fc2ブログ

初☆代々木ドッグランでデート!? 

さてさて、やっとデビュー速報!?の続きです。




やっぱり都会でのデートの前は・・・




111101.jpg

お風呂に入るのがエチケットだよね?♪ なんて、ネコパパがキレイに洗ってくれたけど・・・




その前は・・・




111102.jpg

そりゃ、洗われるわな(笑)




お風呂のあとはいつもの・・・



111103.jpg




111104.jpg

いつもの2わんの姿に。

遠足の前の晩ってなかなか眠れなかったりするのに、2わんには楽しいことが待ってることが伝わってなかったみたいデス。




そして翌日・・・渋谷経由で行こうと思ってた電車にまんまと乗り遅れ・・・(汗)

続く電車は特急の通過待ち&日比谷線直通(滝汗)

そしたらそこに助け舟ちゃん(目黒線)がっ! な?んだ、渋谷のゴミゴミしたとこカート押すより、目黒経由の方がはるかに楽じゃん!って今さらながらに気付いて、たどり着いた先は・・・




レッカム初の代々木ドッグラン♪

(実はネムママ自身も10年以上ぶりデス)




そこで待っててくれたガールフレンドは・・・




111001.jpg

やっぱりかわいいみみお嬢さま♪




111002.jpg

その透明感が何とも言えないメイちゃん♪




111003.jpg

そしてレイと




111004.jpg

カムイで兄弟ダブルデート




と、思いきや・・・




111005.jpg

みみちゃん、おもちゃまっしぐら?!




んで、




111006.jpg

おもちゃで遊んだ後は、お口の周りがドロだらけ^^;




そしてメイちゃんは・・・




111007.jpg

何かに向かって走ってたと思ったら・・・




111008.jpg

ぷぷぷっ! この異人(ジャック飼い)さん、「わぁ? テリアばっかり!」って・・・
みんなジャックですけど。。。




そしてカムイは・・・



111009.jpg

ひとり楽しくランの中を走り回り・・・




111010.jpg

ジャックさんたちを遊びに誘うも断られ。。。(涙)




レイに至っては・・・




111011.jpg

おしっぽアンテナは↑↑↑なんだけど、ちょっと離れるとガウるんじゃないかと、ママに呼び止められて不満顔。




111012.jpg

切り株に乗せられての写真撮影も



111013.jpg

なんだかビミョーな感じで(汗)




ちょっと雰囲気変えてみよっか?と2次会ばりに公園内を散策してみると・・・




111014.jpg

今度はみみちゃんが異人さんに!




って、人間だったら絶対メアド聞き出せてないよね?ってくらいガールズたちのハートをゲットできないまま・・・




111015.jpg

カムイは男の子に夢中に。。。



111016.jpg

お名前も聞けないままさよならしちゃったこの子、どなたかご存じないですかね??

笑顔点、おしっぽもコロコロとしてめっちゃかわいい子でしたぁ!




次回は都会の波にのまれてしまわないよう、ガールズたちをホームグラウンドのたまがわんこにお誘いしたいレッカムなのでしたぁ?。



スポンサーサイト



Comments

きゃ!結構のぞいてたつもりがお引っ越ししてから2回目の記事になってしまってるe-274
でも同じとこのだからとっても書きやすいです♪
代々木ドッグラン行ってみたいんですよね・・e-349
行けば異人さんに連れ去られそうになるんですね(笑)
お風呂で我が家も毎日足は洗ってますよ。
特にブロークンのルイスは拭いただけでは汚れが取れなくてe-263
レイ君&カムイ君の様な足になることもシバシバです★
彼女の‘みみ’ちゃん可愛いですね~e-266
バッグにお顔が入ってるとこなんてすごく好き!ですe-278

メ、メイちゃんがっ
走ってるっ (爆)
てかさ、やっぱりレッカムといっしょだとシッポあがるんだね、メイちゃん(笑)
代々木か~。
ムギちゃん、ケイトちゃん、ももかちゃんと初めて会った時以来行ってないな(汗)
車で行くと混んでるんだもんっ
ださいたまから行くとさっ

でもみんな楽しそうだね~♪
うじゃっく前に特訓、したかな?
みみちゃんはおもちゃ食いの特訓したみたいだけど・・・
今回はないよ(爆)

