スポンサーサイト 


あらら・・・うじゃっくのイケメン☆パラダイスのはずが・・・。 

うじゃっくの途中ですが、旬なネタなので閑話休題?デス。




普段は木曜休みだけど、他の方の会議のおかげで昨日の水曜がお休みだったネコパパ。




Takakoさんみたく躍動感のある写真が撮りたくて、ヒサビサに望遠レンズをつけてヒミツのドッグランに朝のお散歩に行きました?♪




120901.jpg

まずは・・・大口あけてネコパパを見つめるカムイ。




でも・・・




120902.jpg

見つめてた先は、ネコパパじゃなくビニールボール




120903.jpg

うじゃっくでもイマイチテンションの低いレッカムが、目をきらきらさせて追っかける魅惑的なこのボール。




120904.jpg

少々喉が渇いても・・・




120905.jpg

ボールが蹴られれば張り切っておっかけちゃいます!




120906.jpg

ぴーぴーおもちゃだと地面に這いつくばってカミカミするだけのレイも、この走りよう!




120907.jpg

カムイなんて、勢い余ってすっ飛んじゃって!(爆)




だけどこのボール、やっぱり昨日も短命に終わりました。。。(涙)

ホントは頑丈なサッカーボールとかでも同じように遊んで欲しいんだけど。。。




それに・・・望遠レンズ、使い慣れないせいか(ホントは腕のせいデス)、とっても難しい!!

普段望遠レンズを使ってる皆さん、ぜひぜひコツを教えてくださ?い♪





んで、夕方のお散歩は・・・やっぱりヒミツのドッグランまでは家族そろって!




だけど、ネムママ15分もしないうちに我が家の男子ーズ置いて、お出かけデス♪♪




行った先は・・・




今朝のめざましテレビ見てた方、いらっしゃるかな??




はい! な、な、なんと!




メインキャスト&監督の豪華12人で行われた記者発表会付きの・・・




120908.jpg

のだめカンタービレ映画試写会




いやぁ? あまりの玉木宏の顔の小ささに、目を大きくして見ても見えなかったです(笑)

小顔なんだけど、隣にいたベッキーはくっきりはっきり見えましたが・・・




んで、試写会が終わった後は・・・




120909.jpg

またもや牡蠣で盛り上がりっ♪ 気付いた時にはローカル線の終電1本前の時間!!




お誘いしてくれた空太ママさん、本当にありがと?♪ とっても楽しかったです!

それに帰宅時間が遅くって、パパさんを心配にさせてごめんなさ?い!




えっ! 我が家はって??




昨日はネムママの視線を感じず思う存分飲めたネコパパ、もちろんぐっすりオネムでした?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うじゃっくラスト記事?イケメン☆パラダイス編?を書くつもりが・・・ついつい人間のイケメンに反応しちゃったネムママに、次こそは頑張れよ!のポチっとお願いしま?す♪






スポンサーサイト

Comments

うわ~美味しそうなカキ♪
それにのだめ試写会!!なんてすてきなお出かけなんでしょ!!
映画良かったですか?
私も見に行っちゃおうかな~

うじゃっくお疲れ様でした。 Rey&amuiママさんは一人でしかも2ワン
連れて行くとはすごいです。v-91
私はへたれなので一人では2ワンは無理ですねぇ。v-394
大きいボールはうちのCandyは苦手で逃げて行っちゃうんです。
クララはおもちゃは全く興味ありません。i-181
ドッグランでは望遠レンズを私も使いますが、私は腕がないので
動きのあるジャックは連写しちゃいます。
数うち当たるかな?(笑)
映画試写会なんて行った事無いわ、生の玉木宏さんを真近で見たんですね。
生牡蠣も美味しそうで、とっても素敵な1日でしたね。

ビニールボール追いかけてる姿、すっごいいい顔してますね~!
こういう笑顔が見られると、本当に幸せな気持ちになりますよね♪
カムイくんのはりきりすぎてボールをすっとんじゃったのサイコーです!

我が家もぽちがビニールボールの方が楽しめるので
子供用のアンパンマンのボールがあります♪

のだめ、いいな~! 映画面白かったですか??
そして、生牡蠣~! 素敵すぎる1日!

