 


☆いつものたまがわんこ&はじめましてのたまがわんこ☆ 

早くからカテゴリを作っておきながらまだ日記の投稿してなかったもの・・・




それは『☆たまがわんこ☆』




今日はやっとこさ日記更新です?♪




まずは・・・いつもヒミツのドッグランに集まるいつもの☆たまがわんこ☆から・・・




112801.jpg

レイのD-1仲間だった空太くん☆ いまはお互いに興味をもつものが変わっちゃったけど、空太くんに会えると一番テンションだよ?




112802.jpg

サッカーボールさばきは河原No.1 アスリート系ジャックのステラちゃん♪




112803.jpg

おぼっちゃまジャックNo.1 なのにもかかわらず・・・ちょっとワイルドなケビンくん☆




112804.jpg

ケビンくんの妹のジェニファーちゃん♪ あたちのものはあたちのもの! みんなのものはあたちのもの!!(笑)



112805.jpg

ボール遊び大好きなサラちゃん♪ いつも元気に走り回ってます!




112806.jpg

サラちゃんのお兄ちゃんのラテくん☆ 童顔No.1は君の手に^^



112807.jpg

こちらはお嬢さまNo.1のシウォンちゃん♪ スタートダッシュはピカイチよっ!




112808.jpg

そしていつもカムイとガウガウ遊びしてくれるたぁくん☆ とっても遊ばせ上手なお兄ちゃんです!




113003.jpg

それから・・・こちらは我が家のれいのすけくん。 ちょっと短気なアニキです。



113002.jpg

そして酉はもちろん! 困ったーズ♪のメインボーカル、かむきちくんで?す。




だいたいいつもこんなメンバーで遊んでま?す♪♪




そして、28日(土)は新たな☆たまがわんこ☆のお友達に会うべく・・・




112809.jpg

またまた電車に乗って?(ほんとは歩けるんだけど。。。しかもカートの毛、取ったほうがいいですね(汗))




112810.jpg

多摩川のせせらぎ公園までやってきました?




新しくお友達になったのは・・・




112811.jpg

多摩川のセレブ地域に住む☆soraくん☆




せせらぎ公園でしばらく遊んでたんだけど、お互いに絡みもせず。。。しかも紅葉狩りのお客さんで結構混んでて。。。




112813.jpg

田園調布までお散歩?




入ったドッグカフェで・・・




112814.jpg




112815.jpg




なのに・・・




112816.jpg

珍しくレイが困り顔(苦笑) もらえないの、ちゃーんと分かってるんだね?(爆)




112812.jpg

ってことで、3わんこが絡んだ写真・・・soraくんのママさん(hanaさん)にまとわりつくおやつもらい隊だけでした?!!!




hanaさん、この日はありがとうございました?! これからもよろしくデス♪






