 


うれしい!たのしい!大好き! 

ほんとは当日にUPしたかったんだけど・・・




って、さかのぼり日記&コメ返し無し常習犯のワタシが言っても信憑性がないですが。。。




ネムママ、本日の会社でのファミリーデーの企画、調整、実行のためランチタイムも毎日10分で切り上げ、残業続き(早め出勤もしてるので、ほぼサービス残業状態)・・・




でも、実質申し込み前年比200%超、某経済紙の取材もきたし、短期ハケンでファシリやったって・・・褒めてもらってもいいんじゃないでしょうかね?




って、言い訳しても仕方ないですね(笑)




さて今回のタイトル、お好きな方はスグにピーン!てきてますよね♪




そうそう、こちら↓




ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!デス!




こちらの曲、ネムママが高2のときの体育祭で、3学年合同、クラス対抗アクティビティ(←1年1組と2年1組、3年1組の100人超が合同でやるダンスみたいなもんで、高2がすべて仕切るものです。)で選曲から振付、持ち物までみんなで決めた、思い出深い曲なんです☆




って、高校卒業から15年(っていうより、結婚してから11年)たってるのに、何をイマサラ??って?




だって、7月20日は・・・




2年目(ブログ始めた年です)




3年目




4年目(あぁ、お祝いしたのに・・・って結果デス)




5年目




そして今年は・・・




072001.jpg

6年目でごわす!





072002.jpg

カムイと暮らし始めて、もう3ねんですけ?ん! (いつまでもお子ちゃまキャラだけど、カムイももうおじさん年齢!?)




って、ことで・・・




あんまお散歩行けなくても、帰りが遅くても・・・




072003.jpg

今年も小春亭さんにお誕生日ご飯(いままではケーキのみだったので、ご飯ものは初だっ!)をお願い♪





072004.jpg

『馬肉のミートローフ、『トラウト鮭の豆乳ソースと紫芋のファルファッレ』、『馬肉のミートソースとラビオリ』、とクランベリーとエダムチーズのカップケーキでお祝い♪




もちろん、おっそろしいスピードで食べとりました(笑)





072005.jpg

んで、飼い主はというと・・・




レイのお誕生日にあやかって、会社の下にある伊勢丹で買った刺し盛りデおいわい。




ほんとに、ほんとにレイと出会えてよかった!




ジャックが飼いたいね!って言って、川っぺリのお家を買うことにして、引っ越すまでに2年弱、



実際に引っ越してからも、1年間ほうぼう探して、やっと!




これはほんとはうちの子記念日が似合うのかもだけど、




でも、レイくん、毎年あなたの誕生日にネムママのこころに浮かんでくる曲は・・・




♪やっぱりそうだ?♪めぐりあえたんだ?♪ずっと探してた人に?




いつもこんなに?♪シアワセな気持ち?♪持ち続けていられる?




あなたがそうだ、あなただったんだ?




うれしい!たのしい!大好き?!




やっぱり?そうだ! めぐり?あ?えたんだ!




うれしい!たのし?い!だ?いす?きっ♪デス!




人気ブログランキングへ

お誕生日、うれしい日なんだけど・・・でももう年を取ってほしくないなぁ。。。







