スポンサーサイト 


関東うジャック祭り! 丑年ラスト乱!!! いけわんこ?女子編? 

ネコパパは週末も働くサラリーマン(あっ、もちろん平日に2日休んでますよ!)。




なので、いつも2わんを引き連れて1人で参加するワタシ。




いつも羨ましいなぁ?と思いつつ、出来なかったこと!




それは・・・




img091207034547_p[1]

集合写真を撮ること!(写真提供、アシュビーさんちのうり男&うり坊主さん。ありがとうございます?!)




今回は80ジャック&その他犬種8わんこで合計88わんこの参加だったみたいです(驚)




これだけ多いと塗りつぶさなくても顔も分かんないですよね。。。




さてさて、今日はうじゃっくで出会ったいけわんこ(ぐまちゃん風)?女子編?です!




まずは第10位 




ダラダラダラ?




120800.jpg

衝撃の!走るメイちゃん♪(ホンモノ)




第9位




ダラダラダラ?




0502.jpg

カムイとそっくり!(失礼。。。) ザ・困ったーズメンバーのラヴィーちゃん♪




第8位




ダラダラダラ?




0503.jpg

ラヴィーちゃんのママさんの姫ちゃん♪ 小さな体で5わんこを元気に育てました!




第7位




ダラダラダラ?




0504.jpg

パーティガールのルディーちゃん♪ 今日のパーティーは盛大だねぇ!




第6位




ダラダラダラ?




0507.jpg

ルディーちゃんのお姉ちゃん!? ルディーちゃんにそっくりのムギちゃん♪




第5位




ダラダラダラ?




0505.jpg

影武者稼業、お疲れさま?! どろんこでもめちゃかわいいしましまももちゃん♪




第4位




ダラダラダラ?




120810.jpg

キュートなお顔にネムママ、ハートがロックオン! お顔に似合わず元気っこなアンちゃん♪




いよいよっ!第3位




ダラダラダラ?




120811.jpg

かわいいお顔に似合わぬ大きな名前! めちゃキュートな4カ月、くじらちゃん♪




さぁ! 第2位




ダラダラダラ?




120812.jpg

やっぱりこの座はこの方に! 8歳とは思えない元気さいっぱいのまめちゃん♪




ラストっ! 第1位は・・・




ダラダラダラ?




120813.jpg

実はまめちゃんに次いでお歳をめした・・・レイちゃん♪ってオイオイ!!





って順位をつけてレポしましたが、特に意味はありませんのであしからず?。
(ただネムママのカメラに収まってた順デス)




このほかにもめちゃ可愛い女子がい?っぱいいたんですが、何せはじめに書いたとおり、1人で2わん連れなので、写真すらまともに撮れなくて。。。(涙)




ご紹介できなかったお友達、ごめんなさ?い!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

この次はいよいよイケメン☆パラダイスの予定! ネムママがちゃんとUPできるよう「がんばれよ!」のポチをお願いします。




スポンサーサイト

Comments

うじゃっく 乱シリーズ、まだ参加したこともないのに
読み逃げしながら いろいろな人の記事を見て、まるで行ったような気持ちになってます^^;

回を増すごとに大きなイベントになってますね! 
主催されている方々素晴らしいw

なにより、ジャックって本当に似ているとかはあるけれど
個性が豊かで 同じ模様は無いぐらいなところがGOOD♪
みなさん魅力的だわ~~。

うじゃっくわんこ女の子編にアンを載せて頂きまして、
ありがとうございます。
2ワン連れなのに みんな良く撮れていますね。
アンはカメラに慣れていないので、飼い主もこんなに素敵に撮れることは滅多になく
とても嬉しいです。
レイちゃん♪可愛いよね 女の子って言っても全然OKe-461
綺麗なオカマさんも元が良いととっても美人ですもんね。

  • [2009/12/09 15:27]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウジャックすごいですね! 80ワンコとはすごい景色だろうなぁ。
たくさんのお友達と会えて良かったですね。
ママさんも楽しかったのですね! ブログで伝わってきますよ♪
このようなオフ会はクセになっちゃいますよね~^0^
今回は天気もよくてウジャック祭り日和で最高でしたね!

