スポンサーサイト 


関東うジャック祭り! 丑年ラスト乱!!!へ行ってきました?♪ 

今日は・・・




この年の瀬にして初めて今年は丑年だったんだ・・・と気付いたネムママです(汗)




というのも・・・




タイトルそのまんまに、本日の日記は、本日の関東うジャック祭り! 丑年ラスト乱!!!の巻です?




120601.jpg

この方の呼びかけで・・・




120602.jpg

メイちゃんちにまたまた便乗させてもらって




120603.jpg

関東うジャック祭り! 丑年ラスト乱!!!に行ってきました?!
↑この画像だけで11ジャック(笑)




そして今回は・・・




うジャックを楽しむ以外に重要任務を仰せつかってたのです!




それは・・・




120604.jpg

年末(or年始)のオンステージに向けて、ザ・困ったーズの写真(もちろん小春ちゃんのスペース開けて)を撮ること!




そして・・・実は案外、ザ・困ったーズの陰に隠れて、本当に困ってる・・・




120605.jpg

あにきーズの写真を撮ること!




ってことで、思いっきり出し惜しみですが(笑)




本日の日記はこの方に〆ていただきましょう♪




120606.jpg

思いのほかまめちゃんが擦りよってきてくれて嬉しかったネムママです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2度目にして早くもブログ村へのリンクを忘れてUPしてしまいました(汗)
ネムママに「忘れるなよ!」のお叱りのポチをっ(爆)

スポンサーサイト

Comments

いいなぁ。いいなぁ。行ってきたんですね。
お天気も良かったし。きっとすっごい困ったーずの写真が撮れたんでしょうね。
続き楽しみです!

お帰りなさい&お疲れさまでした~♪
スゴイ!UP早いですね~^^
今頃レッカム兄弟は超爆酔ですねっ(´Q`)zZZ
困った~ズ&あにき~ズ♪ これベストショット!
でもカムイくん、やっぱり1号になるだけあるわぁ、
だって…今日もNO1の困り顔だもの。。

やはり…sora家は行けませんでしたぁ(:_;) 残念。。
来年こそはなんとか!!いやっ、絶対!!
次の記事も楽しみにしていますね~♪


あっ!もしや この11うじゃっく引き連れてるのは・・・(笑)

今日はホントにお疲れさまでした♪
目の前でレッカム 見れただけで大満足ですが
カムイくんが 何度も何度も私の前で・・・
うじゃっくに向かう車で見てた 嵐のDVDより
私のテンションあがりましたよ♫

  • [2009/12/06 22:19]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお~っ。またしても、うじゃっく参戦してきたんですね♪
いつもながら、楽しそう~。
しかも、今日のことを今日UPなんて、素晴らしい!!
かわゆいジャックさんたちに会えるとパワーもらえる感じしますよね☆

今日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~i-80
今日はこの前以上にネムママさんと話せて・・Rey君camui君と触れ合えて・・
とても幸せですん(*´д`*)i-178i-178
camui君が意外にもしっぽフリフリで飛びついてくれて・・嬉しすぎの萌えすぎですww
Rey君のしっぽ格納も可愛かった(笑)オヤツもらってるのにwwその姿、viviと一緒ですi-277
でも何故か・・飼い主の心とはウラハラに・・お犬同士なかなか絡んでくれませんでしたね~Σ(´Д` )
ったく!!rovin空気読めやコノヤロウと何度心で叫んだことか( ´_ゝ`)
でもお会いできて嬉しかったです~i-80これからも宜しくお願いします~i-80i-80

アップはやっ(笑)
お疲れ様でした~♪
さっそく我が娘を出していただいてありがとうです♪
「まめが擦り寄る=おやつ」じゃないかと思いますが・・・(大汗)
おやつ、奪われまくりませんでしたか??
困った~ズ、ちゃんと小春ちゃん分を空けてある!!(爆)
しかも・・・
実際に困ってる「あにきーズ」(爆)
いや~、楽しかったですねっ
お疲れ様でした&ありがとうございましたっ

スペーズ確保、ありがとーございますッ!!
その場に居合わせれなかった事を、きっと困ったーズ2号も
残念がってたことでしょ~。
(実は私は週末から泊り仕事で、今日の2号の動きをつかんでいません!)
兄貴ーズ、毎日、困ったーズのお相手、ご苦労様ッ!
さらなるレポート、楽しみにしてま~す♪♪

  • [2009/12/07 00:37]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは

昨日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

ウチはhanaさんところのsora君と多摩川で遊んでもらった事あり、大田区ですがどちらかといえば世田谷区の近所なんです。
ネムママさんところに近いかしら?
田園調布のカフェは常連ですv-353

お近くなら是非MOMOと遊んでくださいv-363

今回はお仕事で欠席だったので皆さんのところを回って楽しんでます。
出し惜しみ?まぁそれは続編が楽しみだわっ!

