スポンサーサイト 


デビュー速報!? 

我が家の2わんと言えば・・・・




110800.jpg

この姿が定番!




だけど本日は・・・




110801.jpg

レッカム号に乗ってゴトンゴトンとお出かけ?♪




090600.jpg

(ご参考:レッカム号の全体図・・・なわけで、電車では必ず中を覗きこまれます。。。(汗))




都内(注:都心ではない!)の田舎に住む我らがレッカム・・・




110802.jpg

脚足歩行って何ざましょ?状態で突き進んで・・・




110803.jpg

お初の場所でかわゆいレディ?たち(花輪くん風)に会ってきました?♪

唯一のレディたちとの4ショット(苦笑)




んで、飼い主たちは着いて早々・・・




110804.jpg

ムムムっ! これはこれは・・・




110805.jpg

はい! アワアワ探知犬が早速始動! 

お昼間っから昼シャン・・・




ではなく・・・




110806.jpg

ビール代わりのライム風味のペリエちゃん♪でかんぱーい^^

みみママさま、ナイスアイデア頂きましたぁ!




おのぼりさんしてきたレッカムくんは・・・




110807.jpg

すでにオネムなのでしたぁ?




おでかけ模様は次回のブログに続く・・・。







スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした~。無事たどり着いたようで・・・良かった。
とっとと帰ってきてしまって、失礼いたしました~。
レイくんカムイくんの歓迎を受けうれしかったです。
ドッグランで一番犬らしい動きをしてたのはカムイくんだったなぁ。
このフォーショット、メイちゃんが固まってる~(笑)

あれで電車に??
まじで??
レッカムったら大人しいのね~。
まめ、絶対無理。
あ~、無理。
ところで・・・メイちゃんがたたずんでませんか?
おやつ命なのに?
出遅れたか?(爆)

カートで電車、わが家は絶対に無理です!
わが家の掛かりつけの病院はホームセンター内なので、
車で病院まで行って、着いてからカートに乗せ、診察&買い物!
その時しかカートに乗った事ないので、
先月、試しに2人を乗せて近所を歩いてみたら、ディァはずーっと吠えっぱなしだし…
隙あらば飛び出したい2人…
近所を1週しただけで、あ~私かなり疲れました。
電車に乗るのはとても無理と思いました!
で、今ね家の中でカートの乗りこなし特訓中!
あ、長くなってすみません。
みんなと遊んですっかり疲れたのね~
寝姿がとっても可愛いねv-10

blogお引っ越し、おめでとうございまーす(あれっ。遅い!?)

カート、なんとなーく恥ずかしくって持てないんです。
ステキな飼い主さんがカート押してるのはカッコイイんですけど、私だったら、おばちゃんのリハビリ!?とか言われそうでね^^;
コレさえあれば、電車も楽ちんなのにって判ってるんですけどね...。

ハンサム兄弟と、カワイコちゃんのデート、楽しそうでしたね♪
ダブルデートの全貌、楽しみでーす!!

うゎぁ~~私憧れの2ワン重なりあってのzzz
定番だなんて!うらやましいです~。かわいいっっっ♪
レッカム号で電車移動も出来ちゃうなんて!行動範囲も広がりますよね。
我が家も練習しなくては f ^_^; コロコロキャリー。
なんだか安物を買ってしまったせいでキャスターにストッパーが無く、
入った瞬間にズルッ~~って動いてしまい、それから2度と入ってくれません(涙)
最初が肝心なのに…失敗しましたぁ。。。

さすがに女のコ♪が待ってるだけあって、やる気満々で突き進んでますねェ。
特にレイくんの後足とおしり、すご~く力入ってるし^^

満足気な寝顔♪ とっても楽しいデートだったのね!!
 

