スポンサーサイト 


The 困ったーズ♪の危機!? 

ここ最近、やっとカメラ(コンデジの日もあり、デジイチの日もあり)を持ってお散歩に行くようになりました?




んで、最近撮った写真!




まずは・・・・・




112701.jpg

今日はオイラが主役だじょぉぉぉ?。




そして・・・




112702.jpg

レイですけ?ん。 って、もう分かってますよね。。。ハイ。




でもでも今日はじっくりとオイラ達の顔を見比べてほしいんだじょぉぉぉ?!




112703.jpg

う?ん! 冨市まゆが立派だねぇ?




112704.jpg

だから、にぃにと比べると・・・オイラはいつも困ってるじょぉぉぉ?!!!




そしたら・・・西の困り顔代表の小春ちゃんのははさまがステキなユニットを組んでくれたんだじょぉぉぉ???!!!!!!!!(大興奮)




112715.jpg

左からうじゃっくでおなじみのラヴィーちゃん、カムイ、小春ちゃんの3大困ったちゃん顔の集結で、
The 困ったーズ♪(詳しくはリンクをクリッククリック♪)




でも・・・こないだのメイちゃんのブログを読んだネムママ、「明日は新しいたまがわんこのお友達に会うし、キレイにしてかなきゃ!!」って・・・




112705.jpg

うぎゃ?っ! オイラの顔にハサミだじょぉぉぉ?!!!!




112706.jpg

ヘンなとこちょっと怖がりのオイラ、もちろんしっぽは格納だじょぉぉぉ。。。




んで、出来あがったカムイは・・・




112707.jpg

あらら・・・「全体的に整える程度で」ってお願いしたら、冨市まゆがカットされてる?(爆)




112708.jpg

でも・・・シャンプーしかしなかったにぃにと比べると・・・やっぱり困り顔だじょぉぉぉ?♪




これでThe 困ったーズ♪も安泰(何が!?)ですなっ

スポンサーサイト

Comments

「困ったーず」超最高!!!メッチャイイwww素敵すぎますwww大爆笑v-407
そうか、camui君は冨市まゆがあったんですね!!確かにフワフワ眉毛ですね~(゚∀゚)
しかし、カットされてしまったとは~!!ウチも、おんなじ経験あります!
rovinの顔ヒゲモジャモジャが気に入っていたのに、「顔はいじらないで」と
頼んだのに「顔」と「ひげ」は別物と勘違いしたアホマヌケトリマーがカットしやがりました!
その場では強く言えなかったママンでしたが…半年経った今でもたまに愚痴ってますよ(笑)
でもcamui君、スッキリして、それでも困り顔だから良し・・かな??
どんなカットでもカワユスには変わりないですね、Rey君もcamui君もi-233

ぎゃはははーwww
ってか今私、葡萄ジュース飲んでたんですけど、吹きだしちゃいました!
前もね吹き出したことがあって、キーボード掃除したんだけど、
べとべとになっちゃってるところがあって、今ねAとSの部分がすごく力入れないと
押せないんですよ!!これで更に使えないキーが増えそうですо(ж>▽<)y ☆
あーすみません、話がとんでしまいました・・・m(_ _ )m
The 困ったーズ♪もう最高ですwww言葉になりませんо(ж>▽<)y ☆
まゆの形で人相って変わるって言いますけど、camui君はcamui君だもんね!
いつまでも困り顔でいてね('-^*)/

あはは~(爆)
The 困ったーズ♪最高に素敵~こういうの大好きです。

まゆって大切だよね~私なんてまゆかかなかったら大変な事ですよ!
困った顔のカムちん可愛い~その顔が女心をくすぐります(笑)

↓麻酔なしの歯石取り、その子の性格と歯石の付き具合?
うわ~絶対にシェールは無理だわ!
性格悪いし歯石もたっぷりだし…やはりシェールは全身麻酔が必要かも…
レッカムは大人しくておりこうさんで羨ましいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムイくんの魅力はその優しげな困り顔のおめめですよね~。
癒されますぅ。
カットされても困り顔のまんま。かわいすぎです!