ネムママさん、昨日はありがとうございました!お疲れさまでした~♪
イケメンレッカム君をなでなでし、ネムママさんんとお会いしたかった私、
本当に大満足でした~♪\(>∀<)/♪できればもっとお話ししたかったけど・・・
(それは次回お願いしますwww)
ああ、困ったーズ、最高です!!ルディーも小梅はは様にお願いし、
バックダンサーズオーデションを受けました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
続きも楽しみにしています♪\(>∀<)/♪

うじゃっく毎回ながら壮観ですね~続きのレポも楽しみにしてます~
困った~ず可愛いですね~ヌピも眉毛がのびてるので、ちょい困ってます~v-290
ポチってさっそくしてみたよ~ポチってするとブログ村にとぶけど、それでポチは終了で
いいのかな~?いまいちわかっていない私ですv-392

昨日はお疲れさまでした~
アップ早いですね~♫
念願だった、レイ君とカムイ君に会えて本当に嬉しかったです♪
二人ともブログで見るより遥かにかっこいいし、とっても可愛かったです!!
なかなかゆっくりお話・・・って感じでは無かったのが残念でしたがまた次回も宜しくお願いします!!

昨日はお疲れさまでした^^ 楽しかったですね♪
困ったーズ、しっかり小春ちゃんのスペース空けて撮れてますねっ!バッチリ★^^
あにきーズでも撮れたし、もうそれだけで満足です(笑)
近かったらもっと一緒に遊べるのにな~・・・ですが、また機会があったら
是非ご一緒しましょうね!
レッカムのペアルックきまってましたよ~!
早速私もポチっとしてみます^^

もう、うじゃっくの記事をアップされてるんですね~すごいv-237
うちはまだまだ先になりそうですv-11
あれ、もしかしてもしかすると、うちが陣取った場所の隣りにいたラヴィーちゃんが
困った~ズの一員だったんだぁv-12
いろんな情報をインプットしてうじゃっくに参加したはずだったのに、ツメが甘かった・・・・・。
記憶力ほとんどゼロのうり家なので、うまくみなさんと交流できずに今回のうじゃっくも終わってしまいましたv-34
レッカムくんのことは、いっぱい追っかけしちゃったけどね~。
ちょくちょくcamuiくんが、うちの近くに来ていたので、嬉しくってcamuiくぅ~んv-10
って近寄っていくと、『なんだろ、この変なおばちゃんは』って感じですぅ~っといなくなってしまい、
ちょっと寂しいこともありましたが(;^ω^)、でもそんなのは気にしてませんv(。`・∀・。)v
まめ姐さんのバッチリアップ、撮れてましたね~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
なかなかあの画は撮れないですよね~スゴイですっv-14
また、次回どこかで会えると嬉しいです♪ありがとうございました<(_ _*)>

こんばんは~! 昨日はおつかれさまでした!
11ジャックにまぎれているぽちです♪
我が家で大人気のレッカムブラザーズをようやく写真に収めました♪
なんてかわいいの~!
お話もしたかったのですが、人見知りーズなぽち家、撃沈でした(笑)
またぜひご一緒するの楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします~♪

☆ハラマキさま☆

> いいなぁ。いいなぁ。行ってきたんですね。
> お天気も良かったし。きっとすっごい困ったーずの写真が撮れたんでしょうね。
> 続き楽しみです!

困ったーズの写真、何よりもきっと一番ベストなのは小梅ははさまの合成ができたものだと思われます(爆)
なんたって、3人そろってザ・困ったーズですから!
続き・・・かなり撮ったつもりの写真があまりにもしょぼくて、どうしたものか悩み中です。

☆hana&soraさま☆

> お帰りなさい&お疲れさまでした~♪
> スゴイ!UP早いですね~^^
> 今頃レッカム兄弟は超爆酔ですねっ(´Q`)zZZ
> 困った~ズ&あにき~ズ♪ これベストショット!
> でもカムイくん、やっぱり1号になるだけあるわぁ、
> だって…今日もNO1の困り顔だもの。。
>
> やはり…sora家は行けませんでしたぁ(:_;) 残念。。
> 来年こそはなんとか!!いやっ、絶対!!
> 次の記事も楽しみにしていますね~♪

hanaさんいらっしゃるかな~?ってぐるっと見まわしちゃいましたよ。
↑ワタシたち、そもそも遅刻組だったので。。。

カムイ、やっぱり困ってますか!?
これ、着いて結構すぐで誰にも乗られてないし(最後まで乗られてないけど)
困る要素ゼロなんですけどね~

そうそう、無理は承知で・・・17日(木)の午後ってお仕事ですよね?
もしお時間あったら我が家の近くでプチうじゃっくでも!

