スポンサーサイト 


☆いつものたまがわんこ&はじめましてのたまがわんこ☆ 

早くからカテゴリを作っておきながらまだ日記の投稿してなかったもの・・・




それは『☆たまがわんこ☆』




今日はやっとこさ日記更新です?♪




まずは・・・いつもヒミツのドッグランに集まるいつもの☆たまがわんこ☆から・・・




112801.jpg

レイのD-1仲間だった空太くん☆ いまはお互いに興味をもつものが変わっちゃったけど、空太くんに会えると一番テンションだよ?




112802.jpg

サッカーボールさばきは河原No.1 アスリート系ジャックのステラちゃん♪




112803.jpg

おぼっちゃまジャックNo.1 なのにもかかわらず・・・ちょっとワイルドなケビンくん☆




112804.jpg

ケビンくんの妹のジェニファーちゃん♪ あたちのものはあたちのもの! みんなのものはあたちのもの!!(笑)



112805.jpg

ボール遊び大好きなサラちゃん♪ いつも元気に走り回ってます!




112806.jpg

サラちゃんのお兄ちゃんのラテくん☆ 童顔No.1は君の手に^^



112807.jpg

こちらはお嬢さまNo.1のシウォンちゃん♪ スタートダッシュはピカイチよっ!




112808.jpg

そしていつもカムイとガウガウ遊びしてくれるたぁくん☆ とっても遊ばせ上手なお兄ちゃんです!




113003.jpg

それから・・・こちらは我が家のれいのすけくん。 ちょっと短気なアニキです。



113002.jpg

そして酉はもちろん! 困ったーズ♪のメインボーカル、かむきちくんで?す。




だいたいいつもこんなメンバーで遊んでま?す♪♪




そして、28日(土)は新たな☆たまがわんこ☆のお友達に会うべく・・・




112809.jpg

またまた電車に乗って?(ほんとは歩けるんだけど。。。しかもカートの毛、取ったほうがいいですね(汗))




112810.jpg

多摩川のせせらぎ公園までやってきました?




新しくお友達になったのは・・・




112811.jpg

多摩川のセレブ地域に住む☆soraくん☆




せせらぎ公園でしばらく遊んでたんだけど、お互いに絡みもせず。。。しかも紅葉狩りのお客さんで結構混んでて。。。




112813.jpg

田園調布までお散歩?




入ったドッグカフェで・・・




112814.jpg




112815.jpg




なのに・・・




112816.jpg

珍しくレイが困り顔(苦笑) もらえないの、ちゃーんと分かってるんだね?(爆)




112812.jpg

ってことで、3わんこが絡んだ写真・・・soraくんのママさん(hanaさん)にまとわりつくおやつもらい隊だけでした?!!!




hanaさん、この日はありがとうございました?! これからもよろしくデス♪






スポンサーサイト

Comments

おかまちゃん’sデート??ありがとうございました~♪
レイくんとカムイくん、ギュ~ッてしたくなるくらい可愛いかったぁ~。
飼い主大満足♪でしたよ~^^
でも、なかなかいつものお友達の同じ様にはいかない物ですねぇ。
さすがにオヤツの時だけは絡みまくりでしたけど(笑)
次回に期待ですかね~? 是非リベンジを宜しくです!

そちら側たまがわんこもうじゃうじゃしてますね~♪
いっそのこと、今度はそこにぶち込むか!? 

たまがわんこ。
いいな~いいな~。
まめ、放り込みたいな~♪
・・・え?
困ったーズが増えるからダメ??(爆)
お友達いっぱいでいいね♪
あ、そうそう、うじゃっくね!!
とりあえずブログでみんなに聞いてみる~。
駅までのお迎えは全然OKだから、まずは用賀方面いないか聞いてみるね!!

