールを追いかけてるレイ&カムイ君、すんごく楽しそう♪
レイ&カムイ君はボールを蹴って欲しくってワンワン催促したりしない?
ビルもサッカーボールで遊ぶのが大好きでスイッチが入ると
ワンワンすんごくうるさいです^^;

ぬふふ、うじゃっくはイケメンぞろいだよねぇ。
目移りしちゃうんだよね・・・
ていうかレイ君?
シェールに一喝されたの?
シェールはね、ああみえて・・・ジャックをコーナーに追いつめるプードル(中身は違うけど(爆))だからね、気をつけてね(笑)

ぬぬぬ?
イケメンにまめが入ってないぞ??
・・・・・あっ
女の子だったね・・・一応(爆)

おっ!みんな男前!!
かっこいい系やら可愛い系やら、も~~~っ(≧▽≦) やばっ!!
みんなの目つきにやられちゃいました~♪ ほんといい表情してる!q(^0^)p
レイくんたら、チャレンジャーですね~♪
前にシェールくんに近ずいたら、soraではなく私が一喝されました~(爆)
体調復活で良かったです♪

ああ(///∇//)イケメンがいっぱい・・・
なんてうっとりしてたら、ポッとして(笑)熱がまた上がってきました~。
なんちゃって・・・(笑)
最後の仲良しレッカム君のお写真私かなりツボです!
カッコイイとかかわいいの前にとても美しいわ(///∇//)
そして、なんとレイ君とシェール君にイケメン対決まであったなんて!!Σ(゚д゚;)
貴重なシーン、見逃しました~。゚(T^T)゚。
ネムママさんもお風邪だったんですね~。今は大丈夫ですか?
この時期風邪ひいちゃうと、気ばかり焦るせいか、治りずらいような
気がします。私はさっきおかゆを食べました。
年末までお互い元気に頑張りたいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

イケメンだらけだ☆☆☆
まっくい~ん君はほんとレイ君に似てますo(*^▽^*)o
ディア君かなぁ。先日ね、フィーゴがディア君に似てるねって言われたの。
知らなかったけど、やっぱりお顔みたら似てるからイケメンのディア君なのかな。
嬉しいわぁ。(すみません、親ばかで・笑)
Ring君も可愛い(#^.^#)でも立ち耳さんのチョーキー君も良い♪
ネムママさん、私、選べない(TωT)。。。
・・そんな話では無かった・・。

風邪はもう大丈夫ですか?
もうすでにパパさんにご飯は作ってあげてるで賞v-20

お加減いかがですか?
私は風邪じゃなくてもパパさんにご飯作らないことがあります >> あっ。忙しくってですよ。もちろん。ははは (^^;;)
みんなかっこいいな~。こんなにイケメン揃いなら、私も女子ジャックになりたいわ~。えっ?相手にしてくれないって?

ほんとに・・・イケメン揃い(*´д`*)ドレニシヨウカナ・・・(笑)
rovinのスマイル写真ありがとうございます~っi-178
なんかちょっとブタさんに似てませんか、rovin(^ω^;)
プロレス賞嬉しいで~す♪この賞を永遠と取れるよう頑張りますww
レッカム君・・なんか似てる~!!日に日に似てきました??
仲良しだしレッカム君こそイケメンだし・・(*´д`*)ターゲット決定・・i-175
またイケメンショットたっぷり撮らせて下さいi-80i-80

風邪やっと治りました!ご心配おかけしました~
と思ったらネムママも風邪ひいてたのね!
もう大丈夫ですか?
やはりネムママ私よりずっと若いから治りも早いね~!