☆ぐまちゃんさま☆

> あっ!もしや この11うじゃっく引き連れてるのは・・・(笑)
>
> 今日はホントにお疲れさまでした♪
> 目の前でレッカム 見れただけで大満足ですが
> カムイくんが 何度も何度も私の前で・・・
> うじゃっくに向かう車で見てた 嵐のDVDより
> 私のテンションあがりましたよ♫

もちろん! このピンクの女性はあなた様ですよ~♪
もう立派なうじゃっく使いの様相です!
だって・・・レッカムだけじゃなくって、まめちゃんもしっかり居ますからね!!

ありり・・・カムイが何か粗相をしちゃいましたでしょうか?
もしかしておちっことか??

☆ぽてちこさま☆

> おお~っ。またしても、うじゃっく参戦してきたんですね♪
> いつもながら、楽しそう~。
> しかも、今日のことを今日UPなんて、素晴らしい!!
> かわゆいジャックさんたちに会えるとパワーもらえる感じしますよね☆

はいっ! またしても参戦してきました~♪
とってもいいお天気&とってもバッドコンディションの地面の中、ジャックが約90頭ですよ!!
ワンピースは肉球スタンプだらけ。。。
これはもうパワーもらったとしか言いようがありませんっ^^

☆vivirovinさま☆

> 今日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~i-80
> 今日はこの前以上にネムママさんと話せて・・Rey君camui君と触れ合えて・・
> とても幸せですん(*´д`*)i-178i-178
> camui君が意外にもしっぽフリフリで飛びついてくれて・・嬉しすぎの萌えすぎですww
> Rey君のしっぽ格納も可愛かった(笑)オヤツもらってるのにwwその姿、viviと一緒ですi-277
> でも何故か・・飼い主の心とはウラハラに・・お犬同士なかなか絡んでくれませんでしたね~Σ(´Д` )
> ったく!!rovin空気読めやコノヤロウと何度心で叫んだことか( ´_ゝ`)
> でもお会いできて嬉しかったです~i-80これからも宜しくお願いします~i-80i-80

昨日はお疲れさまでした~!&ありがとうございます!!
なんだかレミィコさんとお話してると若いパワーを頂けるような気がして、とっても嬉しいのです^^
ママンさまもとってもお若いですしね!

カムイ、好きな人に向かってはおしっぽ振るんですよ~
でもレイは基本テンション低め安定なんで・・・(汗)

カムイとrovinくん、性格的に絡んでくれそうなんですけどね~
今度ぜひ、プチうじゃっくでお会いできるといいですねっ♪

☆まめままさま☆

> アップはやっ(笑)
> お疲れ様でした~♪
> さっそく我が娘を出していただいてありがとうです♪
> 「まめが擦り寄る=おやつ」じゃないかと思いますが・・・(大汗)
> おやつ、奪われまくりませんでしたか??
> 困った~ズ、ちゃんと小春ちゃん分を空けてある!!(爆)
> しかも・・・
> 実際に困ってる「あにきーズ」(爆)
> いや~、楽しかったですねっ
> お疲れ様でした&ありがとうございましたっ

あはは~
メイちゃんちの送迎付きだからこそできるアップの早さですよ!
それにレッカムも疲れてて、丸洗いも簡単だったし(笑)

まめちゃん、まめままさんのブログでも書きましたがおやつ無しで
なでなでさせてくれたんですよ!
さすがにネコのように擦りよる(=カムイ)とまではいかなかったですが。。。
これでアンママ2号になれるでしょうか??

☆小梅ははさま☆

> スペーズ確保、ありがとーございますッ!!
> その場に居合わせれなかった事を、きっと困ったーズ2号も
> 残念がってたことでしょ~。
> (実は私は週末から泊り仕事で、今日の2号の動きをつかんでいません!)
> 兄貴ーズ、毎日、困ったーズのお相手、ご苦労様ッ!
> さらなるレポート、楽しみにしてま~す♪♪

お泊りでのお仕事、本当にお疲れ様です!!
小春ちゃんのためのスペース確保は暗黙の了解ですよ!
ネコパパなんて、本気で小梅・小春親子と対面したがってますからっ^^

てんてんくんもレイも天真爛漫な弟妹分にほとほと疲れてる感じですよね。
これこそ真の困ったーズかっ!?