2Wan's共とびっきりの笑顔♪ とっても好きですこのお写真!!
十分躍動感有りますよ~^^ い~な、い~なぁ~♪ 
こんなキラッキラッの目をして夢中になって遊ばれたら嬉しくって、
私、ボール何個でも買ってしまうわ。。。オモチャ破産まっしぐら。

楽しくって、美味しくって、最高のお出掛けでしたね~♪
生牡蠣美味しそ~☆

うらやまし~。大きいボールを追っかけられるっていいな。
それにそれに、「のだめ」の試写会ですって~。よだれがでそうです。
千秋先輩は小さすぎてわからなかったんですね。かなりおやせになりましたもんね。

レッカム君も大きいボール好きなんですね。
楽しい時って本当に目e-317v-353してますよね。
アンも(多分同じだと思う)ビニールボールで遊ぶのが好きです。
ワンワン吠えながら e-317v-353輝いてます。
レッカム君と一緒に遊んでほしいけど、
他の子の近くにボールが転がって行っただけなのに、
ボールを取られると思って、噛んでパンクさせちゃった事もあり です。
ちょっと危険なやつ(アン)なんです。

生牡蠣 オサレに盛り付けされていて、格別に美味しそうです~♪

  • [2009/12/10 22:25]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわー牡蠣の皿光ってない?
産地別なのかな?大きさやふっくら具合が違うのは?
小粒の濃厚なやつが最近好きです。殻一杯に詰まった身が一口でって・・・
ブログを仕事中に見て、帰りにいつも殻付き牡蠣ある所覗いたけど食べたい時には無い・・・
熊本か、厚岸のお取り寄せしちゃいたい今日この頃です(笑)
のだめ、いま再放録画送見ながらPC前です。

ひゃあ!ボールを追うレッカム君、楽しそう~(*゜▽゜ノノ゛☆
そのシーン、うじゃっくで生で見たかったです~♪
ネムママさん!お写真・・・とっても綺麗なんですけど!
逆に私がコツ教えていただきたいくらいですwww
のだめ鑑賞に、カキ、いいな~(≧▽≦)最高の一日でしたね('-^*)/

あ。また牡蠣食べてる(笑)よっぽど好きなんですね~♪
うじゃっく記事ずっと読んでます。イケメンを心待ちにしてたのe-349
でもレッカム君達のイケメン見れたから満足ですe-266
カムイ君の飛んでる後ろ姿の写真!足がぁ・・・。楽しそうですけ~~んe-282

んまっ(*´д`*)i-175ボールを追いかけるレッカム君達・・・
カワイイ~(*´д`*)i-175i-175Rey君、うじゃっく以上に笑顔ですね!!?
こんな大きなボールを追いかけるのですね~!ウチのは反応しなそうだなぁ(-_-;)
仲良くじゃれる姿が素敵すぎるi-176
目覚ましTV見てましたよwwwのだめ、ドラマも1話くらいしか見てなかったですが…
試写会なんて行ったことな~い!しかもこんな豪華キャストΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
玉木宏・・・特に意識したことなかったですが・・・ヤパーリかっこいいもんですかねぇ(*´д`*)??
役柄はかっこいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールを追いかけるRey&camuiくん達・・・めちゃめちゃいい顔です!
すッごくキレイに撮れてますよ~♪

今度のうじゃっくでは、たくさん写真撮らせてくださいね♪
それまでには、私のカメラテクニック上がってるといいけど・・・(笑)

レッカム兄弟いきいきしてますねーv-238
これはバリバリシャッター切っちゃう瞬間じゃないですか?
レッカム兄弟も、ネコママ、ネコパパみーんな大満足な一日でしたね。

うおっ
うじゃっくでは見られないこの姿っ
17日には見れるのだろうか・・・
めっちゃ期待してますよっ

個人的にはすっ飛んでるカムイ君が好きですっ!!!

