 


The 困ったーズ♪の危機!? 

ここ最近、やっとカメラ(コンデジの日もあり、デジイチの日もあり)を持ってお散歩に行くようになりました?




んで、最近撮った写真!




まずは・・・・・




112701.jpg

今日はオイラが主役だじょぉぉぉ?。




そして・・・




112702.jpg

レイですけ?ん。 って、もう分かってますよね。。。ハイ。




でもでも今日はじっくりとオイラ達の顔を見比べてほしいんだじょぉぉぉ?!




112703.jpg

う?ん! 冨市まゆが立派だねぇ?




112704.jpg

だから、にぃにと比べると・・・オイラはいつも困ってるじょぉぉぉ?!!!




そしたら・・・西の困り顔代表の小春ちゃんのははさまがステキなユニットを組んでくれたんだじょぉぉぉ???!!!!!!!!(大興奮)




112715.jpg

左からうじゃっくでおなじみのラヴィーちゃん、カムイ、小春ちゃんの3大困ったちゃん顔の集結で、
The 困ったーズ♪(詳しくはリンクをクリッククリック♪)




でも・・・こないだのメイちゃんのブログを読んだネムママ、「明日は新しいたまがわんこのお友達に会うし、キレイにしてかなきゃ!!」って・・・




112705.jpg

うぎゃ?っ! オイラの顔にハサミだじょぉぉぉ?!!!!




112706.jpg

ヘンなとこちょっと怖がりのオイラ、もちろんしっぽは格納だじょぉぉぉ。。。




んで、出来あがったカムイは・・・




112707.jpg

あらら・・・「全体的に整える程度で」ってお願いしたら、冨市まゆがカットされてる?(爆)




112708.jpg

でも・・・シャンプーしかしなかったにぃにと比べると・・・やっぱり困り顔だじょぉぉぉ?♪




これでThe 困ったーズ♪も安泰(何が!?)ですなっ