カムイくん歌手デビューですか!?(爆笑)
本当にデビューして欲しい。

かわい~~
小春ちゃんが一番の困った顔だね♪
カムイ君は困った顔のおとぼけ系か、幼顔系?って感じ~(≧▽≦)
困ったーズ結成おめでとうございます!
ますますのご発展をお祈り申し上げます☆

まゆなしカムイ君もパピみたいでかわいいべぇ、、、o(*^▽^*)o~♪

困った~ズ。ウケましたぁv-411
うちのルイスも時々困った顔してる時があるんですよ。
何がそんなに困ってるのかな?って聞いてみたくなるんですけど。
そしてカムイ君は自慢の?冨市まゆ、切られちゃったんですねe-263
でもサッパリ~してて可愛いですよ♪
パッチリのレイ君見てムフフ~って笑ってしまう私ですe-266
だってちゃんとポーズ取ってくれてるからe-420
我が家はトリミングした事無いんです。
主人がね・・・・それならオレがバリカンで刈ってやるってe-329
ひどいでしょ(泣)

困ったーズ!最高っっ!
桃花も困り顔するかも~~今度写真に撮ってみます。
あ、今デスクトップにしてる写真が困り顔ですっ
今度upしてみます。
桃花は多頭飼いではないけど、ある意味多頭飼いの下の子と変わらない状況なのかも。
ヒメがお姉ちゃんなので・・・

あぁぁ~ 我が子Ringも トリミングしたら
ちょっと 邪魔な富一眉がぁ~ ってことになるのかしら?
でもたれ目には かわりがないかも
朝から バックダンサーになるべくカタカタと ブログアップしちゃいましたよ
年末の ステージでカムイくんと 競演できるといいなぁ♪

  • [2009/11/28 20:10]
  • URL |
  • Ringママ(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちのビートも、The 困ったーズ♪に入りたいと言ってますv-10
困った顔されちゃうと、なんでもしてあげたくなっちゃうんですよね~。
ある意味、得な『困った顔』ですね(*゚ー゚)v
でも、冨市まゆがスッキリして、なかなか凛々しくなってますよ~。
逆にレイくんは、釣り目がやっぱり凛々しいですねぇ。
やっぱりうちもアッシュがお目目パッチリ、ビートが困り顔で、レッカム兄弟に似てるなぁと勝手に喜んでいますv-63
なので、レッカムくんのブログを見ていると、我が子を見ているような気分ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
シッポの格納(笑)もビートと同じだぁ~♪

わはは、カットしても困ってるっ
しかも・・・ミラーボールにまめがぶら下がっちゃったし(爆)
ますます困ったねぇ~(大爆)

まゆげを剃り込んだ男ッ!
言うならば、ゾクのようなものでしょうか?
なのに顔が怖くならないのは、やはり「困り顔」だからッ?
カムイ君は「困ったーズ」メインボーカルですから・・・
万一、そっち系の顔に変わっていたら、「困ったーズ」は
パンクロックグループに変更しないとイケナイ所だったッ!
困ったまんまで、よかった、よかったッ・・・!!!

  • [2009/11/28 23:54]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃ~~っっ 超かわいい~♪♪
困ったーズ?? うん 確かに困ってるね(笑)
決めポーズ中なのに しっかり困ってる(笑)
はは様のトコロも拝見してきたよぉ^^
これからぞくぞくと困り顔ちゃんが集まるのかな^^
年末の大舞台でカムちゃんデビューねっ(笑)
カットしてなお困り顔☆ 生粋ですもんねっ^^
ウチのもっさりんこは白目の方だったらトクイなんだけどなっ^^

  • [2009/11/29 08:21]
  • URL |
  • chanU
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はっ、カム君の大事な富市まゆがっ!!と、思ったけど。
・・・・なくてもやっぱり困ってる。(((爆)))
ほんとヨカッタわ。カム君メインボーカルなんだからさっ。
困ったーズの最大のポイントは、
普通にしてても困ってるって事ですね(笑)

The 困ったーズ♪ 最高~!!もー大ウケ&大爆笑~!!
う~ん確かに…カムイくんいつも困り顔だわぁ^^
スルドイですね~、目のつけどころが。 ナイス!!

富士まゆをカットしたカムイくんの変化に気付かない私って。。。
ダメだなぁ~、ファンとしてまだまだ修行が足りませんね!!