うじゃっくもうじゃっく、80ワンコロですか。
どの子がどの子で・・・・・・・???ってなっちゃいますね。
関西もすごいけど、関東もすごいんですね。
なんか最近充実してないですかぁ。
ブログ更新もマメだし・・・・・・・
私も仕事やめたくなっちゃうわ~

  • [2009/12/09 20:15]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワ~イ!ワ~イ! ベスト10に入ったぞう、しかもライバルの
ルディーちゃんよりも順位が上だ~ 選んでくれたネムママさん
ありがと~ でもまめ師匠を引きずり下ろしての1位は誰だろうと
思ったらそんなオチ?確かに着るお洋服によってはムギより
女の子らしく見えるかも?

いつもお一人で2Wan’sですものねェ、それもジャック×2ですよ~!
想像しただけでも大変、大変 (^_^;)
ほんとこれだけの写真、よく撮られたと思って!!
私だったらオンリードのままじゃないと、写真まではきっと無理だもの。
それにしてもほんとにみんな可愛い!それぞれに良い表情してますね~♪ 
レイちゃん、そのキラーン☆の視線の先には何があるの~!?
やばっ、今日のレイちゃん♪に完全にロックオン!&ポチッ!

うん!うん!
みんな素敵でキュートな女のコばっかりでっす(。・ω・。)♪

それぞれの可愛さがあって・・・。
家も女の子が欲しいなぁ~なんて考えちゃいますよ!!

いつのコトやら・・・(笑)夢のまた夢・・・。

ドラムロール音がダラダラダラ~♪ってとこがちょっとツボでした(笑)
みんなかわいいイケワンコですね~!
レイくん、女の子ですぅって言えば、そうか!って納得しちゃうくらいかわえぇ!

ネムママさん、ストラバイトのことコメントありがとです♪
レイくん、今カムイくんのごはんとph混ぜ混ぜタイプですよね。
カムイくんのごはんお勧めですか?
ぽちも、今週の検査で数値下がったらごはん混ぜ混ぜタイプになる予定なんですが
たんぱくの量とか、成分みてたらどのごはんにしたらよいのか~。
今、とっても悩み中です~。

いけわんこ 採用ありがとうございま~す♪
私も 夢の集合写真ですよ(どんな感じか みなさまの写真が楽しみで)

レイちゃん 実は女子だったので?
だから Ringが失礼しま~すって 臭いチェックに!!(冗談です(笑))
ホント ネムママさんその細い体で 2ワンズは・・・(引かれ気味な
ところは目撃しました)
17日 会社休みにしました~ よろしくお願いします☆

  • [2009/12/09 22:18]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

可愛く乗せて頂いてありがとうございます。
レイ君カムイ君オヤツ手元に無くてあげれなかったのが心残りでした。
また遊んで下さいね~

前の記事の事なんですが
鉄拳だ何てとんでも無いですよ~鉄拳はこどもっち専用ですから(笑)
そんな事言ったらロッタ君なんて・・・(爆)
ザ・困ったーズ、ミラーボールに負けないで頑張って困ってください!

カムイ君も影武者作戦行けそうですね!

