スポンサーサイト 


うじゃっく祭り ?禁断の恋編? 

前回もったいぶって終わったうじゃっくの日記ですが・・・




いっぱい撮ったと思って見返してみても・・・使える写真はほんのわずか(涙)




ってことで、今日はその中でも目立ってたカムイの禁断の恋特集です!




カムイがキス魔だってのは前にも載せた通りなのですが。。。




120802.jpg

あらら、しましまもも姫とチューするなんて、こじろーさんから鉄拳受けますよ!!




お次は・・・




120803.jpg

なぁ?んと姫ママと!! 娘のラヴィーちゃんとは同じ困ったーズのメンバーだから、差し控えてるのかな??
(っていうか、姫ママ積極的!?)




って思ってたら・・・




120801.jpg

お次はなんと! 男子、レオくんとチュっ?




なのか??って思ってたら・・・




今度は正々堂々と




120804.jpg

モコくんとちゅっ!



そのあとも・・・




120805.jpg

小太郎くんとランデヴー(笑)




そのあとは・・・




120806.jpg

とっかえひっかえ!?レオンくんや・・・




120808.jpg

らいとくんとくんくんのしあいっこ(笑)




しまいにゃ・・・




120807.jpg

レオくんひっくり返して「好きですじょぉぉぉ?!」って(爆)




その頃れいのすけはというと・・・



120809.jpg


おいらはそんな趣味、無いですけ?ん!とばかりにブルーさんになでなでされて鼻の下伸ばしてましたぁ!




次回の日記は。。。イケてる女子の登場予定デス!(あくまで予定ですが)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カムイ以上にレイは甘えたさんデス。なので、次のうじゃっくではレイのお相手してくださる奇特な方!レイに同情のわんクリックお願いしま?す!(飼い主には甘えてきません。。。)



スポンサーサイト

Comments

最後の写真のレイ君、真面目な顔で甘えていてカワイイe-266
レイ君って、ピンク似合いますね。赤やピンクが似合う男の子って素敵♪
レイ君の甘えたさんへポチe-284です。

ブログへのご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。次回はぜひ、いろいろお話させてくださいね。
カムイ君、キス魔なんですね。やさしく他のジャックちゃんに近づけるっていいですね。けいは、まずは吠えますから、困っています。
あっ、うちもダンナがたくさん写真撮ってましたけど、使える写真、少ないな....ぶつぶつぶつ

カムイくんったら…てっきりジェニちゃん一途にLOVE♪かと。。。
なんと、実は…キス魔だったの~!?それも男子好き~!?
ほんとみんなに優しくご挨拶出来るカムイくんなのですね~♪
あっ、今日はにぃ~にの出番が少ない。。。
レイくんは落ち着いていて、兄貴の貫禄たっぷりでしたけど、
実は甘えたさんだったのですねっ!
レイくん!私…立候補します!!却下しないでね~^^

度々ゴメンナサイ。。。
新着記事に先走ってしまって確認遅れましたf^_^;
せっかくお誘い頂いたのですが…今の所はNGなのです(涙。。。)
ショック!!確実に行ける場所なのに。。。またもや残念親子。
予定の変更ありましたらメールしますね~^^(でも…多分無理。。)
ありがとうございました~♪

尻なでてる写真

初コメント&お邪魔します。

ばっちり私がレイ君のお尻をなでなでしているところを撮られましたね~(*ノェノ)
すみません、たぶん尻ばかりなでていたような……
カムイ君の方が行動力があるのかな?ちゅっちゅちゅーってしに行って(*´ェ`*)
レイ君もジャックに比べたら行動力ありましたよ~。
写真の左にうちの母の上でジャック寝てるし(。・m・)

カムイ君、キス魔なんですね☆かわいい~
しかし、らいととはおしり・・・
らいと、男の子におしりを追いかけられるのが趣味みたいで?みんなに追いかけられてました
私も色んな子をなでなでしたかったなぁ
らいとの動向を見張るのに精一杯でなでなでする余裕がなかったんです^^;)

  • [2009/12/08 20:23]
  • URL |
  • らいとママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どうもです!
遊びにきちゃいました~っ!

カムイくん!キス魔だったのね~☆

じゃぁ、今度ぷぅともヨロシクで~す♪
えっ?いやなんて言わないで~!!
また遊びにきま~す!!