代々木だぁ♪

アッシュ&ビートママのうり坊主です!
8日のブログを覗き見してて、もしかしてもしかすると・・と思っていたら、
やっぱり代々木でしたかぁ~~~v-237
アッシュとビートも、何回か行ったことがありますv-238
でも、カートに乗せれば、電車に乗れるんですねぇ~~~v-234
すみません、無知で・・・v-75
レイくんもカムイくんも、おりこうですねっv-22
アッシュは、前にカートに乗せてチャックしめた途端、殺されるぐらいの勢いで
アゥアゥアゥゥゥウ、ウワァォォォォォ!!!!!ってびっくりするような悲鳴をあげたため、
うり夫婦は大変恥ずかしい思いをしたことがあり・・・それからは、チャックできません・・・。
もっぱら、代々木にも、車でGo!ですv-19
どっちみち、遠いので、車でないと無理なんですけどね~~~。
レイくんのフリーズ状態、カムイくんのお誘いの「ワォーン!」も超かわゆいデスv-10
うちのアッシュとビート見てるよう・・・(性格似てるかな?)
代々木ドッグランに行きたくなっちゃいましたv-14

なるほど~ 代々木に行くと異人さんにさらわれるのね
そしてデート前には 体を洗うのがエチケットってわけかぁ・・・
(デート後 汚れた後でいいかぁ なんて思ってたから 女子に嫌われるのか!)

またイケワンコ登場! ホント目の保養になるぅ♪


  • [2009/11/10 23:43]
  • URL |
  • Ringまま(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

代々木公園はwanko連れで言ったことがないです。
都会は遊んでいる方までお洒落だわ。
レイくんもカムイくんもお風呂は苦手?
さくらはぶーちゃんの腹の上で腕枕させてお湯に浸かりながら寝てます。
綺麗になってダブルデートだったのに、4ワン絡まずだったの?
wankoも落ち着いた年齢になると遊び方が違うのね。
あ、師匠のまめ姐さんは特別ね。
さくらもいつかはしっとりとしたデートが出来るようになるかしら。
師匠がまめ姐さんだから無理かも。

こんなにキュートなお嬢様達だもの♪ 緊張しちゃうよねっ!
レイくんもカムイくんも、若干鼻の下のびてない?
大人の男たるもの、最初は紳士に、で…次回は…なんて思ってたりして^^
次回はしっかりと彼女達のハート、ゲットしてね!!

代々木公園ドッグラン良いですよね!
でもね、soraウッドチップ食べちゃうから(涙)
しかしこのままでも…なので、今度リベンジしてみます♪
前に行った時にうちの旦那がお散歩Bagを見て、
多摩川では気付かなかったけど、
ここで見るとひどく恥ずかしいねっ!て言われて。
確かにものすごく汚かった。。カラーもリードも(笑)
たまには都会のランに出掛けるのもいいですね^^

わお、入浴シーンe-272なんだかラッキーな気分ですe-343

ハンサムくんと美人ちゃんのすてきな集いv-344
みーんな可愛いなぁぁe-446
レッカムハンサム兄弟でも、カワイイ女の子ちゃんをメロメロにできなかったのね~e-263残念っ
ぷぷぷ、微妙な距離が初々しい。シャイなのね。

WANTEDのコ、cocoちゃんに似てると思うのですが...。(cocoちゃん、blogお休み中。)

せっかくのWデートだったのに、約1匹、期待はずれでゴメンね(^^;)
レッカムくんなら、全国の女の子がお誘いを待ってるというのに…。

でも代々木公園て、ほんと国際色豊だよね~。
あの外人さん、お仲間と英語でペラペラしゃべってると思ったら、
突然、メイを見て「スモール!!」だって。
さすがに私も、そこだけは聞き取れました(笑)

いや~ん。。 卒業の回にコメしたつもりが出来てなかったぁ><
遅くなってゴメンねぇ。。。

改めまして。。。もろもろスッキリお疲れさまでしたっっ!!
気分一新さわやかな秋を満喫中かな^^
ブログのお引越しもおめでとうゴザイマーーース♪
同じFC2仲間になったんだね^^
意外に使いやすいよねっ^^(ってワタシここしか使った事ないんだけどね^^;)
かわいこちゃん達と代々木デート♪
うーーーん かわい過ぎる4コロリンだよぉ~~~♪♪
プププ^^ そうなんだよねぇ
いざ撮ろうとすると ビミョ~な距離感が・・・^^
まっ そんな恥らっちゃうトコもまたかわいいんだよねっ!
ペリエでカンパーイ☆ オッサレ~でいいねぇ♪
あぁー でもノンベエのワタシ。。。
出来るならスパークリングとかおビールとか若干アルコール系が欲しいかもぉ~(笑)