ここまで弾けているブラザーズはうじゃっくでは見たこと無いかも?
ママ&パパさんに似て(?)遠慮深くて謙虚(?)なブラザーズは
暴れん坊が沢山いるうじゃっくでは実力が発揮できないんですかね?
望遠レンズ使いこなすコツはとにかく撮って撮って撮りまくる事じゃあ
ないですかね?フィルムカメラと違って現像代を気にしなくていいしね。

ボールあってこそ、弾ける魂ッ!我が家と同じです。
我が家の梅さんも、多分一喝作業とオヤツもらう事以外は
きっとラーメン屋の頑固オヤジのごとく、テンション下がったままでしょう。
このボール、2週間もつなんてすごいですよ。
我が家は大体30分です。
¥1000のドッジボールでもダメでした。
タマゴは壊れない部分ではおすすめですが、固いものが苦手な子は
慣れるまで怖がるかもしれませんね。(証明済み)
あとかなりデカイので、正直、持ち運びには大変です。
一番のおすすめはサティ(そっちにもあるのでしょうか?)のオモチャ売場で
売ってるドッジボールです。(¥350なり)
サッカーボールより強靭ですッ!
のだめの後はカキなのですね。新しいコラボだッ・・・

  • [2009/12/11 11:05]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わおぉ~
このボールはレッカム兄弟の大好きな魅惑のテカテカボールなんだねぇ~
ダッシュのお友達のたんと&あるこ姉弟もこのボール命で、「でっかボール」と名付けて遊んでいるんだって☆でも、ベコベコになってもまだ投げれば追いかけるんだよ、とってもエコな家族でしょ(*^o^*)♪
のだめ・・・おもしろいよねぇ~
たまきさん、私久々にかっこいいと思える有名人だったよぉー
再放送で数回見ただけだけど、おもしろいよね!
あのこ、かわいい。主役の子。きれいだし、かわいいし♪いいなぁ~~
試写会っていいよねぇー
私もヒマになったらぜひご一緒させてくださいねぇ~
必死こいて応募するからっ(*^Α^*)

レッカム君可愛く撮れてますね~

イケメンズを夢中にさせちゃうボールの正体が気になるな~

あ、自分・・・望遠命ですよ~
望遠か超広角しか使わないかも(笑)
標準を使えないのも問題ですね~
望遠のコツは唯一つ!行倒れる事です(笑)
でも、これ本当

すてきなお写真ですね~i-189
Rey&camuiくんの楽しい息づかいが聞こえてきます^^

望遠レンズいいですねぇi-189
やっぱ、ジャックの早い動きには望遠レンズは必須ですよね~
このお写真をみて、また、望遠レンズ欲しい衝動にかられました^^

うわー♪イキイキ撮れてますよー!
うじゃっくでは見られなかったブラザーズの弾けっぷり!(笑)
まさにこんな2ヒキが見たかったです~!^^
カム君のボール飛び越え大また開き(爆)がスキです。(笑)
望遠はしっかり脇をしめて半押しでピント合わせて連写がポイントだと師匠ズに教わりました。
がっ、言うは易しでね。動くわんこを撮るのはほんとに大変ですよね。(汗)
ブレてもボケてもいいからとにかく沢山撮ってお互い練習しましょうね^^;

むきょ~~~♪(←のだめ風)
レッカムブラザーズだけでも イケメンパラダイスですよ
また ええお顔だし♪

のだめ全部見直して映画に備えようと思ってましたら
『めざまし』で軽部さんが 試写会の話を!
まさか それに行ってたなんて(・・・うらやましい)

  • [2009/12/11 21:37]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいなぁ、のだめ試写会!
私、のだめカンタービレ好きで、22巻まで持ってます。
最終巻は日本から送られてくるのを待つばかり。
いつも本屋さんまで買いに行ってくれる母に感謝です。
でも、映画を見には行けない。e-260DVDになるのを待つのみ。e-259

で、いやぁーん、牡蠣美味しそうっv-353
仕事柄、牡蠣の殻開けるの得意なんですよ、えへへっ(変な自慢?)
でも、私の口には入らない。v-292

それにしても、レッカムブラザーズ、お目目がe-420
うちの子、全然ボールに興味がなくって、唯一ぬいぐるみのボールだけは投げて噛み噛みして遊んでます。
サッカー好きな旦那は一緒にボール遊びができなくて悲しそう。
しかたなく、ぬいぐるみのボールでエピヌに遊んでもらってます。e-456