1枚目のネコパパじゃなくて、ネコって書いてあるのが笑えました。
レッカム号、覗いたら「きゃ~可愛い~」って言われるでしょ。
おとなしく入ってるところが偉いです。
ジャックだったら絶対飛び出しちゃうわ。

  • [2009/11/09 21:01]
  • URL |
  • じゃまろママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうそう、2人ともとってもおりこうさんだよね。
カムちゃんなんて自らカートに飛び乗ろうとしていたし…。
よっぽど好きなんだろうね。レッカム号!!
あ、でもね、ネムママのカートさばきも職人技ですよ(コソっ)

おぉぉ! 枯葉がなんとも秋を感じさせますなぁ♪(←おっさんっぽい)
なんと!昼ビー(昼からビール) 私は朝からでもいけますよ
(↑やっぱり おっさん)
レッカム号 ちゃんとおとなしく乗っててくれるんですね♫
それも この笑顔・・・ この前カインズで買えばよかった|ω-`*)シュン

  • [2009/11/09 23:05]
  • URL |
  • Ringまま(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうだっ、リンク貼り変えないとっ...〆(゚▽゚*)コメしたらすぐさまやりますっi-80
またまた仲良しメンバーでお出かけされたんですね~i-179
いいなぁいいなぁ羨ましいi-237この4ワンズってなんか雰囲気似てますよね☆
オサレ感漂いすぎです(笑)
レッカム号・・可愛すぎる~i-233アレ、ウチも欲しいんですよ。
買うなら2匹入るのを…しかしウチのデカワンじゃ入らなそう~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
2匹用を1匹に使う・・・お金ない~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした~。無事たどり着いたようで・・・良かった。
> とっとと帰ってきてしまって、失礼いたしました~。
> レイくんカムイくんの歓迎を受けうれしかったです。
> ドッグランで一番犬らしい動きをしてたのはカムイくんだったなぁ。
> このフォーショット、メイちゃんが固まってる~(笑)

お疲れさまでした~!
テーブルのセッティングからお土産まで!!何から何までお世話になりっぱなしで。。。
レイはどうしてもガウるのが心配なんだけど、カムイはいつもあの調子なんで、楽ちんです(笑)
やっと撮れた4ショット、あまりのがっつき過ぎにメイちゃん引いちゃったかな!?
でもおかしいなぁ。。。 メイちゃんもおやつもらい隊の隊員なはずなのに・・・

Re: タイトルなし

> あれで電車に??
> まじで??
> レッカムったら大人しいのね~。
> まめ、絶対無理。
> あ~、無理。
> ところで・・・メイちゃんがたたずんでませんか?
> おやつ命なのに?
> 出遅れたか?(爆)

そうそう、かなり恥ずかしいんだけどちょくちょく電車に乗りますよ~
うちのマンション内は敷地内わんこ抱っこだから、レッカムは毎日カートに乗ってて
乗りなれてるし! 

メイちゃん、カムイのあまりのがっつき過ぎに「やだわ~ ワタシ、あんなんじゃないの・・・」って
思ってるのかな?
でもメイママのブログではちゃんとおやつもらってたけど・・・さすがっ!

Re: タイトルなし

> カートで電車、わが家は絶対に無理です!
> わが家の掛かりつけの病院はホームセンター内なので、
> 車で病院まで行って、着いてからカートに乗せ、診察&買い物!
> その時しかカートに乗った事ないので、
> 先月、試しに2人を乗せて近所を歩いてみたら、ディァはずーっと吠えっぱなしだし…
> 隙あらば飛び出したい2人…
> 近所を1週しただけで、あ~私かなり疲れました。
> 電車に乗るのはとても無理と思いました!
> で、今ね家の中でカートの乗りこなし特訓中!
> あ、長くなってすみません。
> みんなと遊んですっかり疲れたのね~
> 寝姿がとっても可愛いねv-10

おぉ~! 病院がホームセンターの中にあるだなんて、びっくり!
シェールくんのトリミングも同じところでやってもらってるのかな?

うちはマンション内がわんこ抱っこORカートなので、毎日お散歩の時に
このカートに乗ってるので慣れたもんです!
あと、近所のホームセンターの中でも大型カートをペット仕様にしたものに
乗せるんだけど、ここでもおもちゃを買ってもらえると知ってるんで、カートに
乗るのが楽しいみたい(笑)
カートは慣れですよ~♪


Re: タイトルなし

> blogお引っ越し、おめでとうございまーす(あれっ。遅い!?)
>
> カート、なんとなーく恥ずかしくって持てないんです。
> ステキな飼い主さんがカート押してるのはカッコイイんですけど、私だったら、おばちゃんのリハビリ!?とか言われそうでね^^;
> コレさえあれば、電車も楽ちんなのにって判ってるんですけどね...。
>
> ハンサム兄弟と、カワイコちゃんのデート、楽しそうでしたね♪
> ダブルデートの全貌、楽しみでーす!!