☆tamamomoさま☆

> 昨日はお疲れ様でした!
> コメントありがとうございます。
>
> ウチはhanaさんところのsora君と多摩川で遊んでもらった事あり、大田区ですがどちらかといえば世田谷区の近所なんです。
> ネムママさんところに近いかしら?
> 田園調布のカフェは常連ですv-353
>
> お近くなら是非MOMOと遊んでくださいv-363

hanaさんちのご近所なんですね~
じゃ、とっても便利というか、高級住宅街なイメージです!!

メールした通り、17日、お会いできるの楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしま~す!

☆ももかママさま☆

> 今回はお仕事で欠席だったので皆さんのところを回って楽しんでます。
> 出し惜しみ?まぁそれは続編が楽しみだわっ!

お仕事お疲れ様です~!!
また1月にお花をお願いしたいなと思ってるのですが、18日までに旭川に到着するにはいつ頃までにお願いすればいいでしょうか?

出し惜しみと書いたんですが・・・よくよく写真を見直してみると途中からレンズが曇ってるー!!!!!(涙)

☆ルーたんさま☆

> ネムママさん、昨日はありがとうございました!お疲れさまでした~♪
> イケメンレッカム君をなでなでし、ネムママさんんとお会いしたかった私、
> 本当に大満足でした~♪\(>∀<)/♪できればもっとお話ししたかったけど・・・
> (それは次回お願いしますwww)
> ああ、困ったーズ、最高です!!ルディーも小梅はは様にお願いし、
> バックダンサーズオーデションを受けました!
> 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
> 続きも楽しみにしています♪\(>∀<)/♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!
パーティガールのルディーちゃん&ルーたんさんともにとってもかわいい方で羨ましいな~♪って思っちゃいましたよ!

ルディーちゃん、年末の紅白と聞けば出ないわけにはいかないよねぇ!
小梅ははさまによってどう料理されてくるか、今から楽しみですね♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

☆nonさま☆

> うじゃっく毎回ながら壮観ですね~続きのレポも楽しみにしてます~
> 困った~ず可愛いですね~ヌピも眉毛がのびてるので、ちょい困ってます~v-290
> ポチってさっそくしてみたよ~ポチってするとブログ村にとぶけど、それでポチは終了で
> いいのかな~?いまいちわかっていない私ですv-392

今回のうじゃっく、なんと90頭くらい集まったんですよ~!
ほんと右見ても左見てもジャックだらけです!!!!
ヌピちゃんも眉毛ありですもんね~ ぜひぜひ小梅ははさまのところでオーディションを受けてみてくださいな♪

ブログ村・・・やってるワタシもイマイチ分かってないんですが、お友達のところでポチってしてもブログ村に飛ぶので、たぶんあってるんだと思いま~す♪

☆チョーキーママさま☆

> 昨日はお疲れさまでした~
> アップ早いですね~♫
> 念願だった、レイ君とカムイ君に会えて本当に嬉しかったです♪
> 二人ともブログで見るより遥かにかっこいいし、とっても可愛かったです!!
> なかなかゆっくりお話・・・って感じでは無かったのが残念でしたがまた次回も宜しくお願いします!!

昨日は本当にお疲れさま&ごちそうさまでした~!
メールした通りですが、意外な共通点が見つかってますますチョキたん一家が気になるワタシです♪

もうちょっと暖かくなったら木場公園か豊洲の方にもお出かけしてみたいな~って思ってるんで、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!

☆Takakoさま☆

> 昨日はお疲れさまでした^^ 楽しかったですね♪
> 困ったーズ、しっかり小春ちゃんのスペース空けて撮れてますねっ!バッチリ★^^
> あにきーズでも撮れたし、もうそれだけで満足です(笑)
> 近かったらもっと一緒に遊べるのにな~・・・ですが、また機会があったら
> 是非ご一緒しましょうね!
> レッカムのペアルックきまってましたよ~!
> 早速私もポチっとしてみます^^

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました~!!
困ったーズ、困ってるっていうよりも、本当に似てますよね!
カムイは正面から見て八分音符柄が入ってるんですが、ラヴィーちゃんはその逆みたいな。

チョーキーママさんへのコメントにも書いたんですが、もう少し暖かくなったら木場公園とか豊洲の方へもお出かけしてみたいな~って思ってます。
その時にでも困ったーズ再会できるといいな♪