  • [2009/11/11 22:53]
  • URL |
  • chanU
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいなぁ~ 都会の公園でウキウキのwデート!
我が家もガールズにかかわらず、おでかけ前にはシャンプー、基本です^^
ついでにオシリの絞りも(笑)
結局汚れてまた洗われるんですけどね^^;

そんなD&Pも、先月 その都会の公園へ行ってきたっけ・・・
さすがインターナショナルな街だけあって、ランに来ているワンたちも
国際色豊かでございました。
入口付近で絡み合ってたら そこに入ってきた外人さんが
「What’s happened!?」って・・・。 
ケンカしているように見えちゃったのでしょうか^^;

いいな~~実はうちも代々木公園未経験です
なんだか敷居が高そうで・・・いつも田舎のランばかり
今度、一緒に遊んでくださいね~~

お、合コンでメアド聞き出せないとは・・・レッカム君まだまだだな・・・
あ、経験上なんですが・・イケメンは聞き出さなくても勝手に教えられちゃうみたいですよ
ポッケにメモが入ってませんでしたか?(笑)

お風呂のRey君…ふぇ…フェロモ~ン(*´Д`)!!!と思ったら足が…(゚∀゚)…。。
やはりオサレワンズは寄って来る者も外国人(゚Д゚≡゚Д゚)さすがです。
メイちゃんと距離をとるcamui君…なんかオンナノコに照れる年頃の
幼稚園児みたい~i-178(笑)Rey君も表情がそんな感じww
袋ガサゴソのみみちゃんは相変わらずオモチャ命だし、メイちゃんのいつでも
無表情はやはりツボを感じますwwみんなカワイすぎるーッ!!!
代々木公園なんて…都会のセレブ公園・・田舎貧民の我が家は憧れます┐(´ー`)┌

こんなにきれいにしてきてくれたのねー♪
レイくんお風呂で可愛い~!!

みみもシャンプーしてキレイキレイしていったはずなのに、
もう薄汚れた女の子になってたよー。
そのせいもあってか、お互いに相手には全然興味なしだったねぇ(笑)

レイくんは、ママさんから戒厳令が出てたけど、カムイくんは
のびのびとラン満喫。しかも、ブルドッグに乗っかってたっけ。
恐いもの知らずで、みみママは驚きました!

懲りずにまたまたデートしましょっ!!ね~♪

こんにちは~
遊びにきてくれてありがとうでした!!
素敵なダブルデートだったんですね♪
代々木ドッグランは最近ご無沙汰してますが、たしかに
外人比率めちゃめちゃ高いですね、ってうちのパパもそのうちの
一人になっちゃうんだけど(汗)
またうじゃっくとかでお会いできるのを楽しみにしてます!!
今後も宜しくお願いしま~す

ご無沙汰してます^^;
お引っ越しされてたんですねぇ。。。
うちも楽天は画像がもういっぱいで載せるのにいちいちどれか削除しないといけないからどうしようかと思ってたんです^^;
画像満載でいいですねぇ♪レッカム兄弟に癒されてま~す♪

  • [2009/11/12 14:01]
  • URL |
  • mairo&peaceママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆フィーママさま☆

> きゃ!結構のぞいてたつもりがお引っ越ししてから2回目の記事になってしまってるe-274
> でも同じとこのだからとっても書きやすいです♪
> 代々木ドッグラン行ってみたいんですよね・・e-349
> 行けば異人さんに連れ去られそうになるんですね(笑)
> お風呂で我が家も毎日足は洗ってますよ。
> 特にブロークンのルイスは拭いただけでは汚れが取れなくてe-263
> レイ君&カムイ君の様な足になることもシバシバです★
> 彼女の‘みみ’ちゃん可愛いですね~e-266
> バッグにお顔が入ってるとこなんてすごく好き!ですe-278

あっ! お引っ越ししてすぐの日記が過去(9月)の日記だったんで、焦って更新したんですよ~

兵庫からも興味を持っていただける代々木公園って!
そして電車で30分くらいしかかからないのに、10年以上も行ってないワタシって・・・(滝汗)

そうそう、ブロークンだとスムースちゃんのようには汚れがうまく取れてくれないですよねぇ。
いつも遊んでるグラウンドはたいていキレイに手入れされてるのに、最近は草刈が追いついてないんですよぉ!