ビニールボール、見た瞬間に大丈夫?(すぐ穴あいちゃう?)って思ったんだけど、
やっぱり短命だったのですね~。
でも、ボール追いかけるレッカムくんたちの生き生きとしてること~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
うまく撮れてますね!
望遠レンズ、私は絶対に無理です・・・(;^ω^)
止まってるものしか撮れないなぁ・・・。
camuiくんの後ろ足おっぴろげ~(笑)
ああいう写真撮れるだけでも、すごいですっ!
ナイスタイミングゥ~(*゚ー゚)v
それから、試写会ですかぁ~あこがれちゃうわ~★
んで、最後にやっぱり生牡蠣出てきたぁ∑(・∀・;ノ)ノ
そりゃぁ、盛り上がっちゃいますよね~♪


☆チョーキーママさま☆

> うわ~美味しそうなカキ♪
> それにのだめ試写会!!なんてすてきなお出かけなんでしょ!!
> 映画良かったですか?
> 私も見に行っちゃおうかな~

牡蠣、めちゃウマでしたよ~!!
それにのだめも!
感動するってタイプの映画じゃ無いですが、音声も千秋先輩の声もカッコよくってオススメですっ♪

☆hana(キャンクラママ)さま☆

> うじゃっくお疲れ様でした。 Rey&amuiママさんは一人でしかも2ワン
> 連れて行くとはすごいです。v-91
> 私はへたれなので一人では2ワンは無理ですねぇ。v-394
> 大きいボールはうちのCandyは苦手で逃げて行っちゃうんです。
> クララはおもちゃは全く興味ありません。i-181
> ドッグランでは望遠レンズを私も使いますが、私は腕がないので
> 動きのあるジャックは連写しちゃいます。
> 数うち当たるかな?(笑)
> 映画試写会なんて行った事無いわ、生の玉木宏さんを真近で見たんですね。
> 生牡蠣も美味しそうで、とっても素敵な1日でしたね。

いえいえぇ~ 1人で2わん連れてけるのも、お誘いしてくださるメイちゃんちあってのことです!!
電車でだったら・・・諦めてますよ(涙)

クララちゃんはおもちゃに興味が無いってことは・・・キャンディちゃん命なのかな?
うちも大きくて頑丈なボールは苦手なんですが、この割れやすいボールだけは大好きで。。。

生の玉木宏さん・・・ちと遠すぎて、真近とは言い難かったですが・・・
声はめっちゃくちゃ渋くて、カッコよかったです♪
ヒサビサのヒットですよ~^^

☆ぽちさま☆

> ビニールボール追いかけてる姿、すっごいいい顔してますね~!
> こういう笑顔が見られると、本当に幸せな気持ちになりますよね♪
> カムイくんのはりきりすぎてボールをすっとんじゃったのサイコーです!
>
> 我が家もぽちがビニールボールの方が楽しめるので
> 子供用のアンパンマンのボールがあります♪
>
> のだめ、いいな~! 映画面白かったですか??
> そして、生牡蠣~! 素敵すぎる1日!

ぽちくんもビニールボールが大好きなんですね!
うちもアンパンマンのボール買ったこともありましたが・・・あまりに短命なわりにちょっとお高めなので、2回しか買ったこと無いです!(このボールは600円くらいなので)
ぽちくんは張り切り過ぎて割っちゃわないんですか??

のだめ、面白かったですよ~!
ちょうど再放送をお昼間に見てたネコパパが・・・「いいなぁ~ ママはのだめちゃん見てくるんだって。。。」って羨ましそうな声だして(爆)
帰ってきてからも「のだめちゃん、どうだった??」って。
やっぱり男の人からだと千秋先輩は視野に入ってないんだな~って思った瞬間デス。

☆hana&soraさま☆

> 2Wan's共とびっきりの笑顔♪ とっても好きですこのお写真!!
> 十分躍動感有りますよ~^^ い~な、い~なぁ~♪ 
> こんなキラッキラッの目をして夢中になって遊ばれたら嬉しくって、
> 私、ボール何個でも買ってしまうわ。。。オモチャ破産まっしぐら。
>
> 楽しくって、美味しくって、最高のお出掛けでしたね~♪
> 生牡蠣美味しそ~☆

このボールを取り出すといつもキラキラの笑顔が出てきますよ~
あとは・・・この表情をするのは、おやつの時くらいですかね。。。
躍動感、ありますか!? 良かったぁ!
これで明日も望遠持ってく元気が出たわぁ~

hanaさんも生ガキお好きですか!?
実家から牡蠣が送られてきてるんで、もっとお近くだったらお持ちするのにぃ~!!!