あ~ たまがわん’sに我が子も 混じらせたい・・・
いけてるセレブワン’sに混じってたら きっと
エセセレブ犬 間違いない!(笑)
どのあたりで集合ですか?
バビュ~ンと 車とばして 行きたいです

そして ドッグカフェで この『キラ~ン』な顔させるメニューも気になりますぞ♪

  • [2009/11/30 23:39]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわぁ~、十分すぎるうじゃっくですね!!いいなぁ~!!
空太君(゚∀゚)!!!!以前具合が悪くなったと聞いてたので…
登場を密かに待っていたんですよ~元気でよかったですi-179
そして…またまたセレブコースですねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で…ででで…田園調布てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!ワタスもセレブ街お散歩したいです~。
せせらぎ公園は京都みたいな景色ですね~紅葉がいいですね^^
Rey君もついに困り顔ですかぁ~wwやはり兄弟は似るんですね~(゚∀゚)i-178

「たまがわんこ」なんだか「コマザワンヌ」に負けないくらいお洒落な
響きですね。長い事東京に住んでますが田園調布にはホンの数回
しか行った事がありません・・・ 
お洒落な街にあるカフェですからきっとお洒落なお店なんでしょうね~
それにしても絡んで欲しいと思えば思うほど絡んでくれないのは
何でなのでしょうね、いつも不思議に思います。

たまがわんこ♪あんなにたくさんのジャックが集まるんだぁ~いいなぁ~♪
それにっ!
みんなムッキムキしてますねぇ~、なんだかホレボレしちゃいましたv-10
ぜひ、あのたくましい体にタッチしてみたぁ~い。
それから、多摩川のせせらぎ公園ですか?
すごい紅葉!ほんとに素敵なところですよね~。
あんなところが、ご近所なんて、うらやますぃ~♪
soraくんは、アップがお目目クリックリでかわいいね☆
でも、レッカムくんたちの困り顔には、一番やられちゃいました(o→ܫ←o)♥♦

こんばんは~
また真夜中ですぅ。
たまがわんこ☆いいですねぇ。
ジャックがいっぱい♪エピヌも連れて行きたいです。(無理ですね。ううっ(涙))e-259
それにしても、多摩川のせせらぎ公園って紅葉キレイですね。
こっちはあんまり赤くなる葉っぱが無いので、赤って新鮮v-34
しかも、もうすっかり冬で葉っぱ残ってないですし。v-35
レイ君の困り顔、すごく悲しそうに見えます。もらえないの悟っちゃってるんですね。

うちも多摩川ワンコなんですが、ずっと田舎の方ですね(汗)
凄いな~田園調布でお散歩なんでセレブお坊ちゃまですね~
っていうか、レッカム君たちって上品な顔立ちだから似合っちゃいますよね(笑)
今度一緒に多摩川で遊んでくださいね~中間地点ってどのあたりなのだろう???

そうそう、今度のうジャックにいけなくなりました
実はレッカム君&メイちゃんに会いたかったのですが超残念です・・・。
少し寂しそうな顔したらメイママとレッカムママの母性本能をくすぐれるだろうか・・・
そしたら、遊んでもらえるだろうか・・・
その分野は幸の方が得意そうなので幸に任せよう・・・。

先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます。v-410
レイくんとカムイくんはいつも遊んでくれる沢山のお友達がいていいですね。
いつも遊んでくれるたぁくんは、お写真で見るとちょっと家のCandyに似てるような?
って失礼だと言われてしまいそうですが。。。i-229

都会のセレブな新しいお友達とも会ってこられたんですね。
同じhanaさんでも、こちらは茨城の田舎者、大きな差がありますね。i-179
soraくんとは一緒に遊べなかったんですね。
最初はまずは様子見ってところでしょうか?今度は仲良く遊べるといいですね。

  • [2009/12/01 21:12]
  • URL |
  • hana(キャンクラママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ジャック祭りですね~
それにしても空太君をはじめ、
短毛のジャックは筋肉がすごい目立ちますな。
レッカムたちも脱いだらすごいんでしょうねw

最近 レッカム君のブログ よく見させてもらっていますが、
見れば見るほど、いいイケメンv-353
すっかりファンになっちゃいました。
うじゃっくで 生レッカム君に会えるのを楽しみにしていま~す。

  • [2009/12/01 22:11]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たまがわんこだけでうじゃっくが開かれたのかと思うくらい、
たくさんジャックがいるのねー。
確か、まだまだいるのよね・・・。
恐るべし、たまがわんこのジャック率。

田園調布なんてもう30年くらい足を踏み入れてないかも・・・。
銀杏並木の黄色がキレイ☆

レイくんの困り顔に思わず吹き出してしまいました!^^

あのー、、一応うちも対岸ですが、、「たまがわんこ」になれるのでしょうか~(汗)
ウワサには聞いてましたが
本当にうじゃうじゃじゃないっすか!!  いいいな~いいな~♪
気持ち的にはいつでも多摩川超えは出来るのですが、困ったことにdoudouがビビリなので
橋を渡りきるまでに3倍の時間がかかるのです(涙)
でもこんなに可愛いうじゃっくたちに会えるのなら
頑張って渡ろうかと・・・^^ その時はどうぞヨロシクです!