みんな揃うとすごいですね~。
それにしてもレイ君が2番目にお歳を召した子ってことですか~?
みんな、若いのねぇぇ
ふーぷだったら、ひとり爺さんズになっちゃうぅ(笑)

うわっ!ムギちゃんの方が順位が上だっ!
↑しかもムギパパ喜んでるし!\(*`∧´)/ブーブー
なんちゃって~(笑)。
ルディー載せていただいてありがとうございます\(≧▽≦)丿
嬉しいです~。
そのルディーの顔、困ってるかも~(笑)
↑って…最近困ってる顔ばかり探してしまう私です。困った病(笑)?
レイ君は甘いマスクだから、女の子でも通用しちゃいますよねwww
しかもお洋服ピンクだし(///∇//)キャ

アンちゃんとくじらちゃん、似てるねぇ♪
ていうか・・・ぬおっ
まめが最初にカメラに写ってたとですか?
それはやはり・・・強奪ですか?(爆)

1位は堂々のレイちゃん(笑)
うん、レッカムは女の子でも通用するよね♪
まめは・・・男で通用しまくり、ですがね(汗)

☆yukapiさま☆

> うじゃっく 乱シリーズ、まだ参加したこともないのに
> 読み逃げしながら いろいろな人の記事を見て、まるで行ったような気持ちになってます^^;
>
> 回を増すごとに大きなイベントになってますね! 
> 主催されている方々素晴らしいw
>
> なにより、ジャックって本当に似ているとかはあるけれど
> 個性が豊かで 同じ模様は無いぐらいなところがGOOD♪
> みなさん魅力的だわ~~。

うちのわんこはガウガウプロレスするわけでもなく、おやつもらい隊に徹してるんですが、それでもうじゃっく、ほんとに楽しいですよ~
ぜひ今度、yukapiさんも参加されませんか??(次回はいつか分かんないんですけど)

それにホントにどんどんと大きな会になっていってて・・・
幹事の皆さま・お手伝いされてる皆さまには頭がさがります。

今回80ジャック集まっても、その場で兄弟だった!とかいう発見は無いんですよねぇ~
レッカムの兄弟、どこにいるのやら。。。
ポッシュくんの兄弟はどうしてるんですか~??

☆アンママさま☆

> うじゃっくわんこ女の子編にアンを載せて頂きまして、
> ありがとうございます。
> 2ワン連れなのに みんな良く撮れていますね。
> アンはカメラに慣れていないので、飼い主もこんなに素敵に撮れることは滅多になく
> とても嬉しいです。
> レイちゃん♪可愛いよね 女の子って言っても全然OKe-461
> 綺麗なオカマさんも元が良いととっても美人ですもんね。

アンちゃんは前回のうじゃっくの時から、かわいい~♪って思ってて、絶対アップで写真撮りたかったんですよ~
まめままさんとこのブログで登場するアンちゃんも、表情たっぷりでカメラ慣れしてないとは思えないですよ!!

レイは・・・はじめは登場する予定が無かったんですが、載せないとネコパパからクレームがつくので紛れ込ませちゃいました。
でも良く見ると男顔だね~って言われるんですよ!

☆鍵コメさま☆

ぜんぜん厚かましくないですよ~
17日、とっても楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す♪

☆あさぴょんさま☆

> ウジャックすごいですね! 80ワンコとはすごい景色だろうなぁ。
> たくさんのお友達と会えて良かったですね。
> ママさんも楽しかったのですね! ブログで伝わってきますよ♪
> このようなオフ会はクセになっちゃいますよね~^0^
> 今回は天気もよくてウジャック祭り日和で最高でしたね!

そうなんです! 1時間半くらい予定通り遅刻して行ったんですが、
会場の駐車場に着いて早々、「今日は何の集まりなんですか?犬舎が同じなんですか??」
なんて声をかけられるほどでした。

まるるくんもあさぴょんさんもこないだの綱吉の湯のうじゃっくの時、めちゃ楽しそうでしたよ~!
あっ! それ以上にキャンクラママさんのセカンドハウスに行った時が楽しそうだったかな(笑)
わんこがもたらしてくれた縁に感謝です♪

☆じゃまろママさま☆

> うじゃっくもうじゃっく、80ワンコロですか。
> どの子がどの子で・・・・・・・???ってなっちゃいますね。
> 関西もすごいけど、関東もすごいんですね。
> なんか最近充実してないですかぁ。
> ブログ更新もマメだし・・・・・・・
> 私も仕事やめたくなっちゃうわ~