ブログの引っ越し、これが正式な初日記なので、ぜんぜん遅くないですよ~
前のはお試しで書いたものなんで。。。(だから日付が9月・・・。)

カート、ワタシも初めは恥ずかしかったんですよー!
でもマンションの敷地内がわんこ抱っこなので、カムイがペットスリングからはみ出すようになってからは、毎日これにお世話になってます。
他にもフレブルちゃんとか、コーギーちゃん達もカートを愛用してるんで、お散歩タイムになるとマンションの壁際にペットカートが4~5台並ぶ日も(苦笑)

デートの全貌、次の日記で頑張りま~す♪

しばらく見ない間にブログの引っ越しやらいろいろ変化があったんですね^^
いろいろまとめてお疲れ様でした。
レッカム号を覗く人は赤ちゃんと思うのかな?
覗かれてレイ&カムイ君とも怒ったりビックリしたりしないの?
アワアワ探知犬、ペリエも飲んだの?
我が家のアワアワ大好き犬はアルコールのみに反応でっす^^;
レイ&カムイ君ともレディと遊ぶのは緊張して苦手なのかな?^
ビルも今週末は可愛いレディと遊ぶ約束してまぁ~す♪

Re: タイトルなし

> うゎぁ~~私憧れの2ワン重なりあってのzzz
> 定番だなんて!うらやましいです~。かわいいっっっ♪
> レッカム号で電車移動も出来ちゃうなんて!行動範囲も広がりますよね。
> 我が家も練習しなくては f ^_^; コロコロキャリー。
> なんだか安物を買ってしまったせいでキャスターにストッパーが無く、
> 入った瞬間にズルッ~~って動いてしまい、それから2度と入ってくれません(涙)
> 最初が肝心なのに…失敗しましたぁ。。。
>
> さすがに女のコ♪が待ってるだけあって、やる気満々で突き進んでますねェ。
> 特にレイくんの後足とおしり、すご~く力入ってるし^^
>
> 満足気な寝顔♪ とっても楽しいデートだったのね!!
>  
あらら・・・soraくんもカートが苦手なのね。。。(涙)
うちはカムイがもしやジャンボラッセルに育つんじゃ!?疑惑があるときに買ったんで、
20キロまで乗せられるタイプなんですよ~
だからちょっと大げさで、電車じゃ、邪魔にならないように席が空いててもつねにはじっこですけどね。

レイのおちり、力入ってますよね~
今度soraくんともデートしてみたいな♪ 週末とかに多摩川駅近のせせらぎ公園とかで待ち合わせてみませんか~?

Re: タイトルなし

> 1枚目のネコパパじゃなくて、ネコって書いてあるのが笑えました。
> レッカム号、覗いたら「きゃ~可愛い~」って言われるでしょ。
> おとなしく入ってるところが偉いです。
> ジャックだったら絶対飛び出しちゃうわ。

実物はおっきいんですけど、この写真だとネコパパの顔がちっちゃく写ってるんで
パパまで入るスペースがなかったんです。。。

レッカム号、確かに犬好きなひとには結構声を掛けられますよ~
でもだいたいが「親子?」か「兄弟?」ですけど。。。

ジャックくんは車でクレートに乗りなれてるからいいじゃないですかぁ!
うちの場合、車だとカムイが酔いやすいんで・・・(涙)

Re: タイトルなし

> そうそう、2人ともとってもおりこうさんだよね。
> カムちゃんなんて自らカートに飛び乗ろうとしていたし…。
> よっぽど好きなんだろうね。レッカム号!!
> あ、でもね、ネムママのカートさばきも職人技ですよ(コソっ)

カムイは毎日のお散歩のときも飛び乗り&飛び降りをしようとするのよ~
ましてやこの日はカートの中に「乾きもん」があったから(爆)

初めてカートを押したときは恥ずかしい&さばきが難しくって、ほんとのベビーが乗ってたら
かなり大変なんだろうな~って思ったよー
でも今じゃ、2年の経験がなせる技と動じないレッカムのおかげで・・・(笑)

Re: タイトルなし

> おぉぉ! 枯葉がなんとも秋を感じさせますなぁ♪(←おっさんっぽい)
> なんと!昼ビー(昼からビール) 私は朝からでもいけますよ
> (↑やっぱり おっさん)
> レッカム号 ちゃんとおとなしく乗っててくれるんですね♫
> それも この笑顔・・・ この前カインズで買えばよかった|ω-`*)シュン