カフェは田園茶房ですか? 広くて落ち着きますよね~^^

☆hanaさま☆

> おかまちゃん’sデート??ありがとうございました~♪
> レイくんとカムイくん、ギュ~ッてしたくなるくらい可愛いかったぁ~。
> 飼い主大満足♪でしたよ~^^
> でも、なかなかいつものお友達の同じ様にはいかない物ですねぇ。
> さすがにオヤツの時だけは絡みまくりでしたけど(笑)
> 次回に期待ですかね~? 是非リベンジを宜しくです!
>
> そちら側たまがわんこもうじゃうじゃしてますね~♪
> いっそのこと、今度はそこにぶち込むか!? 

こないだはありがとうございました~!!
こちらこそ、オメメきらきらのsoraくんに会えてうれしかったです♪

いつものお友達のときも・・・レイはほとんど絡まないんですよ。
やっぱり歳のせいかなぁ??
その点、カムイは走り回ると思ったんだけど、ロングリードが邪魔だったかな?

こちらのたまがわんこ、いつも5頭くらいは集まりますよ~
多頭飼いが多いからかな(笑)
ぜひぜひこちらまで出張、お待ちしてま~す☆

☆まめままさま☆

> たまがわんこ。
> いいな~いいな~。
> まめ、放り込みたいな~♪
> ・・・え?
> 困ったーズが増えるからダメ??(爆)
> お友達いっぱいでいいね♪
> あ、そうそう、うじゃっくね!!
> とりあえずブログでみんなに聞いてみる~。
> 駅までのお迎えは全然OKだから、まずは用賀方面いないか聞いてみるね!!

まめちゃんがたまがわんこ・・・見てみたいな~!
みんなレイより年下だから、よりどりみどりですよ!!
あっ、でもたま~に登場してくれるジャックくんで、10歳っていう子がいたんだったー!!!

送迎の件、ワタシが先走ってしまってすみませんでした~!

Re: タイトルなし

> あ~ たまがわん’sに我が子も 混じらせたい・・・
> いけてるセレブワン’sに混じってたら きっと
> エセセレブ犬 間違いない!(笑)
> どのあたりで集合ですか?
> バビュ~ンと 車とばして 行きたいです
>
> そして ドッグカフェで この『キラ~ン』な顔させるメニューも気になりますぞ♪

ぜひぜひRingくんもまめちゃんと一緒にたまがわんこへ~♪
みんなRingくんの可愛さにメロメロになっちゃいそう!!
あっ、でもみんな元女の子だけどね。。。
場所は今度のウジャックの時にお伝えしますね~

ドッグカフェ・・・実はカロリーが高すぎて、何も頼まなかったの。。。
だからキラーンとさせてるのは、家から持って行った軟骨ジャーキー(既製品)でしたぁ。

☆レミィコさま☆

> うわぁ~、十分すぎるうじゃっくですね!!いいなぁ~!!
> 空太君(゚∀゚)!!!!以前具合が悪くなったと聞いてたので…
> 登場を密かに待っていたんですよ~元気でよかったですi-179
> そして…またまたセレブコースですねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> で…ででで…田園調布てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!ワタスもセレブ街お散歩したいです~。
> せせらぎ公園は京都みたいな景色ですね~紅葉がいいですね^^
> Rey君もついに困り顔ですかぁ~wwやはり兄弟は似るんですね~(゚∀゚)i-178

いつもは5頭くらいが集まるんですが、たまに一気に10頭くらい集まる日があるんですよ~♪
空太くん、いまはすっかり元気になってますよ!!
今度しぶ~い声もお伝えしたいわぁ^^

田園調布はワタシもほとんど行かないですよ~!
わが村からだとちょっと遠いしね。。。

☆ムギパパさま☆

> 「たまがわんこ」なんだか「コマザワンヌ」に負けないくらいお洒落な
> 響きですね。長い事東京に住んでますが田園調布にはホンの数回
> しか行った事がありません・・・ 
> お洒落な街にあるカフェですからきっとお洒落なお店なんでしょうね~
> それにしても絡んで欲しいと思えば思うほど絡んでくれないのは
> 何でなのでしょうね、いつも不思議に思います。

たまがわんこ、オサレな響きですか~!?
コマザワンヌのようにちょこちょことお散歩して、ドッグカフェでも大人しくしてる・・・
とは対極にいるような元気はつらつ(レイ以外)チームですよ!!