☆うり坊主さま☆

> もう、うじゃっくの記事をアップされてるんですね~すごいv-237
> うちはまだまだ先になりそうですv-11
> あれ、もしかしてもしかすると、うちが陣取った場所の隣りにいたラヴィーちゃんが
> 困った~ズの一員だったんだぁv-12
> いろんな情報をインプットしてうじゃっくに参加したはずだったのに、ツメが甘かった・・・・・。
> 記憶力ほとんどゼロのうり家なので、うまくみなさんと交流できずに今回のうじゃっくも終わってしまいましたv-34
> レッカムくんのことは、いっぱい追っかけしちゃったけどね~。
> ちょくちょくcamuiくんが、うちの近くに来ていたので、嬉しくってcamuiくぅ~んv-10
> って近寄っていくと、『なんだろ、この変なおばちゃんは』って感じですぅ~っといなくなってしまい、
> ちょっと寂しいこともありましたが(;^ω^)、でもそんなのは気にしてませんv(。`・∀・。)v
> まめ姐さんのバッチリアップ、撮れてましたね~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
> なかなかあの画は撮れないですよね~スゴイですっv-14
> また、次回どこかで会えると嬉しいです♪ありがとうございました<(_ _*)>

昨日はお疲れさま&ありがとうございました~
そうなんです! ラヴィーちゃんが困ったーズのメンバーなんですよ♪
今回は90頭くらいの参加だったし、ほんとにうじゃうじゃ状態で落ち着いてお話なんてできる雰囲気じゃなかったですよね^^

カムイ・・・大変失礼しました! カムイは人間よりも犬好き、というかネコみたいな性格なので、自分の好き勝手にじゃれてみたり離れてみたりなんですよ。
しかし、その間レイはどうしてたんだろう。。。

今度、代々木とかにいらっしゃることがあったらお知らせくださいな♪
しばらくは専業主婦の予定なので、ぜひぜひうじゃっく以外でもお会いできるといいなっ☆

☆ぽちさま☆

> こんばんは~! 昨日はおつかれさまでした!
> 11ジャックにまぎれているぽちです♪
> 我が家で大人気のレッカムブラザーズをようやく写真に収めました♪
> なんてかわいいの~!
> お話もしたかったのですが、人見知りーズなぽち家、撃沈でした(笑)
> またぜひご一緒するの楽しみにしてます♪
> これからもよろしくお願いします~♪

こんばんわ! 昨日はほんとうにお疲れさまでした~!!
レッカムが人気だなんて、そんな・・・ありがとうございます。
かわいいぽちくん、もちろん単独で写真におさめてますよっ^^
また今度、登場してもらいますね!
ワタシも人見知り&すんごい老け顔なので、声かけづらいですよね。ごめんなさい!!
これからもぜひぜひよろしくお願いしま~す☆

こんばんは~
いいなぁ、うじゃっく。。永遠の憧れです。
11ジャック、ジャック密度。v-291
一度でいいから囲まれてみたいe-266
ネムママさん、いつも少なくとも2ジャックに囲まれていてうらやましいです。
エピヌにも姉妹or兄妹(弟姉)が欲しいと密かに思ってはいるんですけどね。
とりあえず、うちのエピヌも困ったーズ1号&3号と一緒にonステージできるのかも!と思うとドキドキしちゃいます。

あれ~
名前が変になちゃってます。
ごめんなさい。

☆Nonnieさま☆

> こんばんは~
> いいなぁ、うじゃっく。。永遠の憧れです。
> 11ジャック、ジャック密度。v-291
> 一度でいいから囲まれてみたいe-266
> ネムママさん、いつも少なくとも2ジャックに囲まれていてうらやましいです。
> エピヌにも姉妹or兄妹(弟姉)が欲しいと密かに思ってはいるんですけどね。
> とりあえず、うちのエピヌも困ったーズ1号&3号と一緒にonステージできるのかも!と思うとドキドキしちゃいます。

今回は90ジャックくらい集まったんですよ~!!
ほんとすごい頭数ですよね!
エピヌちゃんに兄弟・・・どんな風になるんでしょうね!?
ますます困った顔に拍車がかかるとか??
そうなったらバックダンサーといわずに、困ったーズトリオじゃなくって、困ったーズカルテットですね!(笑)

☆Nonnieさま☆

> あれ~
> 名前が変になちゃってます。
> ごめんなさい。

大丈夫ですよ! エピヌちゃんのNonnieさんですよね!
ご安心くださ~い♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/20-dded2b14

