スポンサーサイト 


朝の☆たまがわんこ☆ 

おとといはまったく寝つけず、昨日の夕方にはヘンなテンションだったネムママです。




ってことで、眠れないまま行った昨日の朝サンの模様を・・・




120201.jpg

桜の木が見事に紅葉してるいつものお散歩道。




120202.jpg

春はさくらの花びらのじゅうたんだけど、秋のじゅうたんは音付きで嬉しいねぇ♪




って思ってたら・・・




120203.jpg

カムイはネコパパに桜の木に登らされて迷惑顔。(哲さん、ネコパパはお散歩がかりさん系でしょうか?(笑))




そうこうしてると・・・




120204.jpg

朝のお散歩の時だけ会える(夕方はタイミングが違うのかな?)ペレくんと。




120205.jpg

軽くごあいさつを済ませて!(ほんとはカムイはもっと絡みたそうだったけど・・・)




てくてくしてると・・・




120206.jpg

カムイ、お散歩中も困ったちゃん顔(爆)




さらにてくてくしてると、視線の先には・・・




120207.jpg

ケビンくんと・・・




120208.jpg

ジェニファーちゃん♪ 
ジェニちゃん、目周りの毛をトリミングしてもらったらしく、おっきなオメメがますます目立って可愛かったーっ




って思ってたら!




120209.jpg

なんとカムイがジェニちゃんにチュっ




そしたら、レイは・・・




120214.jpg

この日はネコパパに甘えっぱなし(笑) 『パパ?、オイラのこと好き?』って聞いてるのかな?



約1時間のお散歩を終えてお家に帰ると・・・




120210.jpg

今度はガウガウプロレスの開始?




120211.jpg




120212.jpg

昨日はしばらくガウガウ楽しそうにやってました?!! お散歩で疲れてないのかね。。。(涙)




112113.jpg

そしてこの間好評だったカムイのこしょこしょ写真!




レイにも同じことしてみたんだけど・・・

























120213.jpg

全然かわいくありませんでしたー(爆)




だって歯なんて・・・




120215.jpg

エっ、エイリアン!?

スポンサーサイト

Comments

あらっ、眠れぬネムママさんのままで朝のお散歩行かれたんですねェ。
週末に向けて、体調崩されないと良いんですが。。。
それにしても、桜の木の紅葉綺麗ですね~♪
うちの周りはなぜか紅い葉っぱが少ない様な気が。。
困り顔のカムイくんもジェニちゃんとのチュっ♪ の時はなぜか笑顔!?
い~な、い~な~♪やっぱ嬉しいよね~☆
カムイくんのこしょこしょ顔は何度みても最高~!!
ほんと人間の赤ちゃんみたい^^
レイくんの場合は、気持ち良くってうっとり顔なのかしら?
歯キラ~ン☆のエイリアン!?今にも落ちそううな感じがいいです♪

木の上ね~。
まめも乗せたことあるよ(爆)
そしたらあのバカ、飛び降りやがって(汗)
さすがに焦った~(汗)
ごめん。
今日の記事・・・
最後の「おっさんレイ君しか印象に残んないじょ~!! (大爆)

レッカムブラザーズの地元には何だか横文字的な名前の
ジャックが多いですねムギの地元のお友達はフク、マンテン、
ハナマル等ムギを含めて漢字に変換可能な名前の友達が
多いです。暑い夏ならともかく今の季節だと1時間の散歩は
エンジンが本格的にかかるのに丁度良い運動量なのでは?
ムギなんか散歩から帰ってくると必ず家の中を走り回って
ますけど~ 
レイ君の寝顔、可愛いと言うよりは面白いかな?

どうしてもおとなしい印象のレッカム君達ですが、やっぱりプロレスはツキモノ
なんですね~^^やっぱり弟のcamui君が仕掛けるんですか!?
Rey君の“キャハハ☆フェイス”に胸を躍らせワクワクドキドキ……
…爆笑モンでしたwwwキリリフェイスのイケメンなのにぃ~Σ(´Д` )
普段イケメンが寝顔は……orzってよくあるパターンのやつや~!!って感じです(笑)
でも、分かります。遠目だと「アラッ!超カワユーイ(*´д`*)i-176」と思って
近付いてみると…歯がうっすら出てて内心「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなるときありますよね(笑)