『困ったーズ』 爆笑でした。
カムイ君確かに困った顔してますが、それが可愛いーですよね。
レッカム君 カット後も素敵なイケメンぷりっ!は変わりないです。

  • [2009/11/29 15:05]
  • URL |
  • アンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは^^
最高♪可愛い♪可愛い♪
本当だ!つり目と困った顔ちゃんだv-10

富士まゆ!うちもだんだん白い毛が多くなってきたわ^^;

  • [2009/11/29 15:38]
  • URL |
  • mairo&peaceママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なるほどi-190 まゆ毛カットする手がありましたが~
うちのHanaもなかなかの困り顔なので、
今度まゆカットしてもらおうかと本気で検討中です^^
でも失敗した場合、犬のまゆ毛もすぐ伸びるのでしょうか?
一度も切ったことがないので、ちょっと心配です^^;
カムイ君は、カットして男前度がぐんっとアップしましたねi-189

きゃー、可愛い~♪
困り顔なんてー。小梅ちゃんのママさん、粋な心憎い計らいだわ~。
両手に花でピカピカ衣装のカッコいいお姿は、カムイくんではないですか(笑)
カッコいいよん。
でも、カットされても困り顔とは!!うふふー♪可愛いねぇ。

今度のうじゃっくまでに、にょきにょき出てこないよねぇ。。。
カット後のカムちゃんの顔に会えるんだからそれも記念にいいわねーv-221

困ったーズの中央は、カムイくんだったんだね~。
小春ははさんのブログを読ませてもらいながら
「カムちゃんに似てるな~」って、密かに思ってたとこだったの(笑)
でもまゆ毛はカットされても、やさしいお目めに変わりなくて良かった~♪

カムイ君は困った顔でもあるのと同時に「ほっとけない顔」でもあるよね~
レイ君の正統派イケメンに対してカムイ君は母性本能くすぐる系イケメンか~
経験上(回りの友達を見回してみると)母性本能くすぐる系イケメンのほうが
いい思いを沢山してるみたいだよ(笑)

「なんかつい世話してあげたくなっちゃうんだよね~」を言われる男って、天性の才能だと思う・・(笑)。

☆vivirovinさま☆

> 「困ったーず」超最高!!!メッチャイイwww素敵すぎますwww大爆笑v-407
> そうか、camui君は冨市まゆがあったんですね!!確かにフワフワ眉毛ですね~(゚∀゚)
> しかし、カットされてしまったとは~!!ウチも、おんなじ経験あります!
> rovinの顔ヒゲモジャモジャが気に入っていたのに、「顔はいじらないで」と
> 頼んだのに「顔」と「ひげ」は別物と勘違いしたアホマヌケトリマーがカットしやがりました!
> その場では強く言えなかったママンでしたが…半年経った今でもたまに愚痴ってますよ(笑)
> でもcamui君、スッキリして、それでも困り顔だから良し・・かな??
> どんなカットでもカワユスには変わりないですね、Rey君もcamui君もi-233

困ったーズめちゃいいでしょ~♪ ラヴィーちゃんのママさんのTakakoさんが結成してくれないかな~
って言ったら、小梅ははさまがすぐに作ってくれたんですよ!
しかもモータウン風ってのが笑えるし。

rovinくんはあのもじゃもじゃがトレードマークですよね~
それなのにカットされるとは・・・。 うちのはどうせすぐ伸びてくるからカットしてもらって良かったんだけど、おひげ周りとなると全体的に伸び揃うのに時間がかかりますもんね!
トリミングのお店はその後変わったのかな??

☆ルーたんさま☆

> ぎゃはははーwww
> ってか今私、葡萄ジュース飲んでたんですけど、吹きだしちゃいました!
> 前もね吹き出したことがあって、キーボード掃除したんだけど、
> べとべとになっちゃってるところがあって、今ねAとSの部分がすごく力入れないと
> 押せないんですよ!!これで更に使えないキーが増えそうですо(ж>▽<)y ☆
> あーすみません、話がとんでしまいました・・・m(_ _ )m
> The 困ったーズ♪もう最高ですwww言葉になりませんо(ж>▽<)y ☆
> まゆの形で人相って変わるって言いますけど、camui君はcamui君だもんね!
> いつまでも困り顔でいてね('-^*)/

あはは~! 吹き出すほど喜んでもらえて困ったーズ♪結成した甲斐がありました!
ってワタシは何もしてないんですけどね~
ワタシも前のキーボードの時、同じことやったことがありますよ~
たしかその時もAとSが打ちづらかったような(爆)
カムイ、うちに来た当初は困り顔じゃなかったはずなのに、毛をカットしても困り顔とは・・・
いつの間に苦労を重ねたんだろう。。。