ほんと絡んでほしいのに、絡まず、最後の方になってちょっとだけ仲良くなるって
パターン、止めてほしいですよね~
ムギちゃんはいつもお友達と仲良く遊べて羨ましいなぁ~♪

☆うり坊主さま☆

> たまがわんこ♪あんなにたくさんのジャックが集まるんだぁ~いいなぁ~♪
> それにっ!
> みんなムッキムキしてますねぇ~、なんだかホレボレしちゃいましたv-10
> ぜひ、あのたくましい体にタッチしてみたぁ~い。
> それから、多摩川のせせらぎ公園ですか?
> すごい紅葉!ほんとに素敵なところですよね~。
> あんなところが、ご近所なんて、うらやますぃ~♪
> soraくんは、アップがお目目クリックリでかわいいね☆
> でも、レッカムくんたちの困り顔には、一番やられちゃいました(o→ܫ←o)♥♦

たまがわんこ、いつもは入れ替わりで5頭くらいが集まるんですが、この日は何日かに分けて
撮りだめしてたのをかき集めました~

ほんとたまがわんこ、スムースの子はほれぼれする筋肉ですよ~!
触ったらマッチョなのがますます分かります。 その点、レイはももが美味しそうなんですけどね~。。。

せせらぎ公園、もとはお高~いテニスクラブの一部だったらしく、きれいな公園ですよ。
ほんとは山の上にも登りたかったんですが、何せ紅葉狩りの人の邪魔しそうで、入口脇のちっちゃな広場で遊んだだけなんです。。。(涙)

soraくんは黒目がきらきらでほんと可愛かった~♪

☆Nonnieさま☆

> こんばんは~
> また真夜中ですぅ。
> たまがわんこ☆いいですねぇ。
> ジャックがいっぱい♪エピヌも連れて行きたいです。(無理ですね。ううっ(涙))e-259
> それにしても、多摩川のせせらぎ公園って紅葉キレイですね。
> こっちはあんまり赤くなる葉っぱが無いので、赤って新鮮v-34
> しかも、もうすっかり冬で葉っぱ残ってないですし。v-35
> レイ君の困り顔、すごく悲しそうに見えます。もらえないの悟っちゃってるんですね。

お仕事だったのかな? お疲れ様です~!!

↑のコメでも書いたんですが、ここはバブル期にめちゃ高ーいテニス倶楽部の敷地の一部だったみたいで、多摩川駅の真横なんですが、こんもりお山一面キレイに清掃されてます。
イギリスでは赤くなる木は無いんですか!!初めて知った~!
黄色や茶色が多いのかな? 日本ではもみじ以外にも結構赤くなる木があるのにね~

レイの困り顔、めちゃ暗い写真で見切れてるけど、バックダンサーになれるかしらん?

☆哲さま☆

> うちも多摩川ワンコなんですが、ずっと田舎の方ですね(汗)
> 凄いな~田園調布でお散歩なんでセレブお坊ちゃまですね~
> っていうか、レッカム君たちって上品な顔立ちだから似合っちゃいますよね(笑)
> 今度一緒に多摩川で遊んでくださいね~中間地点ってどのあたりなのだろう???
>
> そうそう、今度のうジャックにいけなくなりました
> 実はレッカム君&メイちゃんに会いたかったのですが超残念です・・・。
> 少し寂しそうな顔したらメイママとレッカムママの母性本能をくすぐれるだろうか・・・
> そしたら、遊んでもらえるだろうか・・・
> その分野は幸の方が得意そうなので幸に任せよう・・・。

うジャック、残念です~!!
そらちゃんがヒートになっちゃったのかな??
メイママとも相談したんですが、日曜だと比較的時間が作りやすいんで(ちょっと土曜は難しいかな)、いかがですか~?