うわぁ~、レイくん、口が半開き~~~(笑)
微妙な顔がまたかわいいですね☆
朝の散歩、ちょっと寒くなってきましたよね~v-34
でも、落ち葉のサクサクが秋を思わせますね♪
散歩の途中なのに、たくさんのジャックに会えていいなぁ~

レイくんきれいな白い前歯だー!!
やっぱりイケメンは歯が命だね♪
おっさん寝で100年の恋も冷めるオナゴ達が多いかもしれないけど(笑)
みみママは好きだよ~。

今年最後のうじゃっく、みみの偽妊娠が絶好調?なので、
もしかしら欠席になるかも・・・です。
最後に皆さんに会えるのを楽しみにしてたのに。
飼主的にはこんな状態でも連れて出たいのですが、
子供達(笑)と離れるとクンクンうるさいんですよ(^_^;)

やっぱ犬も4歳過ぎるとダメですねッ!
まさにオッサン(レイ)とオバチャン(小梅)ですッ!
(歯剥き出して寝るなよッ!)
ジェニちゃんはなんと大きなお目めでしょう!
カムイ君がヨロッとくるのも仕方ないでしょう。
困ったレイ君写真、回収いたしましたッ!
つり目でも困るときは困るのですね。
我が家の母犬は「不機嫌」はあっても「困る」ことは
ないようです。。。。(それもどうかと)
お友達のエピヌちゃんのところにもお邪魔しておきました。
ぬぬちゃんが顔にかぶっているので、できれば違う写真をと
お願いしておきました。

  • [2009/12/03 00:47]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あー。カムイ君のこしょこしょ写真、何度見てもかわいいですwww
でも・・・あれ?レイ君・・・もしかして・・・不感症?!\(◎o◎)/!
カムイ君木の上で困った!かわいいなぁ。ルディーも乗せてみようと
思ったんですけど、落ちつきがないので絶対に落ちるであろうと
思い、やめときました( *^艸^)
ネムママ様、体調崩されてたのですかっ?
今年ももう残すところあと少しですね!しかもうじゃっくまであと
数日www
レッカム君と元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

わぁ~ カムイ君のコショコショ顔 良いわ良いわv-344 
ほんと何度見ても可愛い~e-266

レイ君は、貫録ですよ 貫録!!
エイリアンでもスヤスヤの寝顔は癒されます。e-257

  • [2009/12/03 13:29]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ライオンさんの件ですが、今回以降100円シリーズ外になるらしいです…
私が取り寄せしすぎて、メーカーが値上げしたのかも…(笑)
今回ライオン5個は100円で用意出来ましたので、うじゃっくの時にお渡しします♪
次回からは、208円か298円に値上がるそうです<(_ _)>
次回必要な時は、うちのブログにコメいただくか取り扱い店をうじゃっくの時に教えますので
宜しくお願いしまっす(^_^)/

レイくん そこはパパにチュ~をおねだりなんだね
寒くなって 人肌恋しいのは ワンコも一緒だって事でね♪

年末のオンステージに向け リハーサルも万端じゃないですか
Ringもコショコショ挑戦しようと思ってるんですが
どこを どのように???(カムイくんのような天使の笑顔には
きっと 程遠いんだろうなぁ・・・ 遠い目)(笑)


  • [2009/12/03 23:35]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

何度見てもカムイ君のこしょこしょ写真の良いお顔は大好き!です♪
レイ君はエイリアンe-274
いえいえ、そんなことは無いですよ~歯もとってもキレイ☆
お散歩でいっぱいお友達に会えて良いなぁe-441
それもジャックがいっぱい!
何でうちのまわりにはジャックって見かけないんだろ??
お陰でかなり浮いてますe-356
週末はうじゃっくなんですか?
いっぱいのジャックに囲まれてレイ&カムイ君モテモテになって来てねe-266

ご無沙汰ですー。

ご無沙汰していて申し訳ございません(汗)
紅葉の絨毯きれいです。緑
多摩川はジャックたくさんいるんですね。ジャックはジャック同士がわかるんでしょうか?
よっていきますよねー。

こちょこちょされてるカムイ君の顔わらってるー。本当にかわいい♪
レイ君はさすが大人!!