みみちゃんってほ~んと大事にされてるお嬢さんって感じで、天真爛漫な可愛いっこなんですよ♪
でもお顔に似合わず、徒歩で山手線一周したりなんてギャップもあったり・・・
ぜひブログの方も訪れてみてくださ~い♪

http://plaza.rakuten.co.jp/miminomimi/

☆まめママさま☆

> メ、メイちゃんがっ
> 走ってるっ (爆)
> てかさ、やっぱりレッカムといっしょだとシッポあがるんだね、メイちゃん(笑)
> 代々木か~。
> ムギちゃん、ケイトちゃん、ももかちゃんと初めて会った時以来行ってないな(汗)
> 車で行くと混んでるんだもんっ
> ださいたまから行くとさっ
>
> でもみんな楽しそうだね~♪
> うじゃっく前に特訓、したかな?
> みみちゃんはおもちゃ食いの特訓したみたいだけど・・・
> 今回はないよ(爆)

メイちゃん、うちの2ワンで喜んでくれてるのかなぁ??
メイちゃんのブログじゃないけど、ほんと気分はニュートラルって感じでしたよ~(笑)

代々木・・・たしかにご近所の友達に言ったら「車止めるとこ、混んでないの??」って言われました。
やっぱり都心は混んでるのね・・・。
うちなんてマンションにくっついてるコンビニ、「都内なのに駐車場がある~!!!!」ってメイママに驚かれたくらいですから。

そっかぁ・・・次はおもちゃ食いはないのか。。。 じゃ、みみちゃん何を目掛けてダッシュするんだろう・・・

☆うり坊主さま☆

> アッシュ&ビートママのうり坊主です!
> 8日のブログを覗き見してて、もしかしてもしかすると・・と思っていたら、
> やっぱり代々木でしたかぁ~~~v-237
> アッシュとビートも、何回か行ったことがありますv-238
> でも、カートに乗せれば、電車に乗れるんですねぇ~~~v-234
> すみません、無知で・・・v-75
> レイくんもカムイくんも、おりこうですねっv-22
> アッシュは、前にカートに乗せてチャックしめた途端、殺されるぐらいの勢いで
> アゥアゥアゥゥゥウ、ウワァォォォォォ!!!!!ってびっくりするような悲鳴をあげたため、
> うり夫婦は大変恥ずかしい思いをしたことがあり・・・それからは、チャックできません・・・。
> もっぱら、代々木にも、車でGo!ですv-19
> どっちみち、遠いので、車でないと無理なんですけどね~~~。
> レイくんのフリーズ状態、カムイくんのお誘いの「ワォーン!」も超かわゆいデスv-10
> うちのアッシュとビート見てるよう・・・(性格似てるかな?)
> 代々木ドッグランに行きたくなっちゃいましたv-14

えぇ~っ! たしかうり坊主さんちって千葉の北っ側でしたよね!?
なのに代々木に何度も行かれたことがあるんですね~ 行動力のある方って素晴らしい!!
うちなんて電車だけだと20分ちょいで着くのに、今まで行ったことなかったですから~(汗)

カート、苦手な子には辛いですよねっ
ご近所のお友達ジャックくんでも苦手なこがいますよ~
うちはカート=お散歩、チャック閉め=おでかけ♪の図式が出来上がってるらしく、今のところの行動範囲だとうんともすんとも言いません。
フリーズにワォーンでお誘い、アッシュくんとビートくんに似てますか!? なんだか嬉しいなぁ♪

☆ぐまちゃんさん☆

> なるほど~ 代々木に行くと異人さんにさらわれるのね
> そしてデート前には 体を洗うのがエチケットってわけかぁ・・・
> (デート後 汚れた後でいいかぁ なんて思ってたから 女子に嫌われるのか!)
>
> またイケワンコ登場! ホント目の保養になるぅ♪

そうそう、なぜだか女の子ばっかりさらわれるのよ~
代々木に行くとRingくんも女の子に間違えられてさらわれちゃうかもよ!

ほんとはね・・・ワタシもデート後に汚れた後で洗えばいっかな~♪なんて思ってたの。
だけどさすがネコパパA型だったわ。 
「これじゃ失礼だろ! おやつちーだいっ!っておち○ちん見せちゃダメだぞ!!」って。
まっ、おやつ強奪隊がそんなのガマン出来るわけないんだけどね。。。

最後のこ、めちゃイケワンコでしょ! 男の子だったはずなんだけど、めちゃんこ可愛かったの~☆

☆kurigeさま☆

> 代々木公園はwanko連れで言ったことがないです。
> 都会は遊んでいる方までお洒落だわ。
> レイくんもカムイくんもお風呂は苦手?
> さくらはぶーちゃんの腹の上で腕枕させてお湯に浸かりながら寝てます。
> 綺麗になってダブルデートだったのに、4ワン絡まずだったの?
> wankoも落ち着いた年齢になると遊び方が違うのね。
> あ、師匠のまめ姐さんは特別ね。
> さくらもいつかはしっとりとしたデートが出来るようになるかしら。
> 師匠がまめ姐さんだから無理かも。