80わんこ、ほんと目がさまようっていうか、あっ! あの子も見たことある!!って思いつつも話しかけられずに終わったわんちゃんが多かったです~。

関西チームはドッグスポーツが盛んですよね♪
わんこと一緒に楽しめるってのが羨ましいです~

ブログ更新・・・最近マメなのは夜眠れないからなんですよ。。。
なんで、朝から更新してることが多いんです(涙)

☆ムギちゃん☆

> ワ~イ!ワ~イ! ベスト10に入ったぞう、しかもライバルの
> ルディーちゃんよりも順位が上だ~ 選んでくれたネムママさん
> ありがと~ でもまめ師匠を引きずり下ろしての1位は誰だろうと
> 思ったらそんなオチ?確かに着るお洋服によってはムギより
> 女の子らしく見えるかも?

ムギちゃん、大人げないくらい喜んでくれてありがと~♪
でも・・・こんなオチでごめんね~
みんなパパさん・ママさんにとってはオンリーワンの可愛さだよねっ☆

レイは・・・一瞬女の子に見えるけど、ちゃんと顔を見ると目がきつくて男顔なんですよ~(爆)

☆hana&soraさま☆

> いつもお一人で2Wan’sですものねェ、それもジャック×2ですよ~!
> 想像しただけでも大変、大変 (^_^;)
> ほんとこれだけの写真、よく撮られたと思って!!
> 私だったらオンリードのままじゃないと、写真まではきっと無理だもの。
> それにしてもほんとにみんな可愛い!それぞれに良い表情してますね~♪ 
> レイちゃん、そのキラーン☆の視線の先には何があるの~!?
> やばっ、今日のレイちゃん♪に完全にロックオン!&ポチッ!

今回はさすがにわんちゃんが多かったっていうのと、下がドロドロな上に勝手に荷物の上に乗ろうとするおやつ強奪隊になりそうだったんで、結構オンリードだったんですよ。
(離すとやっぱりおやつもらい隊に即入隊してましたが)
でも2わんのリードを持ってると、やっぱり写真の枚数は少なめに。。。
なので、次の男の子編で終了予定デス。

レイの視線の先??
たぶんだけど。。。やっぱりおやつかしらん(笑)

☆きゃんさま☆

> うん!うん!
> みんな素敵でキュートな女のコばっかりでっす(。・ω・。)♪
>
> それぞれの可愛さがあって・・・。
> 家も女の子が欲しいなぁ~なんて考えちゃいますよ!!
>
> いつのコトやら・・・(笑)夢のまた夢・・・。

女の子、やっぱりかわいいですよね~♪
でも・・・ジャックの女の子って、ある意味男子よりもキツくないですか??

きゃんさんちは2わん飼えるお家なんですね!
うちはレイだけの時よりも出費は増えたけど、その分喜びが3倍くらいに増えたような気がします。
多頭飼い、オススメですよ~♪

☆ぽちさま☆

> ドラムロール音がダラダラダラ~♪ってとこがちょっとツボでした(笑)
> みんなかわいいイケワンコですね~!
> レイくん、女の子ですぅって言えば、そうか!って納得しちゃうくらいかわえぇ!
>
> ネムママさん、ストラバイトのことコメントありがとです♪
> レイくん、今カムイくんのごはんとph混ぜ混ぜタイプですよね。
> カムイくんのごはんお勧めですか?
> ぽちも、今週の検査で数値下がったらごはん混ぜ混ぜタイプになる予定なんですが
> たんぱくの量とか、成分みてたらどのごはんにしたらよいのか~。
> 今、とっても悩み中です~。

あれっ!? ドラムロールって「ダラダラダラ~♪」じゃなかったでしたっけ??
生活がだらけきってるから、ダラダラしか思いつかないのかっ!?(爆)