じゃじゃくり最近ジャックと遊べるようになってきたので、カムイ君とプロレスできるかもー。

  • [2009/12/04 20:24]
  • URL |
  • じゃじゃくり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆hanaさま☆

> あらっ、眠れぬネムママさんのままで朝のお散歩行かれたんですねェ。
> 週末に向けて、体調崩されないと良いんですが。。。
> それにしても、桜の木の紅葉綺麗ですね~♪
> うちの周りはなぜか紅い葉っぱが少ない様な気が。。
> 困り顔のカムイくんもジェニちゃんとのチュっ♪ の時はなぜか笑顔!?
> い~な、い~な~♪やっぱ嬉しいよね~☆
> カムイくんのこしょこしょ顔は何度みても最高~!!
> ほんと人間の赤ちゃんみたい^^
> レイくんの場合は、気持ち良くってうっとり顔なのかしら?
> 歯キラ~ン☆のエイリアン!?今にも落ちそううな感じがいいです♪

そうなんです~
いったん寝ると底なしに眠れるんですが、寝付きが悪いので、寝れないとトコトン。。。(涙)
あらっ、そちらのあたりも桜が多いイメージ(勝手に)もってましたが、黄色くなる葉っぱが多いのかな?

カムイは困った顔でデビューするは、ジェニちゃんとチュするはでなんだかここんとこ役得?
でもレイは・・・エイリアンですからねぇ。
本犬てきにはとっても気持ち良かったみたいで、こしょこしょ止めると「なんで!!」って顔してました~!

☆まめままさま☆

> 木の上ね~。
> まめも乗せたことあるよ(爆)
> そしたらあのバカ、飛び降りやがって(汗)
> さすがに焦った~(汗)
> ごめん。
> 今日の記事・・・
> 最後の「おっさんレイ君しか印象に残んないじょ~!! (大爆)

まめちゃんの運動能力だったら飛び降りるでしょうね~
でも高さがあると骨折とか、ほんと心配ですよね。うちもレイの場合、どんくさいので落ちちゃうんじゃないかと焦ると思います(笑)

レイ、ほんと見るたびに酔い潰れて眠るおっさん顔。

☆ムギパパさま☆

> レッカムブラザーズの地元には何だか横文字的な名前の
> ジャックが多いですねムギの地元のお友達はフク、マンテン、
> ハナマル等ムギを含めて漢字に変換可能な名前の友達が
> 多いです。暑い夏ならともかく今の季節だと1時間の散歩は
> エンジンが本格的にかかるのに丁度良い運動量なのでは?
> ムギなんか散歩から帰ってくると必ず家の中を走り回って
> ますけど~ 
> レイ君の寝顔、可愛いと言うよりは面白いかな?

そうですね~ お友達で漢字&漢字に変換できそうなのは2わんだけかも。
ムギちゃんの方が若いのに、なんででしょうね~
うちはレイの顔を見て、「この子は漢字じゃないな!」って思って、見た目でつけた名前なんですけど。

そうなんですよね~
この季節は1時間くらい経ってからようやくエンジンがかかってきて、、、
でもこの日の朝サンだけで3.5キロくらいは歩いてるから、お散歩あとのコーヒータイムくらいのんびりさせてもらいたいわぁ。

☆vivirovinさま☆

> どうしてもおとなしい印象のレッカム君達ですが、やっぱりプロレスはツキモノ
> なんですね~^^やっぱり弟のcamui君が仕掛けるんですか!?
> Rey君の“キャハハ☆フェイス”に胸を躍らせワクワクドキドキ……
> …爆笑モンでしたwwwキリリフェイスのイケメンなのにぃ~Σ(´Д` )
> 普段イケメンが寝顔は……orzってよくあるパターンのやつや~!!って感じです(笑)
> でも、分かります。遠目だと「アラッ!超カワユーイ(*´д`*)i-176」と思って
> 近付いてみると…歯がうっすら出てて内心「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなるときありますよね(笑)

レッカム、プロレス毎日しますよ~ でもほとんどがカムイから仕掛けるんですけど。。。
vivirovin家でもいっしょですよね~♪

Reyのキャハハ☆フェイス、ある意味期待を裏切ってないかな?
速水いまいちみたいなもんです。 って、普段もイケメンじゃないけどね~

☆うり坊主さま☆

> うわぁ~、レイくん、口が半開き~~~(笑)
> 微妙な顔がまたかわいいですね☆
> 朝の散歩、ちょっと寒くなってきましたよね~v-34
> でも、落ち葉のサクサクが秋を思わせますね♪
> 散歩の途中なのに、たくさんのジャックに会えていいなぁ~