原宿降りて、ここってこんなにも人多かったかな~?なんて思ってたら
共産党?連合?か何かの集会があったみたいで、旗持って「いざ行かん!」としてる人の群れの中を
突っ切って行ったレッカムです。

でも代々木公園の中はここはどこの国??ってくらい外国の方が多くって。
都心は違うな~と実感しました。

さくらちゃんはさすがレディだけあって、お風呂が得意なんですね!
なんかドラえもんのしずかちゃんを思い出しちゃいました(笑)
うちの2コロはお風呂よりも上がった後の暴れようがヒドイです。
カムイはダーッ!と犬走りして、だいたいお水をこぼして叱られてます。。。学習せず(涙)

☆hanaさま☆

> こんなにキュートなお嬢様達だもの♪ 緊張しちゃうよねっ!
> レイくんもカムイくんも、若干鼻の下のびてない?
> 大人の男たるもの、最初は紳士に、で…次回は…なんて思ってたりして^^
> 次回はしっかりと彼女達のハート、ゲットしてね!!
>
> 代々木公園ドッグラン良いですよね!
> でもね、soraウッドチップ食べちゃうから(涙)
> しかしこのままでも…なので、今度リベンジしてみます♪
> 前に行った時にうちの旦那がお散歩Bagを見て、
> 多摩川では気付かなかったけど、
> ここで見るとひどく恥ずかしいねっ!て言われて。
> 確かにものすごく汚かった。。カラーもリードも(笑)
> たまには都会のランに出掛けるのもいいですね^^

そうそう、次回12月のうじゃっくではハートを射止めてみせるぞ!
な~んて思ってるのは飼い主だけで、レイとカムイはオカマちゃん街道まっしぐらですからねぇ。

soraくん、ウッドチップ食べちゃうんだ! うちの2ワンは河原の草は食べるけど、チップは大丈夫だったなぁ~
あっ、でも、結構動物園っぽい匂いがしてたから食べるのは勘弁してもらいたいですね。

お散歩バッグもカラーもリードも・・・うちもボロボロです。
バッグなんておもちゃやおやつ目掛けてホリホリするもんだから、擦れちゃってて・・・(滝汗)
今度見てやってくださいね(笑)

☆puripuriさま☆

> わお、入浴シーンe-272なんだかラッキーな気分ですe-343
>
> ハンサムくんと美人ちゃんのすてきな集いv-344
> みーんな可愛いなぁぁe-446
> レッカムハンサム兄弟でも、カワイイ女の子ちゃんをメロメロにできなかったのね~e-263残念っ
> ぷぷぷ、微妙な距離が初々しい。シャイなのね。
>
> WANTEDのコ、cocoちゃんに似てると思うのですが...。(cocoちゃん、blogお休み中。)

そうそう、WANTEDのこ、女の子だったらcocoちゃんに似てると思うんですが、たしか男の子だったと思うんですよね~
なんたってカムイが遊ぼうとしたくらいだから(苦笑)

チャーミングなみみ姫とメイ姫は男の子から言い寄られなれてるからか、おかまちゃんなんて見向きもせず、それぞれおもちゃ、おやつと気になるところは違ったみたいで。。。
ジェイク王子だったらぜったいいけると思うんだけどなぁ~♪

☆メイママさま☆

> せっかくのWデートだったのに、約1匹、期待はずれでゴメンね(^^;)
> レッカムくんなら、全国の女の子がお誘いを待ってるというのに…。
>
> でも代々木公園て、ほんと国際色豊だよね~。
> あの外人さん、お仲間と英語でペラペラしゃべってると思ったら、
> 突然、メイを見て「スモール!!」だって。
> さすがに私も、そこだけは聞き取れました(笑)

オカマちゃんになる前のレイだったら、本気で女の子のおちりばっかり追っかけてて、ドッグランなんてとんでもない!って状態だったけど、まさかおちりの匂いも嗅ぎ合わないとはね~(笑)
まさにミドルエイジのおつかれおっさんって感じ(←ネコパパもか!)