☆あつさま☆

> あはは~(爆)
> The 困ったーズ♪最高に素敵~こういうの大好きです。
>
> まゆって大切だよね~私なんてまゆかかなかったら大変な事ですよ!
> 困った顔のカムちん可愛い~その顔が女心をくすぐります(笑)
>
> ↓麻酔なしの歯石取り、その子の性格と歯石の付き具合?
> うわ~絶対にシェールは無理だわ!
> 性格悪いし歯石もたっぷりだし…やはりシェールは全身麻酔が必要かも…
> レッカムは大人しくておりこうさんで羨ましいわ。

困ったーズ、めちゃいいですよね~♪ 困り顔なだけに音痴っぽくって余計に笑えるし。
ワタシもまゆがなかったら、ただでさえボーっとした印象なのに、ますます間の抜けた顔になります(涙)
やっぱり女子は眉が大事ですよね~
カムイ、困った顔で女心をくすぐるだなんて、なんか小池撤平くんのような表現になってますが、そんないいもんじゃないですから~!!!

シェールくん、病院嫌いなんですか?? 去年のレイなんて、相当歯石が着いてた状態でも大丈夫だったんで、とりあえず問い合わせしてみてくださいな♪

☆鍵コメさま☆

ぜひぜひお待ちしてま~す。 今から楽しみ~♪

☆Chicaさま☆

> カムイくんの魅力はその優しげな困り顔のおめめですよね~。
> 癒されますぅ。
> カットされても困り顔のまんま。かわいすぎです!
>
> カムイくん歌手デビューですか!?(爆笑)
> 本当にデビューして欲しい。

困ったーズ、困り顔してるだけに音痴っぽくないですか~?(爆)
ステージに上がったはいいが、がっちがちに緊張して音はずしまくりみたいな。

Chicoくんは大人っぽい表情してることが多いような気がするんだけど(こないだの枕取りの写真の印象が強いのかな?)困り顔はしないですか??

☆ダッシュママさま☆

> かわい~~
> 小春ちゃんが一番の困った顔だね♪
> カムイ君は困った顔のおとぼけ系か、幼顔系?って感じ~(≧▽≦)
> 困ったーズ結成おめでとうございます!
> ますますのご発展をお祈り申し上げます☆
>
> まゆなしカムイ君もパピみたいでかわいいべぇ、、、o(*^▽^*)o~♪

小春ちゃんの困りっぷりは堂に入ってるよね~
カムイはやっぱりおとぼけ系だわね。
困ったーズ、現在小春ちゃんちでバックダンサー募集中なの!(驚)
バックダンサーに負けないように、ますます困り顔に磨きをかけなきゃねっ^^

☆フィーママさま☆

> 困った~ズ。ウケましたぁv-411
> うちのルイスも時々困った顔してる時があるんですよ。
> 何がそんなに困ってるのかな?って聞いてみたくなるんですけど。
> そしてカムイ君は自慢の?冨市まゆ、切られちゃったんですねe-263
> でもサッパリ~してて可愛いですよ♪
> パッチリのレイ君見てムフフ~って笑ってしまう私ですe-266
> だってちゃんとポーズ取ってくれてるからe-420
> 我が家はトリミングした事無いんです。
> 主人がね・・・・それならオレがバリカンで刈ってやるってe-329
> ひどいでしょ(泣)

困ったーズ、最高でしょ(笑)
えぇ~!! 可愛いルイスくんが困った顔してるなんて、ほんと「どしたの?」って声かけちゃいますね~
でも今、小春ちゃんちで困ったーズのバックダンサー募集中なの・・・ぜひぜひ困り顔でご応募を!!

うちも基本的にはトリミングに出さないで、お家で丸洗いがほとんどですよ~!
でもしばらく爪切りとかしてもらってなかったんで、もうついでだからいっか~ってな感じです。
こないだブログに出てた、背のすらっとしたダンナさま、豪快なんですね~
うちのは変に肝が小さい?A型なので、自分でカットなんて絶対したがりませ~ん!