こんなブサカワでよければ、明日のうじゃっくで可愛がってやってください~
ほんと、よくよく見ると酔っぱらって終電で寝てるオッサンみたいで(苦笑)

朝の散歩、吐く息が白いと寒いな~って感じますよね。
でもちょっと遅い時間に家を出ると、霜が解けて下がべちょべちょになるし・・・難しいところです。
うちの周辺、ほんとジャック率が高いと思うんですよ~
お散歩で1頭も会わない日は無いですからね!

☆みみママさま☆

> レイくんきれいな白い前歯だー!!
> やっぱりイケメンは歯が命だね♪
> おっさん寝で100年の恋も冷めるオナゴ達が多いかもしれないけど(笑)
> みみママは好きだよ~。
>
> 今年最後のうじゃっく、みみの偽妊娠が絶好調?なので、
> もしかしら欠席になるかも・・・です。
> 最後に皆さんに会えるのを楽しみにしてたのに。
> 飼主的にはこんな状態でも連れて出たいのですが、
> 子供達(笑)と離れるとクンクンうるさいんですよ(^_^;)

終電で酔いつぶれて寝てる風のレイを好きって言ってくださってありがとうございます~!
見るたびにほんとオッサンで自分でも笑えてきます。

みみちゃん、偽妊娠絶好調ですかぁ。。。 うじゃっく参加難しいかなぁ?
お母さんになる時も何かのきっかけがあるように、治るときも何かのきっかけがあるのかな?
それがうジャックだといいんだけど。。。

☆小梅ははさま☆

> やっぱ犬も4歳過ぎるとダメですねッ!
> まさにオッサン(レイ)とオバチャン(小梅)ですッ!
> (歯剥き出して寝るなよッ!)
> ジェニちゃんはなんと大きなお目めでしょう!
> カムイ君がヨロッとくるのも仕方ないでしょう。
> 困ったレイ君写真、回収いたしましたッ!
> つり目でも困るときは困るのですね。
> 我が家の母犬は「不機嫌」はあっても「困る」ことは
> ないようです。。。。(それもどうかと)
> お友達のエピヌちゃんのところにもお邪魔しておきました。
> ぬぬちゃんが顔にかぶっているので、できれば違う写真をと
> お願いしておきました。

やっぱり、わんこも人間と同じように30歳を過ぎると恥じらいが無くなるんでしょうか。。。
ほんと終電で酔いつぶれて眠るオッサンのようで、笑えてきます。

ジェニちゃん、もともとのオメメが大きいんですが、さらにアイラインがし~っかり入ってるんですよ!
実はチュっの写真の前に小首をかしげる姿をしてて・・・カムイはその姿にコロっといったに違いありません!!

小梅ちゃん、やっぱりシュリンプ王国の女王なのね~ 困ることはないだなんて、カムイがきた初日から困ってたレイに聞かせてあげたい言葉です(笑)←実際ちょくちょく困った顔します

☆ルーたんさま☆

> あー。カムイ君のこしょこしょ写真、何度見てもかわいいですwww
> でも・・・あれ?レイ君・・・もしかして・・・不感症?!\(◎o◎)/!
> カムイ君木の上で困った!かわいいなぁ。ルディーも乗せてみようと
> 思ったんですけど、落ちつきがないので絶対に落ちるであろうと
> 思い、やめときました( *^艸^)
> ネムママ様、体調崩されてたのですかっ?
> 今年ももう残すところあと少しですね!しかもうじゃっくまであと
> 数日www
> レッカム君と元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

カムイ、この日を境にこしょこしょしても笑わなくなっちゃったんです~
レイの不感症がうつったかしら(笑)

ルディーちゃん、フリスビーの大会前の大事な時ですもんね!
木のぼりなんてしてたら危険ですよ~!
うちもまさか乗せてるなんて思ってなくて、レイを連れて先にお散歩(カムイはネコパパ担当)してたら呼び戻されて(爆)