イケメンの仲間に入れていただいてありがとうございます♪
シェールったらレイ君にガォーってしたんですね(笑)
私の足が写ってるって事は私その場にいたのに記憶になくて…(汗)
レイくん、生意気なプードルでごめんね。

イケメン揃いで私も萌え~v-238
どのコも誘拐したいぐらいです。
レッカム君 仲良くくっついて暖かそう♪
レッカム君も十分イケメンだよv-221

うわ~ほんとにイケメンだらけですね。
どの子にするか悩むわ~
でもレッカム君も格好いい!
前はあまり思わなかったけど、段々兄弟似てきますね。
一緒に暮らしてると夫婦も似てくると言うけど、レッカム君もそうなのかな。
我が家に限っては、夫婦が似てきたら絶対に困るけど(笑)

  • [2009/12/15 21:16]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ビルさちさま☆

> ヒトリで2ワンを連れてうじゃっくに参加なんてすごいなぁ。
> レイ&カムイ君が仲良く遊べるから参加できることなんだろうけど...
> ビルの父ちゃんの名前もジョン君^^
> こうイケメン君が勢揃いだと、名前なんて覚えきれないじょ~><
> あっ、徳島にきてたCRETE君も参加してたんだ^^
> シェールくんの反撃に怯むレイ君、かわいい^^
>
> ヒミツのランでボールを追いかけてるレイ&カムイ君、すんごく楽しそう♪
> レイ&カムイ君はボールを蹴って欲しくってワンワン催促したりしない?
> ビルもサッカーボールで遊ぶのが大好きでスイッチが入ると
> ワンワンすんごくうるさいです^^;

すっごくお返事おそくなってごめんなさ~い!!
ビルくんガウガウ派?? 1人で2わんはしんどいけど、普通のドッグランよりは遥かに気楽だよ~
なんたって、ガウる相手もほぼ100%ジャックだからね~♪

ワタシも無職状態になってからまったく頭を使ってないんで、はじめまして!のお友達はなかなか覚えられなくって~(汗)
今回紹介してるイケメンズはみんな2回か、それ以上はあったことあるお友達ばっかりなの。。。

ビルくんもスイッチ入るとワンワンうるさいのね~
カムイは常にうるさいですよぉ~

☆チョーキーママさま☆

> イケメンズの仲間に入れてもらえてとても光栄です♪
> ありがとうございます!!
> 最後のシェールにひるんじゃう、レイ君、優しいのね!!
> そんなレイ君、大好きです♫

すっごくお返事おそくなってごめんなさ~い!!
チョキたんはイケメンですよ~!!! すっごく目が大きくって優しくて♪

レイ・・・ほんとはこの子だったら勝てるかも!って行ったのに、予想以上に相手が強くて腰ぬけちゃんになってます~(笑)

☆マックMさま☆

> マックイーンの飼い主(ママ)です。
> 写真載せていただいて嬉しいです。
> わたしもレイ&カムイくんたちがうちのマックイーンに
> 似てるな~とずっと思ってましたよ。
> しかも、うちも困った顔です。(笑)
> 先日のうジャックには私は行けませんでしたが、
> レイ&カムイくんにいつか会ってみたいです♪

すっごくお返事おそくなってごめんなさ~い!!
ママさんはうちのネコパパと同じ週末お仕事派なのかな?? 

マックイーンくん、こんなにもイケメンなのに、困った顔するんですか!?
だったら小梅ははさまのところでぜひバックダンサー希望を♪と思ったけど、
マックイーンくんちはブログはやってないのかな??
直接メールでも受け付けてくれるみたいなので、まずは小梅ははさまにコンタクトを!
http://blog.goo.ne.jp/koumehaha

☆ムギパパさま☆

> あれれ、紅顔の美成年(?)×2が抜けてませんか?ワンコブログなんて
> 元を正せば「我が子可愛さ」に始めるもの、レッカムブラザーズが入って
> いても誰も文句は言わないと思いますよ…
> レイ君もシェール君の秘密のチャックが気になったのかな?今回は失敗
> しちゃったみたいだけど諦めずに再挑戦してみてね。

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!
ムギパパさまのコメントを受けて、レッカムの写真も追加させていただきました~♪
実をいうとうじゃっくの時は興奮しすぎて(飼い主が)、2頭一緒の写真がないんですよ。。。

レイ、明らかにチャックが付いてないと思って近づいたっぽいです。
でも寄ってみたら、ジャックよりもジャックらしかったー!って腰抜かすパターン。
次回近づかなかったら、完璧にTプーちゃんに負けたジャックということに・・・