フードはぽちさんのブログにも書いたんですが、カムイのやつはベッツプランのセレクトスキンケアという、ちょっとお腹が弱い子向けの準療法食をあげてます。
それよりももうちょっとお腹に優しいものだと、腸管アシストというものをあげてた時期もありますが、それは療法食なので。。。
あまりにお腹に負担がかかるのはいけないだろうけど、甘やかしすぎなのも、いざホントに調子が悪くなったときに対処するフードが無くなっちゃうのでねっ!
レイも年始のおちっこ検査で数値が引っ掛からなくなったら、セレクトスキンケア一本にしたいんだけど、どうかなぁ??

☆ぐまちゃんさま☆

> いけわんこ 採用ありがとうございま~す♪
> 私も 夢の集合写真ですよ(どんな感じか みなさまの写真が楽しみで)
>
> レイちゃん 実は女子だったので?
> だから Ringが失礼しま~すって 臭いチェックに!!(冗談です(笑))
> ホント ネムママさんその細い体で 2ワンズは・・・(引かれ気味な
> ところは目撃しました)
> 17日 会社休みにしました~ よろしくお願いします☆

いけわんこ、女子にも男子にもつかえるいい言葉ですよね~♪
あっ! ぐまちゃんも1人で参加だから、夢の集合写真ですよねっ。
リンくんとぐまちゃんはどのあたりにいるんだろう~??

レイ、実はたまがわんこのお友達のママさんに2年近く女の子だって思われてたんですよ(爆)
プライドが低いのか、足あげチーも低め安定なもので、たぶんまめちゃんよりも低そうな!(笑)

17日の件、どうやって連絡すればいいですか? ぐまちゃんのブログってメール機能とかあったっけ??
もしよければうちのブログに鍵コメ入れてもらってもいいですか~?

☆こじろーさま☆

> 可愛く乗せて頂いてありがとうございます。
> レイ君カムイ君オヤツ手元に無くてあげれなかったのが心残りでした。
> また遊んで下さいね~
>
> 前の記事の事なんですが
> 鉄拳だ何てとんでも無いですよ~鉄拳はこどもっち専用ですから(笑)
> そんな事言ったらロッタ君なんて・・・(爆)
> ザ・困ったーズ、ミラーボールに負けないで頑張って困ってください!
>
> カムイ君も影武者作戦行けそうですね!

ももちゃんはホントにかわいいので、どう写真を撮ってもかわいく写るんですよ~
たとえブラックももちゃんでもね!(笑)

ザ・困ったーズ、何ともオーラの無い(失礼っ!)グループなので、確実にミラーボールに負けちゃいます。。。

カムイの影武者作戦というよりも、1人で2わんを連れてるのがしんどいので(←飼い主失格)、何度チョーキーくんのパパさんに代わりに走ってください!って頼もうと思ったことか。。。
だって・・・あの長~い足で走ったらわんこよりも速そうですよね!

☆ぽてちこさま☆

> みんな揃うとすごいですね~。
> それにしてもレイ君が2番目にお歳を召した子ってことですか~?
> みんな、若いのねぇぇ
> ふーぷだったら、ひとり爺さんズになっちゃうぅ(笑)

そうなんですよ! まめちゃん(ジャック)とテスくん(Mシュナウザー)が8歳で最年長なんですが、その次がいきなりレイなんです!
80ジャック集まって、2番目にお爺ちゃんだなんて、そりゃ、ガウガウプロレスもしないわけだわ。。。と思いましたよ。
ほんとレイなんてたしか5わん兄弟くらいいたはずなのに、どこでどうしてるんだか。。。
今回の最年少は3カ月のパピーちゃんでしたよ♪

