 


おいらの好きな場所とヒサビサの大人買い♪ 

このところ朝晩涼しくなりましたね?。




そんな季節には、カムイがガウガウ合戦仕掛けてくるわけで・・・






091301.jpg

おいらはいつもここに入るんだよ?






091302.jpg

そしてこんなあられもない姿に・・・







そんな時、カムイは・・・




091303.jpg





091304.jpg

はいはい、どうぞお好きに?




って、はじめにレイがいたのは・・・






091305.jpg

飾棚の下。 こんなちょっとのことだけでカムイは潜ってきませ?ん!




そして・・・





091306.jpg

カムイは絶妙なバランスを保ちつつ、ソファーの背もたれの上にいるのが好きなのでした?




そして・・・






091307.jpg

レイの好きな場所においてあるロドリゲスくんとサボテン。。。

なんだかサボテンが変な風に育ってきた?!(汗)




そして、何の脈絡もないけど・・・




091308.jpg





091309.jpg





091310.jpg

こないだの楽天のお買いものマラソンにまんまとハマったネムママなのでした?(苦笑)