☆ももかママさま☆

> 困ったーズ!最高っっ!
> 桃花も困り顔するかも~~今度写真に撮ってみます。
> あ、今デスクトップにしてる写真が困り顔ですっ
> 今度upしてみます。
> 桃花は多頭飼いではないけど、ある意味多頭飼いの下の子と変わらない状況なのかも。
> ヒメがお姉ちゃんなので・・・

おぉっ! 桃花ちゃんも困り顔しますか~!
ちょうど今、小春ちゃんちのブログで困ったーズのバックダンサー募集中ですよ!!
ぜひぜひデスクトップに保存してる写真でご応募を♪

そっか~ 上のコメントのフィーママさんちのルイスくんも多頭飼いの下の子なんですけど、桃花ちゃんにとってはヒメちゃんっていうお姉さんがいるもんね!
やはり困り顔=下の子説濃厚ですね^^

あっ、今度ぜひスペアリブのレシピ教えてくださ~い♪

☆ぐまちゃんさま☆

> あぁぁ~ 我が子Ringも トリミングしたら
> ちょっと 邪魔な富一眉がぁ~ ってことになるのかしら?
> でもたれ目には かわりがないかも
> 朝から バックダンサーになるべくカタカタと ブログアップしちゃいましたよ
> 年末の ステージでカムイくんと 競演できるといいなぁ♪

Ringくん、写真で見る限り結構長めなブロークンですもんね~
トリミングしたらますます可愛くなりそう!!
ほんとジャニ系でデビュー間違いなしですよ♪

それにしても毎朝早起きなんですね~
秘訣は何ですか?? ワタシ、早起きしても2度寝しちゃうんだな~

☆うり坊主さま☆

> うちのビートも、The 困ったーズ♪に入りたいと言ってますv-10
> 困った顔されちゃうと、なんでもしてあげたくなっちゃうんですよね~。
> ある意味、得な『困った顔』ですね(*゚ー゚)v
> でも、冨市まゆがスッキリして、なかなか凛々しくなってますよ~。
> 逆にレイくんは、釣り目がやっぱり凛々しいですねぇ。
> やっぱりうちもアッシュがお目目パッチリ、ビートが困り顔で、レッカム兄弟に似てるなぁと勝手に喜んでいますv-63
> なので、レッカムくんのブログを見ていると、我が子を見ているような気分ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
> シッポの格納(笑)もビートと同じだぁ~♪

おぉ~!! ここにも困り顔ちゃんが!! しかもめちゃかわいいビートくんの困り顔とは、
ほんとなんでもしてあげたくなっちゃいそう~
今、小春ちゃんちで困ったーズ♪のバックダンサー募集中なんですよ!
ぜひぜひビートくんもご応募を! あっ、もちろんジャニ系でね♪

アッシュくん、ほんとにオメメぱっちりですもんね~
こちらも目力に負けて、なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃう~♪
かわいいアシュビーくんたちに似てるだなんて、幸せだなぁ^^

☆まめままさま☆

> わはは、カットしても困ってるっ
> しかも・・・ミラーボールにまめがぶら下がっちゃったし(爆)
> ますます困ったねぇ~(大爆)

そうなんです~ カットしたらメインボーカル降板しなきゃいけないかと思ったら、
骨の髄までしみ込んだ?困り顔だったみたいで。。。

まめちゃんミラーボール、カムイなんて怯えてるし(爆)

☆小梅ははさま☆

> まゆげを剃り込んだ男ッ!
> 言うならば、ゾクのようなものでしょうか?
> なのに顔が怖くならないのは、やはり「困り顔」だからッ?
> カムイ君は「困ったーズ」メインボーカルですから・・・
> 万一、そっち系の顔に変わっていたら、「困ったーズ」は
> パンクロックグループに変更しないとイケナイ所だったッ!
> 困ったまんまで、よかった、よかったッ・・・!!!

小梅ははさま、困ったーズ♪結成してくださってありがとうございます!!
ワタシのボログへのコメントだけでもかなりの困った顔ちゃん候補が!
ただでさえお忙しいははさまの年末年始が大変なことになって、
困った顔にならないことを祈っています。

まゆげを剃り込んだのに迫力ゼロの男、これはもう真の困ったちゃんですわ!

