スポンサーサイト 


アンモちゃんの間に・・・ 

今日はイマイチなお天気で寒いですね。。。




しかも・・・あっと言う間に・・・12月に入って早5日ですね?




ってことで・・・




120501.jpg




120502.jpg

レッカムがアンモナイト状態で寝てるうちに・・・




120503.jpg

クリスマスの飾りつけを




120504.jpg

毎月掛け替えてる風呂敷(今月は手ぬぐい)もクリスマス仕様に




120505.jpg

リビングのドラセナちゃんもクリスマス風にアレンジ




ってやってたら・・・




起きてきたカムイの冷たい視線が。。。




120506.jpg

はい! ごもっともデス。




そしてれっちゃんからもアピールがっ!




120507.jpg

そうだね? 雨が降ってくる前にお散歩に行かなきゃだね♪




ってことで、今年の飾りつけはこれだけでーす。 皆さんのお家ではどんな飾りつけをされますか??

ぜひぜひブログでご紹介くださいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日からお試しでブログ村に参加してみることにしました! でも読んでくれる人が少なかったら・・・(涙)。
次のうじゃっくの日記でもブログ村に参加できるよう、愛のひと押し、お願いしま?す♪




スポンサーサイト

Comments

Wアンモちゃんかわいい♪
そういえばChicoはあまりアンモちゃん状態で寝てる事ないかもです。
もう12月かぁ。クリスマスの準備しないと。
とその前に扇風機片付けないと(笑)

ところでレイくんのこちょこちょ顔爆笑です!
Chicoもこちょこちょやってみたけど、レイくんと同じおっさん顔でしたe-445

アンモちゃんってなんだろうと思ったら、アンモナイト^^!
かわいいアンモナイトですね!
毎月風呂敷を替えるってお洒落ですね♪♪
季節によっても、風呂敷を替えるだけでお部屋の感じが変わって素敵です!
ぽちっとしましたよ♪Rey&camuiブログだったらすぐ上位ですよ^▽^!
大人気なんですから!

さっき、コメント入れてたのに、消えちゃいました。
もし、入っていたら削除してくださいね。
もう一度、気を入れなおして、、、っと。
認証キーワード入れてないから大丈夫かな。

アンモちゃんの呼び名可愛いわ。
うちも・・・って思って、みみを見たら思い切り伸びてましたー。あはは。

毎月風呂敷を飾ったり、手拭いにしてみたり、
という心の余裕が必要だなー、って思いました。
うちはこれからクリスマス飾りを出します。

明日、うじゃっくをお休みにすることにしました。
みみのお母さん行動がまだ続いていて・・・
いきなり治まるかもしれないんだけど、
こればっかりは予測が付かないものでー。
今晩は思い切って、寝床も撤去。
子供おもちゃも取り上げちゃいました。
nonupiさん式です。
しばらく子供を探してて、ちょっと酷な気がしましが、
今は落ち着いているようです。

明日は楽しんできてくださいねー。

アンモちゃん なるほど~♪(こんな状態で 尻尾ハムハム齧りながら
寝てることあるなぁ♪)
我が家? クリスマス???(遠い目)
来年こそは 天井まで届くクリスマスツリー飾るぞぉ!

これで新着情報がわかるから
出遅れることもないわ♪ もちろん ポッチリですよ♫

  • [2009/12/05 20:40]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もう直ぐ今年も終わりですね。
又1つ年を取るのかと思うと恐ろしい。。。v-393

でもクリスマスはやっぱりいくつになっても楽しみですよね。i-185
手ぬぐいもクリスマス仕様があるんですね。とてもお洒落ですね。
家は今年はセカンドハウスの方だけ飾り付けしようかな?(というか
どっちも面倒で出来ないので)と新しいツリーを買いましたが
オーナメントの値段が高くて勿体無くて少ししか買えずi-229
今から作ろうと思ってます。
明日はうじゃっくに行かれるんですね。
いつか我が家でも参加してみたいです。楽しんで来て下さいねi-184

  • [2009/12/05 21:28]
  • URL |
  • hana(キャンクラママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そう、そう、ネムママさん!
レッカムブラザーズだったら、すぐに上位間違い無し!!よっしゃ!
なんせイケメンだからねっ♪