お仕事辞めて英語脳が完全にとろけちゃってるワタシ、英語を聞くと(もちろん英語以外はもっと分かんないけど)耳が自然にシャットアウトしちゃってて(滝汗)
まさかあの外人さん、そんなこと言ってたとは~(爆)

☆chanUさま☆

> いや~ん。。 卒業の回にコメしたつもりが出来てなかったぁ><
> 遅くなってゴメンねぇ。。。
>
> 改めまして。。。もろもろスッキリお疲れさまでしたっっ!!
> 気分一新さわやかな秋を満喫中かな^^
> ブログのお引越しもおめでとうゴザイマーーース♪
> 同じFC2仲間になったんだね^^
> 意外に使いやすいよねっ^^(ってワタシここしか使った事ないんだけどね^^;)
> かわいこちゃん達と代々木デート♪
> うーーーん かわい過ぎる4コロリンだよぉ~~~♪♪
> プププ^^ そうなんだよねぇ
> いざ撮ろうとすると ビミョ~な距離感が・・・^^
> まっ そんな恥らっちゃうトコもまたかわいいんだよねっ!
> ペリエでカンパーイ☆ オッサレ~でいいねぇ♪
> あぁー でもノンベエのワタシ。。。
> 出来るならスパークリングとかおビールとか若干アルコール系が欲しいかもぉ~(笑)

お疲れさまをありがとうございます~♪
さわやかな秋と行きたいところだけど、退職すると待ってるもの、それは色んな支払い~♪(住民税とか)
入るもの入ってこないのに(退職金は今月末予定)、出ていくものの予定だけはしっかりたっちゃって(笑)

4コロリンのビミョーな距離感、kula&Lidoちゃんたちと写真撮りなれてるUさんでも分かってもらえる~?
ほんとおやつの時だけはミョーに密着しちゃうくせに、記念撮影には非協力的で。。。

この日はメイママが1人で都内を運転だったから、アルコール抜きだったの。
もしドライバーさんがいたらもっちろん飲んじゃってましたよ~♪

☆yukapiさま☆

> いいなぁ~ 都会の公園でウキウキのwデート!
> 我が家もガールズにかかわらず、おでかけ前にはシャンプー、基本です^^
> ついでにオシリの絞りも(笑)
> 結局汚れてまた洗われるんですけどね^^;
>
> そんなD&Pも、先月 その都会の公園へ行ってきたっけ・・・
> さすがインターナショナルな街だけあって、ランに来ているワンたちも
> 国際色豊かでございました。
> 入口付近で絡み合ってたら そこに入ってきた外人さんが
> 「What’s happened!?」って・・・。 
> ケンカしているように見えちゃったのでしょうか^^;

おお~っ yukapiさまはきちんとしてらっしゃるんですね~
ワタシはお出かけの度とは言えない状態です。。。 まっ、いつも河原で遊んでるんで、適度には丸洗いしてますが・・・。

D&P親子も先月行かれたんですね~
ほんと国際色豊かですよねっ! ワタシも学生の頃は表参道でバイトしてた時期もあったり・・・なんですが、わが村あたりに隠居すると、日本にはこんなにも外人さんがいたのかっ!?って驚いちゃって(笑)
この日も写真に写ってる外人さん以外にも、JRTのMagicくんを連れたマッチョな方もお見かけしました。
入口での絡み・・・おぉ!騒ぎだ!!と思ったんでしょうかね~

☆kousoraさま☆

> いいな~~実はうちも代々木公園未経験です
> なんだか敷居が高そうで・・・いつも田舎のランばかり
> 今度、一緒に遊んでくださいね~~
>
> お、合コンでメアド聞き出せないとは・・・レッカム君まだまだだな・・・
> あ、経験上なんですが・・イケメンは聞き出さなくても勝手に教えられちゃうみたいですよ
> ポッケにメモが入ってませんでしたか?(笑)

代々木公園のラン、無料ってのもあるせいか、結構混んでましたよ~
あっ、でも駒澤の方がもっと犬口密度が高いみたいですけど。
でもいろんな種類のワンちゃんと色んな国籍の方を見るにはもってこいの世界でした!