海外では ご挨拶ですもんね♪
んっ!?・・・ レオくんひっくり返してまで(それは ご挨拶じゃないです(笑))

そういえば 私もキスされたわ~~~♪
我が子以外の キスの初体験ですよ(≧ω≦*)

  • [2009/12/08 20:48]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

書き忘れました~
カムイくんが・・・ カムイくんが・・・
は 素敵な笑顔で おねだりするので
ついつい おやつあげすぎちゃっいました
あの笑顔は アラフォー女性をとりこにする 小悪魔くんです(笑)

  • [2009/12/08 20:53]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うじゃっく お疲れ様でした。
コメント遅くなりました。 
年なもので、うじゃっくが終わったら 力が抜けてしまって・・・・・・
コメントするパワーが残ってませんでした。

レッカム君を生で見れて触れて、アンママは嬉しかったです。
たとえおやつが目当てでも アンママに来てくれた~  大満足でした。
ぐまちゃんと同じく レイ君のおねだりするお顔とペロペロもしてくれたし、
ついついです。
お腹壊さなかったですか?

カムイくん キス魔なんですか~
アンにもしてほしかったなー 
なに? 「アンは直ぐガウルから好みじゃないじょ~」 byCamui
あ~ そーだよね ごもっともです。

うじゃっく報告楽しみにしています。
またよろしくです。

  • [2009/12/08 21:48]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イケメンブラザーズに囲まれたのがレオじゃなく
私だったら…とつくづく思います(^_^;)
ほんと、2人とも素敵です(*^_^*)

レオ、カムイくんに萌え~だったに違いありません(笑)

・・・男の子ばっかじゃん(爆)
カムイ君たら~。
言ってくれればまめを差し向けたのに!!(爆)
え?
お断り??(大爆)

「カムイ君・・・( ̄▽+ ̄*)レオ君を押し倒しちゃうなんて・・・( *^艸^)
そうかそういうことだったのね!あたちがスリスリしに行った時
しらーっとどっか行っちゃったから・・・どうもおかしいと思ったのよ!
ショックだわ・・・。o(;△;)o
でも・・・あたち諦めないわ~♪
なんとかしてカムイ君を振り向かせる方法を考えねば(笑)!」
byルディー

☆Nonnieさま☆

> 最後の写真のレイ君、真面目な顔で甘えていてカワイイe-266
> レイ君って、ピンク似合いますね。赤やピンクが似合う男の子って素敵♪
> レイ君の甘えたさんへポチe-284です。

ポチありがとうございます~♪
ワタシの中で、レイは赤系、カムイは青系と勝手にイメージしてるので、どうしても赤青あると選んじゃいます!
エピヌちゃんはとってもかわいいお顔だから何色でも似合いますね☆

☆けいままさま☆

> ブログへのご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。次回はぜひ、いろいろお話させてくださいね。
> カムイ君、キス魔なんですね。やさしく他のジャックちゃんに近づけるっていいですね。けいは、まずは吠えますから、困っています。
> あっ、うちもダンナがたくさん写真撮ってましたけど、使える写真、少ないな....ぶつぶつぶつ

けいちゃん吠えちゃうんですか? イメージないなぁ~
カムイはジャック以外の子でも比較的誰とでもごあいさつ出来るタイプなんですが、気が合うと「グーグー」と喉を鳴らして遊びに誘うので、いつも他の飼い主さんに怖がられてしまいます(涙)
ダンナさん、写真撮ってくださるんですね~ 羨ましいなぁ! 
うちはダンナさんが小売業なので、週末は必ず出勤。なので1人で2わんを引き連れて・・・なので、いつも余裕なしデス。

これからもぜひぜひよろしくお願いしま~す!