☆けいままさま☆

> うらやまし~。大きいボールを追っかけられるっていいな。
> それにそれに、「のだめ」の試写会ですって~。よだれがでそうです。
> 千秋先輩は小さすぎてわからなかったんですね。かなりおやせになりましたもんね。

あらっ! けいちゃんは大きいボールは怖いですか??
河原でもすやタマちゃんサイズ以下じゃないと遊べないお友達、いますよ~

のだめの試写会、急遽お友達が誘ってくれて♪
千秋先輩は背は普通にあるんですが、あまりの小顔っぷりに驚きました! ちょっと席が離れてたってのもあるけど、ほんと顔が見えなかったー!!

☆アンママさま☆

> レッカム君も大きいボール好きなんですね。
> 楽しい時って本当に目e-317v-353してますよね。
> アンも(多分同じだと思う)ビニールボールで遊ぶのが好きです。
> ワンワン吠えながら e-317v-353輝いてます。
> レッカム君と一緒に遊んでほしいけど、
> 他の子の近くにボールが転がって行っただけなのに、
> ボールを取られると思って、噛んでパンクさせちゃった事もあり です。
> ちょっと危険なやつ(アン)なんです。
>
> 生牡蠣 オサレに盛り付けされていて、格別に美味しそうです~♪

アンちゃんもお水だけじゃなくって、ビニールボール大好きなんですね~♪
じゃ、17日に向けて、仕入れとかなきゃ!!
レイは独り占めしたくって、噛んじゃうタイプ(アンちゃんと同じ)、カムイはボールを追ってる子を追いかけたいタイプ、まめ姐さんはどんなタイプなんでしょうねぇ(笑)

生ガキ、ミルキーなタイプとあっさりタイプの両方が楽しめて、めちゃウマでしたぁ~☆

☆こじろーさま☆

> うわー牡蠣の皿光ってない?
> 産地別なのかな?大きさやふっくら具合が違うのは?
> 小粒の濃厚なやつが最近好きです。殻一杯に詰まった身が一口でって・・・
> ブログを仕事中に見て、帰りにいつも殻付き牡蠣ある所覗いたけど食べたい時には無い・・・
> 熊本か、厚岸のお取り寄せしちゃいたい今日この頃です(笑)
> のだめ、いま再放録画送見ながらPC前です。

そうなんです! このお店、牡蠣のお皿、光るんですよ~
そして・・・大正解!産地が違うんです♪
手前のおっきいのが厚岸と昆布森産で、奥の小さめのが長崎の九十九島と福岡産だったかな。

ちょうど今、実家から岡山産の殻付き牡蠣が送られて来てるんで、お近くだったらお持ちしたかったですよ~!!

☆ルーたんさま☆

> ひゃあ!ボールを追うレッカム君、楽しそう~(*゜▽゜ノノ゛☆
> そのシーン、うじゃっくで生で見たかったです~♪
> ネムママさん!お写真・・・とっても綺麗なんですけど!
> 逆に私がコツ教えていただきたいくらいですwww
> のだめ鑑賞に、カキ、いいな~(≧▽≦)最高の一日でしたね('-^*)/

ほんとせっかくうじゃっくに連れてってもらってるのに、しけた顔しかしないレッカムで。。。(涙)
今回はアシュビーくんちがサッカーしてたし、次のうじゃっくではビニールボール持参しよっかな♪

ルーたんさんも牡蠣がお好き??
結構お好きな方がいらっしゃるのでビックリしてます。
ほんとお近くだったら、今、うちにあるやつ、おすそわけ出来たのにぃ。。。

☆フィーママさま☆

> あ。また牡蠣食べてる(笑)よっぽど好きなんですね~♪
> うじゃっく記事ずっと読んでます。イケメンを心待ちにしてたのe-349
> でもレッカム君達のイケメン見れたから満足ですe-266
> カムイ君の飛んでる後ろ姿の写真!足がぁ・・・。楽しそうですけ~~んe-282

ほんと笑えるくらい食べてますよね。 牡蠣。。。
実はまた実家から殻付き牡蠣が届いて、今夜も牡蠣の予定です~(笑)

うじゃっくのイケメン、今日やっとアップしました~!
レッカムどころじゃないイケメンがいっぱいですよぉ~!!!