いよいよウジャック明日ですね♪
ルディーちゃんとルーたんさんに会えるの楽しみっ^^

☆アンママさま☆

> わぁ~ カムイ君のコショコショ顔 良いわ良いわv-344 
> ほんと何度見ても可愛い~e-266
>
> レイ君は、貫録ですよ 貫録!!
> エイリアンでもスヤスヤの寝顔は癒されます。e-257

かわいいアンちゃんのこしょこしょ顔はどんな感じかな?
レイはマズルが短いのか、歯出過ぎですよね。 こんな感じになる予定じゃなかったのに~(涙)

明日のウジャックではアンママさまの華麗な水さばき、見せてくださいね~♪

☆じょん&姫ママさま☆

> ライオンさんの件ですが、今回以降100円シリーズ外になるらしいです…
> 私が取り寄せしすぎて、メーカーが値上げしたのかも…(笑)
> 今回ライオン5個は100円で用意出来ましたので、うじゃっくの時にお渡しします♪
> 次回からは、208円か298円に値上がるそうです<(_ _)>
> 次回必要な時は、うちのブログにコメいただくか取り扱い店をうじゃっくの時に教えますので
> 宜しくお願いしまっす(^_^)/

うわっ! ますます貴重ならいおんさんになるんですね!!
それなのにお安く譲っていただいてすみません、ありがとうございます~♪
明日は開会時間よりも遅れての到着予定ですが、必ず受け取りにお邪魔しますので、よろしくお願いしますっ^^

明日はじょんパパの困った顔も拝見するぞ~!!!

☆ぐまちゃんさま☆

> レイくん そこはパパにチュ~をおねだりなんだね
> 寒くなって 人肌恋しいのは ワンコも一緒だって事でね♪
>
> 年末のオンステージに向け リハーサルも万端じゃないですか
> Ringもコショコショ挑戦しようと思ってるんですが
> どこを どのように???(カムイくんのような天使の笑顔には
> きっと 程遠いんだろうなぁ・・・ 遠い目)(笑)

えぇ~ きっとリンくんも天使の笑顔できますとも!!
といいつつ、この写真以来、カムイは不感症になったのか、全然笑わないんですけど、、、

明日、またかわいいリンくんに会えるの楽しみにしてま~す。
犬歯の抜けたお顔、どあっぷで写真撮らせてね~

☆フィーママさま☆

> 何度見てもカムイ君のこしょこしょ写真の良いお顔は大好き!です♪
> レイ君はエイリアンe-274
> いえいえ、そんなことは無いですよ~歯もとってもキレイ☆
> お散歩でいっぱいお友達に会えて良いなぁe-441
> それもジャックがいっぱい!
> 何でうちのまわりにはジャックって見かけないんだろ??
> お陰でかなり浮いてますe-356
> 週末はうじゃっくなんですか?
> いっぱいのジャックに囲まれてレイ&カムイ君モテモテになって来てねe-266

あらら、フィーママさんちの方ではジャックを見かけないですか?
うちは同じマンション内でも3~4頭はいると思います。
ちょうど地域の再開発がされてたから、同じ時期にマンションを買われた方が多いので、わんこもだいたい同じくらいの年で。
それに河原があるおかげでその他のわんこ率も高いような、、、

そうなんです! 明日は関東うジャックで90頭越えみたいなんですよ~
今から楽しみ♪

☆じゃじゃくりさま☆

> ご無沙汰していて申し訳ございません(汗)
> 紅葉の絨毯きれいです。緑
> 多摩川はジャックたくさんいるんですね。ジャックはジャック同士がわかるんでしょうか?
> よっていきますよねー。
>
> こちょこちょされてるカムイ君の顔わらってるー。本当にかわいい♪
> レイ君はさすが大人!!
>
> じゃじゃくり最近ジャックと遊べるようになってきたので、カムイ君とプロレスできるかもー。

こちらこそご無沙汰してます~ じゃじゃくりさんのブログは覗きに行ってるんですが。。。

多摩川は河原がある=運動させることができるおかげでジャック率は高いと思います。
それにほんとにジャック同士寄っていきますよね~
レイの場合、ちょっとガウリンチョなので、他犬種だと怖いってのもあるんですが。

そうそうジャックさん、いろんな方のブログで上手に遊んでる~♪って見てました。
ぜひぜひカムイとプロレスしてくださ~い☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/18-c166f490