☆hana&soraさま☆

> カムイくんったら…てっきりジェニちゃん一途にLOVE♪かと。。。
> なんと、実は…キス魔だったの~!?それも男子好き~!?
> ほんとみんなに優しくご挨拶出来るカムイくんなのですね~♪
> あっ、今日はにぃ~にの出番が少ない。。。
> レイくんは落ち着いていて、兄貴の貫禄たっぷりでしたけど、
> 実は甘えたさんだったのですねっ!
> レイくん!私…立候補します!!却下しないでね~^^

そうなんです~! カムイはいろんなお友達好きなので、ちゃんとごあいさつ出来るんですが、レイは・・・。
まぁレイの場合は人が好きなので、飼い主さんにべったり甘えることが多いですね。
もちょっとわんこさんに対して社交的になってもらいたいものです。

☆hana&soraさま☆

> 度々ゴメンナサイ。。。
> 新着記事に先走ってしまって確認遅れましたf^_^;
> せっかくお誘い頂いたのですが…今の所はNGなのです(涙。。。)
> ショック!!確実に行ける場所なのに。。。またもや残念親子。
> 予定の変更ありましたらメールしますね~^^(でも…多分無理。。)
> ありがとうございました~♪

そうですよね~
平日ですもんね。。。
河原は逃げませんので、また今度ぜひご一緒してくださいな♪
これからもよろしくです~

☆ブルーさま☆

> 初コメント&お邪魔します。
>
> ばっちり私がレイ君のお尻をなでなでしているところを撮られましたね~(*ノェノ)
> すみません、たぶん尻ばかりなでていたような……
> カムイ君の方が行動力があるのかな?ちゅっちゅちゅーってしに行って(*´ェ`*)
> レイ君もジャックに比べたら行動力ありましたよ~。
> 写真の左にうちの母の上でジャック寝てるし(。・m・)

そうなんです~ カムイの方が社交的でわんこさんと仲良くできるんですが、
レイは人好き。
ブルーさんのなでなでも相当気持ち良かったみたいで、しばらく固まってましたもんね(笑)
ジャックくん、ほんとにお疲れのようでしたね~
その後、お家に帰ってからはどうですか? 疲れて寝込んでないといいんだけど。。。

☆らいとママさま☆

> カムイ君、キス魔なんですね☆かわいい~
> しかし、らいととはおしり・・・
> らいと、男の子におしりを追いかけられるのが趣味みたいで?みんなに追いかけられてました
> 私も色んな子をなでなでしたかったなぁ
> らいとの動向を見張るのに精一杯でなでなでする余裕がなかったんです^^;)

らいとくん、いいにおいがしてるのかな~
みんなにおしりを追いかけられるなんて、人気者ですね!!

ワタシもいっぱいおやつを準備してったし、いろんなわんちゃんをナデナデしたかったんですが・・・なにせ1人で2ジャックを見るだけで精一杯で。
だから今回も写真すら少なめデス。。。

☆きゃんさま☆

> どうもです!
> 遊びにきちゃいました~っ!
>
> カムイくん!キス魔だったのね~☆
>
> じゃぁ、今度ぷぅともヨロシクで~す♪
> えっ?いやなんて言わないで~!!
> また遊びにきま~す!!

そうなんです~ カムイはわんこ好きなので、キスでごあいさつできるんですが、レイは・・・思いっきり飼い主さん好き。
もちょっとカムイみたく社交的になってもらいたいものです。

ぷぅくんはスタイルよくってかっこいいですよね~
うちは2わんとも短足族なので羨ましいです!

☆ぐまちゃんさま☆

> 海外では ご挨拶ですもんね♪
> んっ!?・・・ レオくんひっくり返してまで(それは ご挨拶じゃないです(笑))
>
> そういえば 私もキスされたわ~~~♪
> 我が子以外の キスの初体験ですよ(≧ω≦*)

おっ! ぐまちゃんのくちびるも奪っちゃいましたか!
でかしたぞ!カムイ!!
レオくんはとってもお気に入りだったんでしょうね~ 普段ひっくり返すまではしないですから!!

☆ぐまちゃんさま☆

> 書き忘れました~
> カムイくんが・・・ カムイくんが・・・
> は 素敵な笑顔で おねだりするので
> ついつい おやつあげすぎちゃっいました
> あの笑顔は アラフォー女性をとりこにする 小悪魔くんです(笑)

あはは~ たしかに後ろからついてっても、ぐまちゃん目掛けてまっしぐらでしたもん!
もしやあのおやつは馬肺とかなんですか?

