 


2010秋冬コレクション♪ 

マンションの桜もすっかり紅葉(っていうより、もう散りかけ?)してる今日この頃・・・

昨日は何でニ子玉かって!?

はい、と?ってもお気に入りのわんこのお洋服屋さん・・・つづきはこちら!


冬の風物詩!? 

ちょっとご無沙汰してます?

ブログ更新お休みしてる間も、旭川(ネコパパの実家)にひとりで帰ったり、レイもカムイも病院に行ったりと

大忙し

そ?んなお話はまた他の日に置いといて・・・

本日は! 急に寒くなったそんな日の出来事をば

って、つづきはこちら

本当のコロモガエ 

先日の日記で好評だったので気を良くして!?

101101.jpg


101102.jpg

また載せちゃいました?! (どんだけお気に入り!?)

って、その時に衣替えって書いたけど、買っただけじゃ衣替えじゃないじゃーん!!

ほんとおバカなネムママですね。

ってことで、今回はほんまもんのコロモガエをば・・・



ヒサビサにレッカムのお洋服を買ったはいいけど、レッカム用のお洋服ボックスを覗いてみたら・・・

もう着られないサイズのお洋服や、なんだか臭うものまで!?

はい、一部のお洋服から梅雨時期の生乾きみたいなニオイがぁー(滝汗)


101103.jpg

ってことで、連休最終日はニオウお洋服をお洗濯です! 

(これで全体の1/3くらい。 なぜだか冬服は臭わなかったデス)

お洋服のコロモガエはお天道様にお任せするとして・・・

レッカムたちにはもひとつお着物があるよね!

ってことで・・・


101104.jpg

薄々の夏毛ちゃんから、背毛もっさりんこのレイノザウルスに変身したれっちゃんから・・・

これまたヒサビサのファーミネーター♪

んで、成果は・・・









101105.jpg

はい、こんもりといい感じの収穫デス!



101106.jpg

んで、相方のもっさり王子は??









101107.jpg

どっちゃり! 

はい、想像通り、かなりの豊漁となりましたー!


これで我が家の三男の働き具合も楽になるかな??(笑)

みなさ?ん、コロモガエはお済みですか??

我が家は・・・結局、人間用はまだで?す(苦笑)

キンモクセイの咲くころ 

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだまだ暑い日が続いてますよね?

でも、ゆっくりとお散歩してると・・・

100704.jpg

きんもくせいの優しい香りがしてきます。

そんな季節は・・・

はい、衣替えの時期ですね♪

ってことで・・・

100702.jpg

いろんなお友達のとこで見てて、すっごいネムママ好み❤って思ってたのんき屋さん、タイミングがあったので初お買い物?♪

すっかりレッカムともに裸族に慣れちゃってたんだけど、きんもくせいが咲くころ(と春先も)は
河原の草のネバネバ汁が体についちゃって、拭いても取れないー!

ってことで・・・

100703.jpg

ほんとにヒサビサにわんこ服をお買い上げ(あと2種類あります)しましたよ♪

そして・・・

100701.jpg

我が家のバンゴハンシリーズもこちらにて更新中!

呆れるほど映画も観に行って、無職生活満喫中? 残り少ないお休み、明日はどうやって過ごそうかな? 

人間の衣替えはまだまだ面倒なネムママなのでした?(苦笑)

まどろみを遮るもの。 

昨日はほんと過ごしやすい一日でしたね?

そんな気持ちのいい日は・・・

100201.jpg

ベランダでまどろむレイ・・・ほっとけオーラ


100202.jpg

カムイはレイがくっついてくれてるってだけで幸せ?❤


いいよ、いいよ! 二人でまったりしてればいいじゃん!


ってことで、ネムママひとり・・・

100203.jpg

こちらで買ったベーグルを食べようとしたら・・・


100204.jpg

スタタタターっ! 定位置到着っす!


って・・・、さっきお邪魔すんでない!って言ってたのに?


100205.jpg

れっちゃん、それって、いつも以上にどんぐりまなこに高速しっぽ振り・・・


ネコパパとネムママはその姿にホロっときて、きみがうちの子になったんだよ。。。


弱点知っててやってるっしょ!?


100206.jpg

カムイ、ちみはどうしていつも困ったーズなの??


そんなちみの瞳がネコパパとネムママは大好きなのだよ。。。



人気ブログランキングへ

あまりの熱意に負けて5mmくらいづつおすそわけしちゃったネムママ。

そのあと、もっとくれ?!ってなったのは言うまでもありません。 おバカなネムママにポチっとお願いしま?す☆

