 


11年目の事実・・・。 

今週末もまたぐずついたお天気ですね。。。




でも今朝は張り切ってフタサンしたし、これからもちょっとしたイベント?があるけど・・・それはまた別のはなし。




ってことで、今回は5月25日(火)の模様を・・・




052901.jpg

ビールどーん! ポテトどーん! めがねどーん! とくれば・・・




はい、映画館ですね♪




ネコネム夫婦、ひさびさに映画館デートしてきました?♪
(前回いっしょに見たのはインディ・ジョーンズ4だったので、ほんとひさしぶり!)




しかも・・・めがねってことは・・・初3D!!(遅っ!!)




んで、見たのは・・・





052902.jpg

はい。 ネコパパの希望でアリス・イン・ワンダーランドでごじゃります。




内容は・・・ディズニー好きのネコパパコメントといたしまして・・・




「思ってたよりもおもしろい・・・かな?」




ってことで、ご想像にお任せします。(あっ、インディ・ジョーンズ4よりはいけてます)





って、なんでまたヒサビサにおデートかと言いますと・・・




はい! 実は我が家、結婚11年を迎えてました♪




それも・・・




先月。。。(滝汗)
(入籍は2月なんで、正しくは結婚式の日だけど。) 




んなもんで、映画のあとはディナーでも・・・と思ったんだけど、家ではレッカムが待ってるしねぇ・・・




ってことで・・・



052904.jpg

近所のお気に入り寿司屋さんで出前をお願い




そしたらもちろん!





052905.jpg

お魚好きのカムイ、反応中!




って、レイは??




052906.jpg

ネコパパのベッドで爆睡してましたぁ?(苦笑)




人気ブログランキングへ

おっかしいなぁ・・・ 結婚10年まではちゃ?んと覚えてたのに。。。(汗)
皆さん、記念日にはどんなことしますか???