☆ぐまちゃんさま☆

> !!!
> イケワンコママのネムママさんから イケパラのメンバーに選んでもらえるなんて
> ウッウッウッ。゚・(。ノД`)(うれし泣き)
> ホント マックイーンくん レイくんそっくりで
> やっぱりイケパラっていえば レッカム・・・と思ってたら違った(笑)
>
> ディァくんが 一番のジャックかもしれませんね
> 次回 禁断のチャックを開けるのは レイくんかも♪
>
> 業務連絡 メールさせてもらいます♪

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!
もちろんRingくんはイケメンの中に入ってきますよ~!
なんたって、アンパパとネコパパを虜にする男ですからねぇ♪

マックイーンくん、やっぱレイに雰囲気似てますか!?
ヤッター!! レイより断然いいオトコでしたけどねっ。

んん?? ジャックofジャックはディァくんじゃなくてシェールくんかな??

☆うり坊主さま☆

> わぁ~~~~~ぃv-10
> イケメンズにアシュビー入れてくれてありがとぉございますぅv-207
> ビート、なんかパピからすっかりワープしちゃってジジ顔になってるしぃ・・・(笑)
> でも、しっかりカメラ目線、ちゃんとネムママさんを見つめていましたね~( ´o`)п<
> しっかし、他のイケメンワンズは、ほんとにホレボレですわ~♪
> モデル犬になれるほどの美しさっv-127
> そうそうそう、マックイーンくん、レイくんに似てますよねっ!
> サッカーさせるとすごい大興奮だったのですよ~v-65
> 超かっこよかったですv-63
> レイくん、シェールくんの着ぐるみをはがそうとするなんて、スゴイ!
> 今回は、不発に終わったみたいですね(笑)次回は・・・期待してますよ~v-20

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!

アシュビーくんももちろんイケメンズですよ~♪
Ringくんがおじさまキラーなら、アシュビーくんはおばさまキラーですからねっ!!

やたっ! やっぱりマックイーンくんに雰囲気似てますかっ!
イケメンに似てるって言われると嬉しいなぁ☆
ビートくんもサッカー大張りきりでしたね~
カムイも参加してくれると良かったんだけど。。。

☆エライザさま☆

> イケメンが勢ぞろいですね♪
>
> 私だったら、レッカムブラザーズに
> 「お行儀がいいで賞」をあげちゃいますよ('-^*)/
> 他のブロガーさんのところでも、
> お行儀よく並んでる写真があったんです^^

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!

ほんとうじゃっくは目の保養になります~
レッカムがお行儀がいいっ!?

それは・・・間違いなくおやつもらい隊の時でしょう。。。(汗)

☆みみママさま☆

> いいなぁ、イケメンがたくさん~!!
> ネムママさんが賞をあげたくなっちゃうのがわかりますー。
> Ringちゃんの口元の汚れっぷりが、みみに似てるわ。
> レイくんのめずらしいガブリ寄り姿、お顔の方も見てみたかったなー。

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!

今回のうじゃっくも目の保養になりましたよ~
次回のうじゃっくは・・・茨城みたいだけど、みみちゃんちは参加するのかな??

そうそう、Ringくんの口元みて、みみちゃんを思い出しましたよ~
やっぱり丸顔のかわいこちゃんはお口が汚れるのかなぁ??

☆kurigeさま☆

> まさにイケメンパラダイス!!
> ホントうジャックに行くと、イケメンがいっぱいで目移りしちゃうっ。
> ジャニ系やジュノン系、たまらんです。
> しかし、オイラのお好みのレイくんのお顔が見えません。
> うジャックの会場でも「レイッ」って呼ぶと「なんですか?」って振り返ってくれるの。
> おばちゃん感激だよ♪
> また来年もうジャックで遊んでください。
> お体お大事に。 ネコパパさん、ごはんちょっと待って下さいね。

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!

うじゃっくでは毎回、目の保養をさせてもらってます~
それもこれも、kurigeさん・まめままさんをはじめとする幹事ーズの皆さんのおかげと、感謝感謝の日々ですよっ♪

レッカムの写真・・・実はうじゃっくの時に、周りの子に目移りしちゃって、うまく撮れて無かったので、後日分を追加しました~
レイ、呼びかけると首をかしげて振りかえりませんでしたか?
いつもそれが見たくて、ワザと呼んだりします(笑)

☆まめままさま☆

> ぬふふ、うじゃっくはイケメンぞろいだよねぇ。
> 目移りしちゃうんだよね・・・
> ていうかレイ君?
> シェールに一喝されたの?
> シェールはね、ああみえて・・・ジャックをコーナーに追いつめるプードル(中身は違うけど(爆))だからね、気をつけてね(笑)
>
> ぬぬぬ?
> イケメンにまめが入ってないぞ??
> ・・・・・あっ
> 女の子だったね・・・一応(爆)

お返事すっごく遅くなってごめんなさ~い!!