カムイの後ろ脚、おっぴろげすぎですよねぇ(笑)


☆vivirovinまま☆

> んまっ(*´д`*)i-175ボールを追いかけるレッカム君達・・・
> カワイイ~(*´д`*)i-175i-175Rey君、うじゃっく以上に笑顔ですね!!?
> こんな大きなボールを追いかけるのですね~!ウチのは反応しなそうだなぁ(-_-;)
> 仲良くじゃれる姿が素敵すぎるi-176
> 目覚ましTV見てましたよwwwのだめ、ドラマも1話くらいしか見てなかったですが…
> 試写会なんて行ったことな~い!しかもこんな豪華キャストΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> 玉木宏・・・特に意識したことなかったですが・・・ヤパーリかっこいいもんですかねぇ(*´д`*)??
> 役柄はかっこいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、せっかく遠くまで連れて行ってもらったのに、普段の河原いちばんおつつくなんて、なんて経済的な兄弟なんでしょ~!

玉木宏、ワタシもそれまであんまり意識してなかったんですが、なんたって声がスバラシイ!!
披露会の声に萌え~です!
今度、声に意識して聞いてみてくださいね♪

☆きゃんさま☆

> ボールを追いかけるRey&camuiくん達・・・めちゃめちゃいい顔です!
> すッごくキレイに撮れてますよ~♪
>
> 今度のうじゃっくでは、たくさん写真撮らせてくださいね♪
> それまでには、私のカメラテクニック上がってるといいけど・・・(笑)

うじゃっくでは。。。いまだにジャックの雰囲気にのまれてるレッカムです。。。

レッカムは比較的動かないんで、被写体としては取りやすいはずなんだけど。。。
よくばって2わんを同時に入れようとすると無理がぁ!
きゃんさまもステキな写真、ぜひぜひ公開してくださいね~♪

☆ハラマキさま☆

> レッカム兄弟いきいきしてますねーv-238
> これはバリバリシャッター切っちゃう瞬間じゃないですか?
> レッカム兄弟も、ネコママ、ネコパパみーんな大満足な一日でしたね。

もともと出不精だった我がや、レッカムがいなければ朝晩のお散歩もしてなかったと思うと恐ろしいです。(実際、多摩川の河川敷に立ってるマンションに住んでましたが、レイが来るまで1度も河川敷に降りたこと無かったです!)

ウシくんも早く足が治って、元気にボールを追っかけられるといいですね♪

☆まめままさま☆

> うおっ
> うじゃっくでは見られないこの姿っ
> 17日には見れるのだろうか・・・
> めっちゃ期待してますよっ
>
> 個人的にはすっ飛んでるカムイ君が好きですっ!!!

ほんとせっかくお友達いっぱいの中に連れて行ってもらってるのに、テンション低いレッカム。せめてホームグラウンドくらいでは張り切ってもらいたいものです!

なので、17日にはビニールボールも入荷予定♪
アンちゃんとの追いかけっこになるかな~?

☆ムギパパさま☆

> ここまで弾けているブラザーズはうじゃっくでは見たこと無いかも?
> ママ&パパさんに似て(?)遠慮深くて謙虚(?)なブラザーズは
> 暴れん坊が沢山いるうじゃっくでは実力が発揮できないんですかね?
> 望遠レンズ使いこなすコツはとにかく撮って撮って撮りまくる事じゃあ
> ないですかね?フィルムカメラと違って現像代を気にしなくていいしね。

そうですよね! 望遠だって、使わなきゃいい感じに使いこなせないですよね~
ワタシは退職してから住民税やら健康保険料やら・・・た~ぷりの支払いが待ってるので
レンズは買えないけど・・・ムギパパさんのおススメレンズってどのあたりですか??
ぜひぜひムギ師匠、教えてくださいな♪