☆chanUさま☆

> きゃ~~っっ 超かわいい~♪♪
> 困ったーズ?? うん 確かに困ってるね(笑)
> 決めポーズ中なのに しっかり困ってる(笑)
> はは様のトコロも拝見してきたよぉ^^
> これからぞくぞくと困り顔ちゃんが集まるのかな^^
> 年末の大舞台でカムちゃんデビューねっ(笑)
> カットしてなお困り顔☆ 生粋ですもんねっ^^
> ウチのもっさりんこは白目の方だったらトクイなんだけどなっ^^

えぇ~ あんなかわいいnaluちゃんが白目むくの~!?
白目同盟は期間問わずいつでも受付中なので、ぜひぜひ加盟を!
うちはレイは早々に入れてもらったんですが、カムイがなかなか白目をむかず、
兄弟加入が果たせずにいるんですよ~

☆Takakoさま☆

> はっ、カム君の大事な富市まゆがっ!!と、思ったけど。
> ・・・・なくてもやっぱり困ってる。(((爆)))
> ほんとヨカッタわ。カム君メインボーカルなんだからさっ。
> 困ったーズの最大のポイントは、
> 普通にしてても困ってるって事ですね(笑)

ほんと引き取りに行った時には「あぁ~ 富市まゆがぁ~!!」って思ったけど
無くても困ってるなんて、やっぱり困ったーズに入るべきわんこだな~と改めて納得(笑)

常に困ってる我らのお犬たち、ステージなんかに立ったら、それこそどんな困り顔を見せるんでしょうね~
ほんと3わんこ引き合わせてみたいわぁ!

☆hanaさま☆

> The 困ったーズ♪ 最高~!!もー大ウケ&大爆笑~!!
> う~ん確かに…カムイくんいつも困り顔だわぁ^^
> スルドイですね~、目のつけどころが。 ナイス!!
>
> 富士まゆをカットしたカムイくんの変化に気付かない私って。。。
> ダメだなぁ~、ファンとしてまだまだ修行が足りませんね!!

困ったーズ、めちゃいいですよね~
カムイはまゆをカットしても変わりなく困り顔だから違いが無いんですよね~(爆)
なので、気がつかなくって当然ですよ!!

soraくんのおっきな瞳が困ったちゃんになることは・・・なさそうですね。
でも拾い食いにhanaさんの方が困り顔になっちゃいそう。。。

☆アンママさま☆

> 『困ったーズ』 爆笑でした。
> カムイ君確かに困った顔してますが、それが可愛いーですよね。
> レッカム君 カット後も素敵なイケメンぷりっ!は変わりないです。

困ったーズ、サイコーですよね!
でも女子の困りっぷりに比べるとカムイの困り方はチュート半端な。。。
それもまた困ったもんです。

☆mairo&peaceママさま☆

> あはは^^
> 最高♪可愛い♪可愛い♪
> 本当だ!つり目と困った顔ちゃんだv-10
>
> 富士まゆ!うちもだんだん白い毛が多くなってきたわ^^;

困ったーズ、思い付いてもこんな風に素敵にモータウン風に仕上げられる小春ははさまがスゴイですよね~!

mairoくんの富市まゆ、だんだん白い毛が多くなってきましたか?
カムイはうちに来た時には困り顔じゃなかったはずなのに、どうして・・・?

☆maricoさま☆

> なるほどi-190 まゆ毛カットする手がありましたが~
> うちのHanaもなかなかの困り顔なので、
> 今度まゆカットしてもらおうかと本気で検討中です^^
> でも失敗した場合、犬のまゆ毛もすぐ伸びるのでしょうか?
> 一度も切ったことがないので、ちょっと心配です^^;
> カムイ君は、カットして男前度がぐんっとアップしましたねi-189

おっ! Hanaちゃんも困り顔ですか~?
とってもかわいいイメージだったので、困ってるとは思いませんでしたよ^^
でもただ今小春ちゃんのははさまのところで困ったーズのバックダンサー募集中。
ぜひぜひご応募を!

まゆ・・・言われてみればトリミングに出すといつもカットされてるけど、
いつの間にか伸びてるので、伸びるスピードって気にしなかったかも~
今度のメンテナンスのとき、まゆカットのタイミングに付きあって、ちょっとづつカットしてもらってみては?