なんたってシャッターチャンスも多いんだけど、ほんとうじゃっくは目移りしちゃって大変です! 
家に帰ると眼精疲労のような・・・(爆)

そうそう、レイ、目の前にいるあつさんにも気付かれないほどじみ~にシェールくんに一喝されたの(笑)
次に会ったときにシェールくんに近づかなかったら、シェールくんの方が上下関係上ってことで(爆)

まめちゃん、ちゃ~んといけわんこ女子編に入ってますよ~!

☆hana&soraさま☆

> おっ!みんな男前!!
> かっこいい系やら可愛い系やら、も~~~っ(≧▽≦) やばっ!!
> みんなの目つきにやられちゃいました~♪ ほんといい表情してる!q(^0^)p
> レイくんたら、チャレンジャーですね~♪
> 前にシェールくんに近ずいたら、soraではなく私が一喝されました~(爆)
> 体調復活で良かったです♪

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

hanaさん、シェールくんに近づいたら一喝されたって・・・(爆)
シェールくんやっぱり中にジャックが入ってるわぁ~

うじゃっくではかわいい女子も多いけど、男子ーズもめちゃイケてますよねぇ!
うちは男所帯だからか、男の子に目が行くことが多いかも。
って単なる(ジャックの)男の子好きなのか??

☆ルーたんさま☆

> ああ(///∇//)イケメンがいっぱい・・・
> なんてうっとりしてたら、ポッとして(笑)熱がまた上がってきました~。
> なんちゃって・・・(笑)
> 最後の仲良しレッカム君のお写真私かなりツボです!
> カッコイイとかかわいいの前にとても美しいわ(///∇//)
> そして、なんとレイ君とシェール君にイケメン対決まであったなんて!!Σ(゚д゚;)
> 貴重なシーン、見逃しました~。゚(T^T)゚。
> ネムママさんもお風邪だったんですね~。今は大丈夫ですか?
> この時期風邪ひいちゃうと、気ばかり焦るせいか、治りずらいような
> 気がします。私はさっきおかゆを食べました。
> 年末までお互い元気に頑張りたいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!
ルーたんさま、その後体調はいかがですか??
ワタシは100%とは行かないけど、80%くらいの低め安定?です(笑)風邪は良くなってるんだけど、なんか疲れが取れずらいというか。。。

レイとカムイ、いつもじゃないけど、ちょくちょくくっついてますよ。
やっぱり冬になると寒いのかなぁ??
夏はレイが嫌がって、くっつかないんですけどね。

シェールくんとの対決・・・レイが確実に負けたっぽいので、次回はもう見られないかも(笑)
でも次はカムイがやってくれるかな~??

☆フィーママさま☆

> イケメンだらけだ☆☆☆
> まっくい~ん君はほんとレイ君に似てますo(*^▽^*)o
> ディア君かなぁ。先日ね、フィーゴがディア君に似てるねって言われたの。
> 知らなかったけど、やっぱりお顔みたら似てるからイケメンのディア君なのかな。
> 嬉しいわぁ。(すみません、親ばかで・笑)
> Ring君も可愛い(#^.^#)でも立ち耳さんのチョーキー君も良い♪
> ネムママさん、私、選べない(TωT)。。。
> ・・そんな話では無かった・・。
>
> 風邪はもう大丈夫ですか?
> もうすでにパパさんにご飯は作ってあげてるで賞v-20

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

おぉっ! やっぱりマックイーンくんに似てますか! イケメンに似てるって言われると嬉しいですよね~
ディァくん、確かにくりくりのオメメも顔色?もフィーゴくんと似てるかも!!
今度飼い主のあつさんにもお話してみますね~

この日のバンゴハン、ちゃんと作りましたよ~
でも焼きじゃけ定食みたいなじみーなゴハンでしたが。。。(汗)

☆けいままさま☆

> お加減いかがですか?
> 私は風邪じゃなくてもパパさんにご飯作らないことがあります >> あっ。忙しくってですよ。もちろん。ははは (^^;;)
> みんなかっこいいな~。こんなにイケメン揃いなら、私も女子ジャックになりたいわ~。えっ?相手にしてくれないって?

