 


Memories of 2009 ?レッカム家バージョン? 

皆さま、新年あけましておめでとうございます!




ネコパパは無事大晦日中に帰宅することができました? っていっても残り1時間くらいでしたけどね。。。




今日、元日は・・・




010101.jpg

っていうダルダルなレイくんをたたき起して久しぶりの一家総出の朝サンポ(正しくは昼サン)。

肝心の富士山は・・・雲がかかって残念な感じでした。。。 まぁ、3が日の終盤にかけてキレイになってくからね♪




お散歩から帰ったら・・・




010106.jpg


2わん&1にゃん揃って爆睡態勢・・・(汗)




なので今日は2009年を振り返ってみましょ?♪




まずは・・・2009年1月は・・・




今までで一番の悲しいお別れがありました。




今も悠ちゃんに話しかけながら猛吹雪の中お散歩したのを昨日のように覚えています。

その悠ちゃんも19歳の天寿を全うして2009年の9月に天に召されました。




2009年2月は・・・




大切な出会い、第1弾、小梅ははさまのブログと出会いました?




はっきり言って、とてつもなく落ち込んでたネコパパを救ってくださったのは優しい小梅ははさまのユーモアだったと思っています。




2009年3月は・・・




大切な出会い、第2弾、実はじみ?にうじゃっくに参加してました!




2月に登場した小梅ははさまに教えていただいて、人生初の立川入り! 大幅に遅刻して人生初のうじゃっくに参加しました?♪




2009年4月は・・・




2009年になって4回目の旭川入りです。 でもこの時はネコパパの偲ぶ会だったので、久しぶりに自分の両親とも会いました?。 ネム母とは2008年の秋に弟の二男が生まれたときに会ってたけど、ネム父とは久しぶりの再会でした。 今年はネム実家に帰らないと叱られそうデス。。。




2009年5月は・・・




またまた旭川に行ってきました? 本当は生前に予定されてた兄弟3人目の叙勲。 手術ですっかり遅れてしまって、ネコ父も寂しがってたかな?




2009年6月は・・・




カムイの2回目のうちの子記念日を迎えました?
っていうか、カムちゃん・・・2年前から困ったーズだったのね。。。(爆)




2009年7月は・・・




我が家の大事ないっちんこ、レイちゃんが5歳の誕生日を迎えました! 

大事な大事なれいのすけくん、今後はどんなふうに成長するのかな?




2009年8月は・・・




ネムママへばりました。 昨年から続いた仕事の過労にお家のことでちょっと休憩を入れました。




2009年9月は・・・




やっぱりたまがわんこサイコーだねぇ! ってことで、老体にムチ打ってたまがわんこに徹しました!

レッカムも一番のびのびしてるかな?♪




2009年10月は・・・




うじゃっく祭り秋の仁義なき大運動会に参加?♪ 初夏に参加してた時はお名前が分かんないわんちゃん多数だったけど、秋になって初めて?名前と顔が一致するようになりました?!(覚えが悪すぎっ!!)

その他にも、ネムママ10年超勤めた会社を辞めました!




2009年11月は・・・




カムちゃんに若かりし頃にやられた玄関クロスを修復(結局はわんこ部屋&寝室以外の部屋全部)しました?
年末年始にキレイなクロスで迎えられて良かったかも? リフォーム費用も思ってたよりお安くすみました♪♪小春母さん、ご紹介ありがとうございました?!




2009年12月は・・・




関東うじゃっく祭り!丑年ラスト乱!!に参加しました?! 2009年の春にはおどおど?しながら参加したうじゃっく祭り。 でもい?っぱいのお友達ができました!! 幹事の皆さま、ありがとうございます&これからもよろしくお願いしま?す!!




そして今年一発目のレッカムは・・・




010102.jpg





010103.jpg





010104.jpg





010105.jpg





皆さまに福をお届けできるよう、招き猫姿で登場です!(あんまり見えないけど・・・)




レッカムは今年もの?んびり生きてこうと思ってます。どうぞよろしくお願いいたしま?す!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2010年が皆さまにとってハッピーな年になりますように・・・ ネコパパとネムママも仲良くできますように!のポチをお願いしま?す!