☆小梅ははさま☆

> ボールあってこそ、弾ける魂ッ!我が家と同じです。
> 我が家の梅さんも、多分一喝作業とオヤツもらう事以外は
> きっとラーメン屋の頑固オヤジのごとく、テンション下がったままでしょう。
> このボール、2週間もつなんてすごいですよ。
> 我が家は大体30分です。
> ¥1000のドッジボールでもダメでした。
> タマゴは壊れない部分ではおすすめですが、固いものが苦手な子は
> 慣れるまで怖がるかもしれませんね。(証明済み)
> あとかなりデカイので、正直、持ち運びには大変です。
> 一番のおすすめはサティ(そっちにもあるのでしょうか?)のオモチャ売場で
> 売ってるドッジボールです。(¥350なり)
> サッカーボールより強靭ですッ!
> のだめの後はカキなのですね。新しいコラボだッ・・・

1000円のドッヂボールとか、いくら5000円したって、十分遊んでくれれば元が取れるんですけどね。
このやわらかいビニールボールじゃなきゃ、燃えないんですよ。。。
固いものが苦手な子。。。おもいっきりレイです。
やっぱりエイリアンエッグちゃんはムリなのか。。。
サティ、むかし済んでた自由が丘の隣町にあったんですが・・・商圏に合わなかったのか、撤退しちゃいました。
それ以来サティは見かけてないですねぇ。
うちの商店街のおもちゃ屋さんで掲げてるビニールボール(←売れてなさそう)に手をだすかなぁ。。。

☆ダッシュママさま☆

> わおぉ~
> このボールはレッカム兄弟の大好きな魅惑のテカテカボールなんだねぇ~
> ダッシュのお友達のたんと&あるこ姉弟もこのボール命で、「でっかボール」と名付けて遊んでいるんだって☆でも、ベコベコになってもまだ投げれば追いかけるんだよ、とってもエコな家族でしょ(*^o^*)♪
> のだめ・・・おもしろいよねぇ~
> たまきさん、私久々にかっこいいと思える有名人だったよぉー
> 再放送で数回見ただけだけど、おもしろいよね!
> あのこ、かわいい。主役の子。きれいだし、かわいいし♪いいなぁ~~
> 試写会っていいよねぇー
> 私もヒマになったらぜひご一緒させてくださいねぇ~
> 必死こいて応募するからっ(*^Α^*)

たんと&あるこちゃんちではベコベコになっても遊んでくれるんだね~
うちじゃ、数回ブルブルしたら終了~って感じです。(涙)
もつ時は2週間くらいもつんだけど、早い時には一瞬(ほんとに1分足らず)、毎回毎回おもちゃビンボーですよ。。。トホホ。

のだめ、とってもおもしろかったよ~♪
なんたって玉木さんの声が渋かった!! 空太ママさんと、声が渋くてかっこいいよね~!って何回言ったか!!
ダッシュママも映画大好きだもんね♪ また今度気になるのがあったらおせーてね♪
ぜひぜひ一緒に行こうよ!(←暇人)

☆哲さま☆

> レッカム君可愛く撮れてますね~
>
> イケメンズを夢中にさせちゃうボールの正体が気になるな~
>
> あ、自分・・・望遠命ですよ~
> 望遠か超広角しか使わないかも(笑)
> 標準を使えないのも問題ですね~
> 望遠のコツは唯一つ!行倒れる事です(笑)
> でも、これ本当

レッカムを夢中にさせるのはただのビニールボールですよ!
夏に海辺で遊ぶような?(←ほんとか??)

哲さん、望遠命っての分かるな~!
ワタシはヒサビサの望遠だったので、レッカムをフレームに入れることさえ難しかったです。
17日はぜひぜひレクチャーお願いしま~す♪

☆maricoさま☆

> すてきなお写真ですね~i-189
> Rey&camuiくんの楽しい息づかいが聞こえてきます^^
>
> 望遠レンズいいですねぇi-189
> やっぱ、ジャックの早い動きには望遠レンズは必須ですよね~
> このお写真をみて、また、望遠レンズ欲しい衝動にかられました^^

せっかくダブルレンズキットで購入したのに、望遠レンズ、重いからずーっと使って無かったんですよ!
でも・・・ブログのお友達のところであまりにもキレイで躍動感のある写真をみて♪
そういや我が家にも望遠あったじゃん!って取り出した次第です。

これからもネコパパといっしょにお散歩行けるときは望遠で頑張って撮ってみますね~
maricoさんも挑戦だぁ!