中間地点って・・・いったいどこだろう。。。それにドッグランがあるかなぁ??
案外多摩川の川っぺリって公園も無いんですよね。。。(涙)
今度哲さんのブログに鍵コメ入れますね~

☆hana(キャンクラママ)さま☆

> 先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます。v-410
> レイくんとカムイくんはいつも遊んでくれる沢山のお友達がいていいですね。
> いつも遊んでくれるたぁくんは、お写真で見るとちょっと家のCandyに似てるような?
> って失礼だと言われてしまいそうですが。。。i-229
>
> 都会のセレブな新しいお友達とも会ってこられたんですね。
> 同じhanaさんでも、こちらは茨城の田舎者、大きな差がありますね。i-179
> soraくんとは一緒に遊べなかったんですね。
> 最初はまずは様子見ってところでしょうか?今度は仲良く遊べるといいですね。

うわぁ! お忙しいのにこちらこそご訪問ありがとうございます~♪♪
hanaさんってお名前の方、多いですよね^^ そうそう、ジャックちゃんの名前でもhanaちゃん多い!
やっぱり響きが可愛いですもんね~ ワタシみたく睡眠大好き=ネムママとは大違いデス(笑)

たぁくん、soraくんと同じで黒目がキラッキラでとっても可愛いんですよ!
近所のペットショップでず~っと可愛いなぁ~って眺めてたくらいですから!!
改めてhanaさんのブログを遡ってみると、たぁくん、ブチの入り方もキャンディちゃんと似てるかも!
これからもよろしくです~^^

☆cherryさま☆

> ジャック祭りですね~
> それにしても空太君をはじめ、
> 短毛のジャックは筋肉がすごい目立ちますな。
> レッカムたちも脱いだらすごいんでしょうねw

空太くんもステラちゃんもすっごい筋肉美ですよ~!!
レッカムは・・・カムイは脱いだらスゴイと思うんですが、レイは足とか触り心地がいいんですよ(爆)

☆アンママさま☆

> 最近 レッカム君のブログ よく見させてもらっていますが、
> 見れば見るほど、いいイケメンv-353
> すっかりファンになっちゃいました。
> うじゃっくで 生レッカム君に会えるのを楽しみにしていま~す。

えぇ~っ! そんなにいいもんじゃないですよ!!
うじゃっくでは絶対におやつもらい隊に入隊すると思うんで、おやつを持ってると危険ですよ(笑)

でもでも元気な(お水好きな)アンちゃんにまた会えるの、楽しみにしてま~す。
お天気がいいといいんですけどね!

☆みみママさま☆

> たまがわんこだけでうじゃっくが開かれたのかと思うくらい、
> たくさんジャックがいるのねー。
> 確か、まだまだいるのよね・・・。
> 恐るべし、たまがわんこのジャック率。
>
> 田園調布なんてもう30年くらい足を踏み入れてないかも・・・。
> 銀杏並木の黄色がキレイ☆
>
> レイくんの困り顔に思わず吹き出してしまいました!^^

いつもは5ジャックくらいが自然と集まるんだけど、これは何日かにわたって撮ったものを継ぎはぎして。。。なのでカメラも違うのでブレブレ写真も多くって(涙)

田園調布、基本的に住宅街なので、何も用事は無いですよね~
ワタシも犬のお散歩以外では出かけること無いです!
あっ、IKEA港北行きの無料バスが出てるから、たま~に行くかな?

レイの困り顔、ほんきでむくれてますよね~(笑)

☆yukapiさま☆

> あのー、、一応うちも対岸ですが、、「たまがわんこ」になれるのでしょうか~(汗)
> ウワサには聞いてましたが
> 本当にうじゃうじゃじゃないっすか!!  いいいな~いいな~♪
> 気持ち的にはいつでも多摩川超えは出来るのですが、困ったことにdoudouがビビリなので
> 橋を渡りきるまでに3倍の時間がかかるのです(涙)
> でもこんなに可愛いうじゃっくたちに会えるのなら
> 頑張って渡ろうかと・・・^^ その時はどうぞヨロシクです!
>
> カフェは田園茶房ですか? 広くて落ち着きますよね~^^

もちろんですよ~!!! あっ、でもレッカムが橋を渡ったときは「かながわんこ」と呼んでますが(笑)
たまがわんこは、いつもは5頭くらいが自然と集まって・・・って感じなんですが、多頭飼いの方が多いので、日によっては10頭くらいあっという間に集まりますよ!

カフェ、田園茶房で~す!
ここは常連さんがいっぱいで、みんな落ち着いてる中、ジャックがわらわらと賑やかにしてしまいました(笑)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/17-304fc199