ポッケにメモねぇ~・・・
あっ! メイママの手作りのお菓子が入ってた♪♪ もう、メイママったら~ おやつで釣るの、うまいんだからぁ~(笑)

☆vivirovinさま☆

> > お風呂のRey君…ふぇ…フェロモ~ン(*´Д`)!!!と思ったら足が…(゚∀゚)…。。
> > やはりオサレワンズは寄って来る者も外国人(゚Д゚≡゚Д゚)さすがです。
> > メイちゃんと距離をとるcamui君…なんかオンナノコに照れる年頃の
> > 幼稚園児みたい~i-178(笑)Rey君も表情がそんな感じww
> > 袋ガサゴソのみみちゃんは相変わらずオモチャ命だし、メイちゃんのいつでも
> > 無表情はやはりツボを感じますwwみんなカワイすぎるーッ!!!
> > 代々木公園なんて…都会のセレブ公園・・田舎貧民の我が家は憧れます┐(´ー`)┌
>
> 入浴前の足、ひどすぎるでしょ~! これドロじゃなくって、伸びた草から出た汁で汚れてるから、お湯洗いしないと落ちなくって。。。
>
> メイちゃんとみみちゃん、ほんとに外国人にさらわれそうで、特にみみちゃんは知らない人がみたら、この子の犬と化してましたよ。
>
> そうそう、レイもカムイも女の子にワザとひどく当たる幼稚園児・・・みたく可愛かったらいいんですけど、ほんとに無頓着で、失礼者でした~
> 今度のうじゃっくではviviちゃんにどんな反応するか、楽しみだなぁ♪

☆みみママさま☆

> こんなにきれいにしてきてくれたのねー♪
> レイくんお風呂で可愛い~!!
>
> みみもシャンプーしてキレイキレイしていったはずなのに、
> もう薄汚れた女の子になってたよー。
> そのせいもあってか、お互いに相手には全然興味なしだったねぇ(笑)
>
> レイくんは、ママさんから戒厳令が出てたけど、カムイくんは
> のびのびとラン満喫。しかも、ブルドッグに乗っかってたっけ。
> 恐いもの知らずで、みみママは驚きました!
>
> 懲りずにまたまたデートしましょっ!!ね~♪

みみちゃん、さっそくおもちゃ遊びしてお口がドロドロになっちゃってましたもんね~
次の日のう○ちにも混じってるのかな??

カムイは基本、どの子とも楽しく遊べるタイプなんで、放牧しててもOKなんですけど、レイの場合はほんとにガウガウ言っちゃうので、至近距離にいないと不安で・・・。
でも何してもいいって言ってもガッチャンには乗っちゃダメだよねぇ(笑)

そうそう、頂いた焼きかりんとう、ワタシ、甘いものを普段食べないんですが(のん兵衛なので)2日で完食しちゃいました。 とっても美味しくって、近所のお友達にも話したくらいなんです~♪

☆チョーキーママさま☆

> こんにちは~
> 遊びにきてくれてありがとうでした!!
> 素敵なダブルデートだったんですね♪
> 代々木ドッグランは最近ご無沙汰してますが、たしかに
> 外人比率めちゃめちゃ高いですね、ってうちのパパもそのうちの
> 一人になっちゃうんだけど(汗)
> またうじゃっくとかでお会いできるのを楽しみにしてます!!
> 今後も宜しくお願いしま~す

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます~☆
ワタシも今日、あのグミ作ってみたんですよっ^^
でも・・・さつまいもで作ったせいか、はちみつが無くて練乳で作ったせいか、はたまた粉ゼラチンで作ったせいか、グミっていうよりも嘔吐物のようなものが完成してしまって(汗)
あれだけの工程でよくぞここまで失敗したな!って感じです~(苦笑)

そうですよね! チョキパパさんはとっても背の高い外人さんですものね~
12月もうじゃっくに参加予定なので、ぜひぜひよろしくお願いしま~す♪

☆mairo&peaceママさま☆

> ご無沙汰してます^^;
> お引っ越しされてたんですねぇ。。。
> うちも楽天は画像がもういっぱいで載せるのにいちいちどれか削除しないといけないからどうしようかと思ってたんです^^;
> 画像満載でいいですねぇ♪レッカム兄弟に癒されてま~す♪

ご無沙汰です~♪
ワタシも楽天はずいぶん前から画像がいっぱいで、フォト蔵とのW使いだったんですが、心機一転お引っ越ししました~☆
まわりでもFC2の方が随分増えたな~とは思ってたんですけど、楽天よりも色々できて(出来そうで)楽しいですよ!
ぜひぜひmai&peaママさんもお引っ越しをっ^^

やったー!!