よかったぁ! ここにもビール党がっ!! ワタシも今や完全引退の身。
起きぬけの朝ビー行けますよ!! でも歯止めが利かなくなりそうなので、
ペリエで代用はいい案だな♪っと。

あっ、でもうちの村のマルエツではフツーのペリエしか売ってなくって。。。
駅前じゃないオリンピックに行けば必ずあるのは分かってるんだけど、まだ家では試せてないの~

おっ! ご近所にカインズがあるんですね~
うちの周りには中途半端なホームセンターしかなくって、カインズとか、ニトリとか出来てくれないかなぁ。。。

Re: タイトルなし

> そうだっ、リンク貼り変えないとっ...〆(゚▽゚*)コメしたらすぐさまやりますっi-80
> またまた仲良しメンバーでお出かけされたんですね~i-179
> いいなぁいいなぁ羨ましいi-237この4ワンズってなんか雰囲気似てますよね☆
> オサレ感漂いすぎです(笑)
> レッカム号・・可愛すぎる~i-233アレ、ウチも欲しいんですよ。
> 買うなら2匹入るのを…しかしウチのデカワンじゃ入らなそう~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
> 2匹用を1匹に使う・・・お金ない~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

リンク張り替え、お手数おかけします~!
みみちゃんとメイちゃんはオサレさん&お嬢さまだけど、うちの2コロは野生児ですよ~
前の日シャンプーしたのだって、草の実がいっぱいついて汚かったからだし(笑)

レッカム号、20キロまでいけるでかサイズなんですよ~
もちろんお得意の楽天で買いましたけど(笑)
http://item.rakuten.co.jp/cmt-cc/can070428/←今、売り切れみたいです。。。

Re: タイトルなし

> しばらく見ない間にブログの引っ越しやらいろいろ変化があったんですね^^
> いろいろまとめてお疲れ様でした。
> レッカム号を覗く人は赤ちゃんと思うのかな?
> 覗かれてレイ&カムイ君とも怒ったりビックリしたりしないの?
> アワアワ探知犬、ペリエも飲んだの?
> 我が家のアワアワ大好き犬はアルコールのみに反応でっす^^;
> レイ&カムイ君ともレディと遊ぶのは緊張して苦手なのかな?^
> ビルも今週末は可愛いレディと遊ぶ約束してまぁ~す♪

お疲れさまをありがとうございます~♪
今週(木・金)も実はクロスの張り替えをお願いしてて、ますますすっきりのレッカム家なのです~

レッカム号を覗く人、中にはずっと赤ちゃんが乗ってると思って、すっごく親切にしてくださる方がいて
申し訳ない気持ちでいっぱいデス。
でもレイもカムイも覗かれてもぜ~んぜんびっくりしないですけどね。。。

アワアワ探知犬、すっごく飲みたそうにしてたんだけど、この日はガマンさせました。
たまに家でもスパークリングワインとか飲むので、それと勘違いしたのかな?

ビルちんの週末おデート、お天気が早く回復するといいですね~♪

あ、ペリエか~~
なんか、昼間から外でシャンパンとかやってみたいかも・・
なんか、優雅でリッチでナチュラルなひと時って感じしません?
てか、今度やりませんか?(笑)
回りにはイケメンブラザーズ&カワイコちゃんはべらせて・・
至福のひと時になるはず(笑)

Re: タイトルなし

> あ、ペリエか~~
> なんか、昼間から外でシャンパンとかやってみたいかも・・
> なんか、優雅でリッチでナチュラルなひと時って感じしません?
> てか、今度やりませんか?(笑)
> 回りにはイケメンブラザーズ&カワイコちゃんはべらせて・・
> 至福のひと時になるはず(笑)

そうなんです~ 残念ながらシャンパンじゃなくって、ペリエでしたー
でもこの日も「最近のワカモノはお花見でビールじゃなくって、ワインだよね~」とかおしゃべりしてたんですよ。
今度、シャンパン(我が家の場合はスパークリングワインですけど)パーティーいいですねぇ♪
これから寒くなるからホットワインもいいかも!
ぜひぜひ企画しましょ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/11-f371739b