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

風邪はすっかり良くなったんですが・・・なんだか寒いからなのか、背中のコリがひどくって(涙)
なかなか熟睡できない日もあります。。。

けいままさんはバリバリお仕事されてるのかな?
ワタシは10月末に会社を退職したので、今は専業主婦の身。バンゴハンくらいは作らなきゃなんだけど・・・。

女子ジャック・・・実は男子よりも強かったりしませんか?? ほら、まめちゃんとか。。。

☆vivirovinさま☆

> ほんとに・・・イケメン揃い(*´д`*)ドレニシヨウカナ・・・(笑)
> rovinのスマイル写真ありがとうございます~っi-178
> なんかちょっとブタさんに似てませんか、rovin(^ω^;)
> プロレス賞嬉しいで~す♪この賞を永遠と取れるよう頑張りますww
> レッカム君・・なんか似てる~!!日に日に似てきました??
> 仲良しだしレッカム君こそイケメンだし・・(*´д`*)ターゲット決定・・i-175
> またイケメンショットたっぷり撮らせて下さいi-80i-80

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

rovinくん、すっごい笑顔で見てくれたもんだから・・・
でも確かに笑い過ぎかなぁ?

レイとカムイ、似てきてますか?? 飼い主的には全然違うんだけど、いつもの河原のお散歩コースでも「似てきた」って言われること多いです!
でも飼い主には似てないんですけどね~(笑)

☆あつさま☆

> 風邪やっと治りました!ご心配おかけしました~
> と思ったらネムママも風邪ひいてたのね!
> もう大丈夫ですか?
> やはりネムママ私よりずっと若いから治りも早いね~!
>
> イケメンの仲間に入れていただいてありがとうございます♪
> シェールったらレイ君にガォーってしたんですね(笑)
> 私の足が写ってるって事は私その場にいたのに記憶になくて…(汗)
> レイくん、生意気なプードルでごめんね。

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

風邪はすっかり良くなったんですが、それ以来ダルダルが前にも増して残っちゃって、お返事かけずにいました~
若年性の更年期なのか??

そうそう、ワタシも写真撮っておきながらあんまり記憶にないんですが、レイ、シェールくんに一喝されちゃいました(笑)
レイが腑抜けなジャックだから悪いんだよ~。 シェールくんは愛らしい見た目と違って、わんこらしい性格ですよね~♪

☆tamamomoさま☆

> イケメン揃いで私も萌え~v-238
> どのコも誘拐したいぐらいです。
> レッカム君 仲良くくっついて暖かそう♪
> レッカム君も十分イケメンだよv-221


お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

そして先日のぷちうじゃっくもありがとうございました~!!
ほんとどの子も誘拐したいくらいかわいいですよね♪
でもうちのマンションはわんこ2頭まで!
これ以上は増やせないのだぁ

と思ってガマンガマンの日々ですよ。

☆じゃまろママさま☆

> うわ~ほんとにイケメンだらけですね。
> どの子にするか悩むわ~
> でもレッカム君も格好いい!
> 前はあまり思わなかったけど、段々兄弟似てきますね。
> 一緒に暮らしてると夫婦も似てくると言うけど、レッカム君もそうなのかな。
> 我が家に限っては、夫婦が似てきたら絶対に困るけど(笑)

お返事すっごく遅くなって失礼しました~!!

やっぱりレイとカムイ、似てきました??
ずっとお付き合いのあるじゃまろママさんに言われるってことは雰囲気近づいてきたのかなぁ?

夫婦も似るって言いますよね。 うちの場合はネコパパは頑丈な板尾イツジさんみたいな感じなので、くっきり二重だけは似てもいいけど・・・
それ以外は。。。(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/25-3d804c6d

