 


今年もありがとうございました! 

ついに大晦日を迎えましたね・・・




ってことで、昨日は一夜飾りにならないように・・・




123102.jpg

大急ぎでポーチのお掃除(汗)





今日は去年に引き続き・・・





123105.jpg

朝サン抜きでおせち作り。 でも旭川のお義姉さんから電話があって・・・「去年はおせちありがとう!って」 

どうしよう・・・今年送ってない!!(滝汗)





123106.jpg

夕方からは、いつものたまがわんこ散歩! 空太くん、河原はめちゃ寒かったね? でも来年もよろしく!!





123103.jpg

カムイはまぁまぁいいこだったけど・・・





123104.jpg

れっちゃんは・・・なぜにはま大根の葉っぱ引きちぎって食べるかなぁ。。。(涙)

来年はまめままさんのトレーニング受けていいこになろうね!





そして最後に・・・





123101.jpg

今年もいっぱいの出会いがあって、いろんなジャックの飼い主さんとお話できて、と?っても嬉しかったです。

来年もボケボケ一家だと思うけど・・・これからもよろしくデス♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年も残すところあと4時間弱・・・皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。 ネコパパが今日中に帰ってきますように・・・のポチお願いします!