☆みみママさま☆

> きゃー、可愛い~♪
> 困り顔なんてー。小梅ちゃんのママさん、粋な心憎い計らいだわ~。
> 両手に花でピカピカ衣装のカッコいいお姿は、カムイくんではないですか(笑)
> カッコいいよん。
> でも、カットされても困り顔とは!!うふふー♪可愛いねぇ。
>
> 今度のうじゃっくまでに、にょきにょき出てこないよねぇ。。。
> カット後のカムちゃんの顔に会えるんだからそれも記念にいいわねーv-221

ほんと小梅ははさまには大感謝ですよ~
困ったーズ構想は少し前からあったんですが、まさか現実になるとは!!
しかもモータウン風ってのがにあわな過ぎてますます笑えるでしょ^^

うじゃっくまでもうすぐですね~
それまではまだパピパピっぽい顔つきでいると思うんですけど、、、どっちにしても困ってますけどね(爆)

☆メイママさま☆

> 困ったーズの中央は、カムイくんだったんだね~。
> 小春ははさんのブログを読ませてもらいながら
> 「カムちゃんに似てるな~」って、密かに思ってたとこだったの(笑)
> でもまゆ毛はカットされても、やさしいお目めに変わりなくて良かった~♪

そうそう、華やかな舞台がにあわな過ぎて気付かないでしょ~(爆)
小梅ははさまには白目同盟といい、困ったーズといい、大感謝です!

困り顔は眉毛のせいだと思ってたんだけど、まさかここまで下がり目だとは。。。
うちに来た時はこんなにも困り顔じゃなかったはずなんだけどなぁ。。。

☆哲さま☆

> カムイ君は困った顔でもあるのと同時に「ほっとけない顔」でもあるよね~
> レイ君の正統派イケメンに対してカムイ君は母性本能くすぐる系イケメンか~
> 経験上(回りの友達を見回してみると)母性本能くすぐる系イケメンのほうが
> いい思いを沢山してるみたいだよ(笑)
>
> 「なんかつい世話してあげたくなっちゃうんだよね~」を言われる男って、天性の才能だと思う・・(笑)。

おぉ~! カムイにそんな褒め言葉がっ! たしかに河原でもカムイの方がおやつもらう率高いかも!しかも男性から(←たんにしつこいだけ?)
やっぱり小池徹平くん系の顔はお得なことがいっぱいなんですね~
哲さんは母性本能をくすぐる系じゃないんですか~??

お久しぶりです♪
たしかにレイさんはつり目ですよね~
カムイは人が良さそうな顔だしね~

ちぇりも前回のひげカットから一ヶ月、
伸びたひげがみすぼらしくてチクチク痛い。。。

☆cherryさま☆

> お久しぶりです♪
> たしかにレイさんはつり目ですよね~
> カムイは人が良さそうな顔だしね~
>
> ちぇりも前回のひげカットから一ヶ月、
> 伸びたひげがみすぼらしくてチクチク痛い。。。

お久しぶりです~
男前ちぇりさんの記事から更新されないなぁ~って思ってたんですよ!
お仕事お忙しいですか??
これからますます寒くなるので、お気をつけくださいね♪

カムイ・・・困り顔じゃなくって、人が良さそうな顔って思えばいいのか~!!
全然考えたことなかったです! なんか新鮮~♪

困ったーズ!
なんで、そんなに困っているのかしら(爆)
真夜中なのに爆笑ですよ。
ふと、うちの子の顔って?と写真を片っ端からチェックすると、ありました!
困ったーズ、バックダンサー応募できそうなのが。
これってどうでしょう?
http://epinu.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
(ぬぬちゃんと一緒の写真。困ってます。)

☆Nonnieさま☆

> 困ったーズ!
> なんで、そんなに困っているのかしら(爆)
> 真夜中なのに爆笑ですよ。
> ふと、うちの子の顔って?と写真を片っ端からチェックすると、ありました!
> 困ったーズ、バックダンサー応募できそうなのが。
> これってどうでしょう?
> http://epinu.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
> (ぬぬちゃんと一緒の写真。困ってます。)

困ったーズ♪気に行ってくださってありがとうございます~!!

Epinuちゃんもしっかり困ってますね♪
ぜひぜひプロモーターの小梅・小春ははさまのブログにコメントを残して、バックダンサー入りを!!
初海外から!って喜んでくれるはずっ^^
http://blog.goo.ne.jp/koumehaha/e/207ee128880e7884a430a9714144b84d

でも思い返せば、Nonnieさんのブログに初めてお邪魔したのもロッタくんの白目同盟(主催:小梅ははさま)の記事でしたもんね~
小梅ははさまに引き合わせてもらったようなもんだわ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/16-08682565