ぐまちゃん、ほんとにアラフォーに見えないですよ!
若く見えるって羨ましいなぁ。。。常に老け顔のネムママより。

☆アンママさま☆

> うじゃっく お疲れ様でした。
> コメント遅くなりました。 
> 年なもので、うじゃっくが終わったら 力が抜けてしまって・・・・・・
> コメントするパワーが残ってませんでした。
>
> レッカム君を生で見れて触れて、アンママは嬉しかったです。
> たとえおやつが目当てでも アンママに来てくれた~  大満足でした。
> ぐまちゃんと同じく レイ君のおねだりするお顔とペロペロもしてくれたし、
> ついついです。
> お腹壊さなかったですか?
>
> カムイくん キス魔なんですか~
> アンにもしてほしかったなー 
> なに? 「アンは直ぐガウルから好みじゃないじょ~」 byCamui
> あ~ そーだよね ごもっともです。
>
> うじゃっく報告楽しみにしています。
> またよろしくです。

えぇ~! アンママさん、若々しいのに何言ってるんですか~!!!
年だなんて、ワタシやまめままさんとそんなかわらないんじゃないですか?
(ワタシ、老け顔ですが、まめままさんと同い年デス。 驚きでしょ!)

レイもカムイも食い意地が張ってるので、何回もお邪魔したんじゃないでしょうか。
みんなにあげるおやつなのに。。。すみません!

アンちゃんのかわいいドアップ、我が家のカメラに収めてます。
次の日記ではアップする予定です。 お楽しみに~

☆エライザさま☆

> イケメンブラザーズに囲まれたのがレオじゃなく
> 私だったら…とつくづく思います(^_^;)
> ほんと、2人とも素敵です(*^_^*)
>
> レオ、カムイくんに萌え~だったに違いありません(笑)

レイとカムイに囲まれたら・・・間違いなくおやつ狙いですよ!(笑)

レオくん、普段はお腹見せあいさつしないんですか??
じゃ、カムイがひっくりかえしちゃったのかなぁ?
ごめんなさ~い!!!

☆まめままさま☆

> ・・・男の子ばっかじゃん(爆)
> カムイ君たら~。
> 言ってくれればまめを差し向けたのに!!(爆)
> え?
> お断り??(大爆)

ほんとはじめは女の子とごあいさつできてたのに、途中から男の子ばっかり!
カムイの趣味って・・・(汗)

まめちゃんとはごあいさつ出来なかったですね~
やっぱり女帝のオーラがすごすぎるのか??

そうそう、まめままさん、17日(木)なんて空いてないですよね??
もし良かったらたまがわんこになりませんか~?

☆ルーたんさま☆

> 「カムイ君・・・( ̄▽+ ̄*)レオ君を押し倒しちゃうなんて・・・( *^艸^)
> そうかそういうことだったのね!あたちがスリスリしに行った時
> しらーっとどっか行っちゃったから・・・どうもおかしいと思ったのよ!
> ショックだわ・・・。o(;△;)o
> でも・・・あたち諦めないわ~♪
> なんとかしてカムイ君を振り向かせる方法を考えねば(笑)!」
> byルディー

そ、そ、そうなんです~ カムイったらその気があるのかも!?
思い返せばいつも河原でガウリンコするお友達も男の子だし、男の子にばっかり
へこへこしてるし。。。(涙)

カムイじゃなくって、レイで良ければ、レイは女の子(かわいい飼い主さん)好きなので
ルディーちゃんの方に行くと思うな♪
って、それってばルディーちゃんじゃなくって、ルーたんさんのとこに行くってことかぁ!

うじゃっくでは仲良くしていただいてありがとうございます!
なんか品のある大人な2ジャックでしたね。
カムイくんがレオンのあとついてきてくれたとき嬉しかったです。
レオンであんまり他の犬と絡まないのです。
写真も可愛いし、頂いてもいいですか?

またよろしくお願いしますね^^

  • [2009/12/09 22:43]
  • URL |
  • レオンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆レオンママさま☆

> うじゃっくでは仲良くしていただいてありがとうございます!
> なんか品のある大人な2ジャックでしたね。
> カムイくんがレオンのあとついてきてくれたとき嬉しかったです。
> レオンであんまり他の犬と絡まないのです。
> 写真も可愛いし、頂いてもいいですか?
>
> またよろしくお願いしますね^^

こちらこそありがとうございます~!
品があるだなんて、とんでもない!!
家ではガウガウ(今も)うるさいやつらデス。
レオンくん、あんまり他のわんちゃんと絡まないのですか?
こんなボケボケの写真でよろしければどうぞどうぞ持っていってくださいな♪

これからもよろしくお願いしま~す☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/22-fd84f191