☆Takakoさま☆

> うわー♪イキイキ撮れてますよー!
> うじゃっくでは見られなかったブラザーズの弾けっぷり!(笑)
> まさにこんな2ヒキが見たかったです~!^^
> カム君のボール飛び越え大また開き(爆)がスキです。(笑)
> 望遠はしっかり脇をしめて半押しでピント合わせて連写がポイントだと師匠ズに教わりました。
> がっ、言うは易しでね。動くわんこを撮るのはほんとに大変ですよね。(汗)
> ブレてもボケてもいいからとにかく沢山撮ってお互い練習しましょうね^^;

ほんとTakakoさんの写真を見て、望遠も出してみよう・・・ってひっぱりだしたんですよ!
でもワタシも脇をしめて、連写しまくってるんですが・・・フレームにすら入ってないことが多々あり。。。
Takakoさん、まさかそんなレベルじゃないですよねぇ(涙)
明日はネコパパのお休みの日、ヒサビサに望遠もってお散歩にいこ~っと!

☆ぐまちゃんさま☆

> むきょ~~~♪(←のだめ風)
> レッカムブラザーズだけでも イケメンパラダイスですよ
> また ええお顔だし♪
>
> のだめ全部見直して映画に備えようと思ってましたら
> 『めざまし』で軽部さんが 試写会の話を!
> まさか それに行ってたなんて(・・・うらやましい)

のだめの試写会、試写会自体が久しぶりだったうえに、記者会見付きでほんと嬉しかったです~!!!
でもでも4000人集まった中の、たぶん3500番目くらいの席順だったんじゃ??
なので、千秋先輩の小顔は拝見できず。。。
同じく小顔なのに、ベッキーだけはくっきりはっきり目立ってました!


☆Nonnieさま☆

> いいなぁ、のだめ試写会!
> 私、のだめカンタービレ好きで、22巻まで持ってます。
> 最終巻は日本から送られてくるのを待つばかり。
> いつも本屋さんまで買いに行ってくれる母に感謝です。
> でも、映画を見には行けない。e-260DVDになるのを待つのみ。e-259
>
> で、いやぁーん、牡蠣美味しそうっv-353
> 仕事柄、牡蠣の殻開けるの得意なんですよ、えへへっ(変な自慢?)
> でも、私の口には入らない。v-292
>
> それにしても、レッカムブラザーズ、お目目がe-420
> うちの子、全然ボールに興味がなくって、唯一ぬいぐるみのボールだけは投げて噛み噛みして遊んでます。
> サッカー好きな旦那は一緒にボール遊びができなくて悲しそう。
> しかたなく、ぬいぐるみのボールでエピヌに遊んでもらってます。e-456

エピヌちゃん、ボールに全然興味なしですか!?
やっぱり女の子だからかなぁ??
でも・・・日本にいるジャックは女子の方が強しですよ!

のだめ、お誘いしてくれたお友達情報によると、映画もかなり原作に忠実に作られてるみたいで、とってもおもしろかったです♪
ぜひDVDが出たら見てみてくださいね~^^

☆うり坊主さま☆

> ビニールボール、見た瞬間に大丈夫?(すぐ穴あいちゃう?)って思ったんだけど、
> やっぱり短命だったのですね~。
> でも、ボール追いかけるレッカムくんたちの生き生きとしてること~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
> うまく撮れてますね!
> 望遠レンズ、私は絶対に無理です・・・(;^ω^)
> 止まってるものしか撮れないなぁ・・・。
> camuiくんの後ろ足おっぴろげ~(笑)
> ああいう写真撮れるだけでも、すごいですっ!
> ナイスタイミングゥ~(*゚ー゚)v
> それから、試写会ですかぁ~あこがれちゃうわ~★
> んで、最後にやっぱり生牡蠣出てきたぁ∑(・∀・;ノ)ノ
> そりゃぁ、盛り上がっちゃいますよね~♪

このビニールボールは2週間くらい持ってくれたんで、大往生な方なんですよ!
ご心配いただいてる通り、ほんとに短命なものはおろして1分でご臨終です。
ビートくんみたいに頑丈なサッカーボールで遊んでくれるといいんですけどね。。。
うちはへなちょこジャックなので、このビニールボール止まりです(涙)

ワタシも止まってるものしか撮れないんですよ!
しかもネコパパはなぜだか嫌がって、外で写真を撮ってくれないし・・・
うり男さんが羨ましいです~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/24-1a62f24e