クリスマスの飾り付け素敵ですね~♪
いつも季節感が伝わって来る記事ですよねっ!! ^^

わぁ~い!
すっかりクリスマスモードだねぇーU・ω・U
うちも大きな飾りはないけど、ちっこいのチョコチョコ並べた~(*´∇`*)
てぬぐい、きれいだわぁー♪
毎月風呂敷が変わって、その後もつかえるし、いいね☆
わがやも、加湿器ださなくっちゃ!
・・・あ、これ、除湿機か(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちも今日飾り付けしたばかりです。
いつもはもうちょっと早めなんですけど(せっかく飾るのでなるべく長く飾っておけるように)
今年はなんかやる気しなくて~
ツリーはやめました。
でも今日じゃまろパパにX’masプレゼント貰っちゃいました。またアップしますね。
あ、もちろん副業の戦利品デス(笑

アンモちゃん、どういう意味かわかりませんでした。
うちではベーグルって言ってますよ。

  • [2009/12/06 20:05]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆Chicaさま☆

> Wアンモちゃんかわいい♪
> そういえばChicoはあまりアンモちゃん状態で寝てる事ないかもです。
> もう12月かぁ。クリスマスの準備しないと。
> とその前に扇風機片付けないと(笑)
>
> ところでレイくんのこちょこちょ顔爆笑です!
> Chicoもこちょこちょやってみたけど、レイくんと同じおっさん顔でしたe-445

えぇ~っ! Chicoくんはアンモちゃん状態で寝ないですか!?
じゃ、まさに人間と同じ寝方??

あはは~ やっぱり夏のもの、使わなくなっても出しっぱですよね~
要らなくなっても、ついついそのまま、このままじゃ、次の年まで越しそうデス(汗)

Chicoくんもこちょこちょ顔、おっさんでしたか!!
カムイも最近、不感症になってきたのか、それともやりすぎなのか??無反応なことが多いです~(涙)

☆AYAKOさま☆

> アンモちゃんってなんだろうと思ったら、アンモナイト^^!
> かわいいアンモナイトですね!
> 毎月風呂敷を替えるってお洒落ですね♪♪
> 季節によっても、風呂敷を替えるだけでお部屋の感じが変わって素敵です!
> ぽちっとしましたよ♪Rey&camuiブログだったらすぐ上位ですよ^▽^!
> 大人気なんですから!

アンモちゃんって、なんだか分かんないですよね~
うちら夫婦の間での丸まった寝方の呼び名デス。。。
風呂敷をかけてるのは玄関なんですが、うちは飾り棚が一つもないので、これで季節感を出すようにしています、
AYAKOさんちも相当オサレなイメージなんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

> さっき、コメント入れてたのに、消えちゃいました。
> もし、入っていたら削除してくださいね。
> もう一度、気を入れなおして、、、っと。
> 認証キーワード入れてないから大丈夫かな。
>
> アンモちゃんの呼び名可愛いわ。
> うちも・・・って思って、みみを見たら思い切り伸びてましたー。あはは。
>
> 毎月風呂敷を飾ったり、手拭いにしてみたり、
> という心の余裕が必要だなー、って思いました。
> うちはこれからクリスマス飾りを出します。
>
> 明日、うじゃっくをお休みにすることにしました。
> みみのお母さん行動がまだ続いていて・・・
> いきなり治まるかもしれないんだけど、
> こればっかりは予測が付かないものでー。
> 今晩は思い切って、寝床も撤去。
> 子供おもちゃも取り上げちゃいました。
> nonupiさん式です。
> しばらく子供を探してて、ちょっと酷な気がしましが、
> 今は落ち着いているようです。
>
> 明日は楽しんできてくださいねー。

お手間を取らせてしまってすみません!!
2重入力にはなってないですよ~ ご安心くださいな♪

今日、「みみちゃんお休みなんですね~」って色んなママさんから言われましたよ!
みんなかわいいみみちゃんとみみママさんの登場を待ってたみたいです♪

みみちゃんのお母さん行動、収まってきたかな??
母性本能だと思うとかわいそうだけど、みみちゃんの体調が悪くなっちゃうと元も子もないですもんね。
早く治まるといいですね~

☆ぐまちゃんさま☆

> アンモちゃん なるほど~♪(こんな状態で 尻尾ハムハム齧りながら
> 寝てることあるなぁ♪)
> 我が家? クリスマス???(遠い目)
> 来年こそは 天井まで届くクリスマスツリー飾るぞぉ!
>
> これで新着情報がわかるから
> 出遅れることもないわ♪ もちろん ポッチリですよ♫