☆ルーたんさま☆

> うわっ!ムギちゃんの方が順位が上だっ!
> ↑しかもムギパパ喜んでるし!\(*`∧´)/ブーブー
> なんちゃって~(笑)。
> ルディー載せていただいてありがとうございます\(≧▽≦)丿
> 嬉しいです~。
> そのルディーの顔、困ってるかも~(笑)
> ↑って…最近困ってる顔ばかり探してしまう私です。困った病(笑)?
> レイ君は甘いマスクだから、女の子でも通用しちゃいますよねwww
> しかもお洋服ピンクだし(///∇//)キャ

ルーたんごめんね~!! ルーたんの方が先にカメラに収まってたってだけなのよぉ~
ってか、わが子よりも先にいっぱい他の女子を撮ってるワタシって(爆)

ルディーちゃん、確かに困った顔してますね~
年末(年始)のオンステージではムギちゃんと一緒に歌って踊るなんて噂がっ!
まだまだお家のお掃除取りかかってないから、日にちが早く過ぎると困るんだけど、オンステージだけは早くみたいよぉ!!

☆まめままさま☆

> アンちゃんとくじらちゃん、似てるねぇ♪
> ていうか・・・ぬおっ
> まめが最初にカメラに写ってたとですか?
> それはやはり・・・強奪ですか?(爆)
>
> 1位は堂々のレイちゃん(笑)
> うん、レッカムは女の子でも通用するよね♪
> まめは・・・男で通用しまくり、ですがね(汗)

アンちゃんとくじらちゃん、やっぱり似てますよねぇ!

ってかゴメンなさい!! まめちゃんが最初に写ってたんじゃなくって、順番逆なんですよ!
走るメイちゃんが一番最初なんです。

それに・・・実はまめちゃんにおやつあげてないと思います。
だって2わんを引き連れておやつあげてたとしたら、ぜったいに同じアングルにレッカム写り込むと思いますもん。

アンママさん2号になれるかどうかは17日に判明しますね!
楽しみです~♪

お疲れさまでした!
「第10位 ダラダラダラー♪」って
ダラダラ走るメイちゃんって意味かと思っちゃいました。
ごめんねー(>_<)メイちゃん&メイママさん~
でも、笑えました。
最後はレイちゃん♪お目めクリクリのかわいこちゃんです!

くじらが3位だなんて!!!
写真載せていたいてありがとうございます☆
初めてのうじゃっくでしたが、話かけていただいて嬉しかったです(*'-'*)
レイくん、カムイくん、イケジャクですね~♡
くじらを彼女にしてください(*^^3ε^^*)

またブログに遊びにきてもいいですか??
よろしくお願いしまーす☆

  • [2009/12/12 21:31]
  • URL |
  • ともも(くじらママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆みみママさま☆

> お疲れさまでした!
> 「第10位 ダラダラダラー♪」って
> ダラダラ走るメイちゃんって意味かと思っちゃいました。
> ごめんねー(>_<)メイちゃん&メイママさん~
> でも、笑えました。
> 最後はレイちゃん♪お目めクリクリのかわいこちゃんです!

あらら~っ! そんな失礼なっ!!
メイちゃん、一走目で全体力使い果たすくらい頑張って走ったんですからね~(笑)
でも・・・ドラムロールの音って普通どんなんでしたっけ??(←素の質問)

みみちゃんが来てたら、1位の座はもちろんみみちゃんですよ~♪

☆とももさま☆

> くじらが3位だなんて!!!
> 写真載せていたいてありがとうございます☆
> 初めてのうじゃっくでしたが、話かけていただいて嬉しかったです(*'-'*)
> レイくん、カムイくん、イケジャクですね~♡
> くじらを彼女にしてください(*^^3ε^^*)
>
> またブログに遊びにきてもいいですか??
> よろしくお願いしまーす☆

ご訪問ありがとうございま~す♪
くじらちゃん、めちゃんこ可愛かったですよ~!!
逆に3位でゴメンなさいねっ。。。

レイとカムイ・・・モテナイですよ~
そんなんでよかったら、ぜひぜひカノジョになってくださいな♪

こちらこそこれからも、よろしくお願いしまっす☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/23-4f635929