うわぁ~!
レッカム兄弟、、代々木初上陸~!!
おめでとぉ~~★
代々木はドッグランのわりに広くていいよねぇ、
ウッドチップ苦手なダッシュは固まるけど・・・
レイくんもカムイくんも楽しめたみたいでよかったね★
ギャルズとのダブルデートも実現して嬉しいことづくし♪
そっか、目黒乗換えがいいんだっ
わたし、一度電車で成城学園まで行ったときほんと、朝のラッシュで死にそうになったっ!!
もう渋谷で降りるまいと思ったけど、代々木にいくなら目黒乗換えいいねー☆

これは、ちまたで若者が行なうと言う、かの「合コン」というものでしょうか?
すでに「代々木」という響きがオサレです。
レディをゲットするためには、身だしなみはもちろん、
場所のセレクトにも気を使わなくてはいけないのですね。
しかし、オサレスポットには異人さんも現れると・・・?
そうか・・・都会では、異人さんにレディをさらわれる可能性もあるのか・・・
シティボーイでい続けるのも、大変ですね。
兄弟、ガンバッ!(イケメン兄弟にとっては、たやすいことかッ?)

  • [2009/11/13 02:22]
  • URL |
  • 小梅はは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ご卒業おめでとうございました~

楽天ブログ卒業おめでとう(卒業生のことば)
でもって、お仕事もお疲れ様☆
代々木ドッグランって、よく雑誌に載ってるけど、実はれおは都会の(都内の??)ドッグランは一度も経験なしです
郊外のドッグランならすこ~し経験あるけど、いずれにしてもドッグランでほかのわんこと絡まないからな~(汗)
レッカムブラザーズ、美人さんたちに囲まれてニコニコだね♪

  • [2009/11/13 21:45]
  • URL |
  • れおママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ダッシュママさま☆

> うわぁ~!
> レッカム兄弟、、代々木初上陸~!!
> おめでとぉ~~★
> 代々木はドッグランのわりに広くていいよねぇ、
> ウッドチップ苦手なダッシュは固まるけど・・・
> レイくんもカムイくんも楽しめたみたいでよかったね★
> ギャルズとのダブルデートも実現して嬉しいことづくし♪
> そっか、目黒乗換えがいいんだっ
> わたし、一度電車で成城学園まで行ったときほんと、朝のラッシュで死にそうになったっ!!
> もう渋谷で降りるまいと思ったけど、代々木にいくなら目黒乗換えいいねー☆

やっと代々木デビューなの! なんかこの遅さ、大学デビュー並みでしょ(笑)
でもおデートの経験が無いから、女の子に相手にされず・・・(爆)

そうそう、「あってもなくてもどうでもいい目蒲線~♪」のメインの方を忘れてたの!!
路線検索とかすると目黒周りだとちょっと遠くなるから出てこないんだよね~
だけど、朝の東横だと結局混んでてスムーズに運転されてないから、目黒線の方が早くて便利だよ♪

☆小梅ははさま☆

> これは、ちまたで若者が行なうと言う、かの「合コン」というものでしょうか?
> すでに「代々木」という響きがオサレです。
> レディをゲットするためには、身だしなみはもちろん、
> 場所のセレクトにも気を使わなくてはいけないのですね。
> しかし、オサレスポットには異人さんも現れると・・・?
> そうか・・・都会では、異人さんにレディをさらわれる可能性もあるのか・・・
> シティボーイでい続けるのも、大変ですね。
> 兄弟、ガンバッ!(イケメン兄弟にとっては、たやすいことかッ?)

そそ、そうなんです~ 例の合コンなんですけど、やっぱ2対2はきついっすね~
3対3だと誰かしら場を盛り上げてくれる人(犬)がいるんだけど、今回はお互いに
おちりの匂いもほとんど嗅がないまま・・・。
都内の片田舎にすむ我ら3人(1人+2わん)にとっては代々木という場所だけで
すでに飲み込まれちゃって。(ホントは連合?かなにかの集会の人たちに飲み込まれた)

まるでシュリンプ王国とちゃんぽんの国の殿さまとの婚活のような雰囲気だったかと。。。

☆れおママさま☆

> 楽天ブログ卒業おめでとう(卒業生のことば)
> でもって、お仕事もお疲れ様☆
> 代々木ドッグランって、よく雑誌に載ってるけど、実はれおは都会の(都内の??)ドッグランは一度も経験なしです
> 郊外のドッグランならすこ~し経験あるけど、いずれにしてもドッグランでほかのわんこと絡まないからな~(汗)
> レッカムブラザーズ、美人さんたちに囲まれてニコニコだね♪

おめでとうのことばをありがとうございます~
代々木のドッグラン、無料なわりには広めだし、色んなわんちゃんに出会えていいんですが、カムイはいいとして、レイがほかの子と絡むと厄介なんで。。。(滝汗)
歳はいってるくせにれおくんの方が精神的に何歳も上な気がします!

次は美人さんのハートをゲットできるよう、頑張りま~す♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/12-0f137c4b