ポッチリありがとうございます~
人気次第によってはチョッ早で止めるかもですが・・・(苦笑)

ぐまちゃん、やっぱり今日、マジマジと見て、若いな~♪って思いましたよ!
その若さを保つ秘訣、今度ぜひ教えてくださ~い!!
次の日記ではリンくんも登場してもらう予定です(笑)

☆hana(キャンクラママ)さま☆

> もう直ぐ今年も終わりですね。
> 又1つ年を取るのかと思うと恐ろしい。。。v-393
>
> でもクリスマスはやっぱりいくつになっても楽しみですよね。i-185
> 手ぬぐいもクリスマス仕様があるんですね。とてもお洒落ですね。
> 家は今年はセカンドハウスの方だけ飾り付けしようかな?(というか
> どっちも面倒で出来ないので)と新しいツリーを買いましたが
> オーナメントの値段が高くて勿体無くて少ししか買えずi-229
> 今から作ろうと思ってます。
> 明日はうじゃっくに行かれるんですね。
> いつか我が家でも参加してみたいです。楽しんで来て下さいねi-184

薪ストーブにクリスマスツリー、似合うでしょうね~♪
ワタシにとってストーブといえば・・・旭川(ダンナさんの実家)で見る実用的なもののイメージでしたが、ピザを焼いたり・・・いくらでもオサレに出来るんですね~♪

オーナメント、ちゃんとしたものを買おうとすると高いですよね~
ワタシはフランフランバザールで買ったものばかりなので、季節外れに安く買っての方式です。
キャンクラママさんもぜひぜひ今度のウジャック、参加してくださ~い♪
レイとクララちゃん、似てるかなぁ??

☆hanaさま☆

> そう、そう、ネムママさん!
> レッカムブラザーズだったら、すぐに上位間違い無し!!よっしゃ!
> なんせイケメンだからねっ♪
>
> クリスマスの飾り付け素敵ですね~♪
> いつも季節感が伝わって来る記事ですよねっ!! ^^

レッカム、イケメンじゃないですよぉ~!!!(爆)
なんかイケメンっていうイメージが着いただけですから。。。(涙)

クリスマスの飾りつけ、昔はもうちょっと頑張ってたんですが、今は少なくなってます。
って言っても、昔っからお家の外に飾りつけはしてなかったんですけどね。
hanaさんちではどんな感じなんでしょ~??

☆ダッシュママさま☆

> わぁ~い!
> すっかりクリスマスモードだねぇーU・ω・U
> うちも大きな飾りはないけど、ちっこいのチョコチョコ並べた~(*´∇`*)
> てぬぐい、きれいだわぁー♪
> 毎月風呂敷が変わって、その後もつかえるし、いいね☆
> わがやも、加湿器ださなくっちゃ!
> ・・・あ、これ、除湿機か(* ̄▽ ̄*)ノ"

ダッシュママ~ ワタシの性格分かってて乗りつっこみしないでよぉ(爆)
もちろん加湿器なわけないじゃん!(笑)
20日までには加湿器出しとくからさぁ~

風呂敷・・・たまにアイロン忘れすぎて、ネコパパがハンカチ代わりにもってくんだよね~
だから10月(栗)のは薄れかけてるかも(爆)

☆じゃまろママさま☆

> うちも今日飾り付けしたばかりです。
> いつもはもうちょっと早めなんですけど(せっかく飾るのでなるべく長く飾っておけるように)
> 今年はなんかやる気しなくて~
> ツリーはやめました。
> でも今日じゃまろパパにX’masプレゼント貰っちゃいました。またアップしますね。
> あ、もちろん副業の戦利品デス(笑
>
> アンモちゃん、どういう意味かわかりませんでした。
> うちではベーグルって言ってますよ。

おぉ! ベーグルってオサレな言い方ですね~
うちではレイだけの時からアンモ(ナイト)ちゃんです(苦笑)

副業の戦利品でもクリスマスプレゼントあるなんて、羨ましいです~!
うちは副業無し&ワタシが退職したので、今年はプレゼント無しかな?
次のUP楽しみに待ってま~す♪
プレゼント、まさかとは思うけど・・・まさかじゃないですよね??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/19-c8f1dda0

