スポンサーサイト 


おいらの好きな場所とヒサビサの大人買い♪ 

このところ朝晩涼しくなりましたね?。




そんな季節には、カムイがガウガウ合戦仕掛けてくるわけで・・・






091301.jpg

おいらはいつもここに入るんだよ?






091302.jpg

そしてこんなあられもない姿に・・・







そんな時、カムイは・・・




091303.jpg





091304.jpg

はいはい、どうぞお好きに?




って、はじめにレイがいたのは・・・






091305.jpg

飾棚の下。 こんなちょっとのことだけでカムイは潜ってきませ?ん!




そして・・・





091306.jpg

カムイは絶妙なバランスを保ちつつ、ソファーの背もたれの上にいるのが好きなのでした?




そして・・・






091307.jpg

レイの好きな場所においてあるロドリゲスくんとサボテン。。。

なんだかサボテンが変な風に育ってきた?!(汗)




そして、何の脈絡もないけど・・・




091308.jpg





091309.jpg





091310.jpg

こないだの楽天のお買いものマラソンにまんまとハマったネムママなのでした?(苦笑)



スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

おはようございます。
さっそくお邪魔しました。早くから準備してたんですね~。
とってもおしゃれなページ!!
レイくんカムイくんの可愛さがとっても引き立ってるわ~♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ロドリゲスを狙う 悪のショッカーのようなサボテンさん(笑)
面白い生え方ですねぇ♪
ガウガウで季節を感じるっていうのも あると思います!

ネムママさま お買い物マラソンって何?何?

  • [2009/11/04 23:33]
  • URL |
  • Ringまま(ぐまちゃん)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お引越しおめでとうございます。
っていうか、9月の日付ですね(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。
そのうち、我が家も。。。

  • [2009/11/05 00:18]
  • URL |
  • ぽてちこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして。
先日はmegguさんつながりってことで、遊びにきてくださいまして
ありがとうございます♪
前のブログから見てきましたよ~^^
Reyくん、camuiくん とってもイケメンだーー!!
まだまだ勉強不足で見分けがつきませんが(おでこの白い部分の違い・・とか?)
対岸で暮らすイケメンブラザーズの今後も楽しみにしています^^
G橋、私も横風に耐えながら渡って会いに行きたいですw
どうぞよろしくお願いいたします^^

サボテン・・・珍しい成長してますね^^; 珍八景として推薦したいです。
ロドリゲスとのツーショットがいい感じです(笑)
「お買物マラソン」私も気になる~。

まいどです~
サボテンすごいっw
なんであんな触覚が出てくるんですかね??

ピーピーおもちゃ、ちぇりさんもピンクの持ってます。
小型犬用だけど、一番のお気に入りです♪

たくさんのご卒業に、ブログお引越しおめでとうございます^^!
これから楽しみにしていますね^▽^!
レッカム君、こんなにおもちゃあったら喧嘩にならないね♪♪

Re: はじめまして。

> おはようございます。
> さっそくお邪魔しました。早くから準備してたんですね~。
> とってもおしゃれなページ!!
> レイくんカムイくんの可愛さがとっても引き立ってるわ~♪

こんばんわ~
今日はいろいろとありがとうございました~!
前々から考えてはいたんですけど、9月ごろからブログのお引っ越しを・・・と本当に重い腰を
あげてはいたんです。。。
でもこんな古い日記にまでコメントしてくださって、ありがとうございます♪
これからもよろしくです☆

Re: タイトルなし

> Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ロドリゲスを狙う 悪のショッカーのようなサボテンさん(笑)
> 面白い生え方ですねぇ♪
> ガウガウで季節を感じるっていうのも あると思います!
>
> ネムママさま お買い物マラソンって何?何?

ブフフっ 悪のショッカーだったのね。あのサボテン。
実はこの日記、ブログのお引っ越しをしようかどうしようか迷ってたとき(ホントの9月)に書いたんです。
なので、涼しくなってきた・・・なんて季節外れの表現が。
なので2カ月経った今、悪のショッカーさんはもうちょっと成長してるんですよ~
(でも今、ちょうど中途半端なので、成長日記はまた今度・・・)

お買い物マラソンって・・・楽天でいくつかのショップでお買い物するとその店舗分のポイントが溜まるんですよ~(たとえば3つのお店で買うとポイント3倍みたいな)

まっ、まんまと乗せられた消費者ですわ。。。

Re: タイトルなし

> お引越しおめでとうございます。
> っていうか、9月の日付ですね(笑)
> これからも、よろしくお願いしますね。
> そのうち、我が家も。。。

やっと楽天から引っ越ししました~
そうそう、ぽてちこさんと同じで、これ、ID取得の上に試し書きしてた日記なんですよ~
なんだか楽天のブロガーの方が減ってきたので、寂しいなぁ・・・と思ってのお引っ越しです。
ぜひぜひぽてちこさんも~♪

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 先日はmegguさんつながりってことで、遊びにきてくださいまして
> ありがとうございます♪
> 前のブログから見てきましたよ~^^
> Reyくん、camuiくん とってもイケメンだーー!!
> まだまだ勉強不足で見分けがつきませんが(おでこの白い部分の違い・・とか?)
> 対岸で暮らすイケメンブラザーズの今後も楽しみにしています^^
> G橋、私も横風に耐えながら渡って会いに行きたいですw
> どうぞよろしくお願いいたします^^

>
> サボテン・・・珍しい成長してますね^^; 珍八景として推薦したいです。
> ロドリゲスとのツーショットがいい感じです(笑)
> 「お買物マラソン」私も気になる~。

おぉ~ 早速のご訪問ありがとうございます~
そうそうレイとカムイの一番簡単な見分け方はおしっぽが白い方がレイ、色つきがカムイなんですが、正面の顔だとブチの幅の違いと困り顔具合ですかね~(笑)

実はこの間ブログにお邪魔した後、(たしか木曜かな?)にT大橋経由G橋ツアー敢行したんですよ!
すっごい怪しまれそうなくらい2ジャック+2ジャックいないかな~なんてキョロキョロしながら。

お買い物マラソンは・・・ぐまちゃんさんのコメントに書いたとおり、いろんなショップでお買い物するとその分、楽天のポイントが溜まるというやつでして。。。
完全に乗せられた消費者デスが、これからもよろしくです~☆

Re: タイトルなし

> まいどです~
> サボテンすごいっw
> なんであんな触覚が出てくるんですかね??
>
> ピーピーおもちゃ、ちぇりさんもピンクの持ってます。
> 小型犬用だけど、一番のお気に入りです♪

おばんです~
サボテンもしかしたら水不足か日照不足なのかも。。。
リビングの奥の方で何カ月も水もあげずに置きっぱだから(滝汗)

ピーピーおもちゃ、ちぇりさん誤飲しないんですね~^^
うちは・・・すでに笛んところがダメダメちゃんです。

Re: タイトルなし

> たくさんのご卒業に、ブログお引越しおめでとうございます^^!
> これから楽しみにしていますね^▽^!
> レッカム君、こんなにおもちゃあったら喧嘩にならないね♪♪

おめでとうをありがとうございます~
おもちゃ・・・こんなにも大人買いしたのに、マカロンちゃんは気に入られず、残るはたけのこ兄弟だけなんです(涙)。

これからもよろしくです~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://reycamui.blog63.fc2.com/tb.php/10-a8eef015